マイリスト 投稿動画
Michael さんの公開マイリスト 今まで投稿した動画です。 動画編集能力皆無の人間が動画を作るとこうなります。
https://www.nicovideo.jp/user/17369503/mylist/29923697
【東方ニコカラ】Kill The Night【OnVocal】(修正版)
お待たせいたしました、Kill The Nightのワイプズレ修正版です。その他のリクエストなどについても随時対応していきたと思います。原曲:Bad Apple!! / 東方幻想郷サークル:SOUND HOLIC編曲:SHU × GUCCI作詞:Blue E歌:Nana Takahashi(Rap:709sec.)アルバム:幻 -MABORO-mylist/29923697
3:57|2012年10月16日 20:40:40 投稿
【東方ニコカラ】まだちょっと香ってるっぽい。【OnVocal】
Nsenのおかげでこの曲に出会えました 本当にありがとうございます
ハイパーテキトータァァァァァァァァァァァァァァァイム!!
天子「☆※×~?」 衣玖「日本語でおk」Nsenの東方チャンネルで人気(?)の曲、「まだちょっと香ってるっぽい。」です。今まで作ってきたニコカラの中で一番力入れたかもしれない。sm17885017様の動画のイラストからタイトルと歌詞を消したものを使用させていただいています。いろいろマズかったら消します。原曲:香る樹葉花 / 東方緋想天サークル:Riverside編曲:KNHEZIXYTH作詞:秣本瑳羅歌:秣本瑳羅アルバム:よひむすびmylist/29923697※歌詞中の「とっさ」のフレーズは本来「咄嗟」なのですが、フォントが対応していなかったので勝手ながら平仮名にさせていただきました。※Kill The Nightの修正版は現在製作中です。もうしばらくお待ちください。
3:55|2012年08月10日 20:18:29 投稿
【東方ニコカラ】二色蓮花蝶【OnVocal】
君の美術館の曲ってJOYで配信されてないんですよね…
「配信はよ!」という願いを込めつつ作りました
かなりマイナーな曲ですが個人的には大好きです
『「にいろ」じゃないよ、「にいる」だよ。』 西方Projectの作品一度でいいからやってみたいですねー。 クリアできる気がしませんけど。 ●原曲:二色蓮花蝶 ~ Ancients / 秋霜玉 サークル:君の美術館 編曲:PHEVOTT 作詞:黒岩サトシ 歌:市松椿&綾倉盟 アルバム:palette ~人々が愛した幻想郷~ Disc1 -kimino-museum side- mylist/29923697
4:05|2012年07月14日 21:06:24 投稿
【東方ニコカラ】笑顔のままで【OnVocal】
東方霊々夢きましたね
今回は字幕にあずきフォントを使ってみました…のですが、なんとルビがズレる事態が発生
あまり酷いズレではなかったので、そのままエンコしちゃいました(・ω<)☆
――大丈夫、生きている間は一緒に居ますから―― 動画はsm16605781様からお借りしました。 自分で適当に拾ってきた画像を繋げて動画を作ろうとも思ったのですが、元動画様が素晴らしすぎでホロリときたので勝手ではありますが使わせていただきました。 ●原曲:メイドと血の懐中時計 , 月時計 ~ ルナ・ダイアル / 東方紅魔郷 サークル:はちみつれもん 編曲・作詞:あいざわ Gt.soro:平茸 歌:ゆーな アルバム:Lucent Moon mylist/29923697 ※ルビの位置がズレてしまいました。 申し訳ありません。 ※ワイプのズレは仕様です。 カラオケボックスなどで表示されるカラオケ字幕もこんな感じですよね? あれ、違う?
4:32|2012年06月09日 22:29:30 投稿
【東方ニコカラ】花言葉【OnVocal】
ニコカラ2作目
曲名とか収録アルバム名とかは、とある事情(私のミス)により入れることができませんでした
ヾ(´゚ω゚)ノモウシワケネエ
『あなたは何を花になぞらえる?』 動画で使わせていただいた画像は拾い物です。 もし、「俺(私)が描いたやつじゃねえか!」って方がいたらご連絡ください。 全力で謝罪します。 ●原曲:今昔幻想郷 ~ Flower Land / 東方花映塚 サークル:SOUND HOLIC 編曲:709sec. 作詞:Blue E 歌:西宮れん , 709sec. アルバム:Flower Buster mylist/29923697
4:17|2012年05月27日 02:04:37 投稿
【東方ニコカラ】remains~Another side of moondust~【OnVocal】
ニコカラ処女作
「ムーンダスト」は既に上がっていたので、remainsのほうを作成させていただきました
GET IN THE RINGの東方ヴォーカルはいい曲ばかりなので、是非聴いてみることをオススメします
――あなたがいつでも"ここ"にいる―― 動画は本家様(sm12217847)から(勝手に)お借りしました。 問題があれば削除します。 ●原曲:懐かしき東方の血 ~ Old World , エクステンドアッシュ ~ 蓬莱人 , プレインエイジア , 月まで届け、不死の煙 / 東方永夜抄 サークル:GET IN THE RING 編曲:GCHM(mylist/17628353) 作詞:Jell 歌:みぃ アルバム:After everlasting mylist/29923697
5:52|2012年05月04日 01:13:55 投稿
