マイリスト 【れいん】の歌ってみた
れいん さんの公開マイリスト 本人はいたってマジメに一生懸命歌っているつもりです。(´・ω・`)やる気はあります!! ツイッターのアカウント作りました:Rein_2co まだ作ったばっかなのでフォロワーが皆無です。よかったらフォローお願いします。 コミュニティ作りました。よろしければ参加お願いします。:co1745035 また、アドバイスや感想、要望などなにかありましたらこちらへお願いします:[email protected]
https://www.nicovideo.jp/user/19290951/mylist/32611144
ブサメンドキュメンタリー 歌ってみた【れいん】
イケメンとか・・・フッ
こんにちは、れいんと申します。今回は、卓球少年さんのブサメンドキュメンタリーを歌わせていただきました。イケメンに生まれたらこの世界はどー見えるのだろーか・・・イケメンとか・・・くそがっ!!同時投稿 聖槍爆裂ボーイ:sm22508630雅一さんとのコラボ おおかみは赤ずきんに恋をした:sm22511891爽やかっこいい本家様:sm22116466(動画もお借りしました。)歌 れいん:co1745035 mylist/32611144 https://twitter.com/Rein_2co 前作 少年と魔法のロボット:sm22280881
3:10|2013年12月24日 21:00:00 投稿
聖槍爆裂ボーイ 歌ってみた【れいん】
気をつけろよ・・・
Merry Christmas!!こんにちは、れいんと申します。今回は、れるりりさんの聖槍爆裂ボーイを歌わせていただきました。クリスマスですねーリア充どもは楽しんでますかー? まぁ・・・リア充どもよ・・・気をつけろよ・・・(ゲス顔同時投稿 ブサメンドキュメンタリー:sm22508761雅一さんとのコラボ おおかみは赤ずきんに恋をした:sm22511891意味深な本家様:sm21702752(動画もお借りしました。)歌 れいん:co1745035 mylist/32611144 https://twitter.com/Rein_2co 前作 少年と魔法のロボット:sm22280881
3:29|2013年12月24日 21:00:00 投稿
おおかみは赤ずきんに恋をした 歌ってみた【れいん×雅一】
雅一さんとのコラボ第3弾!!雅一さんのかわいい声をぜひ!
雅一さんとのコラボ第三段です!!今回は、ひとしずくPさんとやま△さんのおおかみは赤ずきんに恋をしたを歌わせていただきました。クリスマスにコラボとか・・・リア充っぽい・・・どうしてぼくときみがおおかみと赤ずきんなんだ・・・素晴らしい本家様:sm18529569(動画もお借りしました。)レン・おおかみ/MIX れいん:co1745035 mylist/32611144 https://twitter.com/Rein_2co リン・赤ずきん 雅一:co1756765 mylist/29281353 https://twitter.com/bi_wh 前回のコラボ 怪盗ピーター&ジェニイ:sm21415320
3:27|2013年12月24日 21:00:00 投稿
【れいん】泣キ虫カレシ をコラボしてみたかった【ゆるり】
ゆるりさんとの初コラボです!!ゆるりさんの高音ぜひぜひきいてくださいー!
ゆ「投稿文どうするー?曲が曲だしリア充ネタにしようかと思ってるんだけどw」れ「そーしよお!!」ゆ「・・・・・・リア充ネタってどんなん?」れ「えっ・・・・・んー・・・・・・え?」ゆ「じゃあとりあえず・・・」ゆ・れ「リア充爆発しろ!!!!(投げやり)」本家様⇒sm13081249◆ミク、MIX⇒ゆるり(mylist/32669861) レン、Enc⇒れいん(mylist/32611144、co1745035)ゆるり新作「dialogue」⇒sm21471230れいん新作「少年と魔法のロボット」⇒sm22280881
4:38|2013年11月19日 19:56:35 投稿
少年と魔法のロボット 歌ってみた【れいん】
歌うことがもっと楽しくなるような素敵な曲です。楽しく歌わせていただきましたー
こんばんは。れいんと申します。今回は、40mPさんの少年と魔法のロボットを歌わせていただきました。さわやかでとっても気持ちが優しくなれた気がしました。(恐縮ながら歌いやすいようにキーを-5にさせていただいてます。)私の歌声、聞こえていますか?さわやかな本家様:sm21919571歌 れいん:co1745035 mylist/32611144 https://twitter.com/Rein_2co 前作 君の好きな本:sm22084632
5:06|2013年11月18日 20:00:00 投稿
君の好きな本 歌ってみた【れいん】
読書の秋!!
こんばんは。れいんと申します。今回は、TOKOTOKO(西沢さんP)さんの君の好きな本を歌わせていただきました。みなさんは普段どんな秋を過ごしていますか?読書の秋なんてのもいいですよね♪(恐縮ながら歌いやすいようにキーを+3にさせていただいてます。)愛しても、愛しても、足りないくらい君が好きだよ。ほんわかな本家様:sm19239798茶緒さんの動画を参考にさせていただきました。:sm20504300歌 れいん:co1745035 mylist/32611144 https://twitter.com/Rein_2co 前作 テロメアの産声:sm21908145
3:51|2013年10月20日 20:00:00 投稿
テロメアの産声 歌ってみた【れいん】
きれいに歌えていたらよかったなー
こんばんは、れいんと申します。今回は、Heavenzさんのテロメアの産声を歌わせていただきました。生放送でよく歌っていてリクエストをいただきました!精一杯歌わせていただいたのでぜひにー!!ああ、消えそうだ・・・素晴らしい本家様:sm19180162(動画もお借りしました。)4円さんの歌ってみたを参考にさせていただきました。:sm20602751歌 れいん:co1745035 mylist/32611144 https://twitter.com/Rein_2co 前作 ワールド・ランプシェード:sm21762593次作 君の好きな本:sm22084632
4:37|2013年09月25日 21:00:00 投稿
ワールド・ランプシェード 歌ってみた【れいん】
今までで一番声をはった曲です。爽やかに歌えていたらいいな
こんばんは、れいんと申します。今回はbuzzGさんのワールド・ランプシェードを歌わせていただきました。かっこさわやかな曲でめっちゃ歌ってて気持ちよかったです。さわやかに歌えていたらいいなあ・・・君の心の火が消えてしまったなら・・・ぼくが火を灯してあげるよ素晴らしい本家様 りょーくんver.:sm20333610 GUMIver.:sm21544661(動画もお借りしました。)歌 れいん:co1745035 mylist/32611144 https://twitter.com/Rein_2co 前作 ハーゲンダッツ以下の殺風景:sm21607512次作 テロメアの産声:sm21908145
4:59|2013年09月06日 19:00:00 投稿
ハーゲンダッツ以下の殺風景 歌ってみた【れいん】
せつないい曲ですん;;少しでも伝わればと思って歌いました。
こんばんは、れいんと申します。今回は背脂部さんのハーゲンダッツの殺風景を歌わせていただきました。原作の小説もとても良いのでぜひ読んでみてくださいー(恐縮ながら歌いやすいようにキーを+2にさせていただいています。)最後にあなたが見た風景がこんな景色ならうれしいな。原作小説:「ハーゲンダッツ以下の殺風景」 成田駿 http://bit.ly/svqT4S素晴らしい本家様:sm16315077(動画もお借りしました。)歌 れいん:co1745035 mylist/32611144 https://twitter.com/Rein_2co 前作 再教育:sm21538795次作 ワールド・ランプシェード:sm21762593
4:02|2013年08月16日 21:00:00 投稿
再教育 歌ってみた【れいん】
友達への誕生日プレゼントです(*´ω`*)
こんばんは、れいんと申します。今日は友達の誕生日なのでその友達のリクエストに応えてNeruさんの再教育を歌わせていただきました。少しでも喜んでもらえるようなプレゼントになっていたらいいな♪(恐縮ながら歌いやすいようにキーを+3にさせていただいています。)Happy Birthday!!素晴らしい本家様:sm18783356(動画もお借りしました。)歌 れいん:co1745035 mylist/32611144 https://twitter.com/Rein_2co 前作 非実在少年は眠らない:sm21290465次作 ハーゲンダッツ以下の殺風景:sm21607512※一部歌詞の間違いがありました。最上階×、屋上階○。 本当にすいません。
4:09|2013年08月08日 00:00:00 投稿
怪盗ピーター&ジェニイ 歌ってみた【れいん×雅一】
2回目の雅一さんとのコラボ!! MIXはぼくがやったんですがはじめて他の人の声いじったり・・・
雅一さんとのコラボ第二弾ってことで今回は、Nemさんの怪盗ピーター&ジェニイを歌わせていただきました。正直、めっちゃ歌いたくてでも一人じゃ歌えないから雅一さんにお願いしましたー♪ぼくに盗めないものなんてひとつもないのさ・・・(´・ω・`)かっこいい本家様:sm18249803(動画もお借りしました。)レン・怪盗ピーター/MIX れいん:co1745035 mylist/32611144 https://twitter.com/Rein_2co リン・ジェニイ 雅一:co1756765 mylist/29281353 https://twitter.com/bi_wh 前回のコラボ スキキライ:sm20796221
3:30|2013年07月22日 19:05:23 投稿
非実在少年は眠らない 歌ってみた【れいん】
テレキャスターでした!!!!!!!
こんばんは、れいんと申します。今回は、もっふーPさんの非実在少年は眠らないを歌わせていただきました。はじめて聞いた時からすごい引き込まれて、ずっと歌いたいと思ってた曲です。それは、テレキャスターでした。素晴らしい本家様:sm17566080(動画もお借りしました。)4円さんの歌ってみたを参考にさせていただきました。:sm20449081歌 れいん:co1745035 mylist/32611144 https://twitter.com/Rein_2co 前作 夏の日と、幽霊と、かみさま:sm21149226次作 再教育:sm21538795
4:07|2013年07月06日 19:25:23 投稿
夏の日と、幽霊と、かみさま 歌ってみた【れいん】
もぉすぐ夏です!!!
こんばんは、れいんと申します。今回はもふ@さんの夏の日と、幽霊と、かみさまを歌わせていただきました。夏らしくさわやかに歌えたらいいなと思っていた時期もありました。 かわいい幽霊なら見えてもいいよネー素晴らしい本家様:sm13471322(動画もお借りしました。)歌 れいん:co1745035 mylist/32611144 https://twitter.com/Rein_2co 前作 神様の云う通り:sm20718545次作 非実在少年は眠らない:sm21290465
4:04|2013年06月18日 23:44:34 投稿
神様の云う通り 歌ってみた【れいん】
踊って~踊って~
こんにちは、れいんと申します。今回はTOKOTOKO(西沢さんP)さんの神様の云う通りを歌わせていただきました。安定のかっこよさでめっちゃ楽しかったです。みなさんもいっしょに踊ってもらえたらうれしいな♪ 踊って、ほらもう君の番だ!!素晴らしい本家様:sm20448162(動画もお借りしました。)歌 れいん:co1745035 mylist/32611144 https://twitter.com/Rein_2co 前作 ギガンティックO.T.N:sm20438459次作 夏の日と、幽霊と、かみさま:sm21149226
3:41|2013年04月28日 15:19:21 投稿
ギガンティックO.T.N 歌ってみた【れいん】
楽しく歌ったのでその楽しさが伝わればいいなと思ってます。
こんにちは、れいんと申します。今回はギガPさんのギガンティックO.T.Nを歌わせていただきました。今持ってる僕の声のすべてを出した気がします。今までに出したことのない声も出しているので、いつもと違う僕を楽しんでいただけたらなと思ってます!! 皆さんに言いたいことはひとつ!! あざとキモいは作れる♪ちんちちんな本家様:sm19532707(動画もお借りしました。)歌 れいん:co1745035 mylist/32611144 https://twitter.com/Rein_2co 前作 無限ノスタルジー:sm20411481次作 神様の云う通り:sm20718545
3:20|2013年03月26日 15:00:00 投稿
無限ノスタルジー 歌ってみた【れいん】
たらりらったったって感じです。
こんにちは、れいんと申します。今回はnuts rockさんの無限ノスタルジーを歌わせていただきました。聞くだけで踊りだしちゃうようなリズムのいい曲で歌うのがめっちゃ楽しかったです。 たらりらったったぁ~の、た!!!!!素晴らしい本家様:sm15316212(動画もお借りしました。)歌 れいん:co1745035 mylist/32611144 https://twitter.com/Rein_2co 前作 夜咄ディセイブ:sm20227383次作 ギガンティックO.T.N:sm20438459
3:09|2013年03月23日 15:12:14 投稿
夜咄ディセイブ 歌ってみた【れいん】
歌っててめっちゃテンションあがりました(*≧∀≦) そのせいでリズムwww
こんばんは、れいんと申します。今回はじん(自然の敵P)さんの夜咄ディセイブを歌わせていただきました。めっちゃかっこいいけどリズム取るのが難しかった・・・自分のリズム感を恨みました。(恐縮ながら歌いやすいようにキーを+3にさせていただいてます。) 本当の咄が、一番嘘臭いんだよ素晴らしい本家様:sm20116702(動画もお借りしました。)歌 れいん:co1745035 mylist/32611144 https://twitter.com/Rein_2co 前作 腐れ外道とチョコレゐト:sm20085745次作 無限ノスタルジー:sm20411481
3:22|2013年03月02日 21:31:38 投稿
誰でもいいから付き合いたい 歌ってみた【れいん】
つい出来心で歌いました。
※べ、べべべべべべべべべべべべべべべべべつにバレタインデーだから歌ったわけではありません。こんにちは、れいんと申します。直前に投稿した腐れ外道とチョコレゐト(sm20085745)のおまけのつもりで卓球少年さんの誰でもいいから付き合いたいを歌わせていただきました。はじめてセリフらしきものを入れてみました~苦手な方は気持ち悪くなる前にブラウザバックをおすすめします。 レン君ならすぐ彼女できるよ!!な本家様:sm19480546(動画もお借りしました。)歌 れいん:co1745035 mylist/32611144 https://twitter.com/Rein_2co
1:09|2013年02月14日 16:35:48 投稿
腐れ外道とチョコレゐト 歌ってみた【れいん】
バレンタインデーですますはい・・・
Happy Valentine!!こんにちは、れいんと申します。今回は、ピノキオPさんの腐れ外道とチョコレゐトを歌わせていただきました。今日はバレンタインデーですね♪皆さんは好きな人にチョコを渡せましたか?好きな人にチョコをもらえましたか?今日一日が皆さんにとって幸せな一日でありますよーに!! まぁ・・・俺のことは気にするなよ!!!!!!チョッコチョコな本家様:sm13275244√Effectさんの素敵なPV:sm14114129歌 れいん:co1745035 mylist/32611144 https://twitter.com/Rein_2co 前作 アザレアの亡霊:sm19988640次作 夜咄ディセイブ:sm20227383
3:18|2013年02月14日 16:31:39 投稿
アザレアの亡霊 歌ってみた【れいん】
か~つ~ぜ~つ~~~~
こんにちは、れいんと申します。今回はトーマさんのアザレアの亡霊を歌わせていただきました。滑舌、かつぜつ、カツゼツ、KATUZETU、・・・・・・・ハハッ♪まーわりまわって舌を、噛みまくぅた~・・・誰かゆるしてよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!高い、速い、かっこいい本家様:sm19286279(動画もお借りしました。)歌 れいん:co1745035 mylist/32611144 https://twitter.com/Rein_2co 前作 独りんぼエンヴィ:sm19864688次作 腐れ外道とチョコレゐト:sm20085745
3:12|2013年02月03日 14:53:11 投稿
独りんぼエンヴィー 歌ってみた【れいん】
本家様のイメージを崩さないようにがんばったつもりです。よかったら♪
あけおめです。れいんと申します。今回は、電ポルPさんの独りんぼエンヴィーを歌わせていただきました。今年もマイぺースに動画を上げていきたいと思うので、よかったら聞いてやってください(´^ω^`)(恐縮ながら歌いやすいようにキーを+3にさせていただいてます。)るーらったーーーーーーーーーーーー!!引き込まれる本家様:sm19466301はび。さんの素敵なPV:sm195979614円さんのアレンジを参考にさせていただきました。:sm19490108歌 れいん:co1745035 mylist/32611144 https://twitter.com/Rein_2co 前作 迷子ライフ:sm19603320次作 アザレアの亡霊:sm19988640
3:22|2013年01月19日 15:39:37 投稿
迷子ライフ 歌ってみた【れいん】
何度も挫折しそうになりながら録りました・・・ がんばったので聞いてもらえるとうれしいです。
こんばんは、れいんと申します。今回は西沢さんPさんの迷子ライフを歌わせていただきました。めっちゃ難しかった…でもかっこいいから頑張りました!!少しでもこの曲のかっこよさが伝わればいいと思ってます(^ω^)思いがキミまで伝わるように、もう一度まっすぐ歩けるように。めっちゃかっこいい本家様:sm9604972使わせていただいたグライダーさんの手書きPV:sm10386124歌 れいん:co1745035 mylist/32611144 https://twitter.com/Rein_2co 前作 lllトゥルティンアンテナlll:sm19528042次作 独りんぼエンヴィー:sm19864688
3:51|2012年12月17日 18:55:21 投稿
lllトゥルティンアンテナlll 歌ってみた【れいん】
本人は真剣です。
こんばんは、れいんと申します。今回はレタスPさんのlllトゥルティンアンテナlllを歌わせていただきました。ぼくはどう頑張ってかわいく歌おうとしてもただただ気持ち悪くなるだけのようです・・・いままでで一番MIXをするのが苦痛でした(´・ω・`)ちょっとイケメンというのはどのくらいのイケメンなのだろーか。それともイケメンにちょっとだけぶつかったのだろーか。それが問題だ。ティンティティンな本家様:sm18972745(動画もお借りしました。)歌 れいん:co1745035 mylist/32611144 https://twitter.com/Rein_2co 前作 サリシノハラ-piano.ver-:sm19480317次作 迷子ライフ:sm19603320
3:46|2012年12月08日 00:34:37 投稿
サリシノハラ-piano.ver- 歌ってみた【れいん】
歌唱力のなさがよりあらわれてますが聞いてもらえるとうれしいです♪
こんにちは、れいんと申します。今回はうぃんぐさんがピアノアレンジしたみきとPさんのサリシノハラを歌わせていただきました。より歌唱力のなさが出てしまってますが頑張って歌ったので聞いてもらえるとうれしいです♪第二ボタン取れてますよー\(゜ロ゜) ハッ!!ま、まさか・・・素晴らしい本家様:sm19042393(動画もお借りしました。)うぃんぐさんとうらたぬきさんのコラボ サリシノハラ-piano.ver-:sm19419874歌 れいん:co1745035 mylist/32611144 https://twitter.com/Rein_2co 前作 恋愛予行練習-another story-:sm19417241次作 lllトゥルティンアンテナlll:sm19528042
4:33|2012年12月01日 18:25:33 投稿
告白予行練習-another story- 歌ってみた【れいん】
青春です!!!!!
こんにちは、れいんと申します。今回はHoneyWorksさんの告白予行練習-another story-を歌わせていただきました。めっちゃ青春ですね!!みなさんの青春はどーでしょーか?僕は・・・・・ハハッ(´・ω・`)余裕なフリして「こちらこそ」って言える時点でイケメンとの格差を感じました・・・まるキュンキュンする本家様:sm19372291(動画もお借りしました。)歌 れいん:co1745035 mylist/32611144 https://twitter.com/Rein_2co 前作 START:sm19307059次作 サリシノハラ-piano.ver-:sm19480317
2:40|2012年11月23日 13:19:59 投稿
START 歌ってみた【れいん】
今回はMIXをにゅんさんにお願いしました!!聞きやすさが全く違うと思います♪ぜひ聞いてみてください( ^∀^ )
こんにちは、れいんと申します。今回はレフティモンスターさんのSTARTを歌わせていただきました。はじめて聞いた時かっこよすぎてテンションあがりまくって勢いで録りました!!夢が、動き出す。かっこよすぎる本家様:sm19125328(動画もお借りしました。)MIX にゅん様:mylist/24873804 @nyunmix歌 れいん:co1745035 mylist/32611144 https://twitter.com/Rein_2co 前作 ネコミミアーカイブ:sm19028927次作 告白予行練習-aonther story-:sm19417241
3:21|2012年11月08日 17:10:28 投稿
ネコミミアーカイブ 歌ってみた【れいん】
毎度のことながら音質わるいです!!すいませえええええええん
こんばんは、れいんと申します。今回は糞田舎Pさんのネコミミアーカイブを歌わせていただきました。いまだにスカイプマイクで歌っているためバックがないとより音質に悪さが目立ってしまいますね・・・(言い訳乙本家様のかっこよさに少しでも近づけるよう頑張ったので聞いていただけると嬉しいです。ぱ、ぱ、pppppぱんt///////かっこよすぎる本家様:sm16812983(動画もお借りしました。)歌 れいん:co1745035 mylist/32611144 https://twitter.com/Rein_2co 前作 ジッタードール:sm18946436次作 START:sm19307059
3:29|2012年10月02日 18:51:34 投稿
ジッタードール 歌ってみた【れいん】 再MIX版
MIXしなおしました。できればこちらを聞いてもらいたいです。
れいんと申します。前回投稿したジッタードール(sm18930872)のMIXがあまりにもひどかったのでMIXし直しました。あまり変わってないかもしれませんが、たぶんおそらくきっと少しは聞きやすくなっていると思います。マジでかっこいい本家様:sm17072889(動画もお借りしました。)歌 れいん:co1745035 mylist/32611144 https://twitter.com/Rein_2co 前作 crack:sm18807348次作 ネコミミアーカイブ:sm19028927
4:00|2012年09月22日 17:19:06 投稿
ぺろぺろ 歌ってみた【れいん】
おまけです!!
crack(sm18807348)の録音中に暇だったので録ってみました!!本家様:sm11486971ぺろぺろ れいん:co1745035 mylist/32611144 https://twitter.com/Rein_2co
0:30|2012年09月05日 21:17:41 投稿
crack 歌ってみた【れいん】
コーラスがすごく難しかった・・・いやきっとそんなに難しくはないんだろーけど・・・
こんばんは、れいんと申します。今回は、keenoさんのcrackを歌わせていただきました。いや~いい曲ですね!!聞いていただけたら嬉しいです。(恐縮ながら歌いやすいようにキーを-3にさせていただいております。)キミ以外、いちゃ嫌だ!!!!!!!!!素晴らしい本家様:sm12514413(動画もお借りしました。)歌 れいん:co1745035 mylist/32611144 https://twitter.com/Rein_2co 前作 バビロン:sm18690628次作 ジッタードール:sm18930872おまけ ぺろぺろ:sm18807511
4:35|2012年09月05日 21:12:05 投稿
バビロン 歌ってみた【れいん】
滑舌と壮絶な死闘を繰り広げました。若干負けた気がしました・・・むなしくなりました・・・
こんにちは、れいんと申します。今回は、トーマさんのバビロンを歌わせていただきました。活舌の悪さに定評のある僕ですが必死に頑張りました。ゴムでぇっPow!! ひゅ~~~ん、ド━━m9(*´∀`*)━━ン!!素晴らしい本家様:sm14332782(動画もお借りしました。)歌 れいん:co1745035 mylist/32611144 https://twitter.com/Rein_2co 前作 Fire◎Flower:sm18570252次作 crack:sm18807348
3:35|2012年08月23日 12:52:33 投稿
Fire◎Flower 歌ってみた【れいん】
夏ですね!!夏らしく爽やかに歌ってみたつもりです。
はじめまして、今回はhalyosyさんのFire◎Flowerを歌わせていただきました。今回はコーラスも結構がんばって歌ったので聞いていただけると嬉しいです。「最初からキミが大好きでよかった。」かっこいい本家様:sm4153727感動するHNDさんのPV:sm5701837歌 れいん:co1745035 mylist/32611144 https://twitter.com/Rein_2co 前作 東京テディベア:sm18487125次作 バビロン:sm18690628
4:23|2012年08月09日 17:36:28 投稿
東京テディベア 歌ってみた【れいん】
結構いろいろ頑張ったので聞いてもらえるとうれしいです。
こんばんは、れいんと申します。今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました。歌うのに必死で最初のイエイを入れ忘れましたィェィ。べ、べつに録り直すのがめんどくさかったわけではありません…ィェィ存在証明?あーしゃらっぷしゃらっぷ\(゜ロ\)(/ロ゜)/かっこいい本家様:sm15308214歌 れいん:mylist/32611144 https://twitter.com/Rein_2co 前作 え?あぁ、そう。:sm18360969次作 Fire◎Flower:sm18570252
3:13|2012年07月30日 22:22:42 投稿
え?あぁ、そう。 歌ってみた【れいん】
エロいってあらわすのすごい難しいです・・・・・・
はじめまして、今回は蝶々Pさんのえ?あぁ、そう。を歌わせていただきました。にじみ出るエロスはなかなか表現しづらいですね(-.-)世の中で、エロい=セクシーとか魅力的と言われる人とエロい=変態と言われる人の差は何なんでしょうね……やっぱり、顔ですか!!!!!!エロかっこいい本家様:sm10122021お借りしましたシロうさんのPV:sm10213011歌 れいん:mylist/32611144 https://twitter.com/Rein_2co 次作 東京テディベア:sm18487125
3:16|2012年07月16日 02:03:50 投稿
