マイリスト メモリーズオブレプリカ@包丁少女
シナイ さんの公開マイリスト なぜか知らないが、いつの間にかアイテム縛りのようなものに・・・ 途中から、ナイトメアモードを勝手に進めたせいで、窓付きでも初見じゃなくなってしまってます ・たまにgdってますが気にしたら(ry ・毎回画質がびみょーに乱れてますが、関係ないところが基本なので気にし(ry ・skskプレイを目標、アイテムは全回収します part1集のようなもの→mylist/26960676
https://www.nicovideo.jp/user/20810883/mylist/30434916
実況【Memories of Replica】マイペースにやってみた おまけ
オマケ
ナイトメアラスボス討伐(ゴリ押し)と彼女(HP上昇アイテム)の回収です
・・・回復アイテムって便利ですね!
回復禁止 + 基本レプリカ装備禁止 + ナイトメア
とかにしたらきつそうですね☆
・・・えっ?当然ながらやりませんよ。あとはご自分で^^
一応3週目のようなものなので、←残念ながら4週目のような状態に・・・・サクサクプレイ・回復アイテムをできるだけ使わないということを目標にやっていきたいと思います・・・のオマケです徹夜した状態で実況してみた。本編<おまけのオマケに時間がかかってます。おまけのオマケについては、特に何時までには完成・・・という目標はありませんので、こうしたらいいよ、こうした方がいいのでは?などを待ってます!!本編パート1→sm16960507マイリスト→mylist/30434916ブログ→http://shinaiownpace.blog.fc2.com/何か意見や質問があれば→[email protected]
20:33|2012年04月09日 21:05:38 投稿
実況【Memories of Replica】マイペースにやってみた part12
~エンディング
大切なことなので2回(ry
というわけでEDです。おまけのような要素は、ポニ子のときに全部(包丁少女モード、難易度選択)出てしまったのかな?若干日記的な何かを期待してました。
ちなみに、本当にあれ、練習では二桁回やって一桁しか成功してないんです。これを撮った時もマジで奇跡です。あれさ、考えなしの方が成功するorz
長くに亘った悪夢との戦いが終了ですね。幻窓曲も含めると1年にも及びますしね最後の絵については気にしないでください。一応3週目のようなものなので、←残念ながら4週目のような状態に・・・・サクサクプレイ・回復アイテムをできるだけ使わないということを目標にやっていきたいと思います※一部、圧縮に失敗して画像が乱れています前→sm17406442 オマケ→sm17504927マイリスト→mylist/30434916ブログ→http://shinaiownpace.blog.fc2.com/何か意見や質問があれば→[email protected]
19:19|2012年04月02日 07:29:38 投稿
実況【Memories of Replica】マイペースにやってみた part11後編
☆レアドロップ回収
カサカサ動画(レア)ですかねw
左下のカウンターは、他の回や動画外で倒したのは含まないのであんまり信用しない方がいいかもしれない。・・・目安になればうれしいです
ついに買いました。あくまで”できるだけ”だから大丈夫b買う=使うとは限らないということを覚えておいてもらいたい!!一応3週目のようなものなので、←残念ながら4週目のような状態に・・・・サクサクプレイ・回復アイテムをできるだけ使わないということを目標にやっていきたいと思います※一部、圧縮に失敗して画像が乱れています・・・の修正しようと思った結果が分割だよ!というわけで分割してあります。前→sm17406300次→sm17433157マイリスト→mylist/30434916ブログ→http://shinaiownpace.blog.fc2.com/何か意見や質問があれば→[email protected]
13:11|2012年03月30日 22:45:24 投稿
実況【Memories of Replica】マイペースにやってみた part11前編
☆アイテム回収
個人的に思ったこと、『もし次の週をやるならネオンは縛ろう』
あれだよ、使わなかったらめっちゃ死んだんですよ・・・
ライフを1000払い、コマンド入力DA!!一応3週目のようなものなので、←残念ながら4週目のような状態に・・・・サクサクプレイ・回復アイテムをできるだけ使わないということを目標にやっていきたいと思います※一部、圧縮に失敗して画像が乱れています・・・の修正しようと思った結果が分割だよ!というわけで分割してあります。前→sm17403303次→sm17406442マイリスト→mylist/30434916ブログ→http://shinaiownpace.blog.fc2.com/何か意見や質問があれば→[email protected]
14:27|2012年03月30日 22:32:19 投稿
実況【Memories of Replica】マイペースにやってみた part10
~最深部到着
敵は無視するもの。
今思うと、この扉の先って結局・・・この世界(悪夢)からは逃げられない
窓付き、お許しください!!一応3週目のようなものなので、←残念ながら4週目のような状態に・・・・サクサクプレイ・回復アイテムをできるだけ使わないということを目標にやっていきたいと思います※一部、圧縮に失敗して画像が乱れています・・・の修正しようと思った結果が分割だよ!というわけで分割してあります。前→sm17393490次→sm17406300マイリスト→mylist/30434916ブログ→http://shinaiownpace.blog.fc2.com/何か意見や質問があれば→[email protected]
17:25|2012年03月30日 17:38:26 投稿
実況【Memories of Replica】マイペースにやってみた part9
~東塔エリア侵入
回復アイテムは本当に持ってませんアピールをサムネでしてみた。
無意味ですね、分かります。
・・・あれ?このエフェクトってこんな強かったっけ?一応3週目のようなものなので、←残念ながら4週目のような状態に・・・・サクサクプレイ・回復アイテムをできるだけ使わないということを目標にやっていきたいと思います※一部、圧縮に失敗して画像が乱れています・・・の修正しようと思った結果が分割だよ!というわけで分割してあります。前→sm17352889次→sm17403303マイリスト→mylist/30434916ブログ→http://shinaiownpace.blog.fc2.com/何か意見や質問があれば→[email protected]
19:23|2012年03月29日 16:24:59 投稿
実況【Memories of Replica】マイペースにやってみた part8
~西塔エリア侵入
サムネが「死体さん、うしろ!うしろー!!」状態。あれ?ランダムで選んだんだが・・・
入り組んだ面は苦手です。迷路とか嫌いです。自分の記憶力の薄さが嫌でしかたないorz
待望のエフェクトキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!一応3週目のようなものなので、←残念ながら4週目のような状態に・・・・サクサクプレイ・回復アイテムをできるだけ使わないということを目標にやっていきたいと思います※一部、圧縮に失敗して画像が乱れています・・・の修正しようと思った結果が分割だよ!というわけで分割してあります。前→sm17343250次→sm17393490マイリスト→mylist/30434916ブログ→http://shinaiownpace.blog.fc2.com/何か意見や質問があれば→[email protected]
18:55|2012年03月25日 09:42:01 投稿
実況【Memories of Replica】マイペースにやってみた part7後編
~工場(?)制圧
セーブポイントの少なさに、二週目の俺が泣いた。
道の入り組み方に、三週目の俺が投げかけた。・・・そんな面でした
ワーイ♪♪\(^q^\)( /^p^)/♪♪ワーイ一応3週目のようなものなので、←残念ながら4週目のような状態に・・・・サクサクプレイ・回復アイテムをできるだけ使わないということを目標にやっていきたいと思いま※一部、圧縮に失敗して画像が乱れています・・・の修正しようと思った結果が分割だよ!というわけで分割してあります。前→sm17304361次→sm17352889マイリスト→mylist/30434916ブログ→http://shinaiownpace.blog.fc2.com/何か意見や質問があれば→[email protected]
18:18|2012年03月24日 12:23:51 投稿
実況【Memories of Replica】マイペースにやってみた part7前編
~工場(?)攻略中
銃の強さに気付きはじめた。雪女さんまじぱねーっす。
どうでもいいが、このエリアをみているとチャ―研を思い出す。
この面はやっぱり1動画では収まらなかった。一応3週目のようなものなので、←残念ながら4週目のような状態に・・・・サクサクプレイ・回復アイテムをできるだけ使わないということを目標にやっていきたいと思います※一部、圧縮に失敗して画像が乱れています・・・の修正しようと思った結果が分割だよ!というわけで分割してあります。前→sm17255737次→sm17343250マイリスト→mylist/30434916ブログ→http://shinaiownpace.blog.fc2.com/何か意見や質問があれば→[email protected]
20:05|2012年03月20日 11:10:54 投稿
実況【Memories of Replica】マイペースにやってみた part6後編
~北西エリア(?)侵入
まさかのアイテム見逃し
??「疲れてたのよあなた・・・」
本当は椅子の後に採ろうと思ってたんだ・・・。何で自分で難易度を上げたのか全く理解できない。全て(の収録)が終わった後にあったのはかわいそうな彼女(HP上昇アイテム)の姿だった・・・一応3週目のようなものなので、←残念ながら4週目のような状態に・・・・サクサクプレイ・回復アイテムをできるだけ使わないということを目標にやっていきたいと思います※一部、圧縮に失敗して画像が乱れています・・・の修正しようと思った結果が分割だよ!というわけで分割してあります。前→sm17251195次→sm17304361マイリスト→mylist/30434916ブログ→http://shinaiownpace.blog.fc2.com/何か意見や質問があれば→[email protected]
10:11|2012年03月15日 13:38:26 投稿
実況【Memories of Replica】マイペースにやってみた part6前編
~南西?ボス討伐
こ・・・この足は・・・。まさか、あ・・・、あの人!?
そう思って偽ものフラグ(包丁少女~的な意味で)を期待したのは私だけで十分です
ダメ絶対、ゴリ押し!・・・主との大切な約束だぞ!!一応3週目のようなものなので、←残念ながら4週目のような状態に・・・・サクサクプレイ・回復アイテムをできるだけ使わないということを目標にやっていきたいと思います※一部、圧縮に失敗して画像が乱れています・・・の修正しようと思った結果が分割だよ!というわけで分割してあります。前→sm17164997次→sm17255737マイリスト→mylist/30434916ブログ→http://shinaiownpace.blog.fc2.com/何か意見や質問があれば→[email protected]
13:59|2012年03月14日 22:21:07 投稿
実況【Memories of Replica】マイペースにやってみた part5
~南西?エリア侵入
アイテムを探すので精一杯です
・・・気のせいかな?知ってる風景。無限ループって怖くね?
迷路です!迷子です!!若干記憶が曖昧です!!!ついでに連続撮り一回目の最後になっています。おかげテンションがもう駄目です。一応3週目のようなものなので、・サクサクプレイ・回復アイテムをできるだけ使わないということを目標にやっていきたいと思います※一部、圧縮に失敗して画像が乱れています。私のミスなので気にしないでください前→sm17119511次→sm17251195マイリスト→mylist/30434916ブログ→http://shinaiownpace.blog.fc2.com/何か意見や質問があれば→[email protected]
12:33|2012年03月05日 22:49:20 投稿
実況【Memories of Replica】マイペースにやってみた part4
~北東エリア制圧
ポニ子のときは一番楽だったの・・・なのにどうして!?
俺の知ってる雪女がこんな強いわけがない!
まさかここで苦戦するとは・・・一応3週目のようなものなので、・サクサクプレイ・回復アイテムをできるだけ使わないということを目標にやっていきたいと思います※一部、圧縮に失敗して画像が乱れています。私のミスなので気にしないでください前→sm17054817次→sm17164997マイリスト→mylist/30434916ブログ→http://shinaiownpace.blog.fc2.com/何か意見や質問があれば→[email protected]
20:02|2012年03月01日 11:46:09 投稿
実況【Memories of Replica】マイペースにやってみた part3
☆アイテム回収
取れるアイテムの一部をとったよ!全体的には進んでない。
そして、会話フラグなんてなかった・・・
今回は、今とれるアイテムを一部集めるだけの回です。取れるなら取れるって先に言ってよ落語家さん(;一_一)一応3週目のようなものなので、・サクサクプレイ・回復アイテムをできるだけ使わないということを目標にやっていきたいと思います※一部、圧縮に失敗して画像が乱れています。私のミスなので気にしないでください前→sm17010099 次→sm17119511マイリスト→mylist/30434916ブログ→http://shinaiownpace.blog.fc2.com/何か意見や質問があれば→[email protected]
17:14|2012年02月23日 17:29:41 投稿
実況【Memories of Replica】マイペースにやってみた part2
~東エリア制圧
はい、窓付き初見せいで一部gdった\(^o^)/
になみに、東エリアのボスが、初見のときに一番死にました(もちろん回復なしで)
溜め撮りです。包丁少女(窓付き)では、会話フラグが存在しないようです。かなり初めの方からエフェクトが集まるんですね、おかげで二度手m・・けふ一応3週目のようなものなので、・サクサクプレイ・回復アイテムをできるだけ使わないということを目標にやっていきたいと思います※一部、圧縮に失敗して画像が乱れています。私のミスなので気にしないでください前→sm16960507次→sm17054817マイリスト→mylist/30434916ブログ→http://shinaiownpace.blog.fc2.com/何か意見や質問があれば→[email protected]
22:42|2012年02月18日 21:20:35 投稿
実況【Memories of Replica】マイペースにやってみた part1
初め~西エリア制圧
単発から続いてないよ!仮に続いたとしても続きという名のニューゲームだよ!
落語家さんがお小遣い(500DP)をくれない・・・ケチ(`3´)
どもです、シナイと申しますポニ子でプレイしていたら、包丁少女モードなるものが出たのでやってみたつまり、ポニ子の続きではありません一応3週目のようなものなので、・サクサクプレイ・回復アイテムをできるだけ使わないということを目標にやっていきたいと思います※一部、圧縮に失敗して画像が乱れています。私のミスなので気にしないでください次→sm17010099マイリスト→mylist/30434916ブログ→http://shinaiownpace.blog.fc2.com/何か意見や質問があれば→[email protected]
20:13|2012年02月13日 18:42:53 投稿
