マイリスト つばささん置き場
つばささん さんの公開マイリスト つばささんが制作した楽曲をご紹介するぜ(^o^)ノ
https://www.nicovideo.jp/user/20927360/mylist/29921532
【タッピングで】 ナイト・オブ・ナイツ弾いてみた 【つばささん】
ムズすぎた!でもこういうギターで弾くことを想定されてない曲を
ムリヤリ弾くの好きでござる\(^o^)/
また、一日で録音/撮影/編集したものなので演奏にちょいと荒い部分があります。
堪忍してね!!!!
つばささんです(「・ω・)「今回は無駄にテクニカルな難曲、ナイト・オブ・ナイツに挑戦してみました!フルピッキング速弾きが苦手なのでタッピングにしてみたらこっちも異様に難しかったという(^q^)ちなみにギターソロ(1:16~)だけオリジナルになってます。タッピングソロしんどい...笑■演奏:つばささん【mylist/29921532】twitter:https://twitter.com/tsubasa5150使用機材:YAMAHA Pacifica 904M、YAMAHA THR5■弾いてみた過去作リンカーネイション本気出して弾いてみた【sm23827784】本気で千本桜を弾いてみた【sm19529029】■ボカロオリジナル曲【初音ミク&GUMI】 産廃リスニング 【sm20243278】
1:50|2015年09月30日 20:16:42 投稿
【ギター】 リンカーネイション本気出して弾いてみた 【つばささん】
弾いてみた2作目。
kemuさんの高速シンセフレーズを
無理やりギターで再現してみました。
ムズすぎた( ◜◡‾)
つばささんです(/・ω・)/!かなり久しぶりの投稿になりますがkemuさんのリンカーネイションに挑戦してみました!なるべく原曲に忠実に弾いたつもりですが部分的に鬼テクニカルになってます。リクエストなどあったらコメントでお願いします!演奏:つばささん今までの作品:mylist/29921532twitter:tsubasa5150■本家様→sm20423253弾いてみたの前作【ギター】本気で千本桜を弾いてみた【つばささん】sm19529029ボカロ最新曲【初音ミク&GUMI】 産廃リスニング 【オリジナルPV】sm20243278
3:42|2014年06月21日 20:00:00 投稿
【GUMI】 産廃リスニング 【オリジナルPV】
本家ではGUMIさんが全然目立たなかったので
GUMIオンリーバージョンを作ってみました。
よっ(^o^)ノ つばささんですもうすぐ本家25000再生ありがとうございます!「GUMIは?」という声が多かったのでGUMIメインのバージョン作りました!ちなみにNativeとPowerが活躍してます( '∀`)bなお今回は自分で一枚絵PVにも挑戦してみました。どうなることやら((o(´∀`)o))本家↓sm20243278○音楽+動画:つばささんmylist/29921532twitter:tsubasa5150○イラスト:ぼうし屋mylist/24497674twitter:bousiya44オフボーカル(2種類)はこちらから↓http://piapro.jp/vh1984
3:22|2013年03月18日 18:50:00 投稿
【初音ミク&GUMI】 産廃リスニング 【オリジナルPV】
ぼうし屋さんとのコラボ作品。
ハイテンションな曲調と独特の世界観が萌えポイント。
わたくしらしからぬ曲だそうです/(^o^)\
オリジナル6作目!なんだか非常にテンションの高い楽曲に仕上がりました。今回はぼうし屋さんとのコラボとなります。独特過ぎる世界観を御覧あれ!!3/18 GUMIバージョン投稿sm20366329オフボーカル2種類こちらから↓http://piapro.jp/vh1984○音楽:つばささんmylist/29921532twitter:tsubasa5150○イラスト+動画:ぼうし屋mylist/24497674twitter:bousiya442013/9/19(木)よりカラオケの鉄人さんにてカラオケ配信が決定しました。よろしくお願いします(´▽`)ノ
3:22|2013年03月04日 19:52:00 投稿
【ギター】本気で千本桜を弾いてみた【つばささん】
俺がただの短髪好きじゃないことを見せてやろう..!
様々なギターテクニックを駆使して好き放題弾き倒してみました。
やれば出来る子。
2:28辺りから本気出すつばささんと申します演奏動画は初ですが黒うさPの千本桜に挑戦してみました。超難解なピアノソロはボスハンドタッピングとスキッピングというテクニックを併用して無理矢理弾いてますこれからちょくちょく投稿するのでよろしくお願いします本家様:sm15630734ゆる絵/演奏:つばささん過去曲のマイリス:mylist/29921532twitter:http://twitter.com/tsubasa5150
4:06|2012年12月08日 10:00:00 投稿
【GUMI】感情SIGN【オリジナル曲PV/tsubasa】
初のPV作品で、青春ど真ん中系 疾走POP。
GUMIさんのピアスに注目。
君となら飛べる気がする。5作目となる青春ド真ん中夏ソングだよ!もうすぐ秋だとか言われそうだけど気にしない!\(^o^)/初のPV作品なのでおまえらマイリスしてください音楽:tsubasa(http://twitter.com/tsubasa5150)絵:茶の介(http://piapro.jp/mitmilch)動画:すいぎん糖(http://piapro.jp/collabo/?view=collabo&id=12426)素敵な共同制作者様に感謝(*゚д゚*)過去の楽曲 mylist/29921532前作 焦燥のカヴァティーナ sm17749562カラオケverと歌詞はこちらから http://piapro.jp/vh1984
3:41|2012年08月25日 11:35:43 投稿
【GUMI】焦燥のカヴァティーナ【オリジナル】
アップテンポでジャジーかつファンキーなロック。
サビまで頑張って聴くんだ!
tsubasaです。4作目は強気なGUMIさんが唄うアップテンポな楽曲になりました。ロックでジャジーでファンキーな感じです。サビまで聴いてね!!music:tsubasa(http://twitter.com/tsubasa5150)illust:茶の介(http://piapro.jp/t/vGkm)前作 sm17112976過去の楽曲(mylist/29921532)
3:51|2012年05月06日 11:39:38 投稿
【GUMI V3】フユサメ【オリジナル】
ちょっぴり切ない系。
GUMIさん向きの曲に仕上がったと思います。
二人出逢ったその日から 揺るぎない絆探してた...GUMIさんにはこういう曲が似合うと思います。前作がメタルだったので今回は王道のJ-POPに。 アコギがメインなのに完全打ち込みという謎の挑戦をしてます。自分で弾いたほうが早いんだぜ!music:tsubasaうた:GUMI V3(Power)絵:ミズユさん(http://piapro.jp/mizuyu_pacco)作ったもの→mylist/29921532
3:04|2012年02月29日 19:41:10 投稿
【初音ミク】超高速レーサーエックサー【オリジナル】修正版
メタラーのお前達にオススメ☆
熱き拳を突き上げろ!!
前回アップしたものの音質改善版です。他にも細々と修正済み。2作目となります。速さを武器に悪と戦う超速ヒーロー『レーサーエックサー』のテーマソング。前作とは芸風がガラっと変わって今回はメタルです。元ネタはもちろんあのバンド。熱き拳を突き上げろ!! ■作詞・作曲・演奏:tsubasa ■ブログ:http://tsubasa5150.blog.fc2.com/ twitter:tsubasa5150 ■前作→sm16449476 ■イラストは戸黒巻雲行さん(http://piapro.jp/artesneit)からお借りしました。ありがとうございます! 作ったもの→mylist/29921532
4:04|2012年01月21日 19:24:43 投稿
【初音ミク】 茜色アウフタクト 【オリジナル】
ボカロ処女作。エレクトロポップに挑戦してみた的な何か。
※音質がちょっとアレなのでミクV3が出たらリメイク版作るよ!
ボカロ一作目、初投稿となります。"あかねいろ"ではなく"あかいろ"と読んでください。今回は爽やかポップ路線に挑戦してみました。よろしくお願いします(´▽`)ノ ■作詞、作曲、編曲:tsubasa ■ブログ:http://tsubasa5150.blog.fc2.com/ twitter:tsubasa5150 ■イラストは(ケンジ)さん(http://piapro.jp/abion)にお借りしました。ありがとうございます!■作ったもの→mylist/29921532
3:49|2011年12月17日 20:10:29 投稿
