マイリスト 単発実況
きゃめたん さんの公開マイリスト 単発実況の方をこちらにまとめてみました。初投稿作品はこちら!
https://www.nicovideo.jp/user/21882213/mylist/32427780
[呪怨] ちょっと友達と呪いの家に行ってきた [実況]
こんにちはー、若たまです.今回は呪怨のフラッシュゲームをしてみました!最近の動画同じくゲーム音声がログアウトしかけてます.一体いつになったら直るのかいな若 →実況 初見 びびりたま→実況 初見 チョコきん→傍観 爆睡友人→巻き込まれた 2次元彼とバカップルなうついったー→wakawakame2めーる→kyametaan.wakaあっとgmail.comよければどうぞ→co1703862
14:34|2012年11月03日 14:54:12 投稿
[SIREN2] 友達2人とちょっと屍人観光してきた [実況]
たまちゃんとプレイ
こんにちは、若です.今回はたまちゃんとひさびさの実況となります.SIREN2の公式サイトにて公開されているSIREN2のフラッシュゲームとなります.ゲーム音量だけが小さいです.若 →実況 初見 びびりたま→実況 初見 豪快きん→傍観 課題中友人→巻き込まれた人 乙ゲーなう単発マイリスト→mylist/32427780よければどうぞ→co1703862ついったー→wakawakame2めーる→kyametaan.wakaあっとgmai.com
20:44|2012年10月29日 13:17:05 投稿
[実況] The Halloweenさせていただいた。 [セヴン店員]
単発実況第8弾!
やぁ、セヴン店員です。今回は、The House→sm18266413、sm18285948やThe House2→sm18314247、sm18335454の続編(?)となるThe Halloweenを実況プレイしてみました。・・・がちでこの制作会社のゲームは、怖いです。単発マイリスト→mylist/32427780よければどうぞ!→co1703862
9:55|2012年07月15日 15:13:33 投稿
[実況] 新おつかい野郎させていただいた。 [セヴン店員]
単発実況第7弾!
やぁ、セヴン店員です。今回はおつかい野郎の新バージョンをさせていただきました。夏休みはネット回線がない実家に戻るので、一か月ほど更新ができなくなると思います。と、いうわけで。怒涛の連日動画うp作戦開始です。旧おつかい野郎→sm18108675単発マイリスト→mylist/32123236よければどうぞ!→co1703862
20:20|2012年07月14日 11:23:48 投稿
[若] The House2 kin ver.させていただいた。 [実況]
単発実況第6弾!
やぁ、若です。今回は前回若単独で実況したThe House2→sm18314247を金さんにもプレイしてもらいました。若・玉「「金ちゃんがんばれー!!」」金「もうやだ…('._.')」単発マイリスト→mylist/32427780よければどうぞ!→co1703862
25:55|2012年07月13日 10:30:46 投稿
[実況] The House2させていただいた。 [セヴン店員]
単発実況第5弾!
やぁ、若です。今回は、前回のThe House→sm18266413 sm18285948からの続編になりますThe House2を実況します!今回はちゃんとマウスが表示されているようになってます(どやぁ)耳に優しい音量でどうぞ!単発マイリスト→mylist/32427780よければどうぞ!→co1703862
27:59|2012年07月10日 18:27:30 投稿
[教員課程] The Houseさせていただた。kin ver. [実況]
単発実況第4弾!
やぁ、若です。今回は、前回のThe house→sm18266413をタマキンワカの金ちゃんにしていただきました。今回もカーソルが録画されない設定になっていますが、金ちゃんの必死なクリック音をお楽しみくださいwww実況者→金保護者→若・玉単発実況→mylist/32427780よければどうぞ!→co1703862
15:29|2012年07月07日 13:28:32 投稿
[実況] The Houseさせていただいた。 [セヴン店員]
単発実況第3弾!
やぁ、セヴン店員です。いやぁ、すっかり暑くなってきましたねー!クーラーつけたいけど…電気代ェ…このゲームくsssssssssっそ怖い!短篇マイリスト→mylist/32427780よければどうぞ!→co1703862※マウスが録画されない設定にしていました。
15:18|2012年07月04日 23:20:10 投稿
[実況]旧おつかい野郎実況させていただいた。[セヴン店員]
単発実況第2弾!
やぁ、セヴン店員です。今回はおつかい野郎に挑戦してみました。おつかいは中学生の時によく焼き鳥屋に走らされていました。10本入りで650円、おいしかったな最近、バイトで鍛えられているのか右腕だけがむっきむきになってきました。マイリスト→mylist/32427780twittwer→https://twitter.com/#!/wakawakame2
18:09|2012年06月16日 14:11:58 投稿
[実況]ゆとり教育実況させていただきました[セヴン店員]
単発実況第1弾!
初めまして、「セヴン店員」と申します。今回、「ゆとり教育」というホラーサウンドノベルをさせていただきました。初投稿で5分ちょい・・・温かい目で・・・お願いします。次回sm1813146twitter→https://twitter.com/#!/wakawakame2ヤンデレマイリスト→mylist/32123236
5:10|2012年06月16日 02:12:29 投稿
