マイリスト 弾いてみました
まりお さんの公開マイリスト 好きな曲をカバーしていきます( ´ ▽ ` )ノ よかったら聞いていただけるとオメガうれしいです(・∀・)ノ ブログ http://mariomusic.blog.fc2.com/ twitter https://twitter.com/mario_craft
https://www.nicovideo.jp/user/434544/mylist/29787941
マルチエフェクター試奏 Zoom B3 Demo
Zoomから発売されているマルチエフェクター/アンプシミュレーター B3のサウンドデモを作成しました!2万円しないマルチの中でも音痩せも少なく、キャラクターにも多様性があって、初心者から中上級者まで、幅広くオススメできると思いますヽ(=´▽`=)ノ操作性も良く、PCとの連動でのカスタムも可能(動画中の画像)ですが、難点はエフェクトを3つまでしか組み合わせられないこと...かなぁ。なので、個人的には「プリアンプ(音作り)+B3(歪み/空間/飛び道具)」という使い方をしています。作成したパッチに合いそうな曲をチョイスしての試奏です。検討している方の参考になれば幸いです~(≧∇≦)/
3:08|2015年07月18日 12:28:38 投稿
【東京事変】透明人間(Bass Cover) コメントも付けてみた
東京事変の「透明人間」のカバーです。今回はベースプレイだけでなく、コメントも挿入してみました・・・が、いかがでしょう?(^_^;グダグダ感が否めませんw新しく動画編集ソフトを入れてみたので、できそうなことを色々試してみたけど、なんだかせわしない感じもしますねwww
4:36|2015年01月31日 13:28:06 投稿
Sermentをベースで弾いてみた( ´ ▽ ` )ノ bass cover
2曲目。初のドロップDチューニングに挑戦。サビから涙目ヽ(;▽;)ノ
Happy new Yearの次はHappy Birthday!! ということで、誕生日の動画投稿となりました( ´ ▽ ` )ノ・・・という発言はエンコードに慣れていなかった自分により幻となりましたorz 本当は1月中の完成を目指したのですが、まぁこれもありかなぁと(^_^; べ、別にfull ver.が2月1日に発売だったことなんて関係ないんだからね! 演奏はサビから涙目状態ですが、聞いていただけるとうれしいです( ´ ▽ ` )ノ マイリスト mylist/29787941
1:32|2012年02月06日 23:51:11 投稿
【bass cover】君の知らない物語
1曲目。実は高音に移るところのミスが一番多かったw
A Happy New Year! 2012!!知り合いには2011年中にアップすると宣言していたものの、年をまたぎましたヽ(´ー`)ノ今更感の非常に強い曲ですが、好きな曲なのでアップしました。参考にさせていただいた動画はこちら→ sm7970322 マイリスト mylist/29787941 【新作】Serment sm16899113
1:34|2012年01月01日 00:54:45 投稿
