マイリスト BF3 クラン戦まとめ
桜吹雪 さんの公開マイリスト BF3 clan [VST]の対他クラン戦投稿動画。
https://www.nicovideo.jp/user/14811866/mylist/30012421
【BF3】 12/03/18 vs [VAL] @Seine Crossing RU 【後半戦】
2012/03/18 MAP:Seine Crossing vs ValkyrieTank随伴工兵。専属修理工。なかなか建物を取らせてもらえなかった(らしい)私は修理一筋50年。何回も轢かれてオミンチになってるけど。FFonで味方タンクにロードキルされるのはタンクの挙動を予想せずに修理したり、無闇にタンクの前に出る味方 すなわち私が悪いのです。タンクは絶対なのです。・Grand Bazaar 前半戦 (US) sm17295297 後半戦 (RU) sm17295366・SeineCrossing 前半戦 (US) sm17295467 後半戦 (RU) sm17295559クラン戦まとめ mylist/30012421結果:http://clan-vst.com/node/872
17:50|2012年03月19日 14:00:53 投稿
【BF3】 12/03/18 vs [VAL] @Seine Crossing US 【前半戦】
2012/03/18 MAP:Seine Crossing vs ValkyrieTank随伴工兵。専属修理工。尺が長めになったが動画を分割するのが面倒だったので、1本で。画質悪しはご愛嬌。録画サイズを小さめにしてサクサクになったから60FPSにしてみようと思って撮ったけど、逆にぬるぬるして気持ち悪い。・Grand Bazaar 前半戦 (US) sm17295297 後半戦 (RU) sm17295366・SeineCrossing 前半戦 (US) sm17295467 後半戦 (RU) sm17295559クラン戦まとめ mylist/30012421結果:http://clan-vst.com/node/872
18:23|2012年03月19日 13:47:32 投稿
【BF3】 12/03/18 vs [VAL] @GarndBazaar(Large) RU 【後半戦】
2012/03/18 MAP:Grand Bazaar (Large) vs ValkyrieAPC随伴工兵分隊。私は専属修理工。APCから離れないように、出来るだけガンナー席で周囲警戒と歩兵掃討を心がけた。・Grand Bazaar 前半戦 (US) sm17295297 後半戦 (RU) sm17295366・SeineCrossing 前半戦 (US) sm17295467 後半戦 (RU) sm17295559クラン戦まとめ mylist/30012421結果:http://clan-vst.com/node/872
14:30|2012年03月19日 13:25:33 投稿
【BF3】 12/03/18 vs [VAL] @GarndBazaar(Large) US 【前半戦】
2012/03/18 MAP:Grand Bazaar (Large) vs ValkyrieAPC随伴工兵分隊。私は専属修理工。個人的にはAPCに上手く合わせて連携が取れなかったなと反省。「兵器が落ちてる際はAT-Mineを持って湧く」という意識が低かった。・Grand Bazaar 前半戦 (US) sm17295297 後半戦 (RU) sm17295366・SeineCrossing 前半戦 (US) sm17295467 後半戦 (RU) sm17295559クラン戦まとめ mylist/30012421結果:http://clan-vst.com/node/872
13:52|2012年03月19日 13:10:45 投稿
【BF3】 12/03/11 vs [SCLT] @Tehran Highway US 【後半戦】
ああ、音量上げ忘れたままエンコードしてしもた。因みにこの後、Metro Rushもやりました。録画スタートボタン押してませんでした。アタイは最強の修理工兵になるんす。前半戦(RU側) sm17236204 クラン戦まとめ mylist/30012421結果:http://clan-vst.com/node/870
11:23|2012年03月13日 06:47:40 投稿
【BF3】 12/03/11 vs [SCLT] @Tehran Highway RU 【前半戦】
どうも、毎回職業過ぎる人です。専属修理工では無いけれども歩兵メインでもない。Tankと付かず離れず良い塩梅の距離で敵兵器にちょっかい + Repair動画です。後半戦(US側) sm17236253 クラン戦まとめ mylist/30012421結果:http://clan-vst.com/node/870
12:21|2012年03月13日 06:30:45 投稿
【BF3】 12/02/18 vs [RE] @Grand Bazaar (Large) US 2/2 【後半戦】
2012/02/18 今回はGrand Bazaarにて、RustyEggs さんとの試合 2試合目最近寒いですね。手と足が氷の様に冷たい。こちらの射線上に誤って味方が入りTKしてしまった場合、即「蘇生しなくては」と思ってしまう蘇生厨の血が騒ぐってヤツでしょうか。なかなか治りません。・前半戦 1/2 [sm17015816] 2/2 [sm17015953] ・後半戦 1/2 [sm17020178] 2/2 [イマココ]クラン戦まとめ mylist/30012421結果:http://clan-vst.com/node/846
11:10|2012年02月19日 20:28:05 投稿
【BF3】 12/02/18 vs [RE] @Grand Bazaar (Large) US 1/2 【後半戦】
2012/02/18 今回はGrand Bazaarにて、RustyEggs さんとの試合 2試合目ご指摘コメントを頂いて何ですが、僕の脳みそが弱い為かちょっと何言ってるのか理解出来なかったです。ああ、そういえば、今回からAviUtlを使って編集とエンコードしてみました。ブロックノイズさん気になるけど結構綺麗やん。・前半戦 1/2 [sm17015816] 2/2 [sm17015953] ・後半戦 1/2 [イマココ] 2/2 [sm17020382]クラン戦まとめ mylist/30012421結果:http://clan-vst.com/node/846
11:52|2012年02月19日 19:43:09 投稿
【BF3】 12/02/18 vs [RE] @Grand Bazaar (Large) RU 2/2 【前半戦】
2012/02/18 今回はGrand Bazaarにて、RustyEggs さんとの試合 1試合目i3D.netゲームサーバの調子が頗る悪かったのか、はたまたEAの調子が悪かったのか、試合中にDisconnectさせられるメンバーが出るというアクシデントも。普段ならこの量で死んでる と思える発砲数でも死んでいない事が何度かありナンテコッタイ状態。i3Dラグ伝説依然健在…か?・前半戦 1/2 [sm17015816] 2/2 [イマココ] ・後半戦 1/2 [sm17020178] 2/2 [sm17020382]クラン戦まとめ mylist/30012421結果:http://clan-vst.com/node/846
10:11|2012年02月19日 11:39:37 投稿
【BF3】 12/02/18 vs [RE] @Grand Bazaar (Large) RU 1/2 【前半戦】
2012/02/18 今回はGrand Bazaarにて、RustyEggs さんとの試合 1試合目今回は初のLarge Conquest 5拠点でのクラン戦。始めはどうなるのかと不安が有ったが、BFらしさの良く出た、というか兵器の重要性という物を再認識出来た非常に楽しい試合だった。ただ人数が集まらなければ実現不可能な点がネックか。・前半戦 1/2 [イマココ] 2/2 [sm17015953] ・後半戦 1/2 [sm17020178] 2/2 [sm17020382]クラン戦まとめ mylist/30012421結果:http://clan-vst.com/node/846
10:50|2012年02月19日 11:13:52 投稿
【BF3】 12/02/04 vs [ACE] @Strike At Karkand RU 【後半戦】
[Saturday,Feb. 04, 2012] vs Ace japan 4/4 US
2012/02/04 Karkand。Ace japan さんとの交流戦? Bazaarの次のラウンド。 2試合目バイポッドなんて久しく使って居なかったので、使い時と立て所の判断が微妙ダナー。後、立って欲しい時・方向に立たない時がある。立てるキーバインドを別途欲しい所だなコレ。前半戦(UR側) sm16885811 クラン戦まとめ mylist/30012421結果:http://clan-vst.com/node/835
9:14|2012年02月05日 19:57:24 投稿
【BF3】 12/02/04 vs [ACE] @Strike At Karkand US 【前半戦】
[Saturday,Feb. 04, 2012] vs Ace japan 3/4 US
2012/02/04 Karkand。Ace japan さんとの交流戦、Bazaarの次のラウンド。 1試合目攻めはしっかりと手順を踏まないと駄目ね。と再確認。相変わらずのクソ画質ダナー後半戦(RU側) sm16887190 クラン戦まとめ mylist/30012421結果:http://clan-vst.com/node/835
11:29|2012年02月05日 17:58:38 投稿
【BF3】 12/02/04 vs [ACE] @Grand Bazaar RU 【後半戦】
[Saturday,Feb. 04, 2012] vs Ace japan 2/4 US
2012/02/04 Grand Bazaarにて Ace japan さんとの交流戦? 2試合目アサルター不足だったのでBに絡む分隊に初めて入ったけど、コレ難しいね。前半戦(US側) sm16885079 クラン戦まとめ mylist/30012421結果:http://clan-vst.com/node/835
12:50|2012年02月05日 17:18:57 投稿
【BF3】 12/02/04 vs [ACE] @Grand Bazaar US 【前半戦】
[Saturday,Feb. 04, 2012] vs Ace japan 1/4 US
2012/02/04 Grand Bazaarにて Ace japan さんとの交流戦? 1試合目今回は当日の都合により8on8での試合となった為、兵器ナシ歩兵オンリーで。後半戦(RU側) sm16885372 クラン戦まとめ mylist/30012421結果:http://clan-vst.com/node/835追記:なぜ広告をしたし。ありがとう。
18:04|2012年02月05日 16:50:19 投稿
【BF3】 12/01/22 vs [SCLT] @Sharqi Peninsula US 【後半戦】
[Sunday,Jan. 22, 2012] vs SCARLET 4/4 US
2012/01/22 Karkandに続きSharqi Peninsulaにて SCARLET さんとの試合。2試合目。やっぱりATならASvalが安定か。P90でも良いな。前半戦(RU側) sm16768507 クラン戦まとめ mylist/30012421
12:58|2012年01月23日 02:51:41 投稿
【BF3】 12/01/22 vs [SCLT] @Sharqi Peninsula RU 【前半戦】
[Sunday,Jan. 22, 2012] vs SCARLET 3/4 RU
2012/01/22 Karkandに続きSharqi Peninsulaにて SCARLET さんとの試合。2試合目B2Kのマップもっと研究しないと。後半戦(US側) sm16768707 クラン戦まとめ mylist/30012421
11:47|2012年01月23日 02:19:05 投稿
【BF3】 12/01/22 vs [SCLT] @Strike At Karkand US 【後半戦】
[Sunday, Jan. 22, 2012] vs SCARLET 2/4 US
2012/01/22 今回はStrike At Karkandにて SCARLET さんとの試合。1試合目脳筋しすぎた。前半戦(RU側) sm16767996 クラン戦まとめ mylist/30012421
8:17|2012年01月23日 01:38:43 投稿
【BF3】 12/01/22 vs [SCLT] @Strike At Karkand RU 【前半戦】
[Sunday, Jan. 22, 2012] vs SCARLET 1/4 RU
2012/01/22 今回はStrike At Karkandにて SCARLET さんとの試合。1試合目。裏抜けを阻止するのを念頭に置きましたが。ねぇ。後半戦(US側) sm16768220 クラン戦まとめ mylist/30012421
8:48|2012年01月23日 01:14:37 投稿
【BF3】 12/01/14 vs [100] @Grand Bazaar RU 【後半戦】
[Saturday, Jan. 22, 2012] vs team100 2/2 RU
2012/01/14 今回はGrand Bazaarにて Team100 さんとの試合。前半戦の反省点を活かそうと思った…が。 がʅ(´◡◝)ʃ(VC音声は入れていません。)前半戦(US側)→ sm16696965 クラン戦まとめ mylist/30012421
11:35|2012年01月15日 02:23:27 投稿
【BF3】 12/01/14 vs [100] @Grand Bazaar US 【前半戦】
[Saturday, Jan. 22, 2012] vs team100 1/2 US
2012/01/14 今回はGrand Bazaarにて Team100 さんとの試合。自身にとってクラン戦初体験の今回。報告、対応、何を取ってもダメダメでしたね。精進精進。音量上げ忘れた。後半戦(RU側) sm16697113 クラン戦まとめ mylist/30012421
10:30|2012年01月15日 02:03:25 投稿
