マイリスト エンコード&歌詞入りリスト
OMU.T.N さんの公開マイリスト 歌詞入りとエンコードで手伝ったものです(゚∀゚) 動画&絵:mylist/26819988
https://www.nicovideo.jp/user/11170244/mylist/31829941
【PVつけてみた】Palette【英語歌ってみた】
軌跡と申します。「Palette」はずっと前から大好きな曲で、PVをつけてみました。ちょうどmesさんが英語の歌詞を訳しているのを見て、彼女の歌ってみたをPVと一緒に公開することになりました。見ていただいてありがとうございます^^最高の本家様:sm6828492PV スタッフ軌跡 ⇒ mylist/20625676|Twitter: @CAxisKISEKIBanySun ⇒ goo.gl/quFyUB安子申 ⇒ anzishen.lofter.com胃 ⇒ pixiv id=611951Zacksora ⇒ weibo.com/asami666歌ってみた スタッフMes ⇒ Twitter: @MesC|Youtube: onlymes 周天澈 ⇒ weibo.com/zhoutianche※無断転載をやめてください
3:57|2018年03月01日 18:10:14 投稿
「神のまにまに」を英語で歌ってみた【Mes*なみりん】
歌詞入りとエンコードのお手伝いしました(*´∀`人)
れるりりさんの「神のまにまに」を二人で一緒に英語で歌わせて頂きました*✽御本家:sm22831329✽お借りした英詞: JubyPhonichttps://www.youtube.com/watch?v=2tV9Dz1e4HQ- Special Thanks -✽ミックス: 友人Morris ✽エンコ: おむ (mylist/26819988)*歌: Mes (mylist/21737824)(co553921) @MesC *なみりん (mylist/25602314)(co1378700) @namirin_2525 P.S. PLEASE DO NOT REPRINT THIS VIDEO TO YOUTUBE. THANK YOU.
4:14|2016年04月28日 19:00:00 投稿
「LUVORATORRRRRY! 」英語歌ってみた【Mes ft. EVO+】
DANCE♪└[∵┌]└[-∵-]┘[┐∵]┘♪DANCE 動画のサムネがかわいいって言って欲しいです! ✽聴いたらDANCE♪DANCE♪したくなる御本家:ギガ & れをる sm22942867 ✽Mix:たらまっす (mylist/32734307) @nico_taramaXu ✽Encode:omu (mylist/26819988)@omu929 ✽Guest Vocal: EVO+ (mylist/6783085) (co311317) @pekepomm ✽Vocal & English Lyrics: Mes (mylist/21737824) (co553921) @MesC *英詩: http://ameblo.jp/mesonly/entry-12061619530.html Special Thanks:祭屋
3:23|2015年08月13日 19:00:00 投稿
✽「金曜日のおはよう」アレンジして英語で歌ってみた【ココル】
エンココ&歌詞入りり(੭ु*´ω`)੭ु⁾⁾
Ohayo*!今回はHoneyWorksさんの金曜日のおはようをMeatGoodbyeさんのアレンジ(English ver.)で歌わせて頂きました。同時うpマイラブ*Mes:金曜日のおはよう-another story- 英語ver. (sm24607077)●Original… sm23910729○Arrange… MeatGoodbye -Kaoru&Oji- [mylist/42410994] (co2451614)●English lyrics… Mes [mylist/21737824] (co553921)○Encode… omu [mylist/26819988] ●Vocal… ココル [mylist/13814156] (co113254)にわとりさん:NHK CREATIVE LIBRARY合いの手協力者たち:Mes EVO+ nqrse Kaoru 鎖那 なみりん ちょまいよ ぱなまん10月26日のM3にて配布予定の英語で歌ってみたCD、「I am a PEN.」に収録されます。CD詳細:ar603330
4:07|2014年10月03日 19:00:00 投稿
✽「金曜日のおはよう-another story-」英語歌ってみた【Mes】
エンコ&歌詞入り(੭ु*´ω`)੭ु⁾⁾
Ohayo*!HoneyWorksさんの「金曜日のおはよう-another story-」を英詩書いて歌わせて頂きました*英詩担当の同時うp動画: 金曜日のおはよう MGアレンジ英語ver. (sm24606992)✽Original Music:┗|∵|┓HoneyWorks sm24555945-Special Thanks-✽Mix: Okonomiyaki✽Encode: Omu (mylist/26819988)✽合いの手: ココル、ill.bell、鎖那、*なみりん、ぱなまん、EVO+、Kaoru✽Vocal & English Lyrics: Mes (mylist/21737824) (co553921) (http://twitter.com/MesC)*英詩:http://ameblo.jp/mesonly/entry-11934271193.html10月26日のM3にて配布予定の英語で歌ってみたCD、「I am a PEN.」に参加しています* CD詳細:ar603330
4:07|2014年10月03日 19:00:00 投稿
【女の子視点から英語でアンサー】About me 歌ってみた【Mes】
エンコ手伝いました☆
「雨の降る日に、メモリースを。」どうも、ぱなまんさんのカヴァー(sm22937796)にインスパイアされて、蝶々Pさんの「About me」を女の子視点から英詞書いてアンサーソング歌わせて頂きましたMesです*よろしくお願いします*✽御本家: sm22820339✽イラスト:Rella (http://www.pixiv.net/member.php?id=163536)✽ミックス: たらまっす (mylist/32734307)✽エンコ: おむ (mylist/26819988)✽ゲストボーカル:友人Sisam (mylist/42828890)✽ボーカル&英詩: Mes (mylist/21737824)(co553921) Twitter/@MesC*英詩:http://ameblo.jp/mesonly/entry-11912734157.html *Special Thx: nqrse*前作: shake it! ラップ☆英語歌ってみた sm24079922
4:05|2014年08月20日 19:00:00 投稿
【日本語力ゼロの友達が東京喰種OP】「unravel」を歌ってみた
「unravelのメロディーは美しい・・・喰(うた)います。」by 日本語力ゼロの友達Sisam✽お借りしました素敵なインスト音源: sm23986573 ✽Sisamのリスペクトカヴァー:sm24016181✽唄・ミックス: 友達Sisam (mylist/42828890)✽エンコ:おむ(mylist/26819988) *前作:ONE OK ROCK「Wherever You Are」 (sm23595139)
1:29|2014年08月07日 19:00:00 投稿
☃アナ雪☃「Do You Want to Build a Snowman?」歌ってみた【Mes】
みなさんどうも、少女アナのパートを録音した時に何度でも泣きましたMesです(☍﹏⁰)- Special Thanks -☃イラスト: Nviek5(http://www.pixiv.net/member.php?id=2809505)☃エンコ: おむ (mylist/26819988)☃セリフ・エルサ:ココル (mylist/13814156)☃歌・アナ: Mes (mylist/21737824)(co553921)Twitter: @MesC☃他のアナ雪ソングカヴァー:「For the First Time in Forever」ft.ココル sm23089631「Love is an Open Door」ft.VeNyc sm23243361All rights reserved ℗ 2013 Walt Disney Records.
3:28|2014年06月14日 19:00:00 投稿
【日本語力ゼロの友達がONE OK ROCKの】「Wherever You Are」を歌ってみた
エンコお手伝いしました( ´ ∀ ` )ノ
どうも、先週ワンオクのトロントのライブ見に行ったMesです。そして、行かなくてしぬほど羨ましかった友達のSisamがワンオクのWherever You Areを歌いました。✽Sisamの大好きな原曲: ONE OK ROCK - "Wherever You Are"✽唄・オケ音源制作・ミックス: 友達Sisam (mylist/42828890)✽ギター:K.✽エンコ:おむ(mylist/26819988) *前作:ラズベリー*モンスター (sm23227787)「↑10万再生ありがとうございました。Thank you all for listening.」by Sisam.script:KomeKomePlus http://techmix.jp/nicosmaker/
5:00|2014年05月20日 20:05:00 投稿
【アナと雪の女王】「Love is an Open Door」歌ってみた【MesxVeNyc】
エンコしました♥
みなさんどうも、said something crazyのアナ役のMesです(.///昔の歌う仲間VeNycに誘われて、ディスニー映画「アナと雪の女王」の曲「Love is an Open Door」を二人で歌わせて頂きました!アナ雪をまだ見てない皆さんは是非見に行ってくださいね☆✽オケ音源:(https://itunes.apple.com/ca/album/frozen-deluxe-edition-original/id728903889) All rights reserved ℗ 2013 Walt Disney Records- Special Thanks -✽Mix: Holi.Day✽Encode: おむ (mylist/26819988)✽Vocal・アナ: Mes (mylist/21737824)(co553921) Twitter: @MesC✽Vocal・ハンス:友人VeNyc *アナ雪ソングの前作:「For the First Time in Forever」ft.ココル sm23089631
2:03|2014年04月03日 19:00:00 投稿
【日本語力ゼロの友達が】「ラズベリー*モンスター」を歌ってみた
エンコ手伝いましたー!めっちゃかっこよかったっす!
どうも、日本語がまだgdgdのMesです><先週、日本語力ゼロの友達のSisamにスカイプで彼自分録音した音源を送ってもらいました・・・✽かっこよすぎるHoneyworks本家様: (sm21051219)✽唄・ミックス: 友達Sisam (mylist/42828890)✽エンコ:おむ(mylist/26819988) *Sisamの新作:Wherever You Are (sm23595139)
2:56|2014年04月01日 19:00:00 投稿
【アナと雪の女王】「For the First Time in Forever」歌ってみた【Mesxココル】
エンコのお手伝い♥人(´∀`*)
本日(2014/3/14)日本に公開されるディスニー映画「アナと雪の女王」の曲「For the First Time in Forever」を二人で歌わせて頂きましたったたー!とても素敵な映画なので、皆さん是非みてくださいね*!✽オケ音源:(https://itunes.apple.com/ca/album/frozen-deluxe-edition-original/id728903889) All rights reserved ℗ 2013 Walt Disney Records- Special Thanks -✽Mix: Eon (mylist/10588931) ✽Illust: A-KA (http://www.pixiv.net/member.php?id=280298) ✽Movie: おむ (mylist/26819988) ✽Vocal・アナ: Mes (mylist/21737824)(co553921) @MesC✽Vocal・エルサ:ココル (mylist/13814156)(co113254) @cocolu_nico*Sp.Sp.Thx: タイ焼き屋*アナ雪ソングの新作:「Love is an Open Door」ft.VeNyc sm23243361
3:42|2014年03月14日 18:00:00 投稿
「ドーナツホール」を英語歌ってみた【Mes】
歌詞入りとエンコお手伝いしました(*´▽`*)
みんなさんどうも、一番好きなドーナツはFrench CrullerのMesです( ´ ▽ ` )ノハチ様の「ドーナツホール」をよく見て、英訳して、頑張って歌いました! ✽中毒になる本家様◎: sm22138447 - Special Thanks -✽Mix: 三無 ✽Encode: おむ (mylist/26819988) @omu929 ✽唄&英詞: Mes (mylist/21737824)(co553921) @MesC ✽英詞: http://ameblo.jp/mesonly/entry-11710045320.html*前作: 「威風堂々」英語ver sm21849549
3:30|2013年11月21日 19:00:00 投稿
「Daiz」嗚呼、素晴らしきニャン生歌ってみた「mayigo」
エンコードお手伝いしました(っ´ω`c)
daiz「ฅ(○•ω•○)ฅにゃんにゃんにゃん」mayigo「ฅ(○•ω•○)ฅにゃんにゃんにゃん」Nemさんのかわいい原曲:sm14990051Mix:sat1080さん「mylist/17668495」https://twitter.com/sat1080encode・代理うp:おむさん「mylist/31829941」 https://twitter.com/omu929Vocal:daiz「mylist/25641769」https://twitter.com/daiz_nico25 前作:【ケイト】「独りんぼエンヴィー」歌ってみた【Daiz】sm21622117 mayigo「user/13295660」http://twitter.com/qlumayigo 前作:外国娘二人が英語の「secret」を歌ってみた—アンバ&mayigo sm21418660
3:42|2013年09月22日 18:00:00 投稿
「ラズベリー*モンスター」を英語歌ってみた【Mes】
歌詞入りとエンコお手伝いしましただ(*´▽`*)お(*^o^*)
みんなさんどうも、同じ赤色のクランベリーよりラズベリー派のMesです( ´ ▽ ` )ノハニワ様の「ラズベリー*モンスター」を「Raspberry*Monstah」になって、頑張って歌いました!✽美味しいラズベリー*かっこいいモンスター本家様: (sm21051219)- Special Thanks - ✽Mix: 三無 ✽Encode: おむ (mylist/26819988) @omu929✽歌&英詞: Mes (mylist/21737824)(co553921) @MesC 英詞ブログ: http://ameblo.jp/mesonly/entry-11560960502.html*英語歌ってみた前作: 「如月アテンション」 sm20190047
2:56|2013年06月26日 13:00:23 投稿
「WAVE」英語で歌ってみた【DC】
▇▆▅▃▂▁英語歌詞入りとエンコードしました▁▂▃▅▆▇
Oh! Yes!! Yeeesss!(訳:はぁーーーん♡)niki様のめちゃくちゃかっこいい「WAVE」を英訳して歌わせていただきました。ケロケロしてます!たっかい声で歌ってみました原曲:niki様 sm18945135素敵なPV:sm18997847エンコード: おむ様 mylist/2681998ミックス/マスタリング:漆黒と混沌のなんとか mylist/32221216歌: DC mylist/4342592コミュ二ティ:co16641Twitter:https://twitter.com/#!/n_orchestrブログ(歌詞倉庫):http://norchestr.tumblr.com前作「Hello, Worker」英語で歌ってみた sm20589107この曲は「THE VOC@LOiD M@STER24」にてB05,06「ノウナイオーケストラ」のボカロオリジナル&英語で歌ってみたアルバムに収録されます!
3:15|2013年04月23日 20:06:40 投稿
「中国娘二人が」いーあるふぁんくらぶを歌ってみた「まいにゃん&シー」
エンコード手伝いました!
日中友好を祈ります。まいにゃん「シーちゃん中国語うまいね!(*'▽'*)」シー「まいちゃんもね!(*´ω`*)」って、当たり前じゃないか(^ω^)みきとPさん可愛らしい本家様⇒sm18657330 mix:赤ティンくん「mylist/5307510」 まじ大感謝です!エンコ:おむちゃん「mylist/26819988」 「リンパート」シー:mylist/15571473「Gumiパート」まいにゃん:mylist/14514175 twitter ID:qlumayigo まいにゃん最新作 アウターサイエンス sm22567411シーソロ前作「下剋上」:sm10671324コラボ前作「紡唄」⇒sm13006181
3:58|2013年04月22日 19:59:19 投稿
「Hello, Worker」英語で歌ってみた【DC】
英語歌詞入り&エンコード
無職なうKEI様の名曲「Hello, Worker」を英訳して歌わせていただきました。動揺する気持ちを隠して元気に歌いました。メロディやテンポのアレンジが入っていますのでお気を付け下さい。原曲:KEI様 sm15488191PV: yu_i様 sm15538008エンコード: おむ様 mylist/26819988ミックス/マスタリング: リア友歌詞Special thanks: 天然酵母 歌: DC mylist/4342592コミュ二ティ:co16641Twitter:https://twitter.com/#!/n_orchestrブログ(歌詞倉庫):http://norchestr.tumblr.com前作「夜咄ディセイブ」英語で歌ってみたsm20331692
3:58|2013年04月12日 21:04:32 投稿
「夜咄ディセイブ」英語で歌ってみた【DC】
英語歌詞入り&エンコード
いやーーーきついっす!きついっすわーーバレンタインデーのお返しが多すぎて破産しちゃったよーーーーー☆ #絶対ばれない嘘 じん様のかっこいい「夜咄ディセイブ」を英訳して歌わせていただきました。メロディやテンポのアレンジが入っていますのでお気を付け下さい。原曲:じん様 sm20116702エンコード: おむ様 mylist/26819988ミックス/マスタリング: リア友歌: DC mylist/4342592コミュ二ティ:co16641Twitter:https://twitter.com/#!/n_orchestrブログ(歌詞倉庫):http://norchestr.tumblr.com前作「誰でもいいから付き合いたい」 アレンジして歌ってみたsm19514215
3:22|2013年03月14日 20:00:00 投稿
「誰でもいいから付き合いたい」 アレンジして歌ってみた 【DC】
再編集&歌詞入り&エンコード
仕事中にふと思った、彼女ほしい。タクシーに乗って家に急いで帰って3時間でオケを作ってがむしゃらに歌った。もう誰でもいいから付き合いたい。もう仕事なんか行きたくない原曲:sm19480546エンコード: おむ様 mylist/26819988歌、うるさい後ろのがやがや、ピアノ、アレンジ: DC mylist/4342592コミュ二ティ:co16641Twitter:https://twitter.com/#!/n_orchestr前作「しわ」英語で歌ってみた【DC】sm19443918
2:10|2012年12月06日 01:08:09 投稿
「しわ」英語で歌ってみた【DC】
英語歌詞入り&エンコード
こんな寒い日は君の細い腰に腕を回してギュッと抱き寄せたい。肩下がりまで伸びた髪から漂う甘い香りと、少し目線を上げた先にある優しい笑顔。クリスマスも2人で過ごせたらいいね。 #彼女いません原曲:buzzG様 sm17763107エンコード: おむ様 mylist/26819988ミックス/マスタリング: まふまふ様 mylist/22993832歌: DC mylist/4342592コミュ二ティ:co16641Twitter:https://twitter.com/#!/n_orchestrブログ(歌詞倉庫):http://norchestr.tumblr.com前作【歌ってみた】九龍レトロ【DC】sm18879682この曲は、12月15日開催の「THE VOC@LOiD M@STER23」にてE05,06「ノウナイオーケストラ」のボカロオリジナル&英語で歌ってみたアルバム「リリケストラ」に収録されます!
4:21|2012年11月26日 19:00:00 投稿
「アンサー」 を英語で歌ってみた 【Mes】
英語歌詞入り&エンコード
どうもお久しぶり、アンサーを同感するなMesです(。Youtubeの歌い手ashe様から素敵な英詞をもらった、DixieFlatline様のアンサーを英語で歌わせて頂きました!よろしくお願いします* >w<ノ✽素晴らしいな本家様: sm18458368✽素敵な英詞: ashe (http://youtu.be/gutcZaQ4dAY) asheの歌もめっちゃオススメよ!ヽ(`→◞◟◕´)b- Special Thanks -✽エンコ: おむ様 (mylist/26819988)✽ミックス: むつえもん様 (mylist/8523466)✽唄: Mes (mylist/21737824)(co553921) @MesC *前作: 「想像フォレスト」を英語歌ってみた sm18312267
3:57|2012年10月16日 10:21:18 投稿
「シャンハイ・タイムリープ」歌ってみた。Ⅶ
エンコード
只想说我爱你こんばんは。初めての中華曲です。パトリチェフさんのシャンハイ・タイムリープを歌わせていただきました。ちなみに中国語で「上海時光遡流」は、シャンハイシーグァンスゥリューと読みます。いつもと違う私ですが、どうぞよろしくお願いします。素晴らしい本家様・sm16001978連投第三弾です。第一弾・「サリシノハラ」・sm19075293 第二弾・「Rendezvous」・sm19080945エンコード・おむたん・mylist/26819988 おむたんありがとう(*´・з・`*)mylist/21951932・co535463 @asakiyukiご視聴ありがとうございました。
4:08|2012年10月10日 22:20:35 投稿
「Rendezvous」歌ってみました。Ⅶ
エンコード
いつかは愛の魔法で 私もきっとあなたのそばに行くこんばんは。kermitさんのRendezvousを歌わせていただきました。夜に合う曲なので、眠れない時はぜひ聴いてみてください。素晴らしい本家様・sm10262265連投第二弾です。第一弾・「サリシノハラ」・sm19075293 第三弾・「シャンハイ・タイムリープ」・sm19089643エンコード・おむたん・mylist/26819988 おむたんありがとう(*´・з・`*)mylist/21951932・co535463 @asakiyukiご視聴ありがとうございました。
5:06|2012年10月09日 22:11:00 投稿
+REVERSEを歌ってみた-まいにゃん
エンコード
高音いっばいで、できる限り頑張ってみた!鳥肌立つ本家:sm12145049 動画はcillia様の波音リツカバー(sm17997631)を使わせて頂きました。素敵なmix:右に右折さん「mylist/14296676」 エンコ:おむさん「mylist/26819988」 ボーカル:まいにゃん「mylist/14514175」http://twitter.com/qlumayigo前作:miwaさんの「ヒカリへ」sm18954566
2:44|2012年09月30日 21:27:40 投稿
【英語で】君の音が【歌ってみた】
英語歌詞入り&エンコード
KEIさんの曲を歌わせて頂くのは2回目になりますが今回も英詩を意訳させて頂いております。ぜひ聞いてくださるとうれしいです。原曲:sm18078228歌・英訳・ミックス:DC mylist/4342592Illust: Mi-2-Ya様 動画:おむ様 mylist/26819988コミュ二ティ:co16641Twitter:https://twitter.com/#!/n_orchestr英訳歌詞:http://norchestr.tumblr.com/前作【英語で】ローリンガール【歌って弾いてみた】/sm17809533
3:45|2012年08月12日 22:26:03 投稿
【アニソンCNM】「めざせポケモンマスター」歌ってみた【飛(フェイ)】
歌詞入り&エンコード
「アニソンCNMとは、参与の人は全員中国人のアニソンツアーです→mylist/32360021」「テレビアニメ『ポケットモンスター』初代オープニング主題歌」「今回のアニソンCNMに参加して、とても嬉しれす!みんな素敵!!」「小学生の時からポケモンのファンになりまして、いままでもう14年たったんでしょうか。アニメもゲームもこの14年間ずっと大好きです。その中もっとも印象の深いのはこの曲。BW2のゲームとアニメももうすぐ発表しまして、これからもずっとポケモンが好きだと思います。このビデオ参与の人のみんな全部ポケモンのファンです~」「歌:飛(フェイ) mylist/29259726 @__HiiRo」「Mix:魚チャーハン」「絵:漫子 id=3129998」「動画:おむ mylist/26819988 @omu929」
4:11|2012年06月10日 20:02:12 投稿
「fix」 を英語で歌ってみた 【Mes】❤
英語歌詞入り&エンコード
どうも、「fix」原曲を聞いて乙女❤が爆発したMesです////✽すごく綺麗な本家様: keeno様 (sm15416657)keeno様から歌詞の認可を頂いています* m(_ _)m- Special Thanks - ✽エンコ: おむ様 (mylist/26819988)✽ミックス: tora様 ✽唄&英詞: Mes (mylist/21737824) @MesCほどんど英訳で、一部分が自作の歌詞:http://ameblo.jp/mesonly/entry-11193197550.html*前作: 「glow」 英語で歌ってみた (sm15909145)
4:34|2012年03月15日 09:32:28 投稿
【英語で】Aspirin【歌ってみた】
英語歌詞入り&エンコード
吐いてもみたけど咳が出るまでの我慢レースでした(´◕ ω ◕`)無力P様の素敵な曲「Aspirin」の歌詞を英訳して歌わせて頂きました。ところどころ歌いやすいようにちょこっと変えていますごめんなさい。原曲:sm15279600歌・英訳:DC mylist/4342592ミックス:手抜き動画:おむ様 mylist/26819988コミュ二ティ:co16641Twitter:n_orchestr英訳歌詞:http://norchestr.tumblr.com/
3:23|2011年08月23日 06:16:08 投稿
【誕生日で】借りぐらしのアリエッティ「Arrietty's Song」歌ってみた【Mes】
歌詞入り&エンコード
どうも、今日は自分のお誕生日です。(14歳じゃないけどwn年前の今日お母さんお疲れ様でした!ありがとう!❤してる!素敵な動画の素敵な曲「Arrietty's Song」を歌わせていただきました❤p.s. 碧たんも0801お誕生日おめでとう!HBD*>w<ノ*Special Thanks*(敬称略)Mix: G.K.Illustration: Sakir (http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=19839318)Movie: おむ (user/11170244) Vocal&Chorus: Mes (mylist/21737824 co553921)https://twitter.com/MesC
3:28|2011年08月01日 13:29:01 投稿
【ピアノで】マジLOVE1000%【歌ってみた】
再編集&歌詞入り&エンコード
最終回最高でしたねw
6か月ぶりの投稿です。お久しぶりですDCです!歌ったのはいいけどマジ最終回1000%。第2シーズンも楽しみだなぁ(・∀・参考動画 watch/1310634995歌&ピアノ:DCミックス:手抜き動画:おむ様コミュ二ティ:co16641マイリス:mylist/4342592 Twitter:n_orchestr
2:17|2011年07月26日 00:41:59 投稿
