マイリスト くりっぱんのTODDC Lion's sideまとめ(完結)
くりっぱん さんの公開マイリスト テイルズオブデスティニー ディレクターズカット版 リオンサイドの実況プレイです。 初見の方は、主人公スタンの視点のストーリーを把握してから視聴されることをおすすめします。 リオンサイドは短いですが、途中までスタンサイドとシナリオが共通なので、一応初見の方でも見れるように心がけつつやってます。 (2012.5.14開始~2012.6.19完結)
https://www.nicovideo.jp/user/26493636/mylist/32014450
闇の炎に抱かれて【TODDC】リオンサイドを実況プレイpart1
王都ダリルシェイド
※初見の方は、できればスタン視点のシナリオを見るか、プレイしてからご覧になる事をお勧めします後味のいいEDではありませんが、リオンの胸中を垣間見る事ができる『テイルズオブデスティニーディレクターズカット Lion's side』プレイしていきます!途中までのシナリオはスタンサイドと共通なので、一応初見でも大丈夫な内容にしていきたいです。戦闘は下手です。カルシウム摂取してから見てください…!!(゚o゚;)よろしくお願いします。次→sm17832179 ■TODDCまとめ mylist/32014450 ■くりっぱーとわん mylist/31530354
15:46|2012年05月14日 21:33:28 投稿
闇の炎に抱かれて【TODDC】リオンサイドを実況プレイpart2
ハーメンツの村
スタン一行との邂逅。この出会いがリオンの運命を変えるっ!前→sm17824900 次→sm17844956 ■TODDCまとめ mylist/32014450
24:31|2012年05月15日 20:21:10 投稿
闇の炎に抱かれて【TODDC】リオンサイドを実況プレイpart3
ダリルシェイド
ソーディアンって一応貴重なものじゃなかったの!?前→sm17832179 次→近日 ■TODDCまとめ mylist/32014450※TODDCはボイス入りの会話やスキットチャットなどが多いので、あまりカットはしていません。
33:33|2012年05月17日 08:25:38 投稿
闇の炎に抱かれて【TODDC】リオンサイドを実況プレイpart4
アルメイダの村~ストレイライズの森
前回プレイしたときは、ストレイライズの森で何回も全滅して投げました。なので、ストーリーは知っていますがTODDCはここから先進めたことはありません。ストーリーすらも詳細なことは忘れている始末です。PSのTODやったのすごく前なので(゚o゚;)変なこと口走ってたら申し訳ない…前→sm17844956 次→sm17881335 ■TODDCまとめ mylist/32014450
26:27|2012年05月19日 04:47:55 投稿
闇の炎に抱かれて【TODDC】リオンサイドを実況プレイpart5
ストレイライズ神殿
戦闘多い回はなんか画質が…ぐぬぬ前→sm17860525 次→sm17903124 ■TODDCまとめ mylist/32014450
27:42|2012年05月21日 01:53:18 投稿
闇の炎に抱かれて【TODDC】リオンサイドを実況プレイpart6
ストレイライズ神殿~ラディスロウ
テイルズは会話が楽しいですね!スキットもやってるとあっという間に時間が過ぎてしまいますが、なるべく入れたいのです(*'ー'*)前→sm17881335 次→sm17914915 ■TODDCまとめ mylist/32014450
35:27|2012年05月23日 21:27:37 投稿
闇の炎に抱かれて【TODDC】リオンサイドを実況プレイpart7
ラディスロウ
フィリアかわいいよフィリアPS2版のTODをちゃんとやるのは、今回が初めてです(スタン編未プレイ)なのであまり細かいことを覚えてないんですね!PS版を借りてやったのは小学生か中学生のときなので…。前→sm17903124 次→sm17921573 ■TODDCまとめ mylist/32014450
27:38|2012年05月25日 11:13:57 投稿
闇の炎に抱かれて【TODDC】リオンサイドを実況プレイpart8
カルバレイス~カルビオラ
動画中で起きたとある出来事に対し、暴言吐いてます。すみません。でもでも、こんなのヒドイよっ!前→sm17914915 次→sm17934245 ■TODDCまとめ mylist/32014450
34:22|2012年05月26日 01:37:55 投稿
闇の炎に抱かれて【TODDC】リオンサイドを実況プレイpart9
カルビオラの神殿
リオンがちょっとだけデレたー!前→sm17921573 次→sm17942821 ■TODDCまとめ mylist/32014450
27:36|2012年05月27日 11:47:20 投稿
闇の炎に抱かれて【TODDC】リオンサイドを実況プレイpart10
ノイシュタット
ボッチ戦闘だとヘタさが目立ちますね!照前→sm17934245 次→sm17949405 ■TODDCまとめ mylist/32014450
25:48|2012年05月28日 02:36:15 投稿
闇の炎に抱かれて【TODDC】リオンサイドを実況プレイpart11
武装船団
海賊強すぎる('ロ';;;前→sm17942821 次→sm17957955 ■TODDCまとめ mylist/32014450
30:49|2012年05月28日 23:21:51 投稿
闇の炎に抱かれて【TODDC】リオンサイドを実況プレイpart12
武装船団~ノイシュタット
レベル上げしすぎたかな…?!チマチマ地味な作業ですが強くなっていくのが楽しいんですよね。前→sm17949405 次→sm17970686 ■TODDCまとめ mylist/32014450
21:26|2012年05月30日 00:32:59 投稿
闇の炎に抱かれて【TODDC】リオンサイドを実況プレイpart13
ノイシュタット~シデン領
シデン領はまんま日本って感じですね!前→sm17957955 次→sm17981262 ■TODDCまとめ mylist/32014450
25:44|2012年05月31日 20:38:20 投稿
闇の炎に抱かれて【TODDC】リオンサイドを実況プレイpart14
海底洞窟
ケイブクイーンはレベル上げてなかったら苦労してそうですね…上げすぎ感?!前→sm17970686 次→sm17991507 ■TODDCまとめ mylist/32014450
28:10|2012年06月01日 23:39:18 投稿
闇の炎に抱かれて【TODDC】リオンサイドを実況プレイpart15
モリュウ領
ジョニーのいい加減なところにシンパシーを感じます。前→sm17981262 次→sm18010021 ■TODDCまとめ mylist/32014450
23:24|2012年06月03日 00:07:56 投稿
闇の炎に抱かれて【TODDC】リオンサイドを実況プレイpart16
モリュウ城
長いダンジョンだった…!!仕掛け自体はそう難しくなかったですが、行ったりきたりが大変でした。前→sm17991507 次→sm18025844 ■TODDCまとめ mylist/32014450
28:21|2012年06月04日 22:49:39 投稿
闇の炎に抱かれて【TODDC】リオンサイドを実況プレイpart17
モリュウ城~トウケイ領
バティスタ強すぎる('ロ';;前→sm18010021 次→sm18033077 ■TODDCまとめ mylist/32014450
34:43|2012年06月06日 21:37:24 投稿
闇の炎に抱かれて【TODDC】リオンサイドを実況プレイpart18
トウケイ城
まさか干支がワカラナイとは・・・カンニングしてすみません('ε';;)前→sm18025844 次→sm18043315 mylist/32014450
25:49|2012年06月07日 21:00:48 投稿
闇の炎に抱かれて【TODDC】リオンサイドを実況プレイpart19
トウケイ城~スノーフリア
毎度おもいますがボスをさくさく倒せるようになりたいなぁ前→sm18033077 次→sm18073556 mylist/32014450
28:07|2012年06月09日 00:07:34 投稿
闇の炎に抱かれて【TODDC】リオンサイドを実況プレイpart20
ティルソの森
ようやくソーサラーリング入手。しかしリオン編では短い付き合いです…前→sm18043315 次→sm18073834 mylist/32014450
25:52|2012年06月12日 00:20:46 投稿
闇の炎に抱かれて【TODDC】リオンサイドを実況プレイpart21
ティルソの森~サイリルの町
マリーのこのリア充っぷり(´'ω'`)前→sm18073556 次→sm18088022 mylist/32014450
22:39|2012年06月12日 00:48:32 投稿
闇の炎に抱かれて【TODDC】リオンサイドを実況プレイpart22
ハイデルベルグ~ハイデルベルグ城
チェルシーが可愛い!あまり長い間参戦しないのが残念すぎます。前→sm18073834 次→sm18093618 mylist/32014450
22:26|2012年06月13日 22:28:56 投稿
闇の炎に抱かれて【TODDC】リオンサイドを実況プレイpart23
ハイデルベルグ城
いきなり戦闘かい!!と思ったらリトライOKの親切仕様でした前→sm18088022 次→sm18104158 mylist/32014450
36:03|2012年06月14日 18:55:06 投稿
闇の炎に抱かれて【TODDC】リオンサイドを実況プレイpart24
ハイデルベルグ城~ダリルシェイド
グレバム戦。ここまではスタンサイドとほぼ同じなのですが次回からようやく(むしろやっと?)リオンサイドっぽくなります!前→sm18093618 次→sm18113207 mylist/32014450
29:05|2012年06月15日 23:33:45 投稿
闇の炎に抱かれて【TODDC】リオンサイドを実況プレイpart25
ダリルシェイド~ハーメンツの村
ごはんぐらい一緒に食べてくれたっていいじゃないかっ!前→sm18104158 次→sm18124639 mylist/32014450
33:17|2012年06月16日 22:38:14 投稿
闇の炎に抱かれて【TODDC】リオンサイドを実況プレイpart26
ストレイライズ神殿~ダリルシェイド
やってるとき雷がなってたのですが、音入っちゃってたらすみません。リオンが珍しくハッピーな感じですが次回あたりから急転直下です前→sm18113207 次→sm18130407 mylist/32014450
26:53|2012年06月17日 23:12:52 投稿
闇の炎に抱かれて【TODDC】リオンサイドを実況プレイpart27
ダリルシェイド~神の眼封印施設
うわぁぁぁぁ!ジョブスがー!前→sm18124639 次→sm18134339 mylist/32014450
40:31|2012年06月18日 19:10:10 投稿
闇の炎に抱かれて【TODDC】リオンサイドを実況プレイpart28
オベロン社秘密工場
最後のダンジョンです。さすがヒューゴきたないな前→sm18130407 次→sm18134489 mylist/32014450
23:19|2012年06月19日 01:19:45 投稿
闇の炎に抱かれて【TODDC】リオンサイドを実況プレイpart29(最終回)
海底洞窟~エンディング
少し後味は悪いかもしれませんが、これはこれでいいとおもいます。リオン編はこれで終了です。これまでありがとうございました!前→sm18134339 mylist/32014450
24:17|2012年06月19日 01:39:16 投稿
