マイリスト 作業用、耐久BGM
松 秋太郎 さんの公開マイリスト ジャンルばらばら。誰かのお役に立てたらいいな~。 無茶なリクエストは…勘弁して下さい。 ※ループが変!曲名が違う!音量がおかしい!などなど、間違いの指摘はどんどんしてください。できるだけ修正します。
https://www.nicovideo.jp/user/5058004/mylist/32336468
【作業用BGM】ロックマンエグゼ5・5DS リベレートミッション【20分耐久】
リクエストから3年ほど経ってますが…ごめんなさい。 5DS版の曲って需要ありますよね…?
何年も前にリクエストをいただいたのに、コメ確認ができていなかったため遅くなってしまいました…。せっかくなので、需要がありそうな5DS版の「リベレートミッション」も後半10分に入れてみました。録音環境が整っていないため音質、音抜けについては…すみません。前半10分がGBA版、後半10分が5DS版の20分耐久になっております。今回急いで作ったので画質が酷い事になってます ごめんねmylist/32336468
20:49|2015年12月05日 09:48:09 投稿
【作業用BGM】ロックマンエグゼ6 ヒーロー!【20分耐久】
リクエストありがとうございます。エグゼ6の曲もいいですよね~。
お待たせしました。リクエストをいただきました、エグゼ6の「ヒーロー!」20分耐久版です。そしてエグゼ6、VC配信おめでとうございます。まだプレイされていない方、過去に何度もプレイされた方、今ならお手軽購入できるので是非プレイしてみてください。わたくしはファルザー版のみプレイ済みなのですが、グレイガ版もやってみたいのでこの機会にプレイします^^リベレートミッション→sm27729923 mylist/32336468
20:05|2015年12月05日 08:09:06 投稿
【作業用BGM】ロックマンエグゼ5・5DS 一人じゃないんだ!【20分耐久】
リクエストにおこたえしまして。
リクエストいただいたので…「一人じゃないんだ!」の20分耐久版。GBA、DSそれぞれ10分ずつ。もしかしたら、それぞれ単体でうpしろ!という意味だったのかもしれませんが、せっかくなので両バージョンとも聴いていってください。いい曲ですから…リクエストは無茶なものでない限り受け付けます。更新速度は期待しないでくださいね。ヒーロー!→sm27729677 mylist/32336468
20:04|2012年09月14日 22:10:03 投稿
【作業用BGM】ロックマンエグゼ5・5DS パワフルエネミー【20分耐久】
5の戦闘曲アレンジではこれが一番好きです。
エグゼ5のパワフルエネミー(ナビ戦)GBAとDSそれぞれ10分、計20分です。(5のリベレートミッションは好き嫌い分かれる要素だと思いますが、個人的に5は気に入っている作品です) mylist/32336468 一人じゃないんだ!→sm18881627
20:27|2012年09月13日 19:18:19 投稿
【BGM】ポケモンDP 228ばんどうろ(昼)【20分耐久】
曲を聴くためだけにウロウロしていた思い出。
個人的に気に入っている曲、ポケットモンスターダイヤモンド・パールの228ばんどうろ(昼)です。なぜサントラは2ループする前にフェードアウトするのか…お値段上がってもいいんで2ループくらいしてくれ。 mylist/32336468
20:22|2012年09月06日 19:59:06 投稿
いきものづくり クリエイトーイ おさんぽBGM集
録音環境を変え、修正版作ってます。もうしばらくお待ちを。
クリエイトーイのおさんぽBGMを集めてみました。いい曲が多いのでサントラを出してほしいです…。(そうげん→うみ→まち→そら の順番になっています。) …そういえば海外では「Freakyforms Deluxe」というタイトルでパッケージ版が出たそうですね。 ※音について→音量がバラバラだったり、音質が悪かったりで申し訳ないです。 抜けている曲がある→抜けている曲を入れた修正版を作成中です。もうしばらくお待ちください! 作ったBGM集等→ mylist/32336468
33:22|2012年07月12日 02:31:17 投稿
【作業用BGM】トランスフォーマーV【約30分耐久】
ティキューティキュー!
約30分間デストロンを許さないサイバトロン総司令官スターセイバー。 作業用ビクトリーとして使ってあげてください。 mylist/32336468
29:42|2010年09月08日 01:58:25 投稿
【作業用BGM】がんばれゴエモン きらきら道中 ダイバー峠【30分耐久】
けはえまんじゅうどの!
画像は変わりません。作業用BGMにどうぞ。 mylist/32336468
30:02|2010年09月17日 14:15:55 投稿
パネルでポン GBA版 BGM集
曲は良いんですよ…。妖精はいませんが…。
パネポンGBA版のオプションで聴けるBGMを集めました。…私は9番目のBGMをよく使用しています。いい曲ですよね。 上げたもの→mylist/32336468
23:19|2012年06月09日 02:42:06 投稿
オリエンタルブルーBGM集 下
某雑誌での評価はあまりよくありませんでしたが、グラフィックも曲も最高なゲームでした。
青天BGM集その3(画像でネタバレ等あるので注意)戦闘曲や単体での曲うp希望があればコメント等でどうぞ…と思いましたがもう上げてらっしゃる方がいるようで。是非そちらの方々の動画もどうぞ!高音質なBGM集もあるみたいで、ありがたいです!BGM集はこれが最後ですが、上中下、みなさんと感動が共有できて嬉しかったです。ここまでご視聴ありがとうございました。上→sm3031279 中→sm3044177mylist/32336468
47:00|2008年04月20日 23:41:20 投稿
オリエンタルブルーBGM集 中
主に仲間系BGM。キャラに専用のテーマがあるっていいですよね。
青天BGM集その2(画像でネタバレ等あるので注意)もしかしたらミスがあるやもしれません。ご了承ください。葵ちゃんも大好きなのですが、その時のデータを持ってなかったので画像が少ないのです。申し訳ない。上→sm3031279 下→sm3054262mylist/32336468
46:49|2008年04月20日 02:04:02 投稿
オリエンタルブルーBGM集 上
葵ちゃんでプレイした時の画像があの時なかったのが悔やまれます。
青天BGM集その1(画像でネタバレ等あるので注意)1曲1分から2分程度です。少し短い曲もあります。ご了承ください。この動画を作ってからもう何年も経ちますが、やはり良いゲームですね。中→sm3044177 下→sm3054262mylist/32336468
46:20|2008年04月19日 00:07:19 投稿
