マイリスト 制作物
SS さんの公開マイリスト 静止画、アニメ等を含めた自作MAD
https://www.nicovideo.jp/user/17348550/mylist/32255389
【MAD】2017年にERG戦士たちを支えてくれた娘たち
ERGとはなんなのか……
今年もエロゲ戦士たちがやりました。
1:36|2018年03月14日 00:21:11 投稿
【MAD】2016年にERG戦士たちを支えてくれた娘たち
合作21作目。
面白いERGをありがとう。
ラッピングの時間まで考えていませんでした。参加者:浜木綿、linehiki、Pluvia、haira、皐月零、朝奈、SS、izanagi、KAZAMI
1:43|2017年03月14日 03:14:00 投稿
【MAD】俺たちはバレンタインにもらいたい【合作】
合作20作目。
今年こそをチョコを貰いたい人生だった。
バレンタインは今年で引退かも。
テーマは「別れ」でした。
1:56|2017年02月14日 14:14:00 投稿
【MAD】醜態の果てに――【Re:ゼロから始める異世界生活】
合作19作目。
自分で動画を投稿するのが3年ぶりだということに気づいて驚愕した。だが、残念ながら合作である。久々に満足した。
「――ここから、ゼロから始めよう。ナツキ・スバルの物語を」Editorラタヒ (mylist/17022696)SS (mylist/32255389)Aegis (mylist/21428600)蒼緋 (mylist/10007921)
2:58|2016年09月19日 22:30:00 投稿
【MAD】 SUGAR SWEET GARDEN 【ハッピーシュガーライフ】
合作18作目。
3日もあったのに圧倒的実力不足。
間に合った。11人のゴミの限界をお楽しみ下さい。
1:45|2016年07月18日 23:11:45 投稿
【MAD】2015年にERG戦士たちを支えてくれた娘たち
合作17作目。
祈ちゃんだけが心の支えでした。
2015年度もやらかしました。参加者:浜木綿、haira、SS、Mel、いざなぎ、KAZAMI、Pluvia、朝奈、日なた猫
1:44|2016年03月14日 00:00:00 投稿
【MAD】俺達はバレンタインでも生きている【合作】
合作16作目。
週末(バレンタインデー)、なにしてますか?
私はTTしています。
今年のテーマが「嘘」だったので、バレンタインに公開というのが「嘘」だったのでした。
1:54|2016年02月15日 00:10:21 投稿
【合作MAD】Cinderella Jump!!【シンデレラガールズ】
合作15作目。
割りと限定的な作りをしたので新鮮だった。
デレマス大好きな8人が集まって笑顔で作りましたヾ(@⌒―⌒@)ノ合作参加者マイリストmylist/53884071MADフェス 2015参加者マイリストmylist/50795370
4:11|2015年11月20日 23:00:00 投稿
【MAD】 俺たちのバレンタインそろそろ来てくれ 【合作】
合作14作目。
チョコレートなんかより、金が欲しい。
タイトル間違えたので初投稿です
1:57|2015年02月14日 22:14:00 投稿
シャフト☆ハリケーン【合作MAD】
合作12作目。
切り貼り+αでシャフトぽさ出せるかなぁと思っていたらおじさん達が予想斜め上いっててもっと頑張らなきゃと思いました、まる。
シャフト作品によるシャフト好きな人が集まって振り向きながら作った合作です合作参加者マイリストmylist/42877931
3:46|2014年04月06日 18:20:03 投稿
【静止画MAD】 俺達はバレンタインなんかに負けない!! 【合作】
合作11作目。
「俺達は、何度だってバレンタインに抗ってやるッ!!」
「俺が…俺達が……バレンタインだ‼」
1:56|2014年02月14日 02:14:00 投稿
【MAD】恋と革命と音楽と【さよならピアノソナタ】
9作目。
MAD the Party3日目に参加させて頂きました。
今年のうちに作っておきたいソースの1つでした。なんとか陽の目を見ることが出来て良かったです∩(‘∀‘)∩☆
《追記》
Cool部門 3位、scenario部門 1位、favorite部門 1位頂きました! ありがとうございます!! 今でも信じられないです(´;ω;`)
2014年もこれ以上のものを作れるよう頑張っていきたいと思いますのでヨロシクお願いします!!
■MAD the Party 3rdday■Editor:SSEditor mylist:mylist/32255389Event mylist:mylist/39689880Event HP:http://madevent.blog.fc2.com/blog-entry-4.html
2:12|2013年12月24日 00:00:00 投稿
【合作MAD】 ななついろモザイク
合作10作目。
きんモザ合作に参加したつもりがまたモザキチ合作に参加してました! アヤヤ!アヤヤ!
きんモザぁ!∩(‘∀‘)∩☆参加者 → ぱんてぃ そめい おれっち寿司 さけ SS ぽん Flash
1:42|2013年12月21日 22:00:00 投稿
【合作MAD】mosakichi motion graphics【きんいろモザイク】
合作9作目。
モザキチ合作参加しました! アヤヤ! アヤヤ!
きんモザが大好きな6人で動画作りました■参加者 hinata Ayaya.Y SS SSomei 迷路 To7
2:12|2013年11月11日 23:33:38 投稿
【MAD】ヨ リ ド コ ロ【夜桜四重奏】
合作4作目。
数ヶ月前に空中分解した某企画に提出する予定だったもの。アニメ前に陽の目見ることが出来て良かった……!(
「――それはまるで、雷のようだった」数ヶ月前に某企画が空中分解したので、『ハナノウタ』アニメ化記念に晒しを一つ。マイリスrin mylist/28524357SS mylist/32255389
2:52|2013年10月05日 00:00:00 投稿
【祝艦これアニメ化】ノーパンの艦娘発見!!( ^ω^)【合作MAD】
合作8作目。
ぜかましちゃんあたり担当しました。あなたって遅いのね!(意味深
時間がなくて作り込みが足らなかったなと要反省……。
艦これがアニメ化と聞いてみんなで集まって作っちゃいました!!アニメではノーパンの艦娘が見れると信じてます!!!!!制作:合作鎮守府安息香 迷路 ぱんてぃ らたひ ぽん SS おくるだ りっぷる はじめ かざみ ガラス
2:28|2013年09月29日 20:00:00 投稿
【ラノベMAD】Blood Destiny【ストライク・ザ・ブラッド】
合作7作目。あにぱふぇに参加したかった作品(白目
エンコ凡ミスのせいで、予定遅刻時間よりも遙かに遅くなりました……ROIDOさんごめんよ_(´ཀ`」 ∠)_
o0(アニメ放送前に作れて良かった……)
「―――ここから先は、第四真祖の戦争だ!」二人であにぱるに静止画どや顔で提出しようとしたら締め切りクラッシュしました_(´ཀ`」 ∠)_※以下、クラッシュ後の一部会話SS「締め切りクラッシュ確定しました_(:3 」∠)_」ROIDO「【遅刻組合作】か……」SS「ここから先は、遅刻組(オレタチ)の戦争(あにぱる)だ!」マイリスROIDO mylist/30132079SS mylist/32255389《追記》例によってブロマガとか高画質とか ar346245
1:37|2013年09月17日 03:04:28 投稿
【合作MAD】 sAlmΘn
合作6作目。
さけコミュが100人突破記念合作ということで、戦姫絶唱シンフォギアGで参加しました!
ϵ( 'Θ' )϶<Look for me...コミュ参加人数100人突破記念感謝動画コミュニティ→co2063070horizon(mylist/29852718)/mEre(mylist/25594009)/さけ(mylist/36267983)/ROIDO(mylist/30132079)/瞬吹(mylist/37268519)mota(mylist/16706173)/デルソル(mylist/6801279)/ぎん(mylist/31872581)/SS(mylist/32255389)/hiroki(mylist/34129257
3:02|2013年08月22日 21:00:00 投稿
【MAD】keep the faith【戦姫絶唱シンフォギアG】
合作5作目。
mEreさんと初めての夫婦の共同作業で作りました(
o0(息抜きだから消そうと思ってたら消せなくなってしまった……消すなって言って下さった方々ありがとうございます(´;ω;`))
息抜きで作ってた筈がいつの間にかmEreさんと合作してました《追記》削除する筈だったのですが、思いの外消すなって言って下さる方が多かったのである動画を上げるまでは一応残しておきます。。。誠に勝手ながらもうしわけないです(´・ω・`)mEre mylist/25594009SS mylist/32255389
1:42|2013年08月15日 01:18:42 投稿
【MAD】 Cosmic Scale Love 【這いよれ! ニャル子さん】
合作3作目。
萌えアニメMAD祭にTo7さんと祭り唯一の遅刻組として参加!\(^o^)/ナンテコッタイ
第3回萌えアニメMAD祭参加作品: mylist/35458075
第3回萌えアニメMAD祭遅刻作品!SS(mylist/32255389)To7(mylist/18728525)第3回萌えアニメMAD祭参加作品: mylist/35458075
1:26|2013年05月05日 00:14:54 投稿
【MAD】True end 【ソードアート・オンライン】
7作目。
二ヶ月とかトラウマ(ブルブル
OF使いまくって誤魔化してたので反省したいorz
シノンさんはよ!!
【You are dead】―――そうはいくものか4月1日(´◉◞౪◟◉) sm20429005mylist/32255389《追記》高画質版はブロマガからどうぞar48579
2:44|2013年04月01日 00:10:00 投稿
Reel 2012
2012年まとめの6時間制作。
おしゃんてぃな物を作りたっかたけど地味に厨二ってた
今年作ったやつのまとめです皆様良いお年を!mylist/32255389
0:26|2012年12月31日 16:00:00 投稿
【静止画MAD】Just next time【ハヤテのごとく!】
バカな自分企画で作った6作目。
どうしても前からこの組み合わせで作りたかったのでやってしまった。ほぼシャターの練習動画w
禁書なんてなかった(意味深
ハヤテ三期記念!!にしたっかたのですが、作り始めるのが遅すぎたので最終回記念ということで!(mylist/32255389
0:42|2012年12月20日 02:05:00 投稿
【MAD】HEAVY COLLABORATION【ヘヴィーオブジェクト】
初合作。
RMDM7日目(嘘)で14秒ほど参加。色々と勉強させて頂きました!
MADRMDM7日目 team7RMDMmylist : mylist/34401329Member : SS(mylist/32255389), rin(mylist/28524357), Suzu_uo(mylist/29929152), Argent(mylist/32138073), To7(mylist/18728525)Comment : 「企画とソースと選曲がヘヴィーで遅れました」※このMADはMADRMDMに正式に参加はしていません
1:28|2012年11月08日 00:00:00 投稿
【MAD】より高く飛べる方へ【アクセル・ワールド】
5作目。
1週間制作。
サンライズのアクセル・ワールドの作画が凄すぎてまた衝動的に作ってしまった。後悔はしていない(寧ろすっきり←
もっと高く、飛びたい―――彼方まで最終回記念に一つ。アニメ版凄くよかったっ! ラストからして二期あるよね! ねっ!!なお、この動画は都合上場面転換など少し早めに作ってあります。そのため、ご試聴の際は、《バースト・リンク》、並びに《フィジカル・バースト》および《フィジカル・フル・バースト》をご使用の上でご覧下さい。※この動画には原作ネタバレが含まれておりますので、ご試聴の際はご注意をmylist/32255389
2:01|2012年10月06日 22:07:44 投稿
【静止画MAD】Parallel world【Rewrite】
3作目の完成版。
制作期間約1ヶ月。時間を掛けた割にあれ(白目
半分見様見真似(パクリ)、修行を兼ねて作ったものの、技術不足とセンスのなさに断念した演出がチラホラ。
しかし、今までの中でも群を抜いて作ってて楽しかった作品。
もっとRewriteが世に広がることを胸に、日々精進していきたい。まる(
――過酷な淘汰を始めようというわけで長らくお待たせいたしました。sm18679936の完成版になります。(あと一日早ければ、未完成版のちょうど一ヶ月だったのですが……ぐぬぬ)mylist/32255389
4:45|2012年09月23日 21:45:00 投稿
【MAD】バラ色の高校生活【氷菓】
4作目。
衝動にかられて息抜き&手抜きで一週間制作。
寝ぼけながらで一番やりたかった所の後半が適当(白目
SS「まやかがなんであんなに可愛いのか私――」千反田「気になります!」SS「」「愚者のエンドロール」までの内容で、息抜きかつ手抜きです^^;<追記>誤字等の報告ありがとうございます! それからすみません! もっとよく確認すればよかったのですが……orz 曲のつなぎに関しましては技術不足により、大目に見ていただけると幸いです……。個人的に愚者までで作りたいという衝動にかられたので、クドリャフカから後は……気が向けば作るかも……です(白目 mylist/32255389
2:40|2012年08月28日 17:58:52 投稿
【静止画MAD】Parallel world(未完成)【Rewrite】
3作目(未完成)。
某方のMADの見様見真似……まだまだ修行が足りぬorz
未完成なままですが一度上げたのでゆっくり作っていきたいと思います。完成版を気長にお待ちください。
――書き換えることが出来るだろうか、無駄に過ごした今年の夏休みを「夏が終わる前に」を目標にしていたのですが、完成するか怪しかったので未完成なままうpさせていただきました><;*因みに主はHFはまだ未プレイですのでHFネタは殆どいれておりません(これからプレイする予定です)。<追記>未完成なままですが一度上げたのでゆっくり作っていきたいと思います。完成版を気長にお待ちくださると幸いです。 mylist/32255389
1:59|2012年08月22日 01:44:44 投稿
【MAD】友と明日の為に【ギルティクラウン】
2作目。制作2週間程度。
自分でいうのもあれだけれど、色々とパクリ臭い……←
友と明日のために―――罪の王冠が僕を試す。mylist/32255389
2:04|2012年06月02日 20:28:18 投稿
【静止画MAD】Selection of the hell【新約 とある魔術の禁書目録】
処女作。
――これは、最悪の騒乱の物語
3:22|2012年04月11日 23:57:55 投稿
