マイリスト Google sketch up
射夢猫 さんの公開マイリスト Google sketch upを使った作品です。
https://www.nicovideo.jp/user/9303793/mylist/30112660
ポケモンXY ポケモンリーグをSketchUpで描いてみた メイキング
動画『ポケモンXY ポケモンリーグをSketchUpで描いてみた』のメイキング動画です。本編動画→sm23683722その他の動画→mylist/22768047ニコニ立体→td5852ニコニ立体においてSketchUp形式(.skp)で配布しています。適宜変換してMMD等に利用できます。当方MMDの知識はない為、変換などは自己責任でお願いします。
20:33|2014年06月15日 12:01:45 投稿
ポケモンXY ポケモンリーグをSketchUpで描いてみた
SketchUpを用いてポケモンXYのポケモンリーグを作ってみました。見えないところなどは想像をふくらませて創作しています。メイキング動画→sm23783350SketchUp動画→mylist/30112660その他の動画→mylist/22768047ニコニ立体→td5852ニコニ立体においてSketchUp形式(.skp)で配布しています。適宜変換してMMD等に利用できます。当方MMDの知識はない為、変換などは自己責任でお願いします。
5:19|2014年06月01日 16:02:59 投稿
『東大寺大仏殿をSketchUpで作ってみた』メイキング
『東大寺大仏殿をSketchUpで作ってみた』の制作中の画面を録画したものです。極端に動作が重くなるようなもの(大量のポリゴンのコピペなど)や作業に時間がかかったもの(複雑な曲面)、大仏の修正などは収録していません。収録中のものと、完成したものに差異がある場合がありますがご了承下さい。本編→sm21132240HD画質はyoutubeで→http://www.youtube.com/watch?v=ZfxJkN954aMその他の動画→mylist/22768047スケッチアップ動画→mylist/30112660
23:12|2013年07月02日 21:06:11 投稿
【CG】東大寺大仏殿をSketchUpで作ってみた
フリーの3DCADソフト、SketchUpを使って東大寺大仏殿を作ってみました。屋根の一部の下部が抜けてしまったのはミスです。燈籠、手水舎などは作っていません。モデルをお借りした、Andeciuala氏(樹木モデル)とnoboru氏(聚楽園大仏、一部改変)にはこの場を借りてお礼を申し上げます。HD画質はyoutubeで→http://www.youtube.com/watch?v=ntMUxJVzI74その他の動画→mylist/22768047スケッチアップ動画→mylist/30112660
2:21|2013年06月16日 21:08:33 投稿
3Dワンワン作ってみた
間違えて消してしまったので再UP
スケッチアップを使ってワンワンの3Dを作成してみました。ゾイド風ワンワン→sm16141024その他の動画→mylist/22768047スケッチアップ動画→mylist/30112660※以前あげていたものを誤って消してしまったので再UPです。
5:53|2013年03月13日 17:26:31 投稿
マリオワールドを3Dにしてみた
Sketchup を使ってマリオワールドの世界を3Dにしてみました。技量不足によりクッパ型の岩は作れませんでした...。やはり曲面は難しい。※長時間レンダリングさせたせいか、一部ドット落ちが発生していますが、ご了承下さい。SketchUp 作品→mylist/30112660 その他の動画→mylist/22768047
2:25|2013年02月24日 14:33:59 投稿
【CG】SketchUpでヘビを描いてみた
SketchUpという無料のCGソフトとKerkytheaというこれまた無料のレンダリングソフトを使ってヘビを描いてみました。sketch up 作品→mylist/30112660 その他の動画→mylist/22768047
3:37|2012年12月31日 01:11:20 投稿
マリオブラザーズ1-3を3Dにしてみた
google sketchup を使ってスーパーマリオブラザーズの1-2を再現してみました。コインは2Dで常にこちらを向きます。1-1→sm144535401-2→sm16768196sketch up 作品→mylist/30112660 その他の動画→mylist/22768047
1:58|2012年08月31日 04:29:25 投稿
【CG】法隆寺夢殿をGoogleSketchUpで描いてみた
Google SketchUpで法隆寺夢殿をモデリングしてみました。収録と実際に出来上がったものには差異があります(収録後、修正しているので)。また、周りの回廊は適当です(地平線を隠すため)。[4/19追記]使用ソフト:GoogleSketchUp(フリー版)、Kerkythea(フリーレンダリングソフト)オールフリーsketch up 作品→mylist/30112660 その他の動画→mylist/22768047
5:05|2012年04月17日 01:30:19 投稿
Google SketchUpでスライム作ってみた
Google SketchUpを使ってドラクエのスライムを作ってみました。sketch up 作品→mylist/30112660 その他の動画→mylist/22768047
2:42|2012年04月01日 18:01:54 投稿
マリオブラザーズ1-2を3Dにしてみた
google sketchup を使ってスーパーマリオブラザーズの1-2を再現してみました。スケッチアップにモデルデータをアップしました。よかったらダウンロードしてみてください。「スーパーマリオブラザーズ 1-2」で検索敵が2Dなのは、真横からの見え方を重視したので3Dにはなっていません。1-1→sm14453540 1-3→sm18759854sketch up 作品→mylist/30112660 その他の動画→mylist/22768047
2:59|2012年01月23日 01:39:18 投稿
ゾイド風ワンワン
アニメ ゾイドのCMに入るシーン風ワンワンです。元は素材用動画。ワンワンメイキング→「3Dワンワン作ってみた」sm20323064 その他の動画→mylist/22768047
0:05|2011年11月11日 19:14:12 投稿
マリオ64のピーチ城をGoogle Sketch Up で再現してみた。
Google Sketch Up を使ってマリオ64のピーチ城をモデリングしてみました。・前作→「透明マントならぬ、透明タオルを作ってみた」sm14460762・姉妹作→「スーパーマリオブラザーズ1-1を3Dにしてみた」sm14453540・次作→「果汁200%ジュースを作ってみた」sm15263653・その他の動画→mylist/22768047・twitter→http://twitter.com/shamneco7
1:37|2011年05月27日 17:16:54 投稿
スーパーマリオブラザーズ1-1を3Dにしてみた
google sketchup を使ってスーパーマリオブラザーズの1−1を再現してみました。ようつべにアップしたら、再生数が15万を超えた…。そして何故か著作権でクレームがつきました。なんで?・その他の動画→mylist/22768047・前作→「色々な消費電力」sm14403749・次作→「透明マントならぬ、透明タオルを使ってみた。sm14460762・姉妹編→「マリオブラザーズ1-2を3Dにしてみた」sm16768196・姉妹編2→「マリオ64のピーチ城をGoogle Sketch Upで再現してみた」sm14571841
1:47|2011年05月14日 22:16:29 投稿
オーキド博士の研究所3D
オーキド博士の研究所を3Dモデリングしてみました。使用ソフト:google sketch up 8・その他の動画→mylist/22768047・前作→「地球の歴史」sm14255370・ツイッター→http://twitter.com/shamneco7
0:52|2011年05月01日 02:59:00 投稿
