マイリスト EX光秀
とみ さんの公開マイリスト EX光秀と頑張る動画
https://www.nicovideo.jp/user/4131450/mylist/31950992
【戦国大戦】EX明智光秀と泰平の為に!10
光秀「今回の動画は十八禁指定です」
ご視聴有難うございます!※この動画はEX光秀に惚れこみ、光秀と共に上を目指していく動画です(`・ω・´)スーパープレイなどは無いので過度な期待はせずにご覧になって下さい。現在正二位Bまで上がれました。6連勝とかしちゃったりして俺の喜びが有頂天になったそういえば弟(高1)が戦国大戦に目覚めたのですが、初心者にオススメのデッキって何かありますかね?取り敢えず正義薦めておきました( ゚∀゚)使用させて頂きました→sm16721237・戦友募集しています!とみ 1936・戦線もお気軽にどうぞ!http://sen.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=8560mylist/31950992
7:38|2012年06月21日 19:43:17 投稿
【戦国大戦】EX明智光秀と泰平の為に!9
光秀「利家殿、出仕停止だそうです」利家「」
ご視聴有難うございます!※この動画はEX光秀に惚れこみ、光秀と共に上を目指していく動画です(`・ω・´)スーパープレイなどは無いので過度な期待はせずにご覧になって下さい。今回のサムネ A 級 戦 犯 使用させて頂きました→sm16721237・戦友募集しています!とみ 1936・戦線もお気軽にどうぞ!http://sen.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=8560mylist/31950992
7:22|2012年06月10日 12:46:00 投稿
【戦国大戦】EX明智光秀と泰平の為に!8
忠勝&利家「バカって言われた(´・ω・`)(´・ω・`)」光秀「…ごめんなさい」
ご視聴有難うございます!※この動画はEX光秀に惚れこみ、光秀と共に上を目指していく動画です(`・ω・´)スーパープレイなどは無いので過度な期待はせずにご覧になって下さい。今回の動画はSR元就です!陣形相手には滅法強い光秀の姿をご覧下さいwそういえばver.UPしましたね…なお私のデッキにはあまり関係無い模様使用させて頂きました→sm16721237・戦友募集しています!とみ 1936・戦線もお気軽にどうぞ!http://sen.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=8560mylist/31950992
6:41|2012年06月02日 21:48:47 投稿
【戦国大戦】EX明智光秀と泰平の為に!7
光秀「最近人の入れ替わりが激しいですねぇ」清正「絶対リストラされない奴は気楽だなぁオイ」
ご視聴有難うございます!※この動画はEX光秀に惚れこみ、光秀と共に上を目指していく動画です(`・ω・´)スーパープレイなどは無いので過度な期待はせずにご覧になって下さい。負けすぎて勝率が大変な事になっています…下手すぎて泣けてきます(´・ω・)新しくEX光秀、SS利家、R忠勝、SR信忠を試すつもりです。大筒戦に徹して前に出ない方がいいのかもしれません…。使用させて頂きました→sm16721237・戦友募集しています!とみ 1936・戦線もお気軽にどうぞ!http://sen.sensns.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=8560mylist/31950992
6:53|2012年05月28日 17:15:01 投稿
【戦国大戦】EX明智光秀と泰平の為に!6
清正「さて今日も張り切っていくぜ(`・ω・´)!」光秀「清正殿、殿から言伝です。「当分出番はありません」だそうです(;゚д゚)」清正「」
ご視聴有難うございます!※この動画はEX光秀に惚れこみ、光秀と共に上を目指していく動画です(`・ω・´)スーパープレイなどは無いので過度な期待はせずにご覧になって下さい。今回から清正→利家にしてみました!計略の汎用性は清正の方が上ですが、武力低めのデッキなので素武力9は有り難いですwこのデッキで久しぶりに勝ち越したのですが凄く嬉しかったですww奇跡www使用させて頂きました→sm16721237・戦友募集しています!とみ 1936・戦線もお気軽にどうぞ!(*´д`*)名前は同じでとみです!mylist/31950992
7:03|2012年05月24日 22:34:58 投稿
【戦国大戦】EX明智光秀と泰平の為に!5 番外編
清正「おねね様がいない(´・ω・)」光秀「秀吉様に斬られますよ?」
ご視聴有難うございます!※この動画はEX光秀に惚れこみ、光秀と共に上を目指していく動画です(`・ω・´)スーパープレイなどは無いので過度な期待はせずにご覧になって下さい。今回の番外編で店内大戦となっています。デッキは驚愕のセレブデッキwお相手様は公私共にお世話になっている方で普段からシール貰ったりカード貰ったりしているお友達です( ゚∀゚)いつも仕事終わったら一緒にプレイしてますw使用させて頂きました→sm16721237・戦友募集しています!とみ 1936・戦線もお気軽にどうぞ!(*´д`*)名前は同じでとみです!mylist/31950992
7:52|2012年05月22日 21:05:07 投稿
【戦国大戦】EX明智光秀と泰平の為に!4
光秀「半兵衛殿、お久しぶりです」半兵衛「すみません、話しかけないで貰えます?私まで弱くなりそうなので…」光秀「」
前回視聴して下さった皆様、コメントして下さった皆様、ウォッチ登録して下さった皆様、有難うございました。戦友登録して頂いた方も重ね重ねありがとうございます!一気に戦友さん増えて嬉しいです(*´д`*)※この動画はEX光秀に惚れこみ、光秀と共に上を目指していく動画です(`・ω・´)スーパープレイなどは無いので過度な期待はせずにご覧になって下さい。今回の相手は織田単今孔明です。実はこの試合の前に完膚なきまでにフルボッコにされてまして、「今度は負けない!」という気持ちを持って戦いました(`・ω・´)・戦友募集しています!とみ 1936・戦線もお気軽にどうぞ!(*´д`*)名前は同じでとみです!mylist/31950992
7:46|2012年05月17日 20:33:53 投稿
【戦国大戦】EX明智光秀と泰平の為に!3
ナリマサ「私の姿が見えないようだが?」光秀「ああ、クビになりました」ナリマサ「」
前回視聴して下さった皆様、コメントして下さった皆様、ウォッチ登録して下さった皆様、有難うございました。戦友登録して頂いた方もありがとうございます!履歴見て勉強させて頂きます(`・ω・´)※この動画はEX光秀に惚れこみ、光秀と共に上を目指していく動画です(`・ω・´)スーパープレイなどは無いので過度な期待はせずにご覧になって下さい。今回の相手は4枚釣り野伏せです。攻めさせたらやばいと思ってひたすら前出ししてましたwデッキなんですが騎馬入れないとやっぱりきついですね…信忠かEXナリマサのどちらを使うか悩んでます…。・戦友募集しています!とみ 1936・戦線もお気軽にどうぞ!(*´д`*)名前は同じでとみです!mylist/31950992
6:17|2012年05月15日 21:13:45 投稿
【戦国大戦】EX明智光秀と泰平の為に!2
光秀「士気4だったらなー(チラッ)」滝川「…」
前回視聴して下さった皆様、コメントして下さった皆様、マイリス登録して下さった皆様、ウォッチ登録して下さった皆様、有難うございました。EX光秀に相応しいプレイヤーになれるように頑張ります(`・ω・´)※この動画はEX光秀に惚れこみ、光秀と共に上を目指していく動画です(`・ω・´)スーパープレイなどは無いので過度な期待はせずにご覧になって下さい。今回の相手は滝川バラ?あまり見ないデッキですが貫通射撃同士…「SR滝川でおkwwww」と言われない為にも負けられません!最近は今現在のデッキを主に使用しています。光秀を活かせる形になってるのではないかなと思います(*´д`*)戦友募集しています。とみ 1936mylist/31950992
7:49|2012年05月11日 18:55:35 投稿
【戦国大戦】EX明智光秀と泰平の為に!
使いこなせるように頑張ります!光秀万歳!
はじめまして、動画投稿は初めてになります。戦国大戦含めてまだまだ未熟ですが頑張ります!(`・ω・´)EX光秀に惚れこみ、光秀と共に上を目指していくつもりです(`・ω・´)まだカードに慣れていないのでまずは慣れていく事ですね…。現在このデッキは使用していませんが、半兵衛との相性は悪く無かったです。というより半兵衛が強いだけ…(´Д⊂mylist/31950992
7:44|2012年05月10日 15:10:41 投稿
