マイリスト 大砲屋の投稿動画
大砲屋 さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/799351/mylist/30022853
【TGS2014】WoT × ガルパン【TGSスペシャルパック】
lv191988457 よりニコ生からのキャプチャなので画質・音質はお察しください。多分、高画質版は公式が上げるでしょう。PVは昨年より再現度が上がってます。…って、なんか一年前にも似たような事をしてたような。Q.冒頭で喋ってる、外人のおっさん誰?A.WGのCEO /Victor Kislyi氏しかしBlitzのユーザー数がロシアに次いで日本が二番目と言われても…。もしかしてユーザー数少ないのかしら?(c)Wargaming.net
4:35|2014年09月19日 15:02:14 投稿
【WoT】ゲスい弾でEL HALLF【PzKpfwⅣ】
「M4が収入二倍だったので」という理由でゲスい弾で小隊組んでる動画(sm19346529)を見かけたので2倍にならなかったⅣ号でつい対抗してしまった、反省はしていない。>でもトモダチ居ないからソロ戦なんだ、うん…使用modGirls-und-Panzer-VP(Ver.0.0.5) Ⅳ号と言えば今ならこれよね!(頂き物)J1mB0s_Crosshair_Mod_v1.18 リロード時間の表示はリプレイでは使用不能過去投稿作品 mylist/30022853
7:23|2012年11月14日 16:45:44 投稿
【WoT】特攻!59式!!【ERLENBERG】
今回はコメント等なしだぉ!過去の投稿動画 mylist/30022853
7:31|2012年04月20日 09:37:49 投稿
【WoT】ジャンボ!
ジャンボに76mmM1A2載せて出撃!今回はコメントを書き込んでみました。使用mod日本語化7.1日本語ボイス7.1OTMAdiya's Sight Scope V5.6過去の投稿動画 mylist/30022853
8:03|2012年03月19日 19:22:11 投稿
【WoT】 WE are GUNDAM!
BBQ無双
ある日のBBQPBのTCチャンピオン私はこの戦闘には参加していません。編成情報自軍 相手軍AMX 13 90 ×5 IS-3 ×5Gw Panter ×3 TigerⅡ ×1S-51 ×1 AMX 13 90 ×2SU-14 ×1 GwPanter ×1Chaffee ×2 S-51 ×2T-50-2 ×2 T-50-2 ×1VK2801 ×1 SU-8 ×1過去の投稿動画 mylist/30022853
9:25|2012年03月11日 19:38:47 投稿
【WoT】T32でサンドリバーを往く
HT動画が少ないと聞いていたので、T32で活躍できたので動画撮影してupしてみた。…といっても、こんな戦いができるのは数百戦に一度というnoobですがw因みに、使用した弾は買いだめしてたストックから。過去の投稿動画 mylist/30022853
10:09|2012年01月16日 23:30:26 投稿
【第5次ウソm@s】晴れた日はステージの上で【遅刻】
今まで名無しで投稿していましたが、『大砲屋』と名乗らせてもらいます。第5次ウソm@sに参加しようと作成し、6日の23時頃完成しましたが、まさかのエンコに1時間半かかるという罠で遅刻が確定。どーせ遅刻なら、と考えて誤字等を修正して再度アップしました。
17:00|2011年11月07日 23:17:45 投稿
【律子誕生祭2010】りっちゃんにプロポーズ?(架空戦記的に)
りっちゃん誕生日おめでとう!使用ゲームサイレントハンター3使用modGWX3.0Playable Type600 ver1.6 (イタ潜mod) サイレントハンター3鋼鉄の棺桶 http://7cu93.blog56.fc2.com/blog-entry-174.html (公開終了)Playable Type600 ver1.6 Ritsuko (いた潜mod) Elektroboote mod工廠 http://www.ab.auone-net.jp/~s-boote/ (非公開)仕事から帰ってきてからティンと来たので作った!別動画のおまけの予定だったのに…7/27 一月前にあげた動画に広告がついたので、記念?に架空戦記コミュに登録してみた。GohGohさん、ありがとう。
3:26|2010年06月23日 21:39:13 投稿
【第二次嘘m@s】 赤い春香の艦と黒い黒井~逆襲の黒井~ 【SH3】
元ネタにあわせて、1分の予告を作るつもりが2分になった。本動画の元ネタ sm953757 元ネタの元ネタsm5498917お借りしたBGM sm5897900SH3で使用したMODGWX3.0 MONTANAセット ←subsimよりRSBC ←製作したシュペー艦長のシリーズ シュペー奮闘記 mylist/14302659 ←支援した私の動画 sm10183558 (※支援にはアイマス成分無し)ⅩⅩⅠ型関連 ←製作したElektrobooteさんの別MODの動画 sm102113416/8追記 続きが出ない事に我慢できなくなったU157艦長が続きを作ってくれました。>>sm10996346
2:00|2010年04月01日 14:21:31 投稿
【SH3】シュペー奮闘記 【9話支援】
シュペー奮闘記の支援動画をのんびり作っていたら、肝心の本編が完結したと言う罠シュペー奮闘記:mylist/14302659使用MOD GWX3.0 WSM3.0(GWX) 20kmAtmosphere WSM3.0+(自作)尚、おまけはシュペー本編とは一切関係ありません。追記:誤字修正 10:47の『僕』⇒『撲』の誤りです。…発射管に詰め込まれてきます。
12:33|2010年03月27日 22:50:38 投稿
【イ潜600型】サイレントハンター3【テスト航海】
初めてサイレントハンターの動画を上げてみた。・・・画質がいまいちかな?実は、コミュ登録100番目を狙っていたけど、間に合わなかったwということで、コミュ『ニコニコ潜水戦隊』co78751もよろしくお願いします。
5:40|2009年12月22日 03:09:41 投稿
