マイリスト 歌ってみた
ぶちいぬ さんの公開マイリスト 音痴改善を目指して!カラオケで歌っていないものもあります。 2012年:安定して音程がとれるようになる。 2013年1月~:LiveDAM精密採点DXで得点85点以上で安定させる+ビブラートを(ちりめんでも)出来るようにする。 2014年10月~:LiveDAM精密採点DXで得点85点以上取れる曲を増やす。 その他:mylist/24525109 バンブラDX-アレンジ-:mylist/31942828 バンブラDX-自作曲-:mylist/38412274
https://www.nicovideo.jp/user/19111161/mylist/30900617
【歌ってみた】Butter-Fly【和田光司】3
この曲を知って約2年半、音痴だってここまで頑張れたんです!精密採点DX:得点 88.122点/音程正確率 84%1回目(2年半前)の挑戦<nm17238768> mylist/30900617
4:11|2014年11月11日 13:43:04 投稿
【歌ってみた】Butter-Fly【和田光司】
**音痴注意** とりあえず音を外さないことが目標。 サビの高低差が俺にはキツイ…orz。現在進行形でデジモンは殆ど知りません。ポケモンなら(ry2年半の時を超えたリベンジ<sm24890799> mylist/30900617
4:17|2012年03月13日 16:34:33 投稿
