マイリスト 今まで作ったもの
カクリコン さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/1072407/mylist/30645073
【ニコラップ】閃光(再録)【サムライマ】
以前投稿した閃光の再録です。トラックはbetter luckさんです。よろしくお願いします。mylist/41323313
4:09|2014年02月11日 19:02:27 投稿
【ニコラップ】1&2【サムライマ】
生存報告もかねまして、お久しぶりです。トラックはこちらからいただきました。sm30881459今まで作ったものmylist/30645073何かある方はsamurhymer0729@ヤフー。co.jpまでよろしくお願いします。
2:28|2017年03月28日 20:48:51 投稿
【ニコラップ】F.A.C.E.【サムライマ】
お久しぶりです。トラックはCHICK Jr.さんです。今まで作ったものmylist/30645073建前本音どっちも大事な自分何かある方はsamurhymer0729@ヤフー。co.jpまでよろしくお願いします。[追記]46時間テレビ面白かったですね!らりん卒業まで頑張れ!!
3:47|2016年01月17日 23:18:04 投稿
【ニコラップ】ルーティン【サムライマ】
お久しぶりです。トラックはこちらからお借りしました。sm27462511今まで作ったものmylist/30645073今回はメロディが浮かんだので、内容はあんまりありません。何かある方はsamurhymer0729@ヤフー。co.jpまでよろしくお願いします。
2:21|2015年11月08日 21:20:09 投稿
【マイクリレー】初参加マイクリレー【ニコラップ】
こんにちは、Jillと申します。今回2月初旬時でマイクリレーに参加したことがない人に声をかけてマイクリレーをしました。そしてちゃっかり混ぜてもらいました。がんばっている人の刺激になればと、僭越ながら企画から動画まで僕がやりました。ぜひ聴いてください!<参加者>Jill→MayRio→銀句→yamato→シンカー→ノベル→Skare Skale→togarinezumi→派歩→サムライマTrack by P-S-Y快くトラック改変の許可を下さりありがとうございます。
3:20|2011年03月11日 10:47:07 投稿
【ニコラップ】Re:初参加マイクリレー
こんにちは、Jillと申します。初参加マイクリレー(sm13838508)のメンバーで一年ぶりにマイクリレーしました。ぜひ聴いてください!曲名は銀句さんの案を使わせてもらいました。lyrics:Jill 派歩 サムライマ 銀句 sinker togarinezumi yamato ノベル Skare Skale MayRioその他: Jill音源: http://www.mediafire.com/?zii8bqs52yeja7d
3:57|2012年03月13日 12:04:09 投稿
【ニコラップ】STEELOTYPE【サムライマ,SHIDO】
明日はクリスマスですね。今回はイニシャルSの二人で作ってみました。イニシャルSのMCって意外と多いですね。素敵なトラックはsm8545844です。よろしくお願いします。
3:24|2009年12月23日 02:07:10 投稿
【ニコラップ】マイクオペレーションpart 1【サムライマ】
うん。例のやつなんだ。かっこよすぎて作っちゃったんだ。アルバム楽しみすぎる。でもこれじゃオリジナル曲って言えないのかも。アカペラ一応おいておくので、誰かトラック作っていただけないでしょうか。http://firestorage.com/index.cgi?act=download&key=9790165378a5b00d000bb5908cbb8c964545cc12&comoff=6187マイリストmylist/30645073私めに御用の方はsamurhymer0729[at]yahoo.co.jpまでお願いします。
2:36|2015年07月01日 23:20:09 投稿
【ニコラップ】メンタルB【サムライマ】
新曲です。トラックはシンプルに。フックもシンプルに。HIPHOPに。聞いてみてください。mylist/30645073
4:01|2015年06月21日 20:09:08 投稿
【ニコラップ】衝動フラッシュバック【サムライマ】
新曲です。衝動フラッシュバック。トラックはsugarloafさんです。動画はなぜか削除されていました。皆さんも音楽に限らず、衝撃を受け、たまにその衝動にかられる時はあるでしょうか。その気持ちが僕を未だに動かします。マイリストmylist/30645073今茨城に住んでるんですが、近くでHIPHOPイベントないですかね~。ライブひっさしぶりにやってみたい。今、1人のMCと曲を作る予定です。僕の曲を聞いてくださってる方はお楽しみにしてください。何か私に御用がある方、一緒に曲やってやってもいいぜ!って方はsamurhymer0729[at]yahoo.co.jpもしくはスカイプakiraf0729までお願いします。
4:05|2015年06月06日 19:53:09 投稿
【ニコラップ】挑戦者 [Big up fatigue] 【サムライマ】
まずはこちらをお聞きくださいsm24137334トラック提供でダウンロードできなかったので、トラックをマイクで録音してます。音質は良くないですが、fatigueさんの曲を聴いているうちに創作意欲がわいて作りました。リリックはfatigueさんのものも引用しています。よろしくお願いします。もし、fatigueさんがこれを見ていただけることがあればトラックmp3を送っていただけないでしょうか?マイリストmylist/30645073何かある方はsamurhymer0729@ヤフー。co.jpまでよろしくお願いします。
3:51|2015年05月23日 19:51:13 投稿
【ニコラップ】Break it【サムライマ】
トラックはDa.Iさんです。watch/sm26105470聞いて下しあmylist/30645073
2:02|2015年05月10日 00:23:07 投稿
【ニコラップ】無口なライオン【サムライマ】
乃木坂46の無口なライオンっていいよね。トラックはもしゃすけさんnm17270135マイリストmylist/30645073
3:23|2015年04月26日 13:50:31 投稿
【ニコラップ】原点回帰part 2【サムライマ】
お久しぶりです。トラックはCHICK Jr.さんです。sm25547657今まで作ったものmylist/30645073
4:13|2015年04月19日 20:23:46 投稿
【サムライマ】流れ星に願いを【ニコラップ】
トラックは炎楽さんです。よろしくお願いします。mylist/30645073何か私めに用がある場合、skype:samurhymer0729までお願いします。
3:04|2014年10月25日 13:42:06 投稿
【サムライマ】ノスタルジア再録【ニコラップ】
以前のノスタルジアの再録です。よろしくお願いします。mylist/30645073何か私めに用がある場合、skype:samurhymer0729までお願いします。
2:45|2014年10月25日 13:29:31 投稿
【サムライマ】コネクト再録【ニコラップ】
以前のコネクトの再録です。よろしくお願いします。mylist/30645073何か私めに用がある場合、skype:samurhymer0729までお願いします。
4:29|2014年10月25日 13:14:06 投稿
【ニコラップ】スローダウン【サムライマ】
続いてUPです。トラックはききょうさん。sm15197614よろしくお願いします。mylist/30645073
3:17|2014年06月15日 23:30:49 投稿
【サムライマ】迷子の歌【ニコラップ】
お久しぶりです。サムライマです。トラックはピヨJrさんです。少し、曲作る時間があったので作りました。これからもペースは遅いと思いますが、UPしていこうと思います。よろしくお願いします。mylist/30645073
4:24|2014年06月15日 23:27:05 投稿
【ニコラップ】自己紹介、よろしくお願いします【サムライマ】
お久しぶりです。良ければお聞きください。トラックはodetatsuさん。ありがとうございました。nm22127222マイリストmylist/30645073
5:30|2014年02月05日 23:38:45 投稿
【ニコラップ】Against【サムライマ】
お久しぶりです。トラックはピヨJrさんからかっこいいトラック頂きました。http://www.nicovideo.jp/watch/nm17008109ありがとうございます。今まで作ったものマイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/30645073何かご連絡ある方はスカイプID samurhymer
4:09|2012年02月26日 23:25:05 投稿
【ニコラップ】閃光【サムライマ】
こんばんわ。わんばんこ。前回はコメントありがとうございました^^このまま流れていくのかと思っていたので嬉しかったです。今回、トラックメイカーさんの名前がわからずなんですが、投稿してみました。ミックスのレベルを上げたいです。聞いてください。【追記】かなり遅れてもうしわけない。トラックはbetter luckさんです。
4:20|2008年11月23日 20:22:40 投稿
【ニコラップ】little hero【サムライマ】
こんにちは。サムライマです。トラックはみやさんです。聞いてやってください。
5:36|2008年11月25日 22:19:37 投稿
【ニコラップ】リデンプション【サムライマ】
新年あけましておめでとうございます。monoghさんのトラックをお借りしました。鷹野さん視点で創りました。お願いします。【追記】かなり前の曲になりますが、再生1000回を迎えたのは初めてです・・・!!ありがとうございます^^
4:28|2009年01月24日 14:27:52 投稿
【ニコラップ】趣味レイター【サムライマ】
お久しぶりです。トラックはTigerさんですお借りしました。ではどうぞ。
2:35|2009年09月12日 17:46:03 投稿
【ニコラップ】依然2009【サムライマ】
お久しぶりです。この曲は二年前に卒業する際に創った曲を再録したものです。歌詞を少し改変しております。お聞きください。
3:22|2009年10月04日 00:09:56 投稿
【ニコラップ】ノスタルジア【サムライマ】
こんばんは。HakobuNeさんのトラックをお借りしました。懐かしい頃を思い出してちょっと創ってみました。お聴きください。
2:45|2009年11月05日 01:58:53 投稿
【ニコラップ】MY HIPHOP【サムライマ】
自分なりのギャグHIPHOPです。お聴きください^^トラックはkerberosさんいただきました。
3:56|2009年11月07日 23:26:19 投稿
【二コラップ】2009【サムライマ】
こんにちは。トラックはcometさんです。2008と同じトラックです。聞いてください。
2:30|2009年11月27日 20:25:49 投稿
【ニコラップ】共感【サムライマ】【再UP】
ミックスをちょっとやり直しました。こちらをご覧ください。欲しいのは共感。【追記】クレバっぽいとの指摘を頂きましたが特に意識はしておりませんww
4:31|2010年01月12日 23:33:05 投稿
【初音ミク】祝ってやる【ラップしてみた】
おにゅうさんの「祝ってやる」のニコカラでラップしてみました。テーマはそのまま祝ってやるにしてみましたが、原曲汚しであることは否めないと思いますorzこの原曲、祝ってやるはずっと聞いてる好きな曲でリスペクトしているんですが、好きあまってラップしてしまいました。どうぞお聞きください!リスペクト本家さんhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8966268
4:55|2010年02月24日 20:33:09 投稿
【ニコラップ】respect【サムライマ】
トラックは元動画のほうがもう消えてしまっていますがイースター日和という名前でした。どうぞ。
3:01|2010年03月25日 00:17:45 投稿
【ニコラップ】one more time【サムライマ】
トラックはistさんです。この作品を持ってラップ活動は休止いたします。新年度から録音できる環境にいないもので;色々と過去の作品を聞いてくださっていて正直驚いていますwwwまた歌いたいことが見つかったらまたラップしますのでその時はよろしくお願いいたします。
3:05|2010年03月25日 00:51:34 投稿
【ニコラップ】原点回帰【サムライマ】
結構前の曲。うpしわすれてました;トラックは変態☆紳士さんです。【追記】mp3です。http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/78636
3:25|2010年03月25日 11:01:17 投稿
【ニコラップ】コネクト【サムライマ】
お久しぶりです。気持ちも新たに新曲です。トラックは動画の方が消えてしまっていました↓最後まで聞いてみてください(_ _)トラックメイカーの方の連絡先がわかる方がいらっしゃいましたら以下の方へご連絡お願いします・・・skype ID : samurhymerこんな僕ですが、一緒に曲やってもいいよって方も上のスカイプIDへおねがいします!
4:29|2011年01月24日 02:15:39 投稿
