マイリスト 使用させていただいた動画・歌い手様@イカサマライフゲイム(kemu様)
あかね さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/20574398/mylist/30612116
【イカサマライフゲイム】歌ってみたver.祭屋
雨女です。新しい折り畳み傘を購入し早速使用してみたところコートと完全に同色と気付き悲しい気持ちになりました。なぜ予知できなかったし。本家動画様:sm16915126MIX:いかさm( あたりめP(user/2172821)エンコ:ロッカ(user/310803)ありがとうございました!(mylist/6514100)
4:16|2012年02月16日 22:17:38 投稿
イカサマライフゲイム 歌ってみた【けろぴ】
行くデートが無いのでわたしは永遠に不滅です。 ♦ 本家様:kemuさん《sm16915126》 ♢ Mix:ケント《mylist/20735441》 ♦ Encode:7@さん《user/10114232》 ♢ vocal:けろぴ《mylist/18596996》《https://twitter.com/#!/keropi25》
4:10|2012年02月12日 10:20:32 投稿
イカサマライフゲイム歌ってみた
本家様→sm16915126
4:10|2012年02月17日 22:50:01 投稿
イカサマライフゲイムを歌ってみた あやぽんず*
( ゚∀゚)o彡゜ニーソ!ニーソ!本家様:sm16915126*オケ、動画ともにお借り致しました。ありがとうございます!MIX:アルバイトくん mylist/26849664Encode:kenjiさん user/21879525あやぽんず*マイリスト:mylist/22839343コミュニティ:co546184ツイッター:@ayaponzu111「インビジブル」:sm16511306「六兆年と一夜物語」sm17549786
4:10|2012年02月11日 20:30:34 投稿
イカサマライフゲイム歌ってみた。【un:c(あんく)】
◆本家様→sm16915126衝動的に歌わせて頂きました。トランプでは七並べが得意です。歌・MIX/マスタリング un:c*「ババ抜きじゃ仕方ない」を「ババ抜きじゃ仕方がない」と歌詞を間違えてしまいました。すみません!★他の歌ってみた曲 un:c(アンク)うたリスト→mylist/11630197★un:cブログ→http://ameblo.jp/un-c/★twitter→http://twitter.com/ANKUosu★前作 ネコミミアーカイブ→sm16902276★前々作 探偵むしめか゛ね ~ さらば怪人256面相→sm16648924ご視聴ありがとうございます!
4:10|2012年02月11日 08:58:38 投稿
【てん】イカサマライフゲイム【歌わせて頂きました】
ご無沙汰しております、てんですヽ(゚∀゚)ノkemuさんの「イカサマライフゲイム」歌わせて頂きましたー。よくドッキリとかひっかかるのでイカサマは許せません(´・ω・`)本家様⇒sm16915126エンコード:びびあん⇒mylist/7493776てんマイリス⇒mylist/30443560
4:10|2012年02月12日 02:11:26 投稿
『イカサマライフゲイム』歌ってみました。【松下】
ノーカン!ノーカン!本家様:sm16915126エンコード:ke-sanβ(mylist/14639164/co171193) twitter→keisanbetaインビ.ジブル:sm16482870六.兆年と一夜.物語:sm17550874mylist/23579549尻セレブ:co1175523http://twitter.com/ok2serebu
4:10|2012年02月11日 23:01:44 投稿
【まふまふ】イカサマライフゲイム@歌ってみた【(ノ)・ω・(ヾ)】
( ゚ω゚)「『明日のデートには行くな』」(ま^ω^)「今月外出予定すらないです。」(※ケロケロやアレンジが含まれております。)■本家様 sm16915126音楽:kemuさん(mylist/28584850)絵:ハツ子さん(mylist/17864616)動画:ke-sanβさん(mylist/14639164/co171193)SMC:スズムさん(mylist/20737161/co57092)---------------------------------●Vocal&MIXまふまふまふりすと [mylist/22993832]Commyunity [co1089826]Twitter [uni_mafumafu]●Encodekenji様 [user/21879525] @charound30前:幽霊屋敷の首吊り少女[sm16896330]次:左右-みぎひだり-[sm17191074]
4:10|2012年02月10日 22:00:36 投稿
【鋼兵】イカサマライフゲイムを激熱で歌ってみた
~そして伝説へ~ これ完全に三部作ですよね、kemuさん?つーこって後で第二部もうpりますwこの曲むず過ぎワロタ、思わず加工しちゃおうかと思ったw特にコーラス。2:20からオペラチックです、エセベルカント唱法デスです、ニセモノです。が、地味に頑張りました。 コメント出来ない人はこちら→sm16947841本家kemu様→sm16915126前作「イアイア★ナイトオブデザイアを激熱で歌ってみた」→sm16848472マイリス→mylist/10542711、コミュ→co160715ブログ→http://ameblo.jp/hagane-tsuwamono/つぃったー→http://twitter.com/kouhey0427
4:10|2012年02月12日 12:18:06 投稿
【GUMI】 イカサマライフゲイム 【オリジナル・PV付】
kemuです。「少年は平穏に暮らしたかった」歌:GUMI絵:ハツ子(mylist/17864616) twitter→typeh2動画:ke-sanβ(mylist/14639164/co171193) twitter→keisanbetaSMC:スズム(mylist/20737161/co57092) twitter→suzumun音楽:kemu(mylist/28584850)twitter→ kemu8888カラオケと歌詞アップしました。(マスタリング有/無、+5Key) http://piapro.jp/kemu8888JOYSOUND様より、5/31からカラオケ配信予定です。前作→『インビジブル』 sm16474954次作→『六兆年と一夜物語』 sm17520775KEMU VOXX 公式サイトhttp://kemu-voxx.com/PANDORA VOXXクロスフェード→sm17597038
4:10|2012年02月08日 22:37:02 投稿
