マイリスト HALOシリーズマイリスト(投稿)
秋越098 さんの公開マイリスト HALO3(ODST)、HALO:Reachのマイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/991705/mylist/31725381
【HALO4】凡リプレイ35
36試合目、チーム戦初のランペイジ獲得
こんにちは。月に2本か3本ペースで投稿しようと思いつつ結局月1本ペースでの投稿になっています。没動画がたまる一方です。チームスレイヤーのマップ投票が最近はHAVENとADRIFTに人気が集まっているように思います。以前はOPUSなんかも人気だったような覚えがあるのですが。プレイリスト・INFINITYスレイヤー、レッドチームHALOマイリスト---mylist/31725381 Twitter---@Karminrot098
7:21|2014年02月16日 23:05:15 投稿
【HALO4】凡リプレイ34
35試合目、字幕ネタ切れ
あけましておめでとうございます。今年はXboxOneやPS4の発売、ソフトもTitanfallやHALO新作が控えていたりと楽しみです。個人的にはBungieのDestinyが特に楽しみです。HALO4の動画は字幕プレイ動画として投稿してきましたが、最近はネタも切れ気味で何を書きこんだものかと迷います。プレイリスト・ランブルピット、個人戦HALOマイリスト---mylist/31725381 Twitter---@Karminrot098
6:00|2014年01月17日 22:40:32 投稿
【HALO4】凡リプレイ33
34試合目、Scytheでのランブル
皆さんこんにちは。2013年も終わりというこの時期ですが、かまわず動画を投稿します。来年はHALO5(?)の新たな情報が入ってくると良いなと思います。そこら辺に転がっているような野良プレイヤーの動画ですが来年もゆるくお付き合いいただければと思います。それではよいお年を。プレイリスト・ランブルピット、個人戦HALOマイリスト---mylist/31725381 Twitter---@Karminrot098
5:53|2013年12月31日 01:23:43 投稿
【HALO4】凡リプレイ32
33試合目、SAW回
最近は月一ペースでの投稿になっています。お久しぶりです。HALOは基本的にキャンペーンと個人戦、4vs4しか遊んでいませんがプレイリスト整理で遊べなくなるルールがあったりすると勿体無いことをしたかなと思うことがあります。プレイリスト・INFINITYスレイヤー、ブルーチームHALOマイリスト---mylist/31725381 Twitter---@Karminrot098
8:15|2013年12月06日 22:09:29 投稿
【HALO4】凡リプレイ31
32試合目、初(?)の全編フルオート
皆さんこんにちは。最近はフォージでマップを作ったりして遊んでいます。対戦も楽しいですがフォージも一度始めるとなかなか止まりません。HALO3がつい先日まで無料DLできましたね。自分はHALO3からFPSを始めたので思い入れのあるタイトルです。プレイリスト・ランブルピット、個人戦HALOマイリスト---mylist/31725381 Twitter---@Karminrot098
7:13|2013年11月06日 23:08:19 投稿
【HALO4】凡リプレイ30
31戦目、そろそろ字幕で何をしゃべるかわからなくなってきた
皆さんこんにちは。自分はここ最近私生活で白いワニに追いかけられ続けています。HALOも年末にかけて大きな大会が控えていたりと良い感じの盛り上がりを見せているようでなによりです。外側から見ているだけでも楽しめそうです。プレイリスト・INFINITYスレイヤー、レッドチームHALOマイリスト---mylist/31725381 コミュニティ---co157459
9:50|2013年10月16日 23:21:25 投稿
【HALO4】凡リプレイ29
30試合目、好不調の波が激しい
お久しぶりです。ここ数回は完全に月一の投稿ペースになってしまいました。頻度が落ちていることは間違いないですがHALO自体はプレイしています。チャンピオンズバンドルもMk-Vアーマーは結局使わずですが、スキンや追加サポート、パッケージなどは重宝しています。プレイリスト・ランブルピット、個人戦HALOマイリスト---mylist/31725381 コミュニティ---co157459
7:49|2013年09月27日 00:20:06 投稿
【HALO4】凡リプレイ28
29試合目、ラッキーゲーム
お久しぶりです。ほぼ2カ月ぶりの編集、投稿ですがよろしくお願い致します。ここ最近は個人的に思うところもあってHALOの起動頻度自体が落ちていました。が、今月末あたりの新DLCには自分の好きなMark.Vアーマーが含まれているらしくまたぼちぼちとオンラインに顔を出そうかなと考えています。プレイリスト・INFINITYスレイヤー、ブルーチームHALOマイリスト---mylist/31725381 コミュニティ---co157459
11:41|2013年08月12日 21:10:00 投稿
【HALO4】凡リプレイ27
28試合目、シンプレックスその1
アップデートに伴って選択マップも調整されていたようですね。SimplexやOpus、Scytheあたりがよく選ばれているような気がします。今回のマップであるSimplexで、開幕即オーバーシールドを取れるようスプリングジャンプを練習していましたが、出来なくはないけれど確実にできるわけでもないので未だに実戦で試すには至っていません。プレイリスト・INFINITYスレイヤー、ブルーチームHALOマイリスト---mylist/31725381 コミュニティ---co157459
8:52|2013年06月23日 22:49:56 投稿
【HALO4】凡リプレイ26
27戦目、特に何もなかった
先日、自分にしては珍しいことに何時間もぶっ続けでHALOをプレイしていたのですが、それが祟ってか酷い寝違えをしてしまいました。置き鍼を挿して数日病院通いです。何事も程々にですね。自分のプレイはバトルライフルでちまちま撃っているのが基本なので字幕プレイでもあまり言うことが無かったりですし華も無いですが見ていただけると幸いです。プレイリスト・INFINITYスレイヤー、ブルーチームHALOマイリスト---mylist/31725381 コミュニティ---co157459
9:32|2013年06月14日 20:54:45 投稿
【HALO4】凡リプレイ25
26試合目、忍者回
今更感がすごいですが、先日ようやくSRが50を超えてスペシャライゼーションを選択できるようになりました。3月に復帰してのぼちぼちプレイヤーなのでこんなものかとは思いますが。今日(6/3)か明日にでもアップデートが行われ武器の調整がなされるようですね。個人的には楽しみです。プレイリスト・レジサイド、個人戦HALOマイリスト---mylist/31725381 コミュニティ---co157459
8:14|2013年06月03日 21:25:41 投稿
【HALO4】凡リプレイ24
25試合目、今後も面倒臭くない時はなるべく字幕入れます
先日、外国人プレイヤーの方からggメッセージを頂いた試合がありました。下手だなお前 みたいなメッセージは以前よく貰っていましたがggは滅多に見る機会が無いので貰うと嬉しいですね。HALOの動画を投稿し始めてから先月で1年経っていました。もう1年以上経っているのかと驚きました。今後もどうぞよろしくお願いします。プレイリスト・レジサイド、個人戦HALOマイリスト---mylist/31725381 コミュニティ---co157459
8:30|2013年05月28日 21:35:40 投稿
【HALO4】凡リプレイ23
レジサイド合戦
最近はアビリティやタクティカルパッケージ、サポートアップグレードがほとんど固定されてきました。ようやく4の環境にも慣れてきた感じです。今回も字幕ですが口下手なのが所々に出てしまっています。無字幕とどっちが良いやら...例の進撃MADは凄い完成度で驚きました。HALO人口が増えるきっかけになれば本当に良いなと思います。プレイリスト・レジサイド、個人戦HALOマイリスト---mylist/31725381 コミュニティ---co157459
8:30|2013年05月21日 23:10:41 投稿
【HALO4】凡リプレイ22
試合動画初の字幕編集
最近少しMHFを遊んでいました。360クローズテスト以降ほとんどほったらかし続けていたゲームですが何だかんだ面白いです。ただ360のゲームをやってる感覚は薄いですね。なんとなく思っただけですが。今回、試しに字幕編集を入れてみました。ゲームプレイ自体は特別何かをしているわけでもないです。普段通り見ていただけると嬉しいです。プレイリスト・INFINITYスレイヤー、ブルーチームHALOマイリスト---mylist/31725381 コミュニティ---co157459
7:39|2013年05月15日 23:04:03 投稿
【HALO4】凡リプレイ21
普通のCTFはこれが初めてだったはず
普段はキル数を競うルールをプレイしますが、たまにプレイするオブジェクティブルールも良いですね。しかしボイスチャットが使えないとホグを使っての連携は難しいです。前回の投稿日あたりに一応の解決をしていますが、今月のはじめ頃に360のアカウントがハックされてMSPを不正に使われる等のトラブルがありました。皆さんもセキュリティにはお気を付け下さい。プレイリスト・キャプチャーザフラッグ、ブルーチームHALOマイリスト---mylist/31725381 コミュニティ---co157459
8:10|2013年04月27日 20:40:55 投稿
【HALO4】凡リプレイ20
HALO4最初のチースレ動画
HALO4になってからは今回が4回目ですがHALO試合動画投稿回数が20を超えました。毎度見てくださる方がいなければ続かなかったと思います。本当にありがとうございます。今回はReach時の個人的メインプレイリストであった4vs4のスレイヤーです。今作は即復活の存在もあり試合中一息つくことが出来ず1試合でかなり疲れてしまいますがやはりというべきか楽しいですね。プレイリスト・INFINITYスレイヤー、レッドチームHALOマイリスト---mylist/31725381 コミュニティ---co157459
9:28|2013年04月15日 21:57:08 投稿
【HALO4】凡フォージ.改
番外編
今回は対戦動画ではなく趣味で作った戦場の絆再現マップの紹介動画です。フォージは完全に素人でありますが、どうぞよろしくお付き合いくださいませ。今回は紹介動画であり、無字幕無声では何も伝わらないのではと思いSofTalkによる音声を入れています。苦手な方はご注意下さい。!昨日アップした動画に実際のトリントンをプレイしている映像を加えているだけです。!プレイリスト・フォージHALOマイリスト---mylist/31725381 コミュニティ---co157459
6:29|2013年04月12日 22:41:37 投稿
【HALO4】凡リプレイ19
HALO4二試合目、しかし実はこちらが復帰試合
前回(3月23日)の投稿からまたけっこうな時間が経ってしまいました。字幕やら読み上げソフトやら使ってみようか等と色々考えていましたが、考えてるうちに時間だけどんどん過ぎていくので今回も今まで通りの編集でUPします。プレイリスト・レジサイド、個人戦HALOマイリスト---mylist/31725381
9:53|2013年04月02日 23:23:29 投稿
【HALO4】凡リプレイ18
HALO4動画1作目で動画復帰作
ご無沙汰しておりました。Reachの動画からタイトルは変えずに今回4の動画をupします。発売後数週間した後は全くプレイしていなかったのですが、3月から少し復帰しました。やはりHALOは面白いですね。しかし空白期間があるぶん精進せねばなりません。プレイリスト・レジサイド、個人戦HALOマイリスト---mylist/31725381
6:07|2013年03月23日 23:53:57 投稿
【HALO:REACH】凡リプレイ17
18試合目、そろそろ終了かな
またひと月ほど間隔が空いてしまいました。お久しぶりです。HALO4の発売ももう間もなくと、あっという間ですね。先日、バイクトライアル的なレースマップをダウンロードしてプレイしたのですが、1周するのに6時間かかりました。6時間ひたすらマングースを運転です。分かったことはどうやらマングースは前輪駆動だということくらいです。プレイリスト・チームスレイヤー、レッドチーム---mylist/31725381
7:24|2012年10月17日 23:30:00 投稿
【HALO:REACH】凡リプレイ16
17試合目、画質調整
今回分の録画物から少し編集時の設定をいじってみました。少し見やすくなっているといいのですが、アップしてみなければわからないので画質テストも兼ねてアップします。先日ドス○ラで4GB×2(8GB)のメモリがとても安くなっていたのでメモリを増設、4GBから12GBまで増やしました。なかなか快適です。ついでに掃除もしたところマザーボードのPCIeスロットがまだ空いていたのでいつかHDキャプボなんかも面白そうだなと思いました。(思っただけです)プレイリスト・チームスレイヤー、レッドチーム,,---mylist/31725381
9:06|2012年09月12日 21:03:04 投稿
【HALO:REACH】凡リプレイ15
16試合目、試合中常に凡な動き
このマップはこの試合で初めてプレイしましたが、後からフォージで見回ったところなかなか好印象を持つマップとなりました。天井が高く見えて開放的なのが個人的にポイント高です。先日面白い試合があったのでその場の勢いでフレンド申請を思いきって飛ばしてその後PTプレイをしたのですが、普段からPTプレイをしない自分は終始ガチガチでした。どうにも締まらない話です。プレイリスト・チームスレイヤー、ブルーチーム---mylist/31725381
9:34|2012年09月08日 20:49:57 投稿
【HALO:REACH】凡リプレイ14
15試合目、ここまでソードを持ち続けるのも珍しい
先日、輸入玩具屋にて新仕様のマスターチーフフィギュアを購入しました。既に以前の仕様のチーフフィギュアを持っていたのですが可動範囲が改良されていたので良い買い物になりました。近くにODST隊員とドロップポッドのセットもありましたがとても大きかったです。私は操作方法の都合上ジェットパックをまともに扱えないので、このマップの持つ地上移動でも上下に楽にアクセスできる環境は割と好みです。プレイリスト・ランブルピット、個人戦---mylist/31725381
7:44|2012年09月02日 19:16:45 投稿
【HALO:REACH】凡リプレイ13
14試合目、久々とはいえ上手く漁夫の利を得ることが出来ていない
前回投稿が2ヵ月と半分くらい前とのこと。ご無沙汰しておりました。ここ2ヵ月の間は360を2週間に1度起動するかしないか程度にまでプレイ頻度が落ちていました。これだけプレイしなくなると腕は凡からまた更に下に落ちていることと思います。プレイリスト・ランブルピット、個人戦---mylist/31725381
8:27|2012年09月01日 23:21:10 投稿
【HALO:REACH】凡リプレイ12
13試合目、不思議な連帯感
SWATルールは一瞬の油断が即、デスに繋がるのでいつも緊張してプレイできます。試合もスムーズである場合が多いのも好きなポイントです。とても疲れますが…2vs4となるとマップに助けられている側面が大きいです。残った味方も抜けずにいてくれて不思議な連帯感が生まれました。プレイリスト・チームスワット、ブルーチーム---mylist/31725381
8:52|2012年06月12日 23:04:18 投稿
【HALO:REACH】凡リプレイ11
12試合目、なんとか逆転に成功
録画していざ編集!と動画を見返すと試合中は"これは良い画が撮れたんじゃないか"と思っていた試合が酷くチープなモノに見えてくる。常に良い動きと言うのは難しいものです。HALO4の情報も色々と明かされてきて楽しみです。HALO3のターミナルで見られたライブラリアンとダイダクトの交信のその後や新たなフォアランナー要素が見られるのかと思うと楽しみです。メンディカント・バイアスも重要な要素を持って再登場してくれたら嬉しいです。プレイリスト・チームスワット、ブルーチーム---mylist/31725381
6:39|2012年06月11日 23:26:16 投稿
【HALO:REACH】凡リプレイ10
11試合目、はじめてのM.L.G! M.L.G!
徹夜明けのテンションで初めてMLGをプレイしてみました。難しいですね。今回はアレなおまけ付き。今回試験的に16:9で投稿してみました。3:2で録画しているので今後は4:3にするか16:9にするかどうするか。ちなみに僕の動画が白っぽい色合いなのはキャプチャボードの仕様だそうです。プレイリスト・MLG、ブルーチーム---mylist/31725381
8:38|2012年05月27日 14:27:02 投稿
【HALO:REACH】凡リプレイ9
10試合目、何故フォーカスライフルを取ったのか
最近カーネルに昇格しました。発売日に買ったやる気勢のようで実際はあまりやっていないのだなと改めて感じました。相手はフルPT、戦○の絆をやっていた自分としてはVCが繋がってる相手というのはやはり怖いと思います。野良は野良でこれまた楽しいと思いますが。プレイリスト・スーパースレイヤー、ブルーチーム---mylist/31725381
9:09|2012年05月26日 21:17:58 投稿
【HALO:REACH】凡リプレイ8
9試合目、実はこの試合中は少し苛々していた
今回もスーパースレイヤーをプレイ。とりあえず前進。前進。何故か出る暗殺モーションの不思議。動画は撮りためて時間が出来た時にババッとUPしていくことになると思います。プレイリスト・スーパースレイヤー、レッドチーム---mylist/31725381
5:34|2012年05月15日 23:28:55 投稿
【HALO:REACH】凡リプレイ7
8試合目、ロケーターはあると嬉しい
たまにプレイするファイアファイトプレイリスト、スコアアタックをプレイ。正直野良専にはファイファイトは縁遠い存在です。アーマーアビリティを選んだらスポーン時の武器はランダムに選ばれるFiestaAttcak、リピーターとかARみたいな普段使わないものを持たされます。プレイリスト・スコアアタック、難易度アドバンス(固定)---mylist/31725381
9:09|2012年05月15日 21:40:53 投稿
【HALO:REACH】凡リプレイ6
7試合目、アシストが多い
TUルールによるスレイヤープレイリスト、スーパースレイヤーをプレイ。TUって何のことでしょうか。最後のほうはもう少し冷静にならねばな展開。事を急ぐと云々とはム○カ大佐の言。プレイリスト・スーパースレイヤー、負け---mylist/31725381
8:08|2012年05月11日 23:07:55 投稿
【HALO:REACH】凡リプレイ5
6試合目、対戦とは違うような
4vs4対戦する気分ではないな、と思ったある日ふと目にとまったActionSackの文字。初めてのプレイリストでしたが楽しかったです。途中までルール把握しておらずグッダグダですが個人的に笑えた画があったのでUPしました。プレイリスト・アクションサック、勝ち(?)---mylist/31725381
8:32|2012年05月10日 22:12:08 投稿
【HALO:REACH】凡リプレイ4
5試合目、はじめてのPTプレイ
タイトルははたしてこれで良いのか。先日(一月以上前)初めてフレンドの人とHALOのマルチプレイを遊びました。その時の映像です。プレイリスト・チームスワット、勝ち---mylist/31725381
7:59|2012年05月08日 23:13:41 投稿
【HALO:REACH】凡リプレイ3
4試合目、味方に殴られたのは籠りがちになっていたからかと
前の動画にてアスペクト比が変だというご指摘を頂きました。私は720×480で録画したものをリサイズしているのですが、クロッピング作業をしていなかったので枠が残る形になっていたようです。これで改善されていると良いのですが。"こうすればいい"という旨のコメントもありがとうございます。野良専の自分にとって第三者視点のコメントは新鮮なものです。プレイリスト・チームスレイヤー、勝ち---mylist/31725381
7:32|2012年04月27日 20:54:41 投稿
【HALO:REACH】凡リプレイ2
3試合目、最後だけ良かった
BPRは55と+1 2くらいをうろついているようです。我ながら凡です。プレイリスト・アニバーサリー、勝ち---mylist/31725381
6:39|2012年04月26日 23:28:19 投稿
【HALO:REACH】凡リプレイ
2試合目、突進と全速バックを繰り返す
画質はここまででしょうか。シアターは見返せば自分の酷いプレイが次々出てくる良いモードですね。プレイリスト・チームスレイヤー、敗北---mylist/31725381
8:04|2012年04月26日 23:14:09 投稿
【画質テスト】Halo:Reach Arena
画質テスト
HALO動画の画質テスト、ゲーム自体は野良のアリーナです。外部キャプボでどれだけ出来るのでしょうか。
8:33|2012年04月25日 23:27:58 投稿
