マイリスト サスライBが今まで作ったものでまともなやつ
さーーーーすらいB さんの公開マイリスト まともじゃないのは投降動画の一覧を参照。
https://www.nicovideo.jp/user/4586872/mylist/30586457
ユフさんの誕生日十月だけど十面相カバー
ガッツリPVにしたかったけどユフさんいっぱい描けたし幸せ
ユフさん誕生日おめでとう!滑り込みセーフ!今年のユフ誕は俺の腐った根性のせいで完成までに思うことはいろいろあったけどなんとか間に合ってよかった!動画をPVにしようとしたけど諸事情で時間が無くて静止画で妥協したりとかUSTの調整が上手くいかないのとAviUtlがガチガチに思い中ギリギリの作業で2,3箇所編集and調声ミスとかしてないよ!(震え声恋に恋焦がれステキな原曲様→sm13304052お借りしたust→https://www.youtube.com/watch?v=NKnbdWQkiU0ユフさんにくっついてる数字のラベル描いてくれた人→https://twitter.com/tesrote_6216マイリス→mylist/30586457ユフさんほんとうに誕生日おめでっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
3:41|2014年10月25日 11:42:06 投稿
【雪歌ユフ】Calc.【UTAUカヴァァー】
だんだん調教でハシャでいきます
sm20510882を見てたら作りたくなったのでユフの日に。ユフの日まであとマイナス15日か...な、なんとか間に合ったかな...お借りしたものsm13457991失恋した時を思い出すと心えぐられる原曲sm12050471UTAUしばらく触ってなかったので基本を忠実に調教してたらだんだん最後になってハシャいでたという。。。PC触る時間ないしゲーム作ったり作曲したりで作業がまったく進まないでござる。。。この動画もなんだかんだで3~4ヶ月かかったし。。。ふぇえ。。。まいりす→mylist/30586457あとコメント機能に魔法がかかってるので若干重いですぱしぱしコメントしてみてくらさい。
3:56|2013年08月17日 12:13:08 投稿
【雪歌ユフ】吐息雪色【オリジナル曲・PV】
コメント機能いじらさせていただきました。
晩冬の雪は未だ溶けず。歌 雪歌ユフ (ささやき-ドリップ)音楽 マッハ人生 mylist/30593009イラスト・動画 633B+ mylist/35582577ニコスクリプト サスライBさん mylist/30586457charlotteさん ⑨リムゾンさん ファッションセンターむらしまさん 広告ありがとうございます!【追記】小説のタイトルと被ってしまったようです。こちらの作品は綾崎様の小説とは一切関係がございません・・・【14/4/9追記】offVo https://soundcloud.com/mach_life/off-vocal
5:50|2013年03月09日 18:00:00 投稿
【ユフ誕2012】雪歌ユフの激唱【やっちまった】
ユフーーーーーーーーーーーッ!!ユフーーーーーーーーーーーッ!!きゃあああああああああああああああああああ!!うわあああああああああああ!!おっほああああああああああああ!!!
ユフさん誕生日おめでとう!!(フライング)聞いてくれよ...いつも俺はいつPCが使えなくなる環境か分からないのにもうすぐユフさんとお別れかもしれないのに作業サボったりぐだってしまったんだ....だけど頑張った。根つめた。気合入れた。ちゃんと結果出したと思う。燃え尽きたぜ.......mmd http://kotankor.blog46.fc2.com/blog-entry-56.htmlust sm12701213マイリス→mylist/30586457
5:00|2012年10月18日 15:28:23 投稿
ゲーム系BGM系オリジナル[stream→→●←←like]
なんか処女作でランクインしたり一晩で3ケタ再生されたりで嬉しすぎる
ネット繋がらない腹いせに作曲しといたったやつ mylist/30586457
1:49|2012年07月31日 10:25:07 投稿
【雪歌ユフアペンド総出撃カバー曲】雪歌ユフの分裂→破壊
制作途中で数々の苦労を乗り越えた
ユフはしっとりした曲やおとなしい曲以外にもかっこいい系やきゃぴきゃぴした曲もできるからそれを証明しようとしたら余計ユフさんらしくなったという・・・gフラグはいじってません。 普段はこんなのやってます→mylist/30586457 ust→sm12563579 ……………………………………………………………………………………………………間に合ったあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!調声が微妙なところあったから直そうとしたらustなくなってるとか調声をミキシングでフォローしたりそして1週間くらいネットが繋がらなくなって間に合うのかこれとか思ってたけど間に合ったああああああああああああああああ!!!!おっしゃああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
5:28|2012年07月31日 08:55:53 投稿
雪歌ユフの雪歌ユフによる俺のためのストロボラスト
ありがとう さようなら これからもよろしく
ユフ・・・・・・・もう僕は疲れたよ・・・・・・・・・・・・少し眠るね・・・・・・・・・・(死亡フラグ)「約束を守れなくてごめん。だけど、可能な限りずっと君の、そして君たちのそばにいたい。ずっとずっとだ。」 mylist/30586457 前 少年少女カメレオンシンプトム→[sm17845161] 米米Plus使いました。 http://dic.nicovideo.jp/a/%E7%B1%B3%E7%B1%B3plus ustお借りしました。[sm16402299]
4:12|2012年05月29日 02:13:51 投稿
【上書きオリジナルPV】少年少女カメレオンシンプトム【雪歌ユフ他】
ニワン語のコメントいじりのアルゴリズムで悩んでたらライブラリがあったという
───目を逸らすな 観測者。 自分のために作ったやつ。調声で本気出した。 自分のMP3プレイヤーに入れていますw ユフは俺の嫁。ついでにPVで本気出した。 今まで気になっていたニワン語の処理がライブラリ(米米Plus)が存在していることが発覚したのでついでに実装してみた。気になる方は→http://bit.ly/nHaMC7 UTAU前作 ハッピーシンセサイザ[sm17382440] ローリンガール[sm16919363] マイリス→mylist/30586457 ustお借りしやした[sm17637077]
3:31|2012年05月17日 10:19:15 投稿
