マイリスト 投稿動画wlw
WENZ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/23491001/mylist/30436377
【wlw】夢を奏でる雪蛍【中央エルルカン】Part33
熟練のエルルカンになったので、初投稿です。 490試合目ぐらいのタイミングで、EX3まであと1000pというところまで迫ったんですが、久々に土日ワンダーやるかーと思って出したら、-3000pかましました。もう二度と土日はやらない…(´;ω;`)ウッ…MSが怒られそうですが、本人はいたって真面目です。↓Part30コメント返信↓「ここかっこいい」→ですよね!これがあるからゲートはやめられない。「立ち回り参考にします。」→是非!私の動画が参考になっていただければ、これほど嬉しい事はありません。mylist/30436377Twitter @WENZ_X©SEGA
14:47|2019年10月05日 01:03:02 投稿
【wlw】夢を奏でる雪蛍【中央エルルカン】Part32
EX2になったので、初投稿です。 MSが怒られそうですが、本人はいたって真面目です。↓Part30コメント返信↓「お前の動画を待ってたんだよ!」→そういうコメントもっと頂戴(乞食並感)動画の原動力でございます。ありがとうございます。↓Part31コメント返信↓「割とかかしが生命線な気がする」(他似たコメント達)→ みんなかかしをオススメしてくるので、かかし入れましたよ。その代わりにメテオを抜きました。「火力与えたら壊れちゃうから…」(他似たコメント達)→ 実際火力以外は割と普通に強いんですよね。それはそれとして上方マダー?次回は新しい試みでウィキッドドロシィの動画を出したいと思ってます。Part32.5で番外編として出すかも?mylist/30436377Twitter @WENZ_X©SEGA
16:43|2019年09月19日 17:45:01 投稿
【wlw】夢を奏でる雪蛍【ウィキッド・ドロシィ】Part. 31
新キャストは初投稿です。 二試合中の一本取ってきました。キャスト自体はかなり好きですし、性能も好みな性能してるので、しばらく使うかもしれません。なんというか、ロビンとかエルルカンとかそもそものコンセプトがいやらしいキャストを使うのが好きみたいしかし、この試合のワシ下手すぎない…?mylist/30436377Twitter @WENZ_X©SEGA
8:17|2019年08月20日 02:35:02 投稿
【wlw】夢を奏でる雪蛍【槍投げエルルカン】Part. [戯]
遊戯祭なので、初投稿です。 前回は中央二本立てだったので、今回は端二本立て前半の試合の方が最近の試合です。もう一本ぐらいネタ動画投稿するかもmylist/30436377Twitter @WENZ_X©SEGA
16:33|2019年08月01日 22:37:02 投稿
【wlw】夢を奏でる雪蛍【エルルカン】Part. [遊]
遊戯祭なので、初投稿です。 遊戯祭になったら、やってみたいと常々思ってたビルドを試してきました。予想よりは強かったです。('ω')もう一本ぐらいネタ動画投稿するかもmylist/30436377Twitter @WENZ_X©SEGA
16:34|2019年07月29日 23:49:07 投稿
【wlw】夢を奏でる雪蛍【中央エルルカン】Part30
EXになったので、初投稿です。 なんか結構批判受けそうなビルドになってますが、本人はいたって真面目です。↓コメント返信↓待ってた。→めちゃくちゃ嬉しいです。いや、ホントに正直動画内で宣伝したエルルカン上手い人達が、動画上げ始めたので、私もうえっかなー?とか思ったりもしたのですが、このコメントのお陰で投稿に踏み切りました。動画内でコメント返信しようと思ってたの忘れてた…mylist/30436377Twitter @WENZ_X©SEGA
8:16|2019年07月26日 22:57:01 投稿
【wlw】夢を奏でる雪蛍【中央エルルカン】Part29
タイトルを変えたので、初投稿です。 今回は前回と違い、自分が活躍した試合よりもやってて楽しかった試合を優先して選びました。その為、前回よりは見どころは微妙かもしれない。中央の時に乙女の涙採用とか端の時にMSをプーカトリックとかいろいろ構想中。mylist/30436377Twitter @WENZ_X©SEGA
16:36|2019年07月06日 03:35:03 投稿
【wlw】雪を降らす蛍【中央エルルカン】Part28
初めてのエルルカンの動画なので、実質初投稿です。 一試合目は5月2日のCR22時代の動画二試合目は6月19日のCR27の動画です。時系列が違いすぎますが、やってることはあんま変わってないし、まぁいっかーって(←エルルカンが使ってて一番楽しいです。他のキャスト使ってる時の味方に腹立つ事とかも、エルルカン使ってる時だけは激減するので、私の運命のキャストなんじゃないでしょうか。スピード盛りエルルカン (*´ ω `*)ハヤルmylist/30436377Twitter @WENZ_X©SEGA
16:36|2019年06月22日 01:22:02 投稿
【wlw】雪を降らす蛍【金筆】【スカーレット】Part27
初めてスカーレット使ったので、初投稿です。 CR12の超絶初心者動画です。やはり近接キャストから学べる事は多いですね。他のキャストを使う時の糧になりそうな経験がたくさん学べます。毎週投稿とか一瞬で飽きるな…って(←リア友とマッチングの為にもジュゼのCR上げないといけないんですが、どうにもやる気が出ない今日この頃そもそも最近多々良とか闇吉備津とかマグスとかいろんなキャストに手を出しすぎなんだよなぁ…mylist/30436377Twitter @WENZ_X©SEGA
8:18|2018年11月23日 22:16:02 投稿
【wlw】雪を降らす蛍【銀筆】【ピーター】Part26
久々にピーター使ったので、初投稿です。 前回の動画が微妙だったので、急いで次の動画仕上げてきました←まぁ実際は暇だっただけですけどね←ピーターは久々に使ったんですが、結構楽しいですね。次の動画は特に予定は無いので、またコメントして頂ければ、撮ってこようと思ってます。ぜひぜひまたリクエストを頂ければと思います。何もなければ…マリクが一番可能性高い………かなぁ???正直、最近ピーターとか かぐやとか マグスとか 手を出しすぎ感あります。こんなんだからいつまで経っても、TR上がらないんですよね…mylist/30436377Twitter @WENZ_X©SEGA
8:10|2018年06月14日 16:03:53 投稿
【wlw】雪を降らす蛍【銀筆】【マリク】Part25.5
初めてマリクの動画を撮ってきたので、初投稿です。 試合内容微妙な上に、編集もちょっとくどくて微妙だったと反省しております。やはり無理して投稿するものじゃないですね(´・ω・`)またもっと良い動画をあげたいと思っています。上記の理由から1partとしてはカウントしないことにしました。先生。マリクの強みがわかりません(´・ω・`)マリクって一人称が『余』ですし、ちょっとFateのギルガメッシュ感あって好きです。『よかろう』チャットも二種類あって、微妙にイントネーションの違う『よかろう』があるのも、ポイント高いですね。一回『よかろう』チャットを交互に連打するマリク様味方街して、面白かったです。 mylist/30436377Twitter @WENZ_X©SEGA
8:19|2018年06月13日 22:51:47 投稿
【wlw】雪を降らす蛍【銀筆】【ドロシィ】Part25
初めてドロシィの動画を撮ってきたので、初投稿です。 『前回の動画のコメントにて、ドロシィの動画をリクエストされましたので、次回はドロシイの予定です。しかし…サポーターの動画ってどういう動画が良いんですかね?勝った試合は大抵相方アタッカーが活躍しますし 』と前回書いた通り、いろいろ悩んだのですが、こういった試合になりました『まぁ、ドロシィについては一つ動画にして伝えたい小技… みたいなものがあるので、それは含んだ試合にしたいなー…とは思ってます 。』とも書きましたが、こちらはうまく見せれませんでした。すみません。 mylist/30436377Twitter @WENZ_X©SEGA
7:39|2018年06月09日 14:53:29 投稿
【wlw】【協奏】雪を降らす蛍【銀筆】【ロビン】Part24.5
初めて協奏闘技場にいってきたので、初投稿です。 今回の協奏はTwitterからお誘いを受けました。ありがとうございます。見直したらこの試合もかなりグダグダやな…(真顔)前回の動画のコメントにて、ドロシィの動画をリクエストされましたので、次回はドロシイの予定です。しかし…サポーターの動画ってどういう動画が良いんですかね?勝った試合は大抵相方アタッカーが活躍しますしまぁ、ドロシィについては一つ動画にして伝えたい小技… みたいなものがあるので、それは含んだ試合にしたいなー…とは思ってます 。あと、前回の動画で『ステキャンしないの?』的なコメントが散見しましたが、ジュゼはリッパー無しでステキャンはできません mylist/30436377Twitter @WENZ_X©SEGA
8:16|2018年06月03日 10:37:30 投稿
【wlw】雪を降らす蛍【銀筆】【ジュゼ】Part24
10か月振りの初投稿です。お久しぶりですWENZです。週一投稿を維持したいですね(願望)とか言ってたのはどこにいったんでしょうね?全く来週から協奏ですね動画内にその話を入れるのを忘れてました。いつものリアルの友達を誘ってみますかね。あと幸運にもTwitterにて、ある方から協奏誘っていただきました。いやはや、とても嬉しいですね。mylist/30436377Twitter @WENZ_X
8:32|2018年05月26日 20:02:16 投稿
【wlw】雪を降らす蛍【銀筆】【メイドマリアン】Part23
(多分)初投稿です。WENZです。週一投稿を維持したいですね(願望)今週は動画を一つしか買っていなかったので、強制的にこの動画になりました。正直対して面白味もなく、もっと買っとけばよかったなと後悔してます。そういえば、月曜日から舞踏会ですね動画内に舞踏会の話を入れ忘れてました。まぁとはいえ、WENZは昼から夕方にかけてのプレイヤーなので、舞踏会は毎度あんまり行けないですけどもmylist/30436377Twitter @WENZ_X
8:22|2017年07月01日 17:04:16 投稿
【wlw】雪を降らす蛍【銀筆】【メイドマリアン】Part22
お久しぶりです。WENZです。実に11ヶ月ぶりの投稿になってしまいましたが、しっかりwlwは続けてます。タイトル詐欺も甚だしいので、Partは引き継いだままにタイトルを変えました。タイトル変えたからってPart1にしてしまうと、初投稿だと勘違いさせてしまいますしね。視聴者数は増えるけど(ボソッ)因みに、ブレスが要らなさそうな相方の時はダブルショットを入れてますジャッジメントレイン?そんなものは要らない(真顔mylist/30436377Twitter @WENZ_X
8:22|2017年06月25日 19:38:14 投稿
【wlw】マッチの業火は灯さない【AA3】【アシェ様】Part21
こんばんは。WENZです。8月中はwlw出来ないので、今のうちにページ稼がねばと思い最近はアシェ様を使ってますアシx様やっぱつおいモリリンさんと店舗街もしました楽しかったです(小並感)mylist/30436377Twitter @WENZ_X
8:50|2016年07月28日 09:31:13 投稿
【wlw】マッチの業火は灯さない【AA3】【ヴァイス】Part20.5
こんばんは。WENZです。番外編です。今回はどちらかと言えば反省動画ですの。mylist/30436377Twitter @WENZ_X
8:45|2016年06月30日 11:41:02 投稿
【wlw】マッチの業火は灯さない【AA3】【ヴァイス】Part20
こんばんは。WENZです。ヴァイスの下方来ましたね個人的にはいい調整なんじゃないかと思ってますやはりヴァイスは楽しいですねページ全然増えないけど(←mylist/30436377Twitter @WENZ_X
8:25|2016年06月30日 00:56:24 投稿
【wlw】マッチの業火は灯さない【AA3】【ヴァイス】Part19
こんばんは。WENZです。Part18で『この動画を作ったのは2日前なんですが、今はヴァイスの立ち回りやスキルは変えてます簡単に言うと、今はハートレス抜きで、動きもサポーターらしさを意識するようにしてます。こちらもそのうち上げますね』と宣言した通り撮ってきましたサポヴァイスこんな感じでどうでしょうか?mylist/30436377Twitter @WENZ_X
8:32|2016年06月15日 00:57:36 投稿
【wlw】マッチの業火は灯さない【AA3】【スマブラ】 Part18.5
こんばんは。WENZです。番外編なので適当編集です。一応先に言っとくと、この試合ワシ活躍してないし、むしろ戦犯ですの。動きを参考にしたい人とかはブラウザバック!サポーターらしいヴァイスの動画を木曜に撮って金曜に購入しようとしたら、アプデが入ってライブラリのデータ消えてしまいました。SEGA許すまじ(←mylist/30436377Twitter @WENZ_X
8:37|2016年06月11日 01:16:46 投稿
【wlw】マッチの業火は灯さない【AA3】【ヴァイス】 Part18
こんばんは。WENZです。知り合いに『biim動画あげろよ!』って言われたので作ってみましたこの動画を作ったのは2日前なんですが、今はヴァイスの立ち回りやスキルは変えてます簡単に言うと、今はハートレス抜きで、動きもサポーターらしさを意識するようにしてます。こちらもそのうち上げますねmylist/30436377Twitter @WENZ_X
8:33|2016年06月09日 21:40:30 投稿
【wlw】マッチの業火は灯さない【AA3】【温羅】 Part17
【音量注意!!】ボイスを編集で入れています少々音量調整ミスったところもあるのでお気を付けください(主に初めの方)こんばんは。WENZです。最近デスフックを使ってます勝率は4割程度なんですけどね。偶にアシェ様で減ったページの回復をする日々。全国対戦1本です。mylist/30436377Twitter @WENZ_X
8:51|2016年05月21日 21:26:01 投稿
【wlw】マッチの業火は灯さない【AA4】【ピーター】 Part16
こんばんは。WENZです。11月アシェンランキングが無事5位達成で、称号は貰えたので、これを機にいろいろなキャストを使ってみようかと今回はピーターです。サポーターの立ち回りわかんねぇ…全国対戦1本です。mylist/30436377Twitter @WENZ_X
9:50|2015年12月13日 02:23:26 投稿
【wlw】マッチの業火を灯せ!【ミクサ】 Part15
こんばんは。WENZです。Part12のコメントに『灯せよ!』ってコメントがあったので、撮ってきましたまた、再びイロハさんと街してます。あと前回の動画で言ってたアシェンランキングは5位になれました。やったぜ。全国対戦1本です。mylist/30436377Twitter @WENZ_X
10:30|2015年12月12日 22:55:17 投稿
【wlw】マッチの業火は灯さない【AA5】【アシェン】 Part14
こんばんは。WENZです。前々から街したいとツイッターで話していたイロハさんと街したので、撮ってきました序盤ガバガバ過ぎて悲しみを背負ってます全国対戦1本です。mylist/30436377Twitter @WENZ_X
9:36|2015年11月23日 23:04:28 投稿
【wlw】マッチの業火は灯さない【AA5】【アシェン】 Part13
こんばんは。WENZです。流石にせっかくの竜宮一つも動画撮らないのはどうなん?と思って撮ってきました3試合撮ってデュオレーン行ったの1回しかなかったので、単レーンの動画です全国対戦1本です。mylist/30436377Twitter @WENZ_X
10:11|2015年11月14日 18:06:44 投稿
【wlw】マッチの業火は灯さない【AA5】【闇吉備津】 Part12.52
こんばんは。WENZです。闇吉備津めっちゃカッコいいやん?てなわけで、使ってきました。強いですねコレ開幕だけ右レーンに行かされましたが、折れたのが嬉しかっただけの動画。全国対戦1本です。mylist/30436377Twitter @WENZ_X
10:59|2015年10月30日 19:23:21 投稿
【wlw】マッチの業火は灯さない【AA5】【闇吉備津】 Part12.51
こんばんは。WENZです。闇吉備津めっちゃカッコいいやん?てなわけで、使ってきました。強いですねコレただの評価ワンダフル記念。全国対戦1本です。mylist/30436377Twitter @WENZ_X
10:35|2015年10月30日 18:15:51 投稿
【wlw】マッチの業火は灯さない【AA5】【闇吉備津】 Part12
こんばんは。WENZです。闇吉備津めっちゃカッコいいやん?てなわけで、使ってきました。強いですねコレ一応後で番外編としてさらに2本投稿します。あ、字幕では書き忘れてますがAA5になりました全国対戦1本です。mylist/30436377Twitter @WENZ_X
10:21|2015年10月30日 17:56:55 投稿
【wlw】マッチの業火は灯さない【A2】【メロウ】 Part11
こんばんは。WENZです。最近ファイターを練習しようと考えてます。メロウストレートよわー。あ、編集後にA1になりました全国対戦1本です。mylist/30436377Twitter @WENZ_X
10:04|2015年10月19日 17:40:20 投稿
【wlw】マッチの業火は灯さない【A2】【吉備津】 Part10
こんばんは。WENZです。最近ファイターを練習しようと考えてます。吉備津は苦手だ・・・指南コメお待ちしております。全国対戦2本です。mylist/30436377Twitter @WENZ_X
19:57|2015年10月16日 22:43:20 投稿
【wlw】マッチの業火は灯さない【番外編】【鶴折りの着物】
こんばんは。WENZです。知り合いが『鶴折りの着物』を引いたとき、『これ使い道無いやろ』的な発言をしたので、需要を提示してみました。因みに、主は吉備津は滅多に使わないので、ご了承下さい。mylist/30436377Twitter @WENZ_X
4:32|2015年10月16日 19:29:29 投稿
【wlw】マッチの業火は灯さない【A3】【フック】 Part9
こんばんは。WENZです。ファイターの動画あげたことなかったなと思い撮ってきました反省回です。全国対戦1本です。mylist/30436377Twitter @WENZ_X
9:15|2015年10月13日 08:19:15 投稿
【wlw】マッチの業火は灯さない【A4】【アシェン】 Part8.5
こんばんは。WENZです。今回は知り合いから意見を貰う事が目的なので番外編てか、コイツはいつマッチを灯すんでしょうね。全国対戦1本です。mylist/30436377Twitter @WENZ_X
10:24|2015年10月01日 01:00:25 投稿
【wlw】マッチの業火は灯さない【A4】【アシェン】 Part8
こんばんは。WENZです。最近録画環境の無いゲーセンに通ってました最近はアシェンプテルにハマってます最近いろんなキャスト使ってるので、投稿していってもいいですねてか、今回画質超悪いな…エンコみすったか?全国対戦2本です。2試合目#10:50mylist/30436377Twitter @WENZ_X
21:52|2015年09月26日 21:37:56 投稿
【wlw】マッチの業火は灯さない【B3】【スカーレット】 Part7
こんばんは。WENZです。スカーレット使ってきましたもうミクサに何も関係ありませんね。今後アリスも投稿するつもりですスカーレットの全国対戦2本です。2試合目#10:05Twitter @WENZ_X
20:24|2015年06月27日 20:39:17 投稿
【wlw】気合いと共鳴は重複するのか。【検証】
検証動画。スロウ重複動画上手く撮れない…orz
こんばんは。WENZです。ふと気になったので、フックの気合いと吉備津の共鳴は重複するのか確認してきました。超適当にやった検証なので、期待はしないでください。Twitter @WENZ_X
2:33|2015年06月19日 23:21:07 投稿
【wlw】マッチの業火を灯せ!【A5】 Part6
こんばんは。WENZです。珍しく感動した試合。これは投稿するしかないと思いましたねミクサの全国対戦1本のみです。因みに最後にちょろっと出たマッチングはこの動画の直後の試合で、ボロ負けしました。はい。Twitter @WENZ_X
10:57|2015年06月18日 23:26:34 投稿
【wlw】チャットバグ?
バグ報告
こんばんは。WENZです。なんかチャットが消えちゃったので、証拠として撮ってきましたそれだけです。昔からあるバグなんですかね?すごいどうでもいいところで編集頑張りました。Twitter @WENZ_X
1:05|2015年05月29日 23:11:45 投稿
【wlw】マッチの業火?を灯せ!【B2】 Part5
こんばんは。WENZです。キャラ愛でミクサを使い続けるつもりだったんですが、まさかこんなに早くにミクサのアナザーキャストが出るとは想像だにしておらず、タイトルをどうするか悩みました。その結果、『アナザーキャストは可能性の物語なんだから、少し違ったミクサという表現をしよう』と思いまして、ミクサとリンの称号である【マッチの業火】に?を付けてみましたパート数はミクサと合わせて進行していきます。これからリンを使った試合にはこのタイトルにしていこうかと思います。全国対戦1本のみです。Twitter @WENZ_X
10:38|2015年05月21日 00:14:48 投稿
【wlw】マッチの業火を灯せ!【B2】 Part4
こんばんは。WENZです。前回の赤縁字幕が好評だったので、これからこの字幕を使っていこうかと思います。全国対戦2本仕立てです。Twitter @WENZ_X
20:38|2015年05月20日 23:44:46 投稿
【wlw】マッチの業火を灯せ!【B5】 Part3
こんばんは。WENZです。字幕に縁を付けてみました。見やすくなったでしょうか?縁の色は『見やすいけど目立ちすぎる赤』と『無難な紫』の2色使っています出来れば字幕の縁付けの感想もコメントしてくれたら幸いです。全国対戦2本仕立てです。Twitter @WENZ_X
20:33|2015年05月13日 21:48:45 投稿
【wlw】マッチの業火を灯せ!【C1】 番外編.1
プリンセス時報
こんばんは。WENZです。音代さん(プリンセスさん)のフレンドマッチ時報に参加してきました。その記念(?)の動画です。動画の最後に書いた修練場12の試合は録画失敗してましたorz修練場9と10の二本仕立てです。Twitter @WENZ_X
11:22|2015年05月10日 20:42:29 投稿
【wlw】マッチの業火を灯せ!【C4】 Part2
こんばんは。WENZです。字幕の色いろいろ変えてるんですが、やはり白が一番みやすいです。今AviUtlを勉強してるので、使えるようになったらもっと見やすくできるかなぁ?それでも無理ならゆっくりの導入やボイスロイドの購入も考えますが、ゲーム内の音が聞こえなくなるので最終手段です何か良い方法はないものか。全国対戦2本仕立てです。1試合目 #0:552試合目 #13:01Twitter @WENZ_X
23:20|2015年04月30日 02:10:45 投稿
【wlw】マッチの業火を灯せ!【D1】 Part1
こんばんは。WENZです。最近ゲームセンターのホームが変わりまして、ボーダーブレイクの録画が出来なくなった代わりに、わんだーらーんの録画が出来るようになりました。『これはもう投稿するしかないだろう!』と思って撮ってきましたこれからも投稿し続けるかはわかりませんが、また投稿した時はよろしくお願いしますところでこれ字幕見えづらいですよね・・・何か良い方法はないものか。演習場ステージ6(ソロ)と全国対戦の2本仕立てです。全国対戦 #11:00茶番 #21:00Twitter @WENZ_X
22:12|2015年04月23日 09:38:23 投稿
