マイリスト MADらしきもの他
真夜 さんの公開マイリスト たぶんMADなんだと思います。自信はないけど・・・
https://www.nicovideo.jp/user/13836185/mylist/29883729
【ポケモンXY】で作ったMADらしきものまとめ+α【真夜】
どうも真夜です(OωO")ノポケモンXY期に投稿されたOPなどの作品をまとめてみました。自分の本編に使用したものから知り合いの実況者さん用に制作したもの、さらには動画には出せなかったボツ作品も交えた総集編となっています。懐かしんでいってね!火鳥さん、みずはすさん、一時停止推奨さん。宣伝ありがとうございます(OωO")ノポケモンXYマイリス→mylist/39160748真夜コミュ→co1302290Twitter→mayoname
12:22|2014年11月15日 15:59:16 投稿
【替え歌】恋愛裁判はポケモンの名前だけで歌えるのか?
どうも真夜です(OωO")これを歌ったことで各方面からどれくらいの罪に問われるのだろう?本家様→sm23750267sm21729830←4曲目絶望性:ヒーロー治療薬をポケモンの名前だけで替え歌 6曲目→???歌詞→本作マイリス→mylist/29883729真夜コミュ→co1302290Twitter→mayoname
3:41|2014年10月17日 21:49:34 投稿
【比較】サンドパンとプクリンで最遊記OP【手書きMAD】
【ポケモンBW2ゆっくり実況】センザンコウは風船兎の夢を見るか?part5より比較MADを作りました。生きてたのか・・・よかった(OωO")【元動画】sm21800516※作成者≠うp主です。サンドパンとプクリンでスパイラルOP比較→sm17201583サンドパンとプクリンで東京アンダーグラウンドOP→sm18383942本作マイリス→mylist/29883729真夜コミュ→co1302290 Twitter→mayonameMAD作成者 おでこさんTwitter→odeko_3dopan
1:29|2013年09月10日 23:32:59 投稿
【替え歌】絶望性:ヒーロー治療薬をポケモンの名前だけで歌ってみた
どうも真夜です(OωO")歌詞がよく聞き取れなかったので、たぶんポケモンの名前で歌ってるんだなと思い歌いましたまるsm21210327←3曲目小夜子をポケモンの名前だけで替え歌 5曲目→sm24712887歌詞→ar331381本作マイリス→mylist/29883729ポケモンBW2無効化マイリス→mylist/32433943真夜コミュ→co1302290Twitter→mayoname
1:30|2013年09月01日 16:49:24 投稿
【替え歌】小夜子をポケモンの名前だけで歌ってみた
どうも真夜です(OωO")みきとPの『小夜子』をポケモン107匹の名前だけで替え歌にして歌ってみました(OωO")本家様→sm15251289sm21105574←2曲目 せーのっ!をポケモンの名前だけで替え歌4曲目→???本作マイリス→mylist/29883729ポケモンBW2無効化マイリス→mylist/32433943真夜コミュ→co1302290Twitter→mayoname
4:11|2013年06月26日 20:11:42 投稿
【替え歌】「ゆゆ式」OPをポケモンの名前だけで歌ってみた
どうも真夜です(OωO")「ゆゆ式」のOP『せーのっ!』をポケモンの名前64匹で替え歌にして歌ってみました(OωO")sm21037100←1曲目 コネクトをポケモンの名前だけで替え歌3曲目→sm21210327 小夜子をポケモンの名前だけで替え歌MADらしきもの他→mylist/29883729ポケモンBW2無効化マイリス→mylist/32433943真夜コミュ→co1302290Twitter→mayoname
1:40|2013年06月13日 18:10:36 投稿
【替え歌】「まどか☆マギカ」OPをポケモンの名前だけで歌ってみた
どうも真夜です(OωO")やばいと思ったが、制作意欲を抑え切れなかった。「魔法少女まどか☆マギカ」のOP『コネクト』をポケモンの名前61匹で替え歌にして歌ってみました(OωO")歌詞:ar260583補足:ナゲキのところの絵がダゲキになっていました。ナゲキユーザーには申し訳ないです…2曲目 ゆゆ式OPをポケモンだけで替え歌→sm21105574MADらしきもの→mylist/29883729ポケモンBW2無効化マイリス→mylist/32433943真夜コミュ→co1302290Twitter→mayoname
1:45|2013年06月04日 19:33:12 投稿
【バーロー】恋はスリルショック混沌の隷也【踊ってみた】
見た目は子供。頭脳はクトゥルフ(OωO")MADらしきもの→mylist/29883729普段はポケモンBW2実況してます→mylist/32433943コミュ→co1302290Twitter:https://twitter.com/mayoname
1:28|2013年04月16日 19:34:47 投稿
「ゆ」「び」「ひ」「ざ」と言ったら加速してしまう『恋は混沌の隷也 』
たぶんこれが一番だと思います(OωO")「ゆ」「び」「ひ」「ざ」と言ってしまったら1.0%加速します。【追記4/21】歌詞職人の方、ありがとうございます!MADらしきもの→mylist/29883729普段はポケモンBW2実況してます→mylist/32433943コミュ→co1302290Twitter:https://twitter.com/mayoname
1:31|2013年04月15日 19:57:07 投稿
【比較】サンドパンとプクリンで東京アンダーグラウンドED【手書きMAD】
【ポケモンBW2ゆっくり実況】センザンコウは風船兎の夢を見るか?part4より比較MADを作りました。毎回このクオリティ・・・お疲れ様です(OωO")サンドパンとプクリンで東京アンダーグラウンドOP→sm18383942MADらしきもの→mylist/29883729真夜のポケモンBW対戦実況→sm18958536コミュ→co1302290Twitter:https://twitter.com/mayoname
1:34|2012年09月23日 23:46:04 投稿
「ひ」「じ」「や」「ろ」と言うとリアルワールドは加速しました
【あらすじ】 わたしたち人類が急激な加速を期待して、はや数世紀。すでに動画は” ニコ厨さん ”のものだったりします。平均身長10メートルで3頭身、高い知能()を持ち、お菓子()が大好きなニコ厨さんたち。 わたしは、そんなニコ厨さんと人との間を取り持つ重要な動画、言ってしまうと” 加速シリーズ ”を作るため、故郷のタケノコの里に帰ってきました。小学生の年齢でも現役でできる編集なのだから、さぞや楽なのだろうとこの動画を選んだのですが...。 ちょっぴり不思議でほとんど不条理な、そんな動画のはじまりです。MADらしきもの→mylist/29883729普段はポケモンBW2実況してます→mylist/32433943コミュ→co1302290Twitter:https://twitter.com/mayoname
1:30|2012年08月15日 19:05:31 投稿
サンドコドコキャニオン
この動画は女の子のかわいさをお楽しみ頂くため、邪魔にならない程度のどんどこどこどこどんどこどこどこMADらしきもの→mylist/29883729普段はポケモンBW2実況してます→mylist/32433943コミュ→co1302290Twitter:https://twitter.com/mayoname
0:36|2012年08月14日 11:32:09 投稿
【比較】サンドパンとプクリンで東京アンダーグラウンドOP【手書きMAD】
【ポケモンBWゆっくり実況】センザンコウは風船兎の夢を見るか?part3より比較MADを作りました。このOP作成に3ヶ月かかったらしいです(おでこさん談)この比較動画を作るのに3分かかったらしいです(真夜談)使用動画→sm18378255スパイラルOP比較→sm17201583スパイラルED比較→sm17404033MADらしきもの→mylist/29883729普段はポケモンBW2実況してます→sm18289899コミュ→co1302290Twitter:https://twitter.com/mayoname
1:30|2012年07月18日 21:39:38 投稿
長門有希は問題なくかわいい
めがねがない方がかわいいと思うぞ(OωO")本家→sm9086788まさか歌ってみたをやる人が現れるとは!www→sm18136779MADらしきもの→mylist/29883729普段はポケモン実況してます→sm18056031コミュ→co1302290Twitter:https://twitter.com/mayoname
1:07|2012年06月14日 06:21:09 投稿
【MAD】ポケモン達でリコーダーとランドセル【ポケモンBW】
どうも真夜です(OωO")ノ以前、実況していた「マイナー使いと呼ばれるために」のメンバーでリコーダーとランドセルEDパロを作ってみました。本当は動画に入れるはずだった・・・げふんげふん。実況を見たことない方は、ポケモンMADとしてお楽しみください!森田さんは無口パロ→sm16631782MADらしきもの→mylist/29883729【ポケモンBW実況】マイナー使いと呼ばれるために→mylist/22145824コミュ→co1302290Twitter:https://twitter.com/mayoname
0:30|2012年06月02日 23:23:13 投稿
みんな死ぬしかないからBGMをつけて応援してみた
ソウルジェムが動画を作るなら、みんな見るしかないじゃない!sm17917999←前 Os-宇宙人 全部俺で歌ってみた 【MAD】ポケモン達でリコーダーとランドセル【ポケモンBW】 次→sm17991117ポケモンBW対戦実況やってます→sm18056031MADらしきもの→mylist/29883729 コミュ→co1302290Twitter:https://twitter.com/mayoname
3:58|2012年05月31日 23:17:38 投稿
【アカペラ】Os-宇宙人 全部俺で歌ってみた【真夜】
電波女と青春男OPを一人で歌ってみたました(OωO")約2年ぶりの投稿ですw!エリオみたいなかわいい彼女兼ボーカルが欲しかった・・・。MADらしきもの→mylist/29883729,mylist/19394682 コミュ→co1302290Twitter:https://twitter.com/mayoname
1:34|2012年05月25日 20:04:08 投稿
【マッシュアップ】Nyanyanyanyanyanyanya!×電波女と青春男
こちらの【初音ミク】Nyanyanyanyanyanyanya!【オリジナループ→sm11509720と電波女と青春男OP『Os-宇宙人』をマッシュアップしてみました。宇宙に届け、この想い(OωO")※Nyanyanyanyanyanyanya!はキーを-5しています。這いよれ!ニャル子さん×電波女と青春男【OP差し替えMAD】 sm17630180←前 次→sm17857333 「ゆ」「め」「さ」と言ったら加速してしまう『太陽曰く燃えよカオス』MADらしきもの→mylist/29883729
1:38|2012年05月13日 00:25:56 投稿
這いよれ!ニャル子さん×電波女と青春男【OP差し替えMAD】
(」・ω・)」エリー!(/・ω・)/オッー!地球は狙われている。私を宇宙人の血を引くクトゥルフ。与えられた使命はこの町の人間を地球人類の総括として査定すること。(以下略MADらしきもの→mylist/29883729
1:29|2012年04月23日 22:50:27 投稿
【手書きMAD】サンドパンとプクリンでスパイラルED【比較版】
【注意!】このMADは真夜が描いたものではありません。おでこさんの実況動画:【ポケモンBWゆっくり実況】センザンコウは風船兎の夢を見るか? part2(sm17400357)で使われているものです。おでこさんに許可をいただき作成しました。またもや比較MAD作っちゃいました!いやはや。1ヶ月もかけて作ってるとは驚きです(OωO")これは茶番ではなく、ひとつの作品です。sm17201583←サンドパンとプクリンでスパイラルOP比較MADらしきもの→mylist/29883729真夜twitter:mayoname真夜コミュ:co1302290
1:31|2012年03月30日 19:05:11 投稿
バーローは友達が少ない「残念系居候部★★☆(星二つ半)」
哀「あれれ~おかしいぞ~」MADらしきもの→mylist/29883729
1:30|2012年03月17日 19:19:49 投稿
【OP差し替え】世にも奇妙なペルソナ4
彼らも奇妙な世界に迷い込んでしまったのです(OωO")MADらしきもの→mylist/29883729
1:32|2012年03月14日 22:48:09 投稿
【手書き】サンドパンとプクリンでスパイラルOP【比較版】
【注意!】このMADは真夜が描いたものではありません。おでこさんの実況動画:【ポケモンBWゆっくり実況】センザンコウは風船兎の夢を見るか? part1(sm17133137)で使われているものです。おでこさんに許可をいただき作成しました。少しでもこの素晴らしさが伝われば僕もまんまん満足!(OωO")ノ・・・こんなOPを作りたかった。。。これからもおでこのさんの活躍に期待しています!サンドパンとプクリンでスパイラルED【比較】→sm17404033MADらしきもの→mylist/29883729真夜twitter:mayoname真夜コミュ:co1302290
1:44|2012年03月09日 22:20:49 投稿
ポケモン実況者は無口。²
どうも真夜です(OωO")ノ以前、生放送で行われたプチオフ会『実況者交流戦』のメンバー紹介MADを単体でうpさせていただきました。対戦の模様は出演者のコミュ限で上がってたり上がってなかったりするので、期待しないでね!名前出しの使用許可してくれた実況者のみなさんに感謝!!※あくまで実況者同士の交流目的で行われたものですので、「誰々がいない」などのコメントは受け付けていません。MADらしきもの→mylist/29883729真夜コミュ→co1302290
0:30|2012年01月07日 15:16:11 投稿
【ポケモンBW】真夜が選んだ真夜MADランキング【誰得】
どもっ!真夜です(OωO")ノ真夜が作る動画はこれがラストとなります。最後に今までうpした動画の中から、自分で気に入ってる作品をランキング形式でお届けしようと思います!(何この子、痛い・・・。)あなたの気に入った作品はどこにランクインしてるかな!?(そもそもそんなに知られてな(ry)ランキングまとめマイリスト→mylist/29686706引退宣言ラストバトル!(コミュ限です)→watch/1325061219真夜コミュ→co1302290
8:32|2011年12月28日 18:57:23 投稿
【全部俺】帰りたくなったよを男声キーで歌ってみたんだ【真夜】
どうも真夜です。 気づけば歌ってみた動画も10作目になりました。今回は初心に帰りたくなったよってことで、僕が初めて全部俺で歌ったいきものがかりの曲を歌ってみました。 ちょっとキー下げすぎた気が・・・(OωO") 歌ってみたマイリスト→mylist/19394682 普段はこちらで実況をしてます。→mylist/17866037 Twitter:http://twitter.com /mayoname 真夜コミュ→co324897
2:16|2010年10月27日 00:03:22 投稿
【アカペラで真夜と】No, Thank You! 歌ってみた【ゆっくり】
神は言っている。ここで歌う運命だと。どうも真夜です。今回はsm12036788さんの動画があまりにもすばらしかったので、ゆっくりさんと一緒に歌ってみました。いつもの全部俺ではないので、以前歌ったsm11328005とはあんまり関係ありません。ボーカル、コーラス、ベース→ゆっくりさん(sm12036788)コーラス、ボイスパーカッション→真夜こんな歌声で大丈夫か?(OωO")【追記10/18】本家の方から許可をいただけました!しかもリンク貼ってくれた上にボイパうまいっていわれた///フルVer.は・・・ほら、僕勝手に重ねただけだからw歌ってみたマイリスト→mylist/19394682普段はこちらで実況をしてます。→mylist/17866037Twitter:http://twitter.com /mayoname真夜コミュ→co324897
1:42|2010年10月17日 21:08:42 投稿
【全部俺】けいおん!!挿入歌 天使にふれたよ!を歌ってみた【真夜】
どうも真夜です(OωO"),,全部俺動画7作目はまたもやけいおん!!より天使にふれたよ!です。男声だけではやっぱり無理があったかなぁ・・・。これから旅立つ人たちへ一生懸命歌いました。けいおん!の映画化おめでとう^^画像はPCの中にあったものを適当に選びました。あと・・・律は俺の嫁。歌ってみたマイリスト→mylist/19394682普段はこちらで実況をしてます。→mylist/17866037Twitter:http://twitter.com /mayoname真夜コミュ→co324897
2:45|2010年10月11日 01:47:32 投稿
【初音ミク】深海少女を底辺から歌ってみた【全部俺】
どうも真夜です(OωO")全部俺動画6作目は初音ミクオリジナルの深海少女です。この前沖縄に行ってダイビングをしてきたんですけど、水圧で耳が痛いのと船酔いして意識が朦朧としながら潜っていました。海はきれいだった・・・と思う。そんな思い出と重ね合わせながら歌ってみました。偉大な原作→sm11956364歌ってみたマイリスト→mylist/19394682普段はこちらで実況をしてます。→mylist/17866037Twitter:http://twitter.com /mayoname真夜コミュ→co324897
1:46|2010年09月13日 00:38:26 投稿
【全部俺】初音ミクオリジナル リア充爆発しろ!を歌ってみた【真夜】
世間はもう夏休み。海も山も街も空もリア充で溢れかえっていますね。・・・(OωO") さぁみんなで叫ぼうではないか!!! 偉大な原曲→sm8613443 お借りした画像→http://piapro.jp/content/kqy512dejrwmtyyr http://piapro.jp/content/0qggo6h0dt80ez11前作→sm11328005 歌ってみたマイリスト→mylist/19394682 普段はこちらで実況をしてます。→mylist/17866037 Twitter:http://twitter.com /mayoname 真夜コミュ→co324897
1:32|2010年08月07日 18:09:16 投稿
【けいおん!!新ED】No,Thank You!をキー下げて歌ってみたよ【全部俺】
どうも真夜です!ジェバンニ目指すと決めてから2日が経ちました。弾いてみた、歌ってみたはいるけどアカペラでこの曲を歌った奴はまだいないだ・・・ろう・・・えっ!いた!?(→nm11327700) 嘘っ!?もう二番煎じかぁ・・・。けれどがんばって歌ったのでよろしければ聴いて下さい^^ちなみにキーは-3にしてあります。耳コピなので原曲と違うところがあると思うので、わかる人がいたらコメなりTwitterなりで教えてください。【追記8/11】再生数が1000突破しました!いつもみなさんには勇気づけられます!タグ編集もありがとうwww新曲→sm11664877歌ってみたマイリスト→mylist/19394682普段はこちらで実況をしてます。→mylist/17866037Twitter:http://twitter.com /mayoname真夜コミュ→co324897
1:32|2010年07月09日 16:15:44 投稿
【初音ミク】すべてが終わってしまう前にを歌ってみた【全部俺】
以前僕が活動していた時にうpした曲の再録Ver.です。前よりもちゃんとしたものを作ろうと頑張りました。まずはこれを聴く前に偉大な原曲様(→sm6437451)を聴いていただけると僕の×××がわかりますw歌ってみたマイリスト→mylist/19394682普段はこちらで実況をしてます。→mylist/17866037Twitter:http://twitter.com/mayonameコミュ→co324897
1:32|2010年07月02日 02:49:29 投稿
【飛べ!イサミOP】ハートを磨くっきゃないを歌ってみた【全部俺】
1995年にNHKで放送された「飛べ!イサミ」のOPを勢いあまって歌ってみました。今回はハモネプも近いということもあって一発撮り+αでがんばりました。 実は真夜はハモネプの予選に出たことがあるんですよ^^もちろん予選落ちしたけどね! これを聴いて懐かしいと感じたあなた。お互い歳取りましたね・・・。なぜか伸びた前作→sm10842947歌ってみたマイリスト→mylist/19394682普段はこちらで実況をしてます。→mylist/17866037Twitter:http://twitter.com/mayonameコミュ→co324897
1:37|2010年06月23日 00:00:02 投稿
【けいおん!!】頑張って俺がListen!!をキー下げて歌ってみた【+おまけ】
前回のListen!!アカペラVer.(sm10842947)でキー下げ要望があったので、急遽歌ってみました。時間がなかったから全部俺じゃないけどよかったら聞いていってくださいな。真夜「自分の地声好きじゃないから裏声で歌ってたんだけどなぁ・・・」キー下げすぎた。前半声出てない・・・。コメに釣られた結果がこれだよ!この前も言ったけど、真夜は律派だから!!!歌ってみたマイリスト→mylist/19394682普段はこちらで実況をしてます。→mylist/17866037Twitter:http://twitter.com/mayonameコミュ→co324897
2:53|2010年06月05日 00:47:42 投稿
【全部俺】男の俺がListen!!をピッチ変えずに歌ってみた【けいおん!!】
意外となんとかなった・・・?構成考え始めてから8時間で作りました。さすがに動画はもってこられないので静止画だけど我慢してね!原曲に近づけるようがんばったけど主のスペックと環境じゃこれが限界だぜ☆ところどころ和音間違ってるかも。。。律は俺の嫁。澪はみんなにあげるよ^^【追記】10/12時点で再生数が2525を突破しました!再生してくれた方ありがとうございました^^きまいは最高のほめ言葉!!!キー下げてもう一度歌ってみました。コメした人責任とってねwww→sm109529742期新EDも歌ってみました→sm11328005歌ってみたマイリスト→mylist/19394682Twitter:http://twitter.com/mayonameコミュ→co324897
1:35|2010年05月25日 20:34:46 投稿
