マイリスト お手伝いリスト.
恭... さんの公開マイリスト 依頼の際は一読の上連絡を↓ ar122088 @gg_jammer skype:nanja_negi
https://www.nicovideo.jp/user/838857/mylist/32368988
【しゃねる】Bomb A Head!【歌って、踊らはった】
Mixing/Mastering & Encode
お気に入りの動画である。
ご協力いただいた方々、ありがとうございました!そして皆々様、今後ともよろしくお願いします。天上天下OP曲「Bomb A Head!」を歌って踊りました。恭「髪の毛って地毛ですか?」前「ふふふ・・・」恭「ファッ!?」動画:春原MIX&エンコ:恭さん⇒【mylist/32368988】■@gg_jammer■歌・踊り:しゃねる⇒【mylist/54719364】■@chanel_m2525■各々新生活を迎えて心細かったりするかもしれませんが、これ見て元気になってくれたらうれしおす!コミュニティ:~しゃねるのお手を拝借!!~【co2270620】
4:12|2013年04月16日 21:17:29 投稿
激おこぷんぷん丸を夜に歌うもんじゃない٩(๑`^´๑)۶
Mix
母「今何時と思っとんじゃボケが!」激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームってなんだよwwwと思ってた時期が僕にもありました・・・orzはい、なんか変な歌あったので歌わせていただきました。そして今回Mixingの恭くんに合いの手(主に罵り)やってもらいました。イケボ()ですね恭「合いの手デビュー()。音圧は〜激おこくらいかなぁ↑?( ◠‿◠ )」原曲様→sm20548340Vocal:∬UgI∬→mylist/10482253 Mixing:恭→mylist/32368988おこ→激おこ→激おこぷんぷん丸→ムカ着火ファイアー→カム着火インフェルノォォォオオオウ→激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム
4:35|2013年04月10日 04:35:43 投稿
Corruption Gardenを歌わせていただきました
Mix
腐敗してるのは自分なのか世界なのか。普段のやりようのない葛藤をぶつけるように歌わせていただきました。というかリアル捨ててネトゲアニメ2chニコニコ漬けの時点でとっくに腐敗してました。さーせん・・・原曲様→sm9829636動画様→sm12482719Vocal:∬UgI∬→mylist/10482253 Mixing:恭→mylist/32368988
3:58|2013年04月06日 17:22:31 投稿
茅蜩モラトリアム歌ってみた【ichii】
Mixing/Mastering & Encode
「まだまだ 土の中」ご本家様:TOTAL OBJECTION様【sm20338311】うた* ichiiマイリス* mylist/19140908Twitter* xxichi1xxコミュ*co328621ソロ新作* 銀のフルーフ 【sm20432975】コラボ新作* ハッピーシンセサイザ 【sm20193841】■MIX,Enc:恭さん 【mylist/32368988】
3:32|2013年03月29日 23:20:53 投稿
これ以上ないくらいインターネットカラオケマン歌ってみた
Mixing/Mastering & Encode
個人的に今の歌ってみたに思うことは多々ありますが、僕も歌うことで意見を頂いて成長できたり、バカやって笑ってもらったりっていう楽しみがあるから歌い手()やってるし、ニコニコの友達欲しいし、CD化って言葉がぶら下がってくれば揺らぐし、信者でも良い人がいればお付き合いしたいと思うしJKとセクロスしたいでもボカロがいるからおれらが歌い手やれてるってことは忘れちゃいけないと思うの本家様→sm20388234Vocal:∬UgI∬→mylist/10482253「歌い手はオワコン(^q^)」Mixing:恭→mylist/32368988 「今回はMix強めでやってみました(☝ ՞ਊ ՞)☝」
3:01|2013年03月24日 09:00:46 投稿
まぁよくないし、もうよくもないけど『うそつき』を歌ってみた。 葵霞
Mix
わたしのほうからいかなくちゃ・・・つなまる(めざめP)さんの「うそつき」を歌わせていただきました。ちょっと前の自分となんとなくリンクするとこがあったり、なかったり・・・w素敵な本家様:sm14703600MIX:恭(mylist/32368988)今までの歌ってみた:mylist/25042455気まぐれに放送するコミュ:(co1472121)
3:33|2013年03月03日 20:48:38 投稿
世界の中心で中指を立てた馬鹿者歌わせていただきました
Mixing/Mastering
僕らのほとんどは戦争というものを身を以て知らないだけど忘れてはならない、なかったことにしてはならない、考えなくてはならない趨勢の中に立つ今が何を犠牲に踏み得ているのか正義なんて糞くらえ、いちいち言うなよ言わずもがな歌:うじ「長崎県民として歌わずにいられなかった。生き得たことに感謝を込めてルイズを愛で続ますv( ◔﹃ ◔ )v」Mixing/Mastering:恭「ミックスマスタリングしたったლ(´⊙ɛ ⊙`)ლ」∬UgI∬→mylist/10482253 恭→mylist/32368988
6:05|2013年02月10日 04:43:25 投稿
今年の抱負を胸に「走れ」を歌わせて頂きました
Mixing/Mastering & Encode
今年の抱負:来年は本気だす嘘です。とにかくがむしゃらに馬鹿みたいに楽しいことを追求していきたいなんて感じるところではありますがつまるところ申し上げますと幼女舐めたい大好きなKEIさんの本家→sm18279200MIX:恭くん→mylist/32368988∬UgI∬→mylist/10482253
3:31|2013年01月01日 00:00:00 投稿
【歌ってみた】繰り返し一粒_レンver【モロヘイヤ嫌人】
Mix & Encode
久しぶりの投稿です一言、難しかった。MIXしていただいた恭様には感謝しきれません 本家様(ミク):watch/sm12589203本家様カバー(レン):watch/sm16536559MIX&エンコ:恭様⇒mylist/32368988
4:11|2012年07月16日 02:13:17 投稿
セツナトリップ 歌ってみた ver.シャパる
Mix
みなさんこんばんわシャパるです。覚悟決めて負けず生きるかああああらああああ!!歌 エンコ → シャパるツイッター → Shining2525MIX → 恭さんツイッター → gg_jammerマイリスト → mylist/32368988■素敵な本家様→sm17720979
4:08|2012年07月02日 21:55:28 投稿
