マイリスト BF3
ももも さんの公開マイリスト BF3の無実況動画です
https://www.nicovideo.jp/user/10150826/mylist/30583342
【BF3】続・しがないCoDプレイヤーがBF3で凸砂するとこうなる【PC】
コメント見てつけてみたけどスコープ邪魔すぎんよぉ!BF3マイリスmylist/30583342
9:31|2012年07月03日 16:46:50 投稿
【BF3】しがないCoDプレイヤーがBF3で凸砂するとこうなる【PC】
突っ込んできた♂BF3マイリスmylist/30583342
11:10|2012年07月02日 00:51:29 投稿
【BF3】まったりコンクエ part1【PC】
コンクエ
※まったりと言うなの手抜き動画です!!!!どうももも!普通のマルチ動画撮ってみたよ!全然活躍できんかったよ!あと画質糞だよ!途中でガンナーさんが消えるのはTVミサイルを撃ってたからです。コミュ→【co1159701】マイリス→【mylist/30583342】Twitter→http://twitter.com/momomo8011次→気が向いたら
17:41|2012年02月26日 03:03:38 投稿
【BF3】ひたすらヘリの練習するだけの動画3【PC】
今回はカスピでハボックちゃんに乗って来ました特に何も考えずにふらふらと乗ってるだけです。はっきり言って見てるだけじゃつまらないですが、「ヘリってこんな動きもできるのか」とか「こんなに早く動けたんだな……」と、いうような感じで、ヘリの魅力を伝えたくて撮りました。この動画でヘリに興味を持って、超絶上手いヘリパイロットが生まれることを切に願ってます。あと、設定を上げて撮ったので若干かくかくしますが、1280*720でキャプチャしてみたので、大画面でお楽しみください。また、ヘッドホンをしていただくとヘリ独特の臨場感が楽しめます。コミュ→【co1159701】マイリス→【mylist/30583342】Twitter→http://twitter.com/momomo8011前→sm16953473
5:38|2012年02月23日 01:26:19 投稿
【BF3】ひたすらヘリの練習するだけの動画2【PC】
今回はハボックちゃんに乗って来ました。重いね……。あ、ごめんそういうつもりで言ったわけじゃ……!やはりハボックはHUDが見づらいから乗りづらいなぁ。ガチでやってる時は気にならないんだけど……前回と同じ流れで練習してます。着陸をミスるのはご愛嬌。コミュ→【co1159701】マイリス→【mylist/30583342】Twitter→http://twitter.com/momomo8011前→sm16945005 次→sm17051042
7:35|2012年02月12日 22:00:53 投稿
【BF3】ひたすらヘリの練習するだけの動画【PC】
今回はひたすらにヘリに乗って来ました。ヘリって乗ってるだけで楽しいよね。この動画の内容↓離陸→低空飛行(笑)→すり鉢飛行(嘲笑)→集中爆撃(苦笑)→自由飛行()→着陸(失敗)よくされる質問への回答!Q:何で操作してますか? A:マウスとキーボードです。Q:過去のBFシリーズはやったことありますか? A:ありません。BF3でBFデビューです。Q:今まででどのくらいヘリに乗りました? A:13時間くらいです。Q:ランクいくつですか? A:大佐2。つまり47です。コミュ→【co1159701】マイリス→【mylist/30583342】Twitter→http://twitter.com/momomo8011次→sm16953473
7:06|2012年02月12日 02:15:47 投稿
