マイリスト 音程はいずこへ
王小龍@領(ドン)アリヤ さんの公開マイリスト 音程を探してます見つけて欲しいです
https://www.nicovideo.jp/user/5978724/mylist/30267215
走れ 歌ってみた 【王小龍】
最新作です(5作目)
ども、今回はKEIさんの走れを歌わせて頂きました。今回はMIXもエンコもやり方を変えてやってみたところこうなりました。まぁいつも通りなんですがね。私もこんな人生を生きていきたいです・・・◆本家様:[sm18279200]■歌った人:王小龍 マイリス:[mylist/30267215] Twitter:[@aliyah032]
3:32|2012年12月07日 00:21:10 投稿
パラメタ 歌ってみた【王小龍】
4作目
手 抜 きコレ良いかも→録音したい→録音まさに突貫工事でした。どうも王小龍です。ヾ(=・ω・=)oある意味復帰作?です、そのためいろいろごたってますが、ご了承を本家様⇒[sm16212632]歌った人⇒王小龍[mylist/30267215]Twitter⇒[@aliyah032]
3:46|2012年11月02日 21:28:12 投稿
【沼猫×王小龍】妄想スケッチを二人で歌ってみた
コラボ2作目になります
沼猫「なんで投稿遅くなってんですか?(怒)」王小龍「最近忙しくt・・・」沼猫「・・本当は?(^ω^♯)」王小龍「暑さにやられてました・・・すいません・・・」そんな感じで暑さにやられた王小龍です今回は沼猫さんとのコラボをさせていただきました素敵な本家様:sm13252011◇MIX&エンコ:王小龍◇歌沼猫【mylist/30681442】コミュ【co1417699】ツイッター【numaneko_nico】王小龍【mylist/30267215】ツイッター【aliyah032】
3:45|2012年08月12日 01:53:33 投稿
【合唱してみた】サイハテ合唱【TREK NOR(トレックノール)】
みなさんお疲れ様でした
けばえ。(K)「よし、今日は鯉鍋だ!」えま(E)「おおおおお!!!」龍(R)「鍋いいですね!」沼猫(N)「つか、鯉って食べれたっけ?」王小龍(O)「食べれる食べれる(多分ねw)」たぴ子(T)「鯵もあるからそれもいれよう!」ROM(R)「ごめん、礼服なかったからアロハシャツで来ました」ROM以外「( ^ω^)…。」今回は小林オニキスさんの「サイハテ」をコラボさせていただきました。素敵な本家様[sm2053548]<メンバー紹介>けばえ。:MIX、動画担当えま-EMA*-:マイリスト[mylist/25405714]ツイッター[ema_2525]王小龍:マイリスト[mylist/30267215]ツイッター[aliyah032]沼猫:マイリスト[mylist/30681442]ツイッター[numaneko_nico]ROM、たぴ子…龍:ツイッター[ryuu_miku]あっぷる:イラスト担当
2:45|2012年06月12日 00:15:27 投稿
メランコリック 歌ってみた 【王小龍】
3作目
初めまして、王小龍です。今回で3作目になります。ヾ(=・ω・=)o今回はJunky様のメランコリックを歌わせていただきました。なんやかんやで今回も「楽しく」歌いました。(。◕ˇдˇ◕。)(ここ大切です)本家様⇒[sm10444862]歌った人⇒王小龍 [mylist/30267215] Twitter[aliyah032]シリョクケンサ[sm17612833]前⇔後
3:39|2012年05月07日 00:00:23 投稿
【王小龍×えま-EMA*-】嗚呼、素晴らしきニャン生【歌ってみた】
初コラボになります
(王´◉◞౪◟◉)「真面目に撮ったのにどうしてこうなった・・・」(えま*゜∀゜)「普通ってなんでしたっけ?」(王´◉◞౪◟◉)「・・・・・え?」(えま*゜∀゜)「・・え?」というわけでうp担当の王小龍です。今回はえま-EMA*-さんとコラボさせていただきました!!二人とも真面目にやったはずが・・・王「どうしてこうなった!!」えま本家様⇒sm14990051★グミパート えま-EMA*-[mylist/25405714] twitter[ema_2525] ★レンパート 王小龍[mylist/30267215] twitter[aliyah032]
3:42|2012年05月01日 01:57:33 投稿
シリョクケンサ 歌ってみた 【王小龍】
二作目、
どもども初めまして王小龍です。二作目になります。ヾ(=・ω・=)o40㍍P様のシリョクケンサ歌わせて頂きました。本家様 40㍍P様sm15230821MIX&エンコ&VOCAL 王小龍 mylist/30267215[ニビョウカン]sm17556375 前⇔次 [メランコリック]sm17756899
4:32|2012年04月22日 03:42:07 投稿
ニビョウカン 歌ってみた 【王小龍】
個人で初投稿の曲です
はじめましてー今回この動画が初投稿になります。王小龍ですヾ(=・ω・=)o歌わせえていただいた曲はMARUDARUMA様のニビョウカンです!!初MIXなので聞き苦しいかもしれませんが温かい目で見てもらえたら幸いです。本家様:sm16693218VOICE&MIX:王小龍【mylist/30267215】エンコ:えま-EMA*-様【mylist/31544088】次⇒sm17612833 シリョクケンサ
3:48|2012年04月15日 17:59:38 投稿
【合唱】桜ノ雨【ニコニコしていこう!】
合唱参加させていただきました。参加した皆さんお疲れ様でした。
おはこんばんちあ!今回はモバゲー発祥のサークル、ニコニコしていこう!のメンバー男6人女5人でhalyosy様の桜ノ雨を合唱させて頂きました!本当はもう少し早く投稿出来たら良かったのですが個々の諸事情が重なって遅くなってしまいました、すみません><参加者◆男声パートアルマナ mylist/24174230、カプリコーン、チビ ROMAN mylist/18964929、王小龍 mylist/30267215、ToMMy ◇女声パート姫の執事(ひめじ)mylist/28162273、やなっこ mylist/22439152暗闇さつき mylist/30665509、リモ娘 mylist/26870233、澪兎 mylist/18462376▼イラスト暗闇さつき、はげにゃんこ、チビ▽動画憲P■MIX雪†兎(澪兎) mylist/19369865ニコニコしていこう!コミュニティ⇒co1220282
6:32|2012年03月31日 18:58:14 投稿
【合唱】千本桜【しました】
うp担当リモ娘です今回は千本桜【sm15630734】の合唱をしました。【うたったひと】ハリケーン「千本渚~夜に紛れてしっぽりむふふといきたいものですな」mylist/25891048れもな「一度でいいから見てみたい千本(自主規制)。」co237794リモ娘「千本・・え?」mylist/26870233アルマナ「千本渚?なにそれkwsk」mylist/24174230王小龍【動画】やなっこ「おだんごいいな私のキャベツと交換しようよ!(野DmD菜)」mylist/22439152【mix】雪†兎「おっ花見ぃ~♪(ごそごそ)・・・おだんごうまうまry///」mylist/19369865【絵】暗闇さつき
4:04|2012年01月28日 23:22:02 投稿
