マイリスト RYO@Geのマイリスト
ゲルマニ さんの公開マイリスト 基本的に開封動画です。FASと遊戯王メインで動画を投稿していきたいと思います。
https://www.nicovideo.jp/user/17521294/mylist/29867192
【遊戯王】A剣闘獣-征竜【ADS】
アライブ剣闘獣と征竜の対戦動画 今回は謎のロスタイムなどはありません ご安心を ブログはこちらhttp://blog.livedoor.jp/backvan/ マイリストはこちらmylist/29867192
4:26|2013年02月23日 12:11:40 投稿
【遊戯王】A剣闘獣-ライロ【ADS】
久しぶりの動画投稿です まったり剣闘獣を楽しんでいただけたら幸いです デッキレシピはこちらhttp://blog.livedoor.jp/backvan/archives/51380292.html マイリストはこちらmylist/29867192 【追記】すいません、本当は1分ちょっとの動画のはずだったのになぜかこんな再生時間になっています
4:39|2013年02月21日 15:00:14 投稿
【遊戯王】COSMO BLAZER 一箱開けてみた【開封】
どうも、RYO@Geです!今回は11月17日発売のCOSMO BLAZERを一箱開けました本当は自分でしゃべるはずだったのですがちょっと喉を痛めまして…というわけでまたまたゆっくりにしゃべってもらいましたマイリス→mylist/29867192ブログもやってます→http://blog.livedoor.jp/backvan/
9:36|2012年11月17日 23:00:39 投稿
フットボールオールスターズ2012 15パック開けてみた Part2
どうも、RYO@Geです! また買ってしまいました、FAS2012! お店で箱が売っていなかったので15パックをばらで買いました ということはいい選手が複数出たり、1枚も出なかったり…!? ぜひ、楽しんでいただけたら幸いです マイリスト→mylist/29867192 ブログ→http://blog.livedoor.jp/backvan/
13:01|2012年06月16日 16:36:17 投稿
フットボールオールスターズ2012 15パック開けてみた
どうも、RYO@Geです! 今回は5月26日発売の新シーズンを一箱買ってみました! テスト前だってのに何やってるんだろうね! …ぜひ、楽しんでいただければ幸いです。マイリスト→mylist/29867192 ブログ→http://blog.livedoor.jp/backvan/ 【追記】誤字や音抜けがひどい(´;ω;`) 大目に見てください
9:00|2012年05月27日 09:36:39 投稿
フットボールオールスターズ第3弾一箱開けてみた
どうも、RYO@Geです!今回はついに一箱かいました!やっとですよやっと。というわけで、いつもよりも長い動画になっていますが、楽しんでいただけたら幸いです。RYO@Geのマイリスト→mylist/29867192 ブログ「ゲルマニウム高専」のほうもよろしくお願いします! http://blog.livedoor.jp/backvan/
9:48|2012年01月27日 13:05:20 投稿
フットボールオールスターズ 10パック開けてみた
どうも、RYO@Geです! FAS開封動画新年一発目です! またまた、いろんなカードが当たりました。 どうぞ、楽しんでいってください! マイリストができました!→mylist/29867192
6:00|2012年01月06日 15:23:45 投稿
【遊戯王】ORDER OF CHAOS 10パック開けてみた
どうも、RYO@Geです! 遊戯王の開封動画に初挑戦! 楽しんでいただけたら幸いです。 ほかにフットボールオールスターズの開封動画を上げていますよ。sm15872441 sm16046306 【追記】まじでサーチしてません。店員さんの引きがすごかったんです。
5:48|2012年01月01日 16:31:50 投稿
フットボールオールスターズ 9パック開けてみた
どうも、RYO@Geです!2回目の投稿になります。 今回はFASのパックを9パック開けてみました。 なんでまた9パックなのかというと、お金が足りないから! ・・・ 主のミスでピントが若干あっていませんがご了承ください。 レアカードは出るのかな+(0゚・∀・) + ワクテカ
5:13|2011年11月01日 12:05:33 投稿
フットボールオールスターズ 11パック開けてみた
どうも、RYO@Geです! 動画初投稿です。 今回はFASのパックを11パック開けてみました。 っていうかなんで11パックかというと、貯金が2000円 → おもちゃ屋の10%割引券が物理の教科書に挟まってた → 11パック買えば1980円! というわけです。 レアカードは出るのかな+(0゚・∀・) + ワクテカ ブログのほうもよろしくお願いします。 ゲルマニウム高専(RYO)http://blog.livedoor.jp/backvan/
5:30|2011年10月13日 15:07:31 投稿
