マイリスト pkmn2
riddle さんの公開マイリスト プレミアム会員記念動画 動画数39
https://www.nicovideo.jp/user/354770/mylist/30553561
Bボタンを押さない。ピクミン2実況 part39(終)
ルール「Bボタン(笛)を押してはいけない。押してしまったらリセット」最終回です 宝3つのラスボスとの戦い→エンディング→最後に適当な話グダグダな実況でしたが半年間ご視聴ありがとうございました! 前→sm18849179 mylist/30553561
24:43|2012年09月14日 22:36:36 投稿
Bボタンを押さない。ピクミン2実況 part38
ルール「Bボタン(笛)を押してはいけない。押してしまったらリセット」ラスボス戦 このルールで一度に宝全回収はキツイので、1つ回収する度に地上へ戻りますリセットは普通の選択肢 前→sm18813437 次→sm18881733 mylist/30553561
22:02|2012年09月10日 20:02:50 投稿
Bボタンを押さない。ピクミン2実況 part37
ルール「Bボタン(笛)を押してはいけない。押してしまったらリセット」夢の穴ラスボス前までです! カマドフマってただのザコ敵だと思ってました前→sm18775120 次→sm18849179 mylist/30553561
22:28|2012年09月06日 18:53:28 投稿
Bボタンを押さない。ピクミン2実況 part36
ルール「Bボタン(笛)を押してはいけない。押してしまったらリセット」夢の穴の一つ一つの階層が面白いから困る part39で終わります!※風邪で変なテンションでたまに音割れます 前→sm18749171 次→sm18813437 mylist/30553561
26:51|2012年09月01日 22:24:41 投稿
Bボタンを押さない。ピクミン2実況 part35
ルール「Bボタン(笛)を押してはいけない。押してしまったらリセット」最終ステージ夢の穴です!こっから割と長いです part40までには終わりたいところ※風邪ひいてます 途中で鼻をかんでいます 前→sm18720348 次→sm18775120 mylist/30553561
28:39|2012年08月29日 23:36:14 投稿
Bボタンを押さない。ピクミン2実況 part34
ルール「Bボタン(笛)を押してはいけない。押してしまったらリセット」追加ルール:リセットOK、ゲキニガはある程度空気を読んで使うゾウノアシをどうやって倒す!?という内容です あとケツの虫 前→sm18687397 次→sm18749171 mylist/30553561
29:27|2012年08月26日 19:22:14 投稿
Bボタンを押さない。ピクミン2実況 part33
ルール「Bボタン(笛)を押してはいけない。押してしまったらリセット」百戦錬磨の穴を突き進む だんだん終わりが見えてきたぞーーーー?カット多め 犠牲少なめ 前→sm18655464 次→sm18720348 mylist/30553561
29:43|2012年08月22日 23:57:43 投稿
Bボタンを押さない。ピクミン2実況 part32
ルール「Bボタン(笛)を押してはいけない。押してしまったらリセット」地上の宝だいたい回収→百戦錬磨の穴 この縛りで百戦錬磨のボス倒せるの??前→sm18569051 次→sm18687397 mylist/30553561
26:00|2012年08月19日 09:27:14 投稿
Bボタンを押さない。ピクミン2実況 part31
ルール「Bボタン(笛)を押してはいけない。押してしまったらリセット」音声ファイルを消しちゃって実況無いところがあります(地下4~8階) ゴロムシ戦は大丈夫です前→sm18473125 次→sm18655464 mylist/30553561
23:45|2012年08月09日 14:18:56 投稿
Bボタンを押さない。ピクミン2実況 part30
ルール「Bボタン(笛)を押してはいけない。押してしまったらリセット」のぞみの大地キタワァ テレレレンテンレンテンレレンテン♪テレレレンテンレンテンレレンテン♪ BW2発売前に録ってます前→sm18437161 次→sm18569051 mylist/30553561
25:00|2012年07月29日 11:28:09 投稿
Bボタンを押さない。ピクミン2実況 part29
ルール「Bボタン(笛)を押してはいけない。押してしまったらリセット」水中の城(3回目)もうええわ 前回から「3階の宝は埋まっている」と勘違いしていますアメボウズを倒す時って何故か楽しいよね 前→sm18404746 次→sm18473125 mylist/30553561
20:52|2012年07月25日 00:18:41 投稿
Bボタンを押さない。ピクミン2実況 part28
ルール「Bボタン(笛)を押してはいけない。押してしまったらリセット」水中の城(2回目) 途中で「白ピクミンで掘らないといけない」と勘違いしていますしかしいいサムネイルだ 前→sm18366579 次→sm18437161 mylist/30553561
24:07|2012年07月21日 12:42:10 投稿
Bボタンを押さない。ピクミン2実況 part27
ルール「Bボタン(笛)を押してはいけない。押してしまったらリセット」水中の城(1回目) 大変おまたせしました・・・でもやだよー進みたくないよー前→sm18129262 次→sm18404746 mylist/30553561
27:53|2012年07月16日 19:10:03 投稿
Bボタンを押さない。ピクミン2実況 part26
ルール「Bボタン(笛)を押してはいけない。押してしまったらリセット」今回は、まどいの水源の地上にあるお宝を全て回収します・・・え?無理じゃね?前→sm18092758 次→sm18366579 mylist/30553561
29:41|2012年06月18日 16:41:23 投稿
Bボタンを押さない。ピクミン2実況 part25
ルール「Bボタン(笛)を押してはいけない。押してしまったらリセット」辺境の洞窟攻略編ですってかもうパート25ですかやばいですね8月には終わりたいところ 前→sm18057064 次→sm18129262 mylist/30553561
28:36|2012年06月14日 16:28:19 投稿
Bボタンを押さない。ピクミン2実況 part24
ルール「Bボタン(笛)を押してはいけない。押してしまったらリセット」ピクミン3発表されましたね!ハチャッピーは出なくていいとおもいます^^辺境の洞窟編です 前→sm17926918 次→sm18092758 mylist/30553561
27:56|2012年06月10日 10:43:58 投稿
Bボタンを押さない。ピクミン2実況 part23
ルール「Bボタン(笛)を押してはいけない。押してしまったらリセット」眠りの谷地上攻略 ゲキニガは洞窟1潜りにつき1回まで そう決意しました前→sm17888218 次→sm18057064 mylist/30553561
22:24|2012年05月26日 18:55:37 投稿
Bボタンを押さない。ピクミン2実況 part22
借金返済くらいで引くのがちょうど良いはずなんですが、もうちょっとだけやりますルール「Bボタン(笛)を押してはいけない。押してしまったらリセット」再び地下の秘密基地に行き、死に損ないのダマグモキャノンをスクラップにしてy┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨前→sm17757622 次→sm17926918 mylist/30553561
23:10|2012年05月21日 23:33:31 投稿
Bボタンを押さない。ピクミン2実況 part21
ルール「Bボタン(笛)を押してはいけない。押してしまったらリセット」地下の秘密基地を攻略していきます カット少なめでグダってポーン さらっとBボタンおしたきがしなくもない前→sm17665425 次→sm17888218 mylist/30553561
26:50|2012年05月07日 00:23:52 投稿
Bボタンを押さない。ピクミン2実況 part20
ルール「Bボタン(笛)を押してはいけない。押してしまったらリセット」地下の秘密基地 爆弾とか岩とか ばくだんいわえ、もうpart20!? 前→sm17633657 次→sm17757622 mylist/30553561
25:41|2012年04月28日 08:48:28 投稿
Bボタンを押さない。ピクミン2実況 part19
ルール「Bボタン(笛)を押してはいけない。押してしまったらリセット」眠りの谷にいって地下の秘密基地のなか~きみとなつのおわりもうすぐ借金返済ですね 前→sm17606965 次→sm17665425 mylist/30553561
17:41|2012年04月24日 11:56:40 投稿
Bボタンを押さない。ピクミン2実況 part18
ルール「Bボタン(笛)を押してはいけない。押してしまったらリセット」ケメクジとかいうよくわかんないのを叩いて欲しくもない宝を引き取りにいってます地下4階はうまく録れてなかったのでカット 前→sm17518659 次→sm17633657 mylist/30553561
25:32|2012年04月21日 18:12:14 投稿
Bボタンを押さない。ピクミン2実況 part17
ルール「Bボタン(笛)を押してはいけない。押してしまったらリセット」水源開拓&シャワールーム突入 前→sm17452932 次→sm17606965 mylist/30553561
26:39|2012年04月11日 14:59:16 投稿
Bボタンを押さない。ピクミン2実況 part16
ルール「Bボタン(笛)を押してはいけない。押してしまったらリセット」ヘビガラスの穴打開編 前回ボッコされたんで今回ボッコします不良前→sm17422675 次→sm17518659 mylist/30553561
29:26|2012年04月04日 10:27:43 投稿
Bボタンを押さない。ピクミン2実況 part15
ルール「Bボタン(笛)を押してはいけない。押してしまったらリセット」ヘビガラスの穴迷走編 みるにたえないのでかっとおおめ寝袋で回収できることには気付いてないです 前→sm17391504 次→sm17452932 mylist/30553561
29:23|2012年04月01日 11:01:39 投稿
Bボタンを押さない。ピクミン2実況 part14
ルール「Bボタン(笛)を押してはいけない。押してしまったらリセット」めざめの森の最終ステージ「ヘビガラスの穴」で野鳥とふれあいますこの穴は あんまり よくないとおもいます 前→sm17369900 次→sm17422675 mylist/30553561
25:36|2012年03月29日 10:53:16 投稿
Bボタンを押さない。ピクミン2実況 part13
ルール「Bボタン(笛)を押してはいけない。押してしまったらリセット」デメマダラの王国制圧編6階の途中で映像と記憶がとんでます 前→sm17332946 次→sm17391504 mylist/30553561
27:08|2012年03月27日 00:16:06 投稿
Bボタンを押さない。ピクミン2実況 part12
ルール「Bボタン(笛)を押してはいけない。押してしまったらリセット」深刻な青ピクミン不足のままデメマダラの王国をせめますカット多めでサクサクッと行きます 前→sm17314633 次→sm17369900 mylist/30553561
20:26|2012年03月23日 11:36:06 投稿
Bボタンを押さない。ピクミン2実況 part11
ルール「Bボタン(笛)を押してはいけない。押してしまったらリセット」Bボタンにいつも以上に気を配る回めざめの森開拓編。ようやく青ピクミンと出会いますが 前→sm17279145 次→sm17332946 mylist/30553561
24:28|2012年03月21日 11:56:32 投稿
Bボタンを押さない。ピクミン2実況 part10
ルール「Bボタン(笛)を押してはいけない。押してしまったらリセット」ゲキカラスプレーつかうと毎回へんなことになってる気がする食神の台所攻略編です。オオパンモドキ戦の曲はいいです。前→sm17243028 次→sm17314633 mylist/30553561
24:03|2012年03月17日 22:09:07 投稿
Bボタンを押さない。ピクミン2実況 part9
ルール「Bボタン(笛)を押してはいけない。押してしまったらリセット」【エレキムシ最強説】・裏返さないと倒せない ・裏返すのが難しい ・倒すまでピクミンを呼べない ・2匹集まれば黄ピクミン以外即死 ・爆弾無効 ・基本的に3体以上で現れるため危険 ・1匹だけ放置しておくと事故ることがあるpart8後お宝を2個集めました(カット)食神の台所編。前→sm17224019 次→sm17279145 mylist/30553561
22:43|2012年03月13日 23:41:03 投稿
Bボタンを押さない。ピクミン2実況 part8
ルール「Bボタン(笛)を押してはいけない。押してしまったらリセット」蜘蛛の根城攻略まで。イケメンダマグモ登場です!ノイズは借金返済したら直します;_;前→sm17188042 次→sm17243028 mylist/30553561
15:42|2012年03月11日 23:29:17 投稿
Bボタンを押さない。ピクミン2実況 part7
ルール「Bボタン(笛)を押してはいけない。押してしまったらリセット」まどいの水源→蜘蛛の根城。最初にブタドックリを黄ピクミンが運んだと勘違いしてます。あと前回の黄ピクミンを笛無しで回収できるかの確認とかしてます。赤大学生黄高校生 前→sm17165663 次→sm17224019 mylist/30553561
20:27|2012年03月08日 14:47:02 投稿
Bボタンを押さない。ピクミン2実況 part6
ルール「Bボタン(笛)を押してはいけない。押してしまったらリセット」ですが今回黄ピクミン回収のため、Bボタン押してます。仕方ないよねっ☆ まどいの水源編です前→sm17134453 次→sm17188042 mylist/30553561
16:47|2012年03月05日 23:49:30 投稿
Bボタンを押さない。ピクミン2実況 part5
ルール「Bボタン(笛)を押してはいけない。押してしまったらリセット」前回色々あって、白を増やしたところからスタート。新ルール「理由なく地下に行ってはいけない」が追加されました。前→sm17098890 次→sm17165663 mylist/30553561
14:09|2012年03月03日 00:11:00 投稿
Bボタンを押さない。ピクミン2実況 part4
ルール「Bボタン(笛)を押してはいけない。押してしまったらリセット」白いかえん(←なぜか変換できない)に行きます。ヘビガラス登場です。今後ゲキカラはいざという時に使っていきます!前→sm17075860 次→sm17134453 mylist/30553561
26:33|2012年02月28日 00:54:45 投稿
Bボタンを押さない。ピクミン2実況 part3
ルール「Bボタン(笛)を押してはいけない。押してしまったらリセット」けだものの穴、初のボス戦です。いよいよこの縛りの本領発揮って感じでしょうか。前→sm17050720 次→sm17098890 mylist/30553561
24:02|2012年02月25日 20:51:10 投稿
Bボタンを押さない。ピクミン2実況 part2
ルール「Bボタン(笛)を押してはいけない。押してしまったらリセット」最近他のピクミン2動画を見る度に、笛の音で恐怖してしまいます。前→sm17032969 次→sm17075860 mylist/30553561
16:34|2012年02月23日 00:55:05 投稿
Bボタンを押さない。ピクミン2実況 part1
ルール・Bボタン(笛)を押さない。・Bボタンを押してしまったらリセット。・Bボタンさえ押さなかったら何してもいい。テンション低くてもいい。こんな感じでがんばります!!クリア目指してがんばります!!1 次→sm17050720 mylist/30553561
17:29|2012年02月21日 00:54:15 投稿
