マイリスト 歌ってみたやら
マニトゥ さんの公開マイリスト 俺がうpした黒歴史
https://www.nicovideo.jp/user/17312436/mylist/31714264
クイーンオブハート 歌ってみた@マニトゥ
どうも、マニトゥです今回は奏音69さんのクイーンオブハート/sm24056707を歌わせていただきました。アメリカ語は難しいね~・・・グダグダですわwくだらない事ばっかりやってるコミュニティ[co374187]これまでにうpした黒歴史[mylist/31714264]歌:マニトゥMIX:マニトゥ前:とびら開けて 兄妹Ver/sm23825280次:ニコぽい/sm25274093
3:48|2014年10月06日 00:00:59 投稿
ニコぽい 歌ってみた@マニトゥ
どうもマニトゥです。今回はHAJIME様が製作されたニコぽい/sm5916248を歌わせていただきました。動画はえの様が製作したもの/sm6032767をお借りいたしました。早口× 英語× MIX× ネタ×と、いう訳であくまでも「あまりにも暇で仕方ないから聴いてやるよ」ぐらいの感じで聴いていただけたら有難いです。くだらない事ばっかりやってるコミュニティ[co374187]これまでにうpした黒歴史[mylist/31714264]歌:マニトゥ(地声、キモイ声1、キモイ声2、キモイ声3、耳障りな声1、耳障りな声2、耳障りな声3、加工声1、加工声2)MIX:マニトゥ前回:クイーンオブハート/sm24626969次回:
19:29|2015年01月04日 12:15:34 投稿
[とびら開けて] 妹にコラボ頼んだらこうなった [歌ってみた]
兄妹「あ、またソロった・・・」( ;∀;)(;ω;`)今回は妹とコラボしてアナと雪の女王のとびら開けてを歌うつもりでした。この動画で友達増えたらいいね・・・※音が聞こえない等のコメントが見られましたので一応・・・動画の音量、本体の音量は大丈夫ですか?小さくなっている又はミュートになっている、イヤホンが抜けているなどはございませんか?一度ご確認下さい。くだらない事ばっかりやってるコミュニティ[co374187]これまでにうpした黒歴史[mylist/31714264]歌:マニトゥ、妹MIX:マニトゥエンコ:マニトゥ前:ハラワタ/sm23585026次:クイーンオブハート/sm24626969
2:02|2014年06月21日 12:23:46 投稿
デスボ出来ない癖にハラワタ 歌ってみた@マニトゥ
どうも、マニトゥです。久しぶりの歌ってみたです。今回は五差路Pさんのハラワタ/sm13612368を歌わせていただきました。デスボ出来ない癖に2回目やっちゃいました・・・結構加工してるんで前よりは聞けるようになってるかもです。※加工音声苦手な方はブラウザバックでお戻り下さい。くだらない事ばっかりやってるコミュニティ[co374187]これまでにうpした黒歴史[mylist/31714264]歌、MIX:マニトゥ前:こちら、幸福安心委員会です。/sm21410007次:とびら開けて/sm23825280
3:24|2014年05月18日 22:18:53 投稿
こちら、幸福安心委員会です。 歌ってみた@マニトゥ
どうも、マニトゥです。今回はうたたPさんのこちら、幸福安心委員会です。/sm18100389を歌わせていただきました。あ、はいそうです。一人です・・・・・・幸せですよ?義務ですから・・・くだらない事ばっかりやってるコミュニティ[co374187]これまでにうpした黒歴史[mylist/31714264]歌、MIX:マニトゥ前:リスキーゲーム/sm21244821次:ハラワタ/sm23585026
4:34|2013年07月21日 23:03:28 投稿
[絶賛]リスキーゲーム 歌ってみた@マニトゥ[扁桃炎]
どうも、マニトゥです。今回は黒うさPのリスキーゲーム/sm13236011を歌わせていただきました。この動画は生主を初めて3周年記念も兼ねてのものです。あ、ちなみに絶賛 扁桃炎です・・・喉クソ痛いです・・・くだらない事ばっかりやってるコミュニティ[co374187]これまでにうpした黒歴史[mylist/31714264]歌、MIX:マニトゥ前:オマーン湖 2013ver/sm20905714次:こちら、幸福安心委員会です。/sm21410007
3:32|2013年06月30日 21:54:57 投稿
オマーン湖 2013ver 歌ってみた@マニトゥ
どうも、マニトゥです。今回は・・・今回も?どっちでもいいやw乙Pさんのオマーン湖 2013ver/nm20621074を歌わせていただきました。反省も後悔もしてない。くだらない事ばっかりやってるコミュニティ[co374187]これまでにうpした黒歴史[mylist/31714264]歌、MIX:マニトゥ前:te-yut-te/sm20841334次:リスキーゲーム/sm21244821
2:26|2013年05月19日 18:23:06 投稿
te-yut-te 歌ってみた@マニトゥ
どうもマニトゥです。今回はフェイPさんのte-yut-te/sm14808982を歌わせていただきましたMIX最中にたまたま合唱っぽくなったので「これでいいやw」的な感じのやつですwくだらない事ばっかりやってるコミュニティ[co374187]これまでにうpした黒歴史[mylist/31714264]歌、MIX:マニトゥ前:ブラックホールアーティスト/sm20387693次:オマーン湖 2013ver/sm20905714
2:49|2013年05月12日 03:40:01 投稿
デスボ出来ない癖にブラックホールアーティスト 歌ってみた@マニトゥ
どうも、マニトゥです。今回は鬱Pさんのブラックホールアーティスト/sm14862927を歌わせていただきました。デスボ出来ない癖にヤッちゃいました・・・聴かないでください・・・いや、聴いてください・・・生暖かい目で嗤いながら聴いてやってくださいwくだらない事ばっかりやってるコミュニティ[co374187]これまでにうpした黒歴史[mylist/31714264]歌、MIX:マニトゥ前:シリョクケンサ/sm19333319次:te-yut-te/sm20841334
4:17|2013年03月20日 20:54:35 投稿
シリョクケンサ 歌ってみた@マニトゥ
どうも、マニトゥです。最近は仕事が忙しくなかなかうp出来てないですね・・・(^_^;)まぁ、生存確認も兼ねてうpですw今回はリクエストいただいた シリョクケンサ/sm15230821を歌わせていただきました。くだらない事ばっかりやってるコミュニティ[co374187]これまでにうpした黒歴史[mylist/31714264]歌、MIX:マニトゥ前:千本桜/sm18535436次:ブラックホールアーティスト/sm20387693
4:32|2012年11月11日 20:58:15 投稿
千本桜 歌ってみた@マニトゥ
どうもマニトゥです。今回は黒うさP様の千本桜/sm15630734を歌わせて頂きました。くだらない事ばっかりやってるコミュニティ[co374187]これまでにうpした黒歴史[mylist/31714264]前:よっこらせっくす/sm18212379次:シリョクケンサ/sm19333319
4:04|2012年08月05日 15:53:56 投稿
[2周年&コミュLv20記念]よっこらせっくす 歌ってみた@マニトゥ
どうも、マニトゥです。今月の19日で2周年。そして今日コミュニティのLvが20になりました!動画を見てくれた方、コミュに参加してくれた方!本当にありがとうございます!これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします!素晴らしい本家様[sm4778814]下らない事ばっかりやってるコミュ[co374187]これまでにうpした黒歴史[mylist/31714264]前:嗚呼、素晴らしきニャン生(兄妹Ver)[sm17752742]次:千本桜[sm18535436]
2:31|2012年06月28日 18:43:12 投稿
[兄妹で] 嗚呼、素晴らしきニャン生 [歌ってみた]
どうもマニトゥです。再び Nemさんの嗚呼、素晴らしきニャン生/sm14990051を歌ってみました。今回は妹となので一人ではないですw歌:マニトゥ、妹絵:マニトゥMIX:マニトゥ前:嗚呼、素晴らしきニャン生/sm17064026次:よっこらせっくす/sm18212379
3:42|2012年05月06日 17:45:36 投稿
嗚呼、素晴らしきニャン生 歌ってみた@マニトゥ
どうも、マニトゥです。今回は Nemさんの嗚呼、素晴らしきニャン生/sm14990051を歌ってみました。相変わらず一人ですw前:オマーン湖 2011ver/sm16841346次:嗚呼、素晴らしきニャン生 兄妹ver/sm17752742
3:42|2012年02月24日 17:53:56 投稿
オマーン湖 2011ver歌ってみた@マニトゥ
どうも、マニトゥです。今年入って初歌ってみた投稿ですねw今回もひとりですw本家様:sm14161177前:ひとりきりのメリーデイ/sm16522161次:嗚呼、素晴らしきニャン生/sm17064026
1:37|2012年01月31日 19:53:04 投稿
ひとりきりでひとりきりのメリーデイ歌ってみた@マニトゥ
どうも、マニトゥです。手描き動画間に合わなかった・・・完成したらまたうpしときますとりあえず言わないといけませんよね?リア充爆ぜろ☆素敵な本家様/sm9105813前:バイビーベイビーサヨウナラ/sm15040180次:オマーン湖 2011ver /sm16841346
3:24|2011年12月25日 19:49:24 投稿
バイビーベイビーサヨウナラ歌ってみた@マニトゥ
どうもマニトゥです。改名してからの初投稿ですね~。素敵な本家様/sm8359269前:組曲ニコニコ動画 改/sm14797101次:ひとりきりのメリーデイ/sm16522161
3:10|2011年07月17日 16:08:08 投稿
組曲 「ニコニコ動画」 改 歌ってみた@マニトゥ
マニトゥに改名しました1日遅れの投稿になってしまいましたが、皆様のおかげでコミュニティ作成から1周年になりました。これからも頑張っていくんでよろしくお願いします!※1周年記念放送時に録音したものなので色々とgdgdです素晴らしき本家様:sm14242201俺がニコ動を知る事になった全ての原点:sm500873前:くるみ☆ぽんちお/sm14444039次:バイビーベイビーサヨウナラ/sm15040180
11:37|2011年06月20日 09:53:12 投稿
くるみ☆ぽんちお歌ってみた@マニトゥ
マニトゥに改名しました規制なにそれおいしいの?(普通に言ちゃってるので、無理という方は戻ってください)正直、すまんかった・・・だが、反省も後悔もしていないwww歌ってるときは結構楽しかったしwww本家様:sm8686165MIX:マニトゥ(エフェクト掛け過ぎてごちゃごちゃしてます。)どうでもいい事:左は普通、右はケロケロボイスです。前:弱虫モンブラン/sm14397490次:組曲「ニコニコ動画」改/sm14797101
3:34|2011年05月13日 23:58:05 投稿
弱虫モンブラン歌ってみた@マニトゥ
マニトゥに改名しました今回はDECO*27さんの弱虫モンブラン/sm10393864を歌わせていただきました。まぁ、キー3下げたやつなんだけどねw前:マトリョシカ/sm14251003次:くるみ☆ぽんちお/sm14444039
4:02|2011年05月08日 19:34:41 投稿
マトリョシカ歌ってみた・・・?@マニトゥ
マニトゥに改名しました・・・え?あれ・・・なんかおかしい?本家様/sm11809611前:悪ノ召使/sm13948501次:弱虫モンブラン/sm14397490
3:23|2011年04月24日 17:16:47 投稿
死亡フラグ読んでみた@マニトゥ
マニトゥに改名しました今回は歌じゃないですw読ませていただいた動画/sm352967なんの捻りもありませんwただ読んだだけですwこれが本当の黒歴史の始まりになるかも知れないな・・・
4:01|2011年04月20日 01:14:37 投稿
悪ノ召使歌ってみた@マニトゥ
マニトゥに改名しました今回は悪ノ召使/sm3133304を歌わせていただきました。ってかレン声高いよ・・・出ないよ・・・という訳で、いつも通りの底辺っぷりを曝け出してます・・・まぁ、ぶっちゃけノリで歌ったんだがね?www前:〇+●/sm13726090次:マトリョシカ/sm14251003
5:10|2011年03月24日 18:36:12 投稿
〇+●歌ってみた@マニトゥ
マニトゥに改名しました今回はkousさんの〇+●/sm12175572を歌わせていただきました。自分なりに感情を込めて歌ったつもりですがそれが伝わるかどうか・・・リクされた曲がたんまり残ってる・・・できるだけ早くうpしていくんでリクくれた方もう暫くお待ち下さい前:E.F.B~恒久の氷結~/sm13694299次:悪ノ召使/sm13948501
3:34|2011年02月27日 18:26:53 投稿
E.F.B~恒久の氷結~歌ってみた@マニトゥ
マニトゥに改名しました今回はくるみ餅さんのE.F.B~恒久の氷結~/sm8590889を歌わせていただきました。くそう・・・途中までうまく?いってたのに・・・台詞で・・・まぁ、修正せずにそのままうpしましたけどねwww前:ポーカーフェイス/sm13655228次:〇+●/sm13726090
3:29|2011年02月24日 16:59:31 投稿
ポーカーフェイス歌ってみた@マニトゥ
マニトゥに改名しました台詞?あぁ、ネタに決まってるだろ?wwwでも、俺の歌唱力じゃどうにもならない・・・それは事実!今回はゆちゃPさんのポーカーフェイス/sm12894209を歌わせていただきました。相変わらずの底辺っぷりに悲しくなるわ・・・MIX:シャラさん前:かくれんぼ/sm13450383次:E.F.B~恒久の氷結~/sm13694299
3:21|2011年02月20日 14:58:21 投稿
かくれんぼ歌ってみた@マニトゥ
マニトゥに改名しました今回はbuzzGさんのかくれんぼ/sm12343338を歌わせていただきました。これ歌ってくれってリク貰ったんですが一回聞いてはまりましたwwwでもなかなか上手い事歌えないですね・・・前:カレーの歌/sm13429173次:ポーカーフェイス/sm13655228
3:59|2011年01月30日 18:10:26 投稿
カレーの歌歌ってみた@マニトゥ
マニトゥに改名しました超今更ながらカレーの歌を歌ってみましたw練習はせずに本番の一発録りでwww今日、ニコ生で歌ってみれば?って言われたんでwwwお借りした音源:sm591658前:Blackjack/sm13288846次:かくれんぼ/sm13450383
0:58|2011年01月28日 17:13:48 投稿
Blackjack 歌ってみた@マニトゥ
マニトゥに改名しました今回はゆちゃPさんのBlackjackを歌わせていただきました。この曲息継ぎ難しいね・・・結局、部分録りでやりましたw本家様:sm12640192MIX:シャラさん前:シザーハンズ/sm13284753次:カレーの歌/sm13429173
2:39|2011年01月12日 18:34:50 投稿
シザーハンズ歌ってみた@マニトゥ
マニトゥに改名しましたえ?ほぼ連続で投稿?細けぇ事はいいんだwww今回はNemPさんのシザーハンズ/sm8901412を歌わせていただきました。これは自分でミックスしたけど・・・ごちゃごちゃしすぎたかもですwまぁ、それでも構わないって方はどうぞ聞いてやって下さいw前:リンネ(歌い直し)/sm13284491次:Blackjack/sm13288846
4:35|2011年01月12日 02:01:28 投稿
リンネ歌いなおした@マニトゥ
マニトゥに改名しました今回はハチさんのリンネを歌いなおしてみました・・・が、前回より酷くなってる可能性が・・・俺本当にリズム感ねぇな・・・orz音源の方はSilveさん/sm11654446をお借りしました。ミックスはシャラさんにやっていただきました。本家様/sm11468381一応比較の為に/nm12904095前:トウキョウト・ロック・シティ/sm13028387次:シザーハンズ/sm13284753
4:26|2011年01月12日 01:13:23 投稿
トウキョウト・ロック・シティ歌ってみた@マニトゥ
・マニトゥに改名しました今回はえこ。さんのトウキョウト・ロック・シティ/sm7454296を歌わせていただきました。なんかちゃんと歌えてないような・・・もっと歌唱力が欲しい・・・ってか歌唱力が来い!wwwミックスは毎度おなじみのシャラさんにやっていただきました。本当にありがとうございます。前:人間が大好きなこわれた妖怪の唄/sm12963638次:リンネ(歌い直し)/sm13284491
5:40|2010年12月14日 23:47:48 投稿
人間が大好きなこわれた妖怪の唄歌ってみた@マニトゥ
・マニトゥに改名しました今回はビートまりおさんの 人間が大好きなこわれた妖怪の唄 を歌わせていただきました。ビートまりおさんの曲は大好きなんですけどねぇ・・・どれも声高い・・・なかなか気に入ったものが出来なかったので何回も録音し直しましたwお借りしたのはキツネさんのPV/sm12350296です。今回のミックスは自分でやったので残念な感じに仕上がっておりますwwwこのPVのおかげで聴けるものになってますねw前:ぺろぺろ/sm12946352次:トウキョウト・ロック・シティ/sm13028387
5:12|2010年12月07日 16:54:44 投稿
ぺろぺろ歌ってみた@マニトゥ
・マニトゥに改名しました今回はえへへPさんのぺろぺろ/sm11486971を歌わせてもらいましたwミックスはいつもの如くシャラさんにやっていただきました~・・・てか俺が歌ったぺろぺろって誰得やねwww前:なでなで/sm12908419次:人間が大好きなこわれた妖怪の唄/sm12963638
0:30|2010年12月05日 16:34:50 投稿
なでなで歌ってみた@マニトゥ
・マニトゥに改名しました今回はえへへPさんのなでなで/sm12169079をお借りして歌わせてもらいました。まぁ、風邪引いてる時に歌うもんじゃないねwミックスはシャラさんにやっていただきました。前:リンネ/nm12904095次:ぺろぺろ/sm12946352
0:29|2010年12月01日 15:09:38 投稿
リンネ歌ってみた@マニトゥ
・マニトゥに改名しました。今回はハチさんのリンネを歌わせていただきました。音源の方はSilveさん/sm11654446をお借りしました。ミックスはシャラさんにやっていただきました。本家様/sm11468381前:ひねくれ者/nm12788271次:なでなで/sm12908419
4:40|2010年11月30日 23:06:15 投稿
ひねくれ者 ピアノver 歌ってみた@マニトゥ
・マニトゥに改名しました。supercell さん/nm6368402のひねくれ者を歌わせていただきました~音源はemuさん/sm9151247のをお借りしました~ミックスは自分でやったのですがまだまだ未熟者です・・・もし「ミックスやったってもええよ」って方はよろしくお願いします・・・次:リンネ/nm12904095
3:42|2010年11月19日 00:08:47 投稿
