マイリスト 運命で少佐目指す
ゆとん さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/1302601/mylist/30785838
【EXVS】運命一択で少佐を目指す! その22
お久しぶりです1戦目:いい感じに格CS当たった気がします2戦目:犬ってなかなかにウザかわいい(順番逆でしたね、指摘ありがとうございます)これからは動画UPがゆっくりになると思います、ご了承ください次:そのうち [mylist/30785838]
4:24|2012年04月02日 19:56:39 投稿
【EXVS】運命一択で少佐を目指す! その21
ZZ相方がこれで最後ですQ:主ってどこ出身?A:県名などは言いませんが、3/11の被災地です1戦目:フォビのメインは範囲広いなぁ、引っ掛かりやすい2戦目:再戦、対策されてまともに動けてない最近勝率が悪く勝てない日々、ランクマ勝率54%くらい1週間ほど修行に出ますので動画UPの方を一時中断しようと思っています次回から、コメント返信コーナーでも作ろうと思いますまた本日飯後くらいからニコ生対戦会でもやろうと思ってます←詳しくはコミュに次:sm17437182 [mylist/30785838]
5:55|2012年03月23日 13:58:21 投稿
【EXVS】運命一択で少佐を目指す! その20
これともうひとつだけZZ相方が続きます1戦目:パルマ頼りすぎ、他が疎か2戦目:とりあえず敵を動かして、ゲロビに当てさせる相方のおかげで勝ちは拾えてますが、自分自身の動きの見直し必要ですねもっともっと、勉強だ次:sm17333666 [mylist/30785838]
5:38|2012年03月22日 12:03:31 投稿
【EXVS】運命一択で少佐を目指す! その19
引き続きZZ相方動画です1戦目:安心の覚醒ry2戦目:前残像ばっかりじゃダメですねやっぱりさすが私の頼れる相方・・・ってこのままじゃいけないなぁ次:sm17323957 [mylist/30785838]
5:02|2012年03月22日 00:22:17 投稿
【EXVS】運命一択で少佐を目指す! その18
大尉に上がったはいいが勝てない・・・という事で前にストライク相方だった人のZZ相方です1戦目:これは近づくの大変、中盤までよかったが・・・2戦目:フルクロ2体、これは厳しい予感この相方様との相性いいようで、すごく動きやすい!これからも仲良く上手くやっていきたいですね相方「もしかして動画撮ってますか?」一応許可ももらったのでUP次:sm17320492 [mylist/30785838]
4:41|2012年03月21日 13:21:43 投稿
【EXVS】運命一択で少佐を目指す! その17
大尉での戦い、やはり相方が頼りになる場面は多いですねロック集めることができれば着地をよく取ってもらえます1戦目:相方が前出るかなと思ったけど、被弾の関係で自分が前へ2戦目:黄色回線有りでやると若干のラグ=無駄な着地取られ2日間くらいやらなかったらこのザマです・・・とりあえず大尉維持は何とかできそうですので、頑張りますあと最初より上手くなったとか言われると素直に嬉しい、精進します次:sm17315038 [mylist/30785838]
4:22|2012年03月19日 13:10:25 投稿
【EXVS】運命一択で少佐を目指す! 番外編3
引き続きニコ生プレマ対戦会動画です1戦目:BD1がしっかり援護してくれたので、伸び伸び動けたかも2戦目:髭ってあまり戦わないから、対処がよくわからなかった・・・ブメ残像ばっかり意識したら今度はBR派生忘れる始末次:sm17295310 [mylist/30785838]
4:23|2012年03月18日 12:36:20 投稿
【EXVS】運命一択で少佐を目指す! 番外編2
ニコ生プレマ対戦会に参加して下さった方、ありがとうございました!普段ない機会で考えさせられることが多々ありましたしかし初心者でもOK!とか書いたのに、みんなうまいw主の出番が全然ないじゃ(ry1戦目:対運命はこういう動きもあるのか!って勉強になります2戦目:フォビのビームは曲がるんだよ・・・楽しい時間が過ごせました、また開催するのでよろしくお願いしますね番外編3:sm17284607 [mylist/30785838]
5:36|2012年03月18日 00:52:27 投稿
【EXVS】運命一択で少佐を目指す! その16
最近また冷えてきました・・・春はまだか1戦目:30先落ち意識したら仕事できてない・・・2戦目:主の大尉昇格戦、結果や如何にその日によって運命操作がかなり変わる気がします現在は不調シーズンです、困った。次:sm17295310 番外編:sm17281032 [mylist/30785838]
4:56|2012年03月17日 12:39:58 投稿
【EXVS】運命一択で少佐を目指す! その15
撮りだめしといたので疲れててもアップ!今回は動きにキレがなさすぎる1戦目:被弾しすぎ笑えない2戦目:覚醒タイミングイマイチ明日21時くらいからニコ生予定、よろしくお願いします次:sm17274220 [mylist/30785838]
4:53|2012年03月16日 20:33:39 投稿
【EXVS】運命一択で少佐を目指す! その14
ちょっと日付超えたけど上げます皆さんのコメント、参考になるもの多いので意識してます1戦目:隠者はやっぱり自衛強いなー2戦目:ビットもらったりしたのに、生かし切れなかった・・・土曜日夜にニコ生対戦会開催予定です、よければ参加者お待ちしております次:sm17267728 [mylist/30785838]
5:14|2012年03月16日 01:20:11 投稿
【EXVS】運命一択で少佐を目指す! その13
投稿遅れてしまいました、すいません皆様のおかげでゲーム動画ランキング700台に入りました、視聴ありがとうございます!1戦目:相方援護がすごい助かりました2戦目:マスのロック取ってたら、相方が仕事してくれてました・・・あれいつもの相方ゲーじゃねとりあえず近くでブメ投げる、それを意識中次:sm17261769 [mylist/30785838]
4:35|2012年03月15日 18:09:00 投稿
【EXVS】運命一択で少佐を目指す! その12
今回はガナーとの固定戦です1戦目:マスター相手ですし、とりあえず引き打ち安定2戦目:2000相手は着地取るのが比較的楽です残像の後ろの有用性に気付いてきた気がする次:sm17257416 [mylist/30785838]
6:35|2012年03月14日 11:21:37 投稿
【EXVS】運命一択で少佐を目指す! その11
見ろよこいつ・・・中尉なんだぜ?笑っちまうよな(自分です1戦目:ユニ視点見たいとのことで前回のやつです2戦目:エクシアさんイケメンビット剥がれてないのに攻撃した、反撃おいしいです関係ないけどX1、古黒はブメ抜けて格闘してくるから怖いんですよねー次:sm17246262 [mylist/30785838]
5:09|2012年03月13日 18:23:23 投稿
【EXVS】運命一択で少佐を目指す! その10
運命相手は苦手ですね、ブメ怖いです。今回はちょっとBGM差し替えみたいなことしてみました、最初音なくても焦らないでください1戦目:ロックは集められてたかな?BM刺さってたように見えます。2戦目:ちょっと相方放置しちゃったかも・・・申し訳ない。最近はパルマの誘導性能が分かり多様するようになりましたバカ正直に出して迎撃されすぎてます、釣パルマ>ブメ等意識しようと思います次:sm17239572 [mylist/30785838]
4:43|2012年03月12日 22:05:59 投稿
【EXVS】運命一択で少佐を目指す! その9
今回から撮影方法など変えたので、もしかしたら画質が劣化してるかもしれません。俺は・・・中尉に戻ったぞ!最近の課題はブメを引っかける距離&覚醒のタイミングを覚えること自分が使う運命の新たな可能性、少しずつ見えてきたような・・・違うような。次:sm17232715 [mylist/30785838]
5:01|2012年03月12日 02:52:19 投稿
【EXVS】運命一択で少佐を目指す! その8
※最初あたりにノイズ入っています、申し訳ございません。今回は自分の動きを振り返る、そんな感じの動画です。最近はうまい人の運命動画を見て勉強したりしてます次:sm17225939 [mylist/30785838]
4:14|2012年03月11日 13:41:41 投稿
【EXVS】運命一択で少佐を目指す! その7
ちょっとUPが遅れました。今回は以前から何度も組んでいる人との固定です。自分が知っている頃は少尉だったのに、大尉になっていましたびっくり。それと少尉帯でアタボ1位なのに、負ける日々が多いです。上がれる気がしない・・・次:sm17218230 [mylist/30785838]
5:20|2012年03月11日 01:36:04 投稿
【EXVS】運命一択で少佐を目指す! 番外編1
覚醒落ち、ダメ絶対
今回は番外編です。身内でワイワイやってるだけの動画ですので、適当プレイしちゃってます。けどこういう時は、負けを気にせずに動かせるから多少練習になったかも?[mylist/30785838]
4:51|2012年03月09日 19:09:33 投稿
【EXVS】運命一択で少佐を目指す! その6
少尉と中尉ってやっぱりレベルが段違いだと思った。昨日まるまるやらなかったら、ちょっと色々と忘れてひどいことになりました・・・とりあえず最近は前に出る、ロック集めるを意識してやっています。次:sm17214502 番外編:sm17199529 [mylist/30785838]
4:30|2012年03月09日 18:09:58 投稿
【EXVS】運命一択で少佐を目指す! その5
とりあえず前に出ることを意識してみた。いつもは被弾恐れすぎて、裏目に出てるのがよくわかった・・・見返すと残像あるのに何故使わないって場面多すぎる、もっと全体見れるようになりたいです。負け続けて少尉戻りました、しばらくはここでの生活になりそうだ(;´Д`)Q:他の機体使った方がいいんじゃね?A:古黒やクアンタを使っていましたが、運命が一番好きだからです。次:sm17198869 [mylist/30785838]
3:52|2012年03月07日 23:49:36 投稿
【EXVS】運命一択で少佐を目指す! その4
前回と同時期に取ったもので、動きはそこまで改善されていません。確かに自分でもこんなに下がる必要あったのかと後々見返してて思うところ多々・・・マスター相手に引き打ち以外どうすればいいのか分からない日々です。次:sm17184161 [mylist/30785838]
5:21|2012年03月07日 13:00:22 投稿
【EXVS】運命一択で少佐を目指す! その3
現在の悪い点、CS意識しすぎて残像忘れる、仲間に負担かけまくってる、至近距離でブメ投げてスカる。自分が使う運命は守り主体すぎるんですよね、もうちょっと攻めも考えないと。しかし使えば使うほど発見がある機体です、面白い次:sm17178574 [mylist/30785838]
5:02|2012年03月06日 17:58:59 投稿
【EXVS】運命一択で少佐を目指す! その2
前回は様々なアドバイスありがとうございました!半覚&振り向きを意識して使っていきたいと思います。相変わらずの相方△。主の悪い所はどんどん指摘していいです。次:sm17171091 [mylist/30785838]
4:09|2012年03月06日 13:35:18 投稿
【EXVS】運命一択で少佐を目指す! その1
初めまして!タイトル通りこれから運命のみで少佐を目指す動画になります。まだまだ使いこなせていないので、アドバイスなどガンガンお待ちしてます!・・・正直今回は相方ゲーすぎました。次:sm17169546 [mylist/30785838]
5:11|2012年03月06日 02:17:52 投稿
