マイリスト しらたまの投稿動画
しらたま さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/19550773/mylist/31497088
Randyの誕生日を祝ってDee弾いてみた《しらたま》【二日遅れ】
どうも、久々の投稿になります、しらたまです。。。 今回は初のクラシックギターでの投稿です!(正直エレキよりセットがだいぶ楽でしたw) 今回は尊敬するギタリストのRandy・Rhoads(ランディ・ローズ)の誕生日を記念して弾いてみました。(いつも命日ばかり取り上げられているので)mylist/31497088
1:06|2013年12月08日 00:56:56 投稿
Pride弾いてみた!《しらたま》
どうも!もうすぐ中3になるのに、身長が149cmから全く伸びない、しらたまです。 前作でもっと早く投稿できるようにするとか言いつつ、腱鞘炎になってなんと半年も間が空いてしまいました!!すいません、、、、orz さて今回は、NCISの「Pride」を弾いてみました!服装については、前作でまたコスプレしてほしいってコメ頂いたのでまたしてみましたが、コレはなかなか恥ずかしいですね、、、、。mylist/31497088 PS:ブログはじめました。http://shiratamakinoko4.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
4:54|2013年04月01日 02:07:51 投稿
Space Sonic弾いてみた!《しらたま》ELLEGARDEN
※Space SonicのPVを見てからこの動画を見ることをおすすめします。 どうも!体育祭が嫌いなしらたまです。 前作うpしてからずいぶんおまたせしました、4作目です! 次からはもう少し短い期間でうpできるように頑張りたいと思います、、、orz mylist/31497088 PS:ブログはじめました。http://shiratamakinoko4.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
3:35|2012年09月23日 13:45:17 投稿
Re:make弾いてみた!【しらたま】
どうも、最近中二病になりましたうp主です。 ちなみにギター歴は、今ちょうど3年半位です。 今回は、発売後一ヶ月位経ってますが・・・ONE OK ROCKのDVD発売記念にRe:makeを弾いてみました!! その他の動画→mylist/31497088 PS:ブログはじめました。http://shiratamakinoko4.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
3:30|2012年06月24日 19:16:17 投稿
中1がサムライハート弾いてみた【しらたま】
初投稿です。今年最後の思い出に投稿してみました!!銀魂が好きなので、サムライハートを弾いてみました。 まだまだ下手ですが『なまぬるく』見守ってください(汗 動画を追加したので、マイリス作りました→ mylist/31497088
3:17|2011年12月31日 18:35:16 投稿
NO SCARED弾いてみた【しらたま】ONE OK ROCK
こんにちは!しらたまです!! 今回は、ブラック★ロックシューターTHE GAMEの主題歌にもなっている、ONE OK ROCK の『NO SCARED』を弾いてみました。 前回のサムライハートは、直立不動画だったので、今回は少し動いてみました。(笑) PCの調子が微妙で、動画の後半で固まりかけていますが、気のせいだと思ってスルーしてください。 マイリス→ mylist/31497088 PS:ブログはじめました。http://shiratamakinoko4.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
3:43|2012年04月12日 18:50:36 投稿
