マイリスト ギター武者修行リスト
jcd さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/1562327/mylist/3174769
「thanks」を弾いてみたですおっお #10
楽譜を同時にうpするという約束を破ってしまいましたキモタはカスですね|ω・`) チラッ‥もちょっとかかりそう|ω・`) チラッ‥今回で10作目・・時が経つのは、早すぎですね。今回は、「ひぐらしのなく頃に」から「thanks」です(=ω=.)youの元曲なのですがキモタはこちらの方が好きなのですよ、にぱ~( ´∀`)実は昨日から合わせて3回目のうpですwmylist/3174769ブログ。http://ameblo.jp/soroguitar-kimota/
3:26|2008年07月05日 03:12:37 投稿
やすらぎの日々を弾いてみたよ#9
honestyさんアレンジのやすらぎの日々を弾かせて頂きました!シンプルな曲はむずいっす・・演奏は、全くhoneさんのようには弾けなかったので伝説のポロシャツを真似て間違ってクリックしてくれる人を待ちます(=ω=.)mylist/3174769ブログ。http://ameblo.jp/soroguitar-kimota/(本家)sm1146661
1:49|2008年05月12日 17:12:26 投稿
【合同企画】東方 砕月を弾いてみた#8 with町田さん
なんと!町田直哉さんと合同企画です( ゚д゚)、;'.・初アレンジが企画という幸せ!感謝です(`・ω・´)特殊な事は一切やってません!出来ませんでしたwwマッチこと町田さんの方は、聞き応えのあるアレンジになっておりますので是非聞いてみて下さい(人´ω`)町田さんの演奏→sm2798816mylist/3174769ブログ。http://ameblo.jp/soroguitar-kimota/
1:59|2008年03月27日 03:12:52 投稿
世界にひとつだけの花を弾いてみた #7
顔が映ってる・・( ゚д゚)、;'.・ブログでも書いたけどみんな知ってるしいいんだけど・・せめてちょっとは、おめかししたかったorzいつも後半グダグダになるので後半めっさ練習しました!そしたら前半がグダグダに・・小雪タソ(テイラー)の初お披露目ですq(*´∀`)p mylist/3174769 ブログhttp://ameblo.jp/soroguitar-kimota/
2:05|2008年03月06日 22:23:45 投稿
師匠の背中を追ってみた。Song For Friends #6
確実に自分の演奏スペックを大幅に越えていましたつωT`)ヾ (゚Д゚ )…イキロ でもこのレベルのソロギターに挑戦したのは自信にも繋がりました!師匠の曲じゃなかったら確実に投げてましたwリトルバスターズエクスタシーを出すことには個人的に反対派のキモタでした(∵)ささせがわささみ攻略出来るのはGJだと思うんだけどね・・今までの演奏mylist/3174769ブログhttp://ameblo.jp/soroguitar-kimota/
3:53|2008年01月27日 02:28:16 投稿
summerを弾いてみた #5
この曲をやりたいがために買った調べ官能編・・いくら弾いても飽きない曲はそうそうございません((-ω-。)(。-ω-))めっさ弾きこむよう春原様から言われてがんばってみたもののやはりまだまだですね・・しかし前よりは自分でも右手と左手の分離とでもいえばいいのかな?違和感なくプレイ出来るようになってると確信してるので、がんばって練習続けるでし!過去動画mylist/3174769ブログhttp://ameblo.jp/soroguitar-kimota/
2:27|2007年12月15日 17:06:08 投稿
スカボロー・フェアを弾いてみた #4
この曲は全然しらなかったのですがとても綺麗な曲だったので練習してみました(・ω・)b今回は復活した愛しのギターで初のライン取りです!あと前回名前を聞かれたのですがとりあえず職場ではキモタと呼ばれてます(´・ω・`)師匠!迷惑だなんてとんでもない!毎回コメントありがたく感じてます!たしかに後半はあまり上手く弾けないのを分かっていて録音に臨んでしまいました・・・次回は弾きこんでみようと思います(`・ω・´)今までの修行リストmylist/3174769ブログhttp://ameblo.jp/soroguitar-kimota/
1:44|2007年11月17日 17:25:31 投稿
夏影を弾いてみた#3
えー2番煎じどころではないのですが・・・どうしても弾きたかったんです!wゲームで最初流れた時泣きました(´;ω;`)ウッ…これほんとです今思えばソロギターやってみようと思ったのは春原様でしたが、興味を持たせてくれたのは夏影、YOU等を弾いてた例の方でした。それはさておき春原様の新しいのまだかな~(=ω=.)たのしみっすね!他の演奏mylist/3174769ブログhttp://ameblo.jp/soroguitar-kimota/師匠!アドバイスありがとうございます(*_ _)聞き返してみると聞き苦しいかもですね(*´д`;)…アコギのコントロールはまだまだかかりそうです・・
2:14|2007年11月02日 17:15:01 投稿
大きな古時計を弾いてみた#2
前回みなさんからのコメントが優しくて感動しましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。指摘はどんどんして頂いて結構ですw渚間違いだらけやん・・・今ギター修理中なのですが・・なんと!!!ベースとアコギの交換に成功したであります(`・ω・´)マーチンのDXMという安いやつですがアコギ弾きたい衝動をおさえれなく交換w意外に鳴ります(=ω=.)ちいさな手のひら挑戦してみようというコメントがありましたがまだ無理ぽ・・・(;´Д`)ウウッ… 今回もミスタッチ満載ですが聞いてやって下さい(*_ _)春原様から直々コメントが!( Д ) ...。...。応援ありがとうです(´;ω;`)ブワッ 過去の演奏mylist/3174769ブログhttp://ameblo.jp/soroguitar-kimota/
2:01|2007年10月22日 23:57:07 投稿
渚(CLANNAD)弾いてみた#1
key作品のソロギターをアップしているマスク・ザ・春原様に憧れてソロギター練習しました!(`・ω・´)エレキはずっと弾いているので楽勝だぜよ!(゚Д゚)y─┛~撮る~演奏チェック~( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!はい、自分の演奏はカスだということが分かりました・・この状態から彼のような演奏が出来る様になるのか企画発動です!生暖かい目で見守ってやって下さいm( __ __ )m 他mylist/3174769ブログhttp://ameblo.jp/soroguitar-kimota/
2:00|2007年10月04日 21:26:39 投稿
