マイリスト サーキット走行会
栃木の水銀党員 さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/9907468/mylist/30541944
ドリフト大好きなので筑波TC1000サーキットでゆるケツになっている
1年ぶりのTC1000を走るのだ。フロントタイヤがはみ出ているとガバカウンターの切り具合がよく見える。本人のクセがまるわかりなのだ。悲しいかな成長も退化もしていない。マイリスト mylist/30541944
5:26|2021年02月23日 23:44:02 投稿
雨のエビス北コースでガバガバ走行している
エビスサーキット2日目。雨が降ってきちゃって、路面がスケートリンクと寸分たがわぬガバガバ路面と化しておる。ウェット路面だと神経質な運転になるので疲れるネー!マイリスト mylist/30541944
0:46|2019年09月19日 22:29:01 投稿
エビス北コース?あっ、いっすよ。
エビスサーキット1日目。練習してたらタイヤがすぐなくなっちゃう悲しい。リアタイヤはトライアングルTR968 235/45R17まるで安心感というものが存在しないタイヤ。持ちが良いのでリピーターと化しておる。マイリスト mylist/30541944
2:12|2019年09月19日 22:21:02 投稿
ドリフト時のサスストロークの観察 (日光サーキット)
このサスペンションキットにしてからまともにサーキットを走るのは初だ。動きを分かり易く観察できるようにする為にオフセットがイケてるホイールにしてみる。結果、鈍感なのでにゃっぴよく分からなかったデース!アクションカメラを中級中華製に新調したので画質がわりと良い。だがカメラがちゃんと固定してるのに手ぶれ補正が仕事しすぎて気持ち悪い。振り子みたいに横Gで流れる。RG製 ZX DAMPER タイプDバネ F16k R12k(Rのみ可変レート) 減衰はMAXから8段戻しマイリスト mylist/30541944
3:26|2019年03月08日 21:34:02 投稿
デフとリアメンバーの動き (日光サーキット)
リアメンバーリジットから純正加工(ウレタンとコーキングぶち込み自作)へ戻したから、その効果を視覚的に確認したかった。なんだ戻したかって?リジットだとお尻の挙動が非常に分かりづらいのだもん。これにより私の企み通りに、滑り出しのコントロール性が向上し、トラクションがだだ下がりになったのだ。やったぜ。ガバガバドリフトコントロールの道は深い。映像が上下左右にふにゃふにゃ揺れるのは、ジャイロスコープ?の手ぶれ補正が要らないに効いてるからだ。気持ち悪くなった訴訟。マイリスト mylist/30541944
3:14|2019年03月08日 20:30:02 投稿
TC1000でドリフトまがいなことをしているだけ(逆走)
毎年恒例なんだけど2018年2月3日に開催された栃木Qualityの走行会に参加したんだゾ。 お前の運転はドリフトじゃなくて4輪が吹っ飛んでガバガバになっているだけだなっていつもディスられます。 マイリスト mylist/30541944
8:38|2018年02月10日 22:56:33 投稿
自作デフマウントの動きを観察しているだけ
TRD製デフマウントに硬度70のウレタンをぶちこんであります。 作ったのはかなり前ですが、どんな動きなのか知りたかったのデース! 左側のマウントのウレタンがはみ出てきそう。(こなみ)マイリスト mylist/30541944ニコニコブログ http://ch.nicovideo.jp/suigintou/
4:37|2018年02月04日 00:17:09 投稿
一台でドリフトは寂しいわぁ^~っと
2017年6月8日にドライビングパレット那須を走るおじさん。初めて走るコースなのだ。相変わらずグリル内にGoproモドキを入れるとなかなか具合がよい。マイリスト mylist/30541944ニコニコブログ http://ch.nicovideo.jp/suigintou/
2:56|2017年06月10日 23:09:56 投稿
筑波サーキットに・・・入っちゃっ・・・たぁ!
なんていやらしい運転なのだ。 今年も栃木Quality主催のTC1000走行会に参加させて頂きました。 なにが一番驚いたって、私の車両が無事だったことです。やりましたわ^~☆ 横にしか進まないのはリアトーアウトのキャンバーほぼゼロのせい。素晴らしく乗りやすいのだ。マイリスト mylist/30541944ニコニコブログ http://ch.nicovideo.jp/suigintou/
7:24|2017年02月18日 23:18:37 投稿
じゃけん筑波サーキットTC1000でガバガバ運転しましょーネー!
2016年2月6日に開催された栃木Quality走行会に参加したんだゾ。 リアタイヤ225/50R17 NEXEN CP672(二本で1000円)が迫真のゆるケツ走行を誘います。要はタイヤのせいにする底辺ドリフトのクズ。 マイリスト mylist/30541944
8:47|2016年02月10日 21:51:06 投稿
馬鹿野郎お前俺はドリフトするぞお前!(願望)
ダメみたいですね…。先日に参加した走行会の動画データを今更貰ったんだゾ。車載カメラは友人車で、前方でビギナー特有のねっとり走行を敢行してる痛車はボクです。(半ギレ)なにかを諦めて巣に還って行く姿で動画が終わるのが悲壮感を煽ります。(粉みかん)マイリスト mylist/30541944
2:47|2014年05月27日 23:12:23 投稿
全然ゆるケツ走行じゃんお前!
sm23264032 の正回り走行ともいう。日光サーキットは2年振りなんです許して下さい何でもしますから!(ん?今なんでもry)マイリスト mylist/30541944
4:53|2014年04月05日 23:42:51 投稿
ほんと使えんわぁ~ こんなんじゃドリフトになんないよ・・・。
2014年4月2日に開催されたPB走行会で盛りあったぜ。(特に成し遂げてない)日光サーキットの逆走は僕は初めてなので、絶対☆尊守あんぜん走行に心がけた次第です。5分も走れたので個人的には大満足です。マイリスト mylist/30541944
4:55|2014年04月05日 23:31:30 投稿
お前さっき俺が走ってるときチラチラ見てただろ?(因縁)
なんで見る必要なんかあるんですかクッソ汚い運転恥ずかしないの?前方でガバガバ運転してる痛車は僕です(半ギレ)マイリスト mylist/30541944
8:28|2014年02月10日 00:48:47 投稿
この辺にぃ~、ドリフトできるサーキットぉ来てるらしいすよ。
2014年2月1日に開催された第六回栃木クオリティTC1000走行会へ参加してきたんだゾ。いつも通り嬉しすぎて1ヒート目から迫真のねっとり走行を敢行する人間の屑。(激寒)2ヒート目 sm22813456マイリスト mylist/30541944
8:40|2014年02月04日 15:00:22 投稿
そうですね…やっぱり僕は王道を征く、ドリ系ですか
sm22813584の2ヒート目まるで成長してない・・・。(諦め)途中でデジカメの電池が切れた訴訟。マイリスト mylist/30541944
5:33|2014年02月04日 14:24:38 投稿
まずうちさぁ、TC1000でドリフトあんだけど・・・
焼いてかない?(タイヤをしばいて、どうぞ)リアタイヤ 215/55R16ファルケンZE326 2002年製減衰力カッチコチ最大上記の組み合わせにより、とても有意義な走行ができたのだ!(大嘘)目に悪い方→sm22019386マイリスト mylist/30541944
4:37|2013年10月11日 18:14:56 投稿
男子高校生の日常はドリフト(しょうがないわねー!!)
2013年10月9日Grooving主催の走行会に参加してきたんだゾ。風圧に完全に敗北する車載カメラに草生えそうになるんですが大丈夫なんですかね・・・。お前の動画ガバガバじゃねーか!動画見てたら気持ち悪くなってきた訴訟。(起訴は止めてね?)目に優しい方→sm22019513クッソ汚いマイリスト mylist/30541944
2:57|2013年10月11日 17:53:28 投稿
2013年 春 本庄痛車好き走行会(車載その2)
あっ落ちてるの鹿じゃないの?(誤認)マイリスト mylist/30541944
6:26|2013年04月16日 22:16:41 投稿
2013年 春 本庄痛車好き走行会(前方)
動きがなんか変な感じね(KNN姉貴脳内再生余裕)マイリスト mylist/30541944
6:58|2013年04月16日 21:50:07 投稿
2013年 春 本庄痛車好き走行会(後方)
しょうがないわねー!(りんごちゃん)風切り音対策用台所スポンジが意味を成してない。(あきらめ)マイリスト mylist/30541944
6:56|2013年04月16日 21:31:51 投稿
2013年 春 本庄痛車好き走行会(車載)
2013年4月15日に開催された本庄痛車好き走行会へ参加してきました。助手席が騒がしいと嬉しくなっちゃいますぅ運転技術に自信は全然無いけど、車外はこんな動きしてます。sm20624219sm20624394マイリスト mylist/30541944
9:41|2013年04月16日 21:17:52 投稿
筑波サーキットTC1000 ドリフトクラス [逆走]
2013年2月2日に開催された第五回栃木クオリティTC1000走行会へ参加してきました。 重いボディに300馬力無いノーマルだけど楽しいです。 マイリスト mylist/30541944
8:15|2013年02月03日 23:43:19 投稿
筑波サーキットTC1000 ドリフトクラス [順走]
2013年2月2日に開催された第五回栃木クオリティTC1000走行会へ参加してきました。相変わらずTC1000は路面の状態良過ぎィ!!(責任転移)ケツが出ないんだけど・・・。マイリスト mylist/30541944
7:30|2013年02月03日 23:28:53 投稿
本庄痛車好き走行会 冬 (土手に登りたい)
まじ廃車になるかと思った。(中学生並の感想) とっさのハンドルの戻しで難を逃れる・・・恰好いい!ドライとウェットの混在路面はどこに車飛んで行くのかわかりません。 一番厄介ですね。 マイリスト mylist/30541944
2:00|2012年11月27日 16:06:14 投稿
本庄痛車好き走行会 冬 (車載)
2012/11/26に開催された本庄痛車好き走行会に参加してきました。 まずうちさぁ・・・、この日の為に作成した自作ウォータースプレーあるんだけどオイルクーラーにぶっかけちゃう?ああいいっすね。 効果ありまくりなんだよなぁ・・・。 先輩!何車酔いしてんすか!やめてくださいよホントに!マイリスト mylist/30541944
9:58|2012年11月27日 15:42:43 投稿
本庄痛車好き走行会 冬 (ルーフ撮影)
2012/11/26に開催された本庄痛車好き走行会に参加してきました。風切り音の課題。今回は布っぽい物でマイク部を覆ったが効果なし。前回の自作スポンジウィンドジャマーのが効果あったよね。マイリスト mylist/30541944
4:15|2012年11月27日 15:25:30 投稿
本庄痛車deサマフェス ドリフトクラス(外から)
2012/7/23に開催された本庄痛車deサマフェスに参加してきました。コースはハミ出して走ると楽しい)キリッマイリスト mylist/30541944
2:48|2012年07月23日 22:29:29 投稿
本庄痛車deサマフェス ドリフトクラス(後方)
2012/7/23に開催された本庄痛車deサマフェスに参加してきました。自作ウィンドジャマーは役立たず。風きり音遮断は課題だ。マイリスト mylist/30541944
3:23|2012年07月23日 22:22:37 投稿
本庄痛車deサマフェス ドリフトクラス(車載)
2012/7/23に開催された本庄痛車deサマフェスに参加してきました。ちと遠いけど本庄サーキットは楽しいやね。だってコースが広いんだもん。マイリスト mylist/30541944
1:54|2012年07月23日 22:17:24 投稿
日光サーキット ドリフトクラス
2012/5/22に開催された走行会へ参加してきました。フロントガラスの滴のせいでピントが合ってないボケボケ画質。雨の滴ってとても綺麗ですね☆しかし4ドアFRにウェット路面は無謀だったのさ・・・。前に進まにゃしゅぎて2ドア勢に煽られるんほぉお゛おおっ!!って悶絶する始末。晴れの日にまた走ってみたいな。動画の最後に外から撮影して頂いた所を載せてあります。マイリスト mylist/30541944
12:03|2012年05月22日 23:57:17 投稿
本庄サーキット ドリフトクラス
2012/3/26に開催された第三回とある痛車好きの走行会に参加してきました。1ヒート目に嬉し過ぎてこのテンション走行してたら、2ヒート目でクラッチが逝きました。発進時からすでにすべりまくってましたね!でもドリフトは楽しいから辞められないぜー。マイリスト mylist/30541944
7:38|2012年03月27日 19:24:35 投稿
栃木クオリティ 筑波サーキット ドリフトクラス(車載)
sm17024309 の続きこの後に黒旗を振られて本日二回目のお叱りを受けることに。最終コーナーは振ってはいけません。
4:10|2012年02月23日 02:42:15 投稿
栃木クオリティ 筑波サーキット ドリフトクラス
2012/2/18に開催された第三回栃木クオリティ主催の走行会に参加してきました。一年前に参加した際の天候と路面に悪さに比べたら、今年は天候も良く絶好の走行会日和でしたね。この動画は1ヒート目で、久しぶりの運転が楽しくて嬉しくてはちゃめちゃな走行をしていたら、黒旗を振られて怒られました。スタッフの皆様方、申し訳ありませんでした。コーナー侵入時にフラフラする箇所が何度かありますが、サイドの調整がおろそかで思うようにロックしなかった。という言い訳です。動画の最後にほんの少しですが外から撮影してくれた場面があります。まあ改めて見るとへたくそさが分かりますね。でも楽しかったので良し。続き sm17051501マイリスト mylist/30541944
10:03|2012年02月20日 01:06:05 投稿
筑波サーキット TC1000 ドリフト
2011/02/12に開催された第三回とちくお走行会inTC1000の車載動画です。へたくそなのでドリフト初級クラスでエントリーしました。路面はびしょ濡れだし雪は降ってくるわで最低のコンディションでして、案の定調子に乗ったら吹っ飛びました。サムネはドナドナされてる所です。助手席がやかましいですが気にしないで下さい。
11:10|2011年02月13日 23:34:49 投稿
本庄サーキット ドリフト
2011/12/5に開催された第二回とある痛車好きの走行会に参加してきました。うーむ、また走ってみたいなー。
2:36|2011年12月06日 14:22:22 投稿
