マイリスト 2人で力を合わせれば!!
RUI さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/4508413/mylist/30409175
【EXVS】2人で力を合わせれば!!vol.7【固定ランクマ】【フリーダム】
自分でも思っていたのですが、vol.4の動画で「位置取りがよくない」と指摘をいただいたので、引き続き、位置取りを気にして立ち回りをしてみました。相手を囲むように立ち回っているつもりですが、相方と重なったりしてます。今後は、立ち回りの改善と誤射が多いので、そこを注意しながら戦っていこうと思います。「貰ったぁあ!!…何、だと!?」最後の自分のセリフです。※うp主以外は叩かない様にお願い致します。使用機体:フリーダム現在階級:少尉相方のマイリス→mylist/30409174前→sm17381244次→ 一覧→mylist/30409175
11:19|2012年03月30日 22:49:07 投稿
【EXVS】2人で力を合わせれば!!vol.6【固定ランクマ】【フリーダム】
いってきます!! そして ただいま、、、体力調整はあんまり出来なかったorzしかし、位置取りを気にした結果まぁまぁ うまくいってたんじゃないかと思います。ザクドルブ戦では、ほっとくとウザイので片方をフリーにしないよう追ってみました。 シャゲダンなんかしなければうまくてかっこいい初代だったのになぁ※うp主以外は叩かない様にお願い致します。使用機体:フリーダム現在階級:少尉相方のマイリス→mylist/30409174前→sm17245724 次→sm17406369 一覧→mylist/30409175
12:16|2012年03月28日 05:45:25 投稿
【EXVS】2人で力を合わせれば!!vol.5【固定ランクマ】【フリーダム】
前回、ステップを混ぜてみたのですが、「ブーストもったいない」とのことなので、自分的に必要だと思ったところ だけ にしてみました。あと、視点変更カットも少しずつ慣れていこうと思います。というわけで、引き続き体力調整と視点変更カットを気にしてみました。アスランの視点変更カットは出来ているのに、ゲロビはやるの忘れていたりしまくっていますね、、、むしろ、してないに等しいorz今回もコメントで色々指摘していただけるとありがたいです。※うp主以外は叩かない様にお願い致します。使用機体:フリーダム現在階級:少尉相方のマイリス→mylist/30409174前→sm17195139 次→sm17381244 一覧→mylist/30409175
8:42|2012年03月14日 08:23:51 投稿
【EXVS】2人で力を合わせれば!!vol.4【固定ランクマ】【フリーダム】
今回の2人で力を合わせれば!!も体力調整 を気にしてみましたぶっちゃけ今回は全然できへんかったorzステップとかも混ぜてみたのですがどうでしょうか?今回もコメントで色々指摘していただけるとありがたいです。てか、ランクマって固定とシャッフルで差ありすぎだと思うんだ。※うp主以外は叩かない様にお願い致します。使用機体:フリーダム現在階級:少尉相方のマイリス→mylist/30409174前→sm17130817 次→sm17245724 一覧→mylist/30409175
9:43|2012年03月09日 05:03:50 投稿
【EXVS】2人で力を合わせれば!!vol.3【固定ランクマ】【フリーダム】
2人で力を合わせれば!!の時間がやってきました。前回の動画ではアドバイスありがとうございました。シールド褒めていただいた方ありがとうございます。すごく嬉しいです^^やっぱり体力調整が出来ないので、今回も 体力調整 に重点を置いてみました。最初の方はかなり気を付けていたのですが、試合を重ねるごとに雑になってしまいましたorz最後に相方がドヤりますのでお楽しみにww今回もコメントで色々指摘していただけるとありがたいです。※うp主以外は叩かない様にお願い致します。使用機体:フリーダム現在階級:少尉相方のマイリス→mylist/30409174前→sm17093903 次→sm17195139 一覧→mylist/30409175
9:25|2012年03月02日 18:48:07 投稿
【EXVS】2人で力を合わせれば!!vol.2【固定ランクマ】【フリーダム】
はじめに、vol.1で「3000使ったほうがいいよ」や「被弾抑えたほうが、、、」などのアドバイスありがとうございました!!3000については自分がハイニューっを使ってみたのですが、僕のせいで、僕のせいでぇ!ってな感じに、、、orzなので、今回の2人で力を合わせれば!!では、被弾を抑えることと体力調整に重点を置いてみました。今回もコメントで色々指摘してもらえるとありがたいです。二戦目などなかったのさ※うp主以外は叩かない様にお願い致します。使用機体:フリーダム現在階級:少尉相方のマイリス→mylist/30409174前→sm16946353 次→sm17130817 一覧→mylist/30409175
12:01|2012年02月27日 16:23:04 投稿
【EXVS】2人で力を合わせれば!!vol.1【固定ランクマ】【フリーダム】
EXVSを家庭版からルナザクを使って、2ヵ月…フリーダムが解禁され、乗り換えて2週間…今回、2人で力を合わせれば!!というタイトルで、友人【シナンジュ】と固定ランクマをがんばって上がっていきます。うp主はEXVSは家庭版がはじめてなので、まだまだ地雷ですのでコメントで色々指摘してもらえるとありがたいです。※うp主以外は叩かない様にお願い致します。使用機体:フリーダム現在階級:少尉相方のマイリス→mylist/30409174前→ 次→sm17093903 一覧→mylist/30409175
8:12|2012年02月12日 08:19:25 投稿
