マイリスト MIXさせていただいたリスト
そるてぃばなな さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/20082602/mylist/32015410
【初音ミク】明日を愛せるように (Love for tomorrow) 【Remix】
落ち込んだとき、くさりそうになったとき、どうか聴いてもらえたら嬉しいです。「どんな道選んでも 必ず意味があるから明日(あした)を愛せるように 今日をひたすら生きよう」作詞:Ume作曲:Toku(mylist/46245765)イラスト:Mayna(mylist/39292656)動画:じゃこ缶Mix:そるてぃばななRemix版です。素敵なミックスに感謝です。
5:15|2015年06月18日 21:32:57 投稿
【燐凪】小夜子【歌ってみた】*^p^*
消えてしまおう。気分が落ち込んで、誰とも関わりたくなくなるような気持ちとか...ですかね?たまにいやなことがあって消えたいと思うことありますが、私はヘタレなので結局は消えることなく残っちゃってますw私が消えたら誰か気がついてくれるかな...?気づいてくれる人がいなかったらさみしいな...あ、我が家の三男坊(猫さん♂)は気がついてくれるかも!明るく過ごすことが一番!★本家様:sm15251289☆vocal:燐凪(りんなぎ)[mylist/41406061 / co2296907]☆mix:そるてぃばななさん[mylist/32015410]←back「妄想税」(sm23927359) / 「アリアドネ」(sm25568706)next→
4:14|2015年02月13日 23:28:09 投稿
高校生活最後に(仮)【燐凪】アリアドネ【歌ってみた】*^p^*
単純な言葉で君を奪い去ってさ―。高校生活最後のニコニコ動画投稿の歌ってみたになるかもしれません。(仮)はそのためです。気が向いたときに投稿するというこのスタイルも仕事が始まれば変わってくるのかもしれないですね^^;、、、あくまでも、可能性ですが!!!★本家様:sm25051115☆vocal:燐凪(りんなぎ)[mylist/41406061 / co2296907]☆mix:そるてぃばななさん[mylist/32015410]←back「小夜子」(sm25568442)
3:39|2015年02月13日 23:47:06 投稿
【初音ミク】 冬の幻 【オリジナル曲】
MIXさせていただきました^^
「いつも見えるのは、君の幻」あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。作曲、作詞、ピアノ:ぎんさら mylist/37759719絵、動画:蜂蜜ハニィさん http://www.pixiv.net/member.php?id=1631254mylist/29699335mix:そるてぃばななさん mylist/32015410off vocal→http://piapro.jp/t/ic2X
3:50|2015年01月09日 18:48:45 投稿
【GUMI・Tonio・BigAL】We Wish You a Merry Christmas【ボーカロイド合唱】
もうすぐクリスマス!ということで、クリスマスの名曲を混声四部合唱にアレンジしてみました。編曲&動画:Toku(mylist/46245765)Mix:そるてぃばなな2014.12.01
3:23|2014年12月02日 21:01:38 投稿
【猫村いろは&GUMI】 サーカス 【オリジナルMV】
元気いっぱいのサーカスさあ、夢を叶えよう!☆サーカス団長:いろは(メイン)☆花形スター:GUMI(メイン)☆兵隊:ミク(コーラス)☆猛獣使い:CUL(コーラス)☆作詞/作曲:茶がま (mylist/33168526)☆調声:TAMAGO_PANG (mylist/23373694)☆MIX:そるてぃばなな (mylist/32015410)☆イラスト:りんごむし(mylist/39692996)☆動画:モナルカ (mylist/27257505)☆Special Thanks:ひとしきり嘘P (mylist/19535194)
3:05|2014年10月04日 12:16:14 投稿
【初音ミク】 シークレット・ファンシィ 【オリジナルMV】
とってもかわいい曲です^^
『最果ての楽園』目指して航海だ!!☆作詞・作曲:茶がま (mylist/33168526)☆MIX:そるてぃばなな (mylist/32015410)☆動画:モナルカ (mylist/27257505)さあ、冒険だ!!→疾走歌(sm17614322)
3:56|2014年08月27日 20:27:15 投稿
【5周年に歌ってみた】罪人【白まりも】
君がいた意味今回の曲罪人 supercellこゑだちゃんの声とっても素敵。この曲は流れが大事だと思って、何回も撮ったんだけど、歌ってる間、本当に涙が出てきたテイクを使うことにしました。基本声大きいので今までは気にならなかったですが、小さいところに合わせるとノイズがひどくて。そるてぃさんにはご迷惑おかけしました…機材揃えよ…mix そるてぃばななさん(mylist/32015410)歌 白まりも(mylist/12377423)Part5「アイタイノエンド」(sm23486673) Part3「Sky of Beginning」(sm23487358)
3:48|2014年05月06日 00:47:04 投稿
【5周年に歌ってみた】Catcher FOr U【白まりも】
救うことも許してもらえませんか今回の曲Catcher FOr U もちーべP(sm7766289)mix そるてぃばななさん(mylist/32015410)歌 白まりも(mylist/12377423)Part3「Sky of Beginning」(sm23487358) Part1「小夜子」(sm23487949)
3:51|2014年05月06日 00:37:46 投稿
【5周年に歌ってみた】小夜子【白まりも】
いつか、楽な気持で生きられるといいな。五周年だから怒涛の5曲!あう!時間間に合わない!6日にかかっちゃう!白まりもの「白」は、色んな曲の色に染まれるようにってつけてました。少しでも色が出せたらな。まりもは北海道だからです。そこは安直(笑)今回の曲小夜子 みきとP(sm15251289)mix そるてぃばななさん(mylist/32015410)歌 白まりも(mylist/12377423)Part2「Cather FOr U」(sm23487520) 前作「The Bravery」(sm20904137)
4:15|2014年05月06日 01:18:07 投稿
【そらおり】 月・影・舞・華 【歌ってみた】
お久しぶりです皆様、そらおりです(*゚▽゚*)ノここで二人の会話を覗いてみましょう! そおら: うちら結構コラボ投稿してるね♥愛を感じるね♥ りった: (๑꒪ω꒪๑)? そおら: え 愛を感じるね♥ りった: (ゝ。∂)? そおら: 感じるね♥ りった: (・ω・) そおら: ... ↓↓ 本家様 * sm16179659 唄・エンコ・動画 * そおら(mylist/30107489) 唄 * りった(mylist/32102538) 神MIX:そるてぃばなな様(mylist/32015410)
4:02|2014年04月09日 23:40:09 投稿
【歌ってみたよ】フタリボシ【そらおり】
とっても楽しい感じの曲です(^^
「聡明でおしとやかな性格に拍車がかかりますように♥♥♥」「(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)」*。.:*・゚・。・゚゚・*:.。*GUMI:そおら(mylist/30107489) ミク:りった(mylist/32102538)神MIX:そるてぃばなな様(mylist/32015410)
4:59|2013年04月03日 21:32:44 投稿
【白まりも】シザーハンズ【歌ってみた】
MIXさせていただきました!
三周年おめでとうございました! 数日前ですが許して下さい。11月ってことで。そういうことで。ぼろくそエンコとmix指摘されたので、見栄張らずに頼らせて頂きましたありがとうございました。みなさんに助けてもらいましたが自分の稚拙さを思い知りました。また真剣に歌に向き合っていこうと思わされました。頑張ろう。 「シザーハンズ」(sm8901412)素敵mix!lalalaがお気に入り!感謝! そるてぃばななさん(mylist/32015410)高画質感謝!美声で歌うまいし羨ましい! clamくん(mylist/32012878) 歌 白まりも(mylist/12377423) 次作「アイセンサー」(sm19572844)前作「デットラインサーカス」(sm19070179)
4:35|2012年11月30日 18:26:49 投稿
【GUMI】 エトワール 【オリジナル曲】
MIX&吹かさせて頂きました!
ピアプロのコラボ『Ringlet』より、「エトワール」をお届けいたしますm(_ _)m作詞:夕凪小路【mylist/25910830】作編曲&調教:TAMAGO_PANG【mylist/23373694】ミックス&ソプラノサックス演奏:そるてぃばなな【mylist/32015410】イラスト:まなし【http://piapro.jp/n20u28】動画:涼歌:【mylist/26250627】メインボーカル:GUMI-powerバッキングボーカル:CUL・猫村いろは使用音源:SC-88proピアプロコラボ『Ringlet』の作品をまとめたマイリストです mylist/28447826広告を入れて下さった方、ありがとうございました!!
4:39|2012年10月17日 20:35:50 投稿
「bouquet」 歌ってみました 【紫依奈】
MIXさせていただきました。
忘れないでいて...私が居たこと...紫依奈です。歌ってみた第20作目は、私の大好きなdoriko様のバラード『bouquet』を歌わせていただきました。やはりdorikoさんのバラードは最高です…!初めて聴いた瞬間から大好きになって、絶対歌いたい!と強く思った曲です。感情を込めて歌いましたので、是非聴いてくださると嬉しいです。**Special Thanks**素敵過ぎる本家様【sm16521014】Mix:そるてぃばななさん【mylist/32015410】Encode:ゆずまろさん【mylist/23535200】Vocal:紫依奈【mylist/21253338*co551924】【Twitter】http://twitter.com/shina_sky【Blog】http://ameblo.jp/shina922/
5:22|2012年06月11日 18:53:51 投稿
【I ♥】歌ってみました。 vo.いちごねこ
初MIXさせて頂いたものです。
7作品目は、Junkyさんの【I ♥】です楽しく歌えたぞ♪そして今回は何と!!コーラスであの初音ミクちゃんが歌ってくれています♪キーは±0キーです£素敵な本家様:【sm17267606】vo.いちごねこ【co1441013】【mylist/30332739】Mix.そるてぃばななさん【mylist/32015410】enc.ゆーくんさん【user/14757281】前作⇒アカツキアライヴァル【sm17762923】次作⇒ゆるふわ樹海ガール【sm21411005】
3:25|2012年05月08日 01:25:01 投稿
