マイリスト 自作動画
h2so4 さんの公開マイリスト 主に電王。だった。
https://www.nicovideo.jp/user/1321007/mylist/3200968
ウラタロスを描いてみた。
残念画質。
電王四度の映画化記念。残念画質でお届け。orz マイリスト→mylist/3200968
1:00|2009年03月19日 21:40:47 投稿
モモタロスを描いてみた
再編集の上で再うp。
バックアップから発掘したので再編集の末うp。マイリスト→mylist/3200968
1:35|2009年05月05日 14:23:05 投稿
仮面ライダー電王 3D化計画 総集編
1~10を再編集。
素材の劣化によりカット多発。
誰得。
今更すぎるネタ。早回しすぎて何が何だか… MMD化?ってどうやればいいんですかね…? mylist/3200968
2:04|2009年12月18日 23:47:31 投稿
バンブルビー作りかけた
リハビリ。
と言うかカマロをローポリでやっつけてみた。変形?そのうちね… mylist/3200968
2:27|2010年10月18日 01:17:30 投稿
【男声四部合唱】歌えいざ若人【全部俺】
テスト録音。トップ・テナー・バリトン・バス×各3人=12人編成。
0:53|2010年02月18日 22:34:44 投稿
【男声四部合唱】よろこびの歌【全部俺】
来年末に出直しますorz mylist/3200968
0:49|2010年12月27日 17:13:02 投稿
【男声四部合唱】こころはタマゴ【全部俺】
http://www.youtube.com/TOEIcojp にてジェットマン本編配信中!
あの名曲を男声四部合唱で全部俺。 mylist/3200968
1:50|2012年02月03日 22:42:53 投稿
【男声三部合唱】オリオンをなぞる【全部俺】
女声用に編曲したけど歌うのは残念ながら俺。それも3人で。仕方ないね。 mylist/3200968
1:34|2012年03月07日 23:42:10 投稿
【アカペラ】へーベルハウスCMソング【全部俺】
舌滑が悪いよう... 気が向けばフルも mylist/3200968
0:15|2012年03月12日 21:41:57 投稿
【男声四部合唱】ジョジョ~その血の運命~【全部俺】
『おれはこの瞬間に対する心の準備はしてきたッ!だがやはりドス黒い気分になるぜ!汗がふき出すッ!』←録音時の心境 mylist/3200968
1:32|2013年01月25日 23:42:04 投稿
