マイリスト 歌ってみた
かいしゅん2 さんの公開マイリスト 気ままに歌ったもの。
https://www.nicovideo.jp/user/27642420/mylist/32057127
【歌ってみた】アンダー・ザ・シー
アンダー・ザ・シー歌ってみました。自作のカラオケ音源なのでシャカシャカ音気になると思いますがお察しくださいマイリスト→mylist/32057127
3:13|2013年11月01日 13:33:13 投稿
【ぼっちで】朝までハロウィン【歌ってみた】
やかましいのは仕様です。…MIXはこれが限界だよ…(´・ω・`)色々とまずそうだったら消しますお借りした音源→sm21905204マイリスト→mylist/32057127
3:18|2013年09月27日 14:21:07 投稿
【歌ってみた】サマータイムレコード
久しぶりのボカロ曲。
カゲプロ知らない私が歌ってみました。こういう静かな雰囲気の曲は大好きです。本家様→sm21737751お借りした音源と動画→sm21745617↑しっとりとした綺麗なピアノアレンジです。是非!マイリスト→mylist/32057127
6:13|2013年09月19日 15:25:54 投稿
【歌ってみた】ナージャ!
懐かしのアニメ1
久々にビデオ見て懐かしくなったので歌ってみました。正直あの時間帯にやってたのはナージャが一番好きでした。今の子は知らないんじゃないかな…。音源はこちらからお借りしました→sm17110800マイリス→mylist/32057127
3:27|2013年09月11日 15:06:00 投稿
【ぼっちで】栄光の移動王国歌ってみた
できるなら移住したいです(遠い目)ハロパ行きたいけどチケット代見て絶望したので悔し紛れに歌ってみました。音源はこちらからお借りしました→sm9814704マイリス→mylist/32057127
3:42|2013年09月06日 13:16:06 投稿
【朗読】『夜鷹の星』朗読してみた
タイトル通り宮沢賢治の『夜鷹の星』を朗読してみた。滑舌とかもろもろまだまだ甘いところがあるので大目に見てやってください お借りした音源→ http://dova-s.jp/bgm/play212.htmlその他投稿物→mylist/32057127
16:01|2013年01月22日 17:31:16 投稿
【歌ってみた】知恵と勇気だ!メダロット
久々に見てたら歌いたくなった。それだけです(`・ω・´)ほかの歌ったもの→mylist/32057127
3:30|2012年12月05日 15:42:20 投稿
【歌ってみた】誰でもいいから付き合いたい
どうも、ご無沙汰してましたRushです!今回は卓球少年様の「誰でもいいから付き合いたい」を歌わせていただきました。マイクのせいもあり少々音質が悪いですが聞いていただけると嬉しいです本家様→watch/sm19480546マイリス→mylist/32057127
1:09|2012年12月03日 11:41:07 投稿
【歌ってみた】狐ノ嫁入リ
最近学校が夏休みに入ったので正直暇です。偉大な本家様→sm17094691マイリス→mylist/32057127
4:50|2012年07月18日 11:05:20 投稿
【歌ってみた】天ノ弱
今回は天の弱歌わせていただきました。 MIX,歌ってみたに関してはまだまだ素人なのでアドバイスくださると嬉しいです。今のところ課題は音程を安定させることですかね・・・ 素敵な本家様→sm14583646 マイリス→mylist/32057127
3:11|2012年07月17日 14:00:39 投稿
【歌ってみた】Iris~しあわせの箱~
聞いてたら懐かしくなったので歌ってみました。 自作のカラオケなのでシャリシャリ音はご愛嬌ということで。
5:30|2012年05月21日 10:31:09 投稿
