マイリスト CR 暗黒騎士呀鎧伝 No.
kabazi さんの公開マイリスト このスペースはメモ欄としてご自由にお使い下さい!
https://www.nicovideo.jp/user/2426902/mylist/32688437
CR 暗黒騎士呀鎧伝 No.33
こんにちは。7・・・。 カウンターは逆です。音質が悪くて聴きづらいと思いますがラストサビ牙狼リーチの場合はカットしません。魔皇ゾーン中の2vs1の場合、取得した技を使った場合はカットしませんが通常技の時はカットしますのでよろしくです。 CR 暗黒騎士呀鎧伝 No. ⇒mylist/32688437
12:42|2012年10月12日 20:01:14 投稿
CR 暗黒騎士呀鎧伝 No.32
こんにちは。お久です。今回も魔皇なしです。追記....ラウンド中のバド雷の後は編集ミスの為データが消えてしまいました。ちなみに潜伏でした。すみませんでした。 カウンターは逆です。音質が悪くて聴きづらいと思いますがラストサビ牙狼リーチの場合はカットしません。魔皇ゾーン中の2vs1の場合、取得した技を使った場合はカットしませんが通常技の時はカットしますのでよろしくです。 CR 暗黒騎士呀鎧伝 No. ⇒mylist/32688437
12:09|2012年10月07日 20:02:41 投稿
CR 暗黒騎士呀鎧伝 No.31
こんにちは。当分の間は通常のみにしたいと思います。 カウンターは逆です。音質が悪くて聴きづらいと思いますがラストサビ牙狼リーチの場合はカットしません。魔皇ゾーン中の2vs1の場合、取得した技を使った場合はカットしませんが通常技の時はカットしますのでよろしくです。 CR 暗黒騎士呀鎧伝 No. ⇒mylist/32688437
12:51|2012年09月23日 21:57:37 投稿
CR 暗黒騎士呀鎧伝 No.30
こんにちは。魔皇ゾーンは一部カットしてあります。近々CRヱヴァンゲリヲン7投稿予定なのでそちらも見て頂けたら嬉しいです。呀も続けていきますのでよろしくです。 カウンターは逆です。音質が悪くて聴きづらいと思いますがラストサビ牙狼リーチの場合はカットしません。魔皇ゾーン中の2vs1の場合、取得した技を使った場合はカットしませんが通常技の時はカットしますのでよろしくです。 CR 暗黒騎士呀鎧伝 No. ⇒mylist/32688437
12:40|2012年09月19日 22:17:36 投稿
CR 暗黒騎士呀鎧伝 No.29
こんにちは。 カウンターは逆です。音質が悪くて聴きづらいと思いますがラストサビ牙狼リーチの場合はカットしません。魔皇ゾーン中の2vs1の場合、取得した技を使った場合はカットしませんが通常技の時はカットしますのでよろしくです。 CR 暗黒騎士呀鎧伝 No. ⇒mylist/32688437
11:27|2012年09月18日 22:06:15 投稿
CR 暗黒騎士呀鎧伝 No.28
こんにちは。 カウンターは逆です。音質が悪くて聴きづらいと思いますがラストサビ牙狼リーチの場合はカットしません。魔皇ゾーン中の2vs1の場合、取得した技を使った場合はカットしませんが通常技の時はカットしますのでよろしくです。 CR 暗黒騎士呀鎧伝 No. ⇒mylist/32688437
11:45|2012年09月17日 18:45:18 投稿
CR 暗黒騎士呀鎧伝 No.27
こんにちは。今回は通常だけです。音量少し小さいですすみません。 カウンターは逆です。音質が悪くて聴きづらいと思いますがラストサビ牙狼リーチの場合はカットしません。魔皇ゾーン中の2vs1の場合、取得した技を使った場合はカットしませんが通常技の時はカットしますのでよろしくです。 CR 暗黒騎士呀鎧伝 No. ⇒mylist/32688437
12:28|2012年09月13日 19:36:15 投稿
CR 暗黒騎士呀鎧伝 No.26
こんにちは。遅くなってすみませんでした。カメラ変えたので実機の音声のみ取り込めるようになったので役物の音、雑音はしなくなりましたo(^▽^)oですが、音声にバラつきがあるので若干聞きにくいです。 カウンターは逆です。音質が悪くて聴きづらいと思いますがラストサビ牙狼リーチの場合はカットしません。魔皇ゾーン中の2vs1の場合、取得した技を使った場合はカットしませんが通常技の時はカットしますのでよろしくです。 CR 暗黒騎士呀鎧伝 No. ⇒mylist/32688437
10:50|2012年09月10日 21:37:02 投稿
CR 暗黒騎士呀鎧伝 No.25
こんにちは。 カウンターは逆です。音質が悪くて聴きづらいと思いますがラストサビ牙狼リーチの場合はカットしません。魔皇ゾーン中の2vs1の場合、取得した技を使った場合はカットしませんが通常技の時はカットしますのでよろしくです。 CR 暗黒騎士呀鎧伝 No. ⇒mylist/32688437
10:48|2012年09月02日 23:15:58 投稿
CR 暗黒騎士呀鎧伝 No.24
こんにちは。 カウンターは逆です。音質が悪くて聴きづらいと思いますがラストサビ牙狼リーチの場合はカットしません。魔皇ゾーン中の2vs1の場合、取得した技を使った場合はカットしませんが通常技の時はカットしますのでよろしくです。 CR 暗黒騎士呀鎧伝 No. ⇒mylist/32688437
10:04|2012年08月31日 20:49:03 投稿
CR 暗黒騎士呀鎧伝 No.23
こんにちは。魔皇カットするつもりがその必要がなかったです・・・ カウンターは逆です。音質が悪くて聴きづらいと思いますがラストサビ牙狼リーチの場合はカットしません。魔皇ゾーン中の2vs1の場合、取得した技を使った場合はカットしませんが通常技の時はカットしますのでよろしくです。 CR 暗黒騎士呀鎧伝 No. ⇒mylist/32688437
10:29|2012年08月29日 21:00:12 投稿
CR 暗黒騎士呀鎧伝 No.22
こんにちは。前回の続きです。たまには魔皇なしの投稿も考えていますのでよろしくですo(^▽^)o カウンターは逆です。音質が悪くて聴きづらいと思いますがラストサビ牙狼リーチの場合はカットしません。魔皇ゾーン中の2vs1の場合、取得した技を使った場合はカットしませんが通常技の時はカットしますのでよろしくです。 CR 暗黒騎士呀鎧伝 No. ⇒mylist/32688437
9:14|2012年08月23日 19:53:57 投稿
CR 暗黒騎士呀鎧伝 No.21
こんにちは。今回と次回は短めです。まとめると画質が悪くなるので分けました。たまには魔皇なしの投稿も考えていますのでよろしくですo(^▽^)o カウンターは逆です。音質が悪くて聴きづらいと思いますがラストサビ牙狼リーチの場合はカットしません。魔皇ゾーン中の2vs1の場合、取得した技を使った場合はカットしませんが通常技の時はカットしますのでよろしくです。 CR 暗黒騎士呀鎧伝 No. ⇒mylist/32688437
10:48|2012年08月21日 18:42:05 投稿
CR 暗黒騎士呀鎧伝 No.20
こんにちは。いつかED見たいなぁ・・・ カウンターは逆です。音質が悪くて聴きづらいと思いますがラストサビ牙狼リーチの場合はカットしません。魔皇ゾーン中の2vs1の場合、取得した技を使った場合はカットしませんが通常技の時はカットしますのでよろしくです。 CR 暗黒騎士呀鎧伝 No. ⇒mylist/32688437
12:33|2012年08月19日 23:48:32 投稿
CR 暗黒騎士呀鎧伝 No.19
こんにちは。楽しみにして下さる方がいて嬉しいですo(^▽^)o今回はほぼ魔皇です。 ちなみに前回と今回の初当たりは潜伏してないです。魔皇抜けからなので。 カウンターは逆です。音質が悪くて聴きづらいと思いますがラストサビ牙狼リーチの場合はカットしません。魔皇ゾーン中の2vs1の場合、取得した技を使った場合はカットしませんが通常技の時はカットしますのでよろしくです。 CR 暗黒騎士呀鎧伝 No. ⇒mylist/32688437
15:20|2012年08月16日 08:00:42 投稿
CR 暗黒騎士呀鎧伝 No.18
こんにちは。自分のはついで程度でもいいので見ていただければうれしいです。 カウンターは逆です。音質が悪くて聴きずらいと思いますがラストサビ牙狼リーチの場合はカットしません。魔皇ゾーン中の2vs1の場合、取得した技を使った場合はカットしませんが通常技の時はカットしますのでよろしくです。 CR 暗黒騎士呀鎧伝 No. ⇒mylist/32688437
11:58|2012年08月10日 07:19:17 投稿
CR 暗黒騎士呀鎧伝 No.17
こんにちは。前回の続きです。 カウンターは逆です。魔皇ゾーン中の2vs1の場合、取得した技を使った場合はカットしませんが通常技の時はカットしますのでよろしくです。 CR 暗黒騎士呀鎧伝 No. ⇒mylist/32688437
11:51|2012年08月06日 22:16:15 投稿
CR 暗黒騎士呀鎧伝 No.16
こんにちは。毎日暑いですね。 カウンターは逆です。魔皇ゾーン中の2vs1の場合、取得した技を使った場合はカットしませんが通常技の時はカットしますのでよろしくです。 CR 暗黒騎士呀鎧伝 No. ⇒mylist/32688437
9:55|2012年08月03日 21:03:51 投稿
CR 暗黒騎士呀鎧伝 No.15
こんにちは。遅くなりました。 カウンターは逆です。魔皇ゾーン中の2vs1の場合、取得した技を使った場合はカットしませんが通常技の時はカットしますのでよろしくです。 CR 暗黒騎士呀鎧伝 No. ⇒mylist/32688437
10:23|2012年07月31日 18:38:31 投稿
CR 暗黒騎士呀鎧伝 No.14
こんにちは。 カウンターは逆です。魔皇ゾーン中の2vs1の場合、取得した技を使った場合はカットしませんが通常技の時はカットしますのでよろしくです。 CR 暗黒騎士呀鎧伝 No. ⇒mylist/32688437
8:41|2012年07月25日 06:20:39 投稿
CR 暗黒騎士呀鎧伝 No.13
こんにちは。 7・・・\(^o^)/ カウンターは逆です。魔皇ゾーン中の2vs1の場合、取得した技を使った場合はカットしませんが通常技の時はカットしますのでよろしくです。 CR 暗黒騎士呀鎧伝 No. ⇒mylist/32688437
10:12|2012年07月21日 22:23:16 投稿
CR 暗黒騎士呀鎧伝 No.12
こんにちは。投稿遅くなりました。すみません。 カウンターは逆です。魔皇ゾーン中の2vs1の場合、取得した技を使った場合はカットしませんが通常技の時はカットしますのでよろしくです。 CR 暗黒騎士呀鎧伝 No. ⇒mylist/32688437
12:03|2012年07月19日 22:15:02 投稿
CR 暗黒騎士呀鎧伝 No.11
こんにちは。 単・・・。 カウンターは逆です。魔皇ゾーン中の2vs1の場合、取得した技を使った場合はカットしませんが通常技の時はカットしますのでよろしくです。 CR 暗黒騎士呀鎧伝 No. ⇒mylist/32688437
10:10|2012年07月16日 19:22:16 投稿
CR 暗黒騎士呀鎧伝 No.10 (後編)
こんにちは。前回の続きです。 カウンターは逆です。魔皇ゾーン中の2vs1の場合、取得した技を使った場合はカットしませんが通常技の時はカットしますのでよろしくです。 CR 暗黒騎士呀鎧伝 No. ⇒mylist/32688437
11:15|2012年07月14日 19:17:48 投稿
CR 暗黒騎士呀鎧伝 No.10 (前編)
こんにちは。ボタン押せてないのをまた投稿するのは申し訳ないと思ったので、新しく撮りなおしました。今度はボタン押せてます。今回は続けて撮ったものを分けたので、後編は後から投稿します。よろしくです。 カウンターは逆です。魔皇ゾーン中の2vs1の場合、取得した技を使った場合はカットしませんが通常技の時はカットしますのでよろしくです。 CR 暗黒騎士呀鎧伝 No. ⇒mylist/32688437
11:30|2012年07月12日 19:22:22 投稿
CR 暗黒騎士呀鎧伝 No.9
こんにちは。今回と次回の分はボタン押せてないです泣 すみません。 カウンターは逆です。魔皇ゾーン中の2vs1の場合、取得した技を使った場合はカットしませんが通常技の時はカットしますのでよろしくです。 CR 暗黒騎士呀鎧伝 No. ⇒mylist/32688437
8:43|2012年07月10日 20:18:03 投稿
CR 暗黒騎士呀鎧伝 No.8
こんにちは。ぱちんこo(^▽^)oカウンターは逆です。魔皇ゾーン中の2vs1の場合、取得した技を使った場合はカットしませんが通常技の時はカットしますのでよろしくです。CR 暗黒騎士呀鎧伝 No. ⇒mylist/32688437
11:13|2012年07月08日 15:07:58 投稿
CR 暗黒騎士呀鎧伝 No.7
こんにちは。魔皇ゾーン中の2vs1の場合、取得した技を使った場合はカットしませんが通常技の時はカットしますのでよろしくです。 CR 暗黒騎士呀鎧伝 No. ⇒ mylist/32688437
11:16|2012年07月03日 18:23:30 投稿
CR 暗黒騎士呀鎧伝 No.6
こんにちは。5~6連目は編集ミスでカットしてしまいました。すみません。カメラ買い換えました。オートフォーカス無効にできたのででぼやけ解消しました!最後音ズレあります。カウンターは逆のままです。
10:16|2012年07月02日 06:33:42 投稿
CR 暗黒騎士呀鎧伝 No.5 (後編)
こんにちは。前回の続きです。遅くなってすみません。
8:13|2012年06月25日 21:39:33 投稿
CR 暗黒騎士呀鎧伝 No.5 (前編)
ホールで何十回とキバを打ちましたがこんなんで当たったことはないですね笑 こんにちは。まとめると画質低下するので、今回は前編、後編に分けました。後編は後ほどアップします。コメントにありましたが、カウンターは逆さにしかできないんです・・・すみません。分かりにくいと思いますがよろしくです。
8:18|2012年06月25日 06:58:05 投稿
CR 暗黒騎士呀鎧伝 No.4
こんにちは。今回はいつもより役物少しうるさいと思います。このカメラはオートフォーカス切れないみたいです。泣カメラは買い換えるつもりなのでもう少しこれで我慢願います。
11:07|2012年06月24日 00:25:46 投稿
CR 暗黒騎士呀鎧伝 No.3
こんにちは。今回は少し長いので画質良くないです。編集はソフト変えたので前回より良くなってると思いますが今度は途中から音ズレが・・・音量は変わってないです・・・
11:20|2012年06月21日 21:41:25 投稿
CR 暗黒騎士呀鎧伝 No.2
こんにちは。音は少し大きくなってます。編集サクサクしすぎてます。すみません。次回は10分くらいのを投稿します。画質悪くなったらすみません。
7:27|2012年06月20日 18:29:13 投稿
CR 暗黒騎士呀鎧伝 No.1
こんにちは。役物うるさいです。音もよくないです。カウンターは逆さまになってます。なぜか途中ぼやけます。これからどんどん投稿していきたいと思いますのでよろしくです。初めてなので編集は下手です。
7:34|2012年06月18日 06:47:28 投稿
