マイリスト お手伝い
こみち さんの公開マイリスト お手伝いさせていただきました
https://www.nicovideo.jp/user/28507302/mylist/32730325
【抹茶犬】 ハンドメイドミライ【歌ってみた】
第21回目の投稿はTOKOTOKO(西沢さんP) 様の ハンドメイドミライ を歌わせてもらいました( ´ ▽ ` )北海道は寒くてストーブのない部屋での録音は鬼の所業レベルw君の声なら いつも聞こえてるのに歌: 抹茶犬U。・ェ・。U mylist/28530175コミュ: co1579467MIX・エンコ:こみち 様 mylist/32730325本家様: sm19891613
4:01|2013年02月15日 22:27:24 投稿
【抹茶犬】放課後ストライド【歌ってみた】
第20回目の投稿はLast Note. 様の 放課後ストライド うたってみました!今年で卒業の方も今年から新しいことに挑戦する方もそうじゃない人も頑張っていきましょうね!!テンション MAX! いっけー歌: 抹茶犬U。・ェ・。U mylist/28530175コミュ: co1579467MIX・エンコ:こみち 様 mylist/32730325本家様: sm19480453
3:46|2013年02月04日 23:56:16 投稿
【抹茶犬】┗∵┓告白予行練習-another story-【歌ってみた】
2013年初投稿です!!第19回目の投稿はHoneyWorks 様の 告白予行練習-another story- を歌ってみました。ラスサビまで切なすぎるぜwドキドキ 胸の音 君に聞こえてないかな? ドキドキ 胸の声 君に聞こえてほしいの歌: 抹茶犬U。・ェ・。U mylist/28530175コミュ: co1579467MIX・エンコ:こみち 様 mylist/32730325本家様: sm19372291
2:40|2013年01月21日 22:38:37 投稿
「フライト」を歌ってみた
今回は、バイチさんの「フライト」を歌ってみました。またまた爽やかな神曲です。投稿第一号にしてかなりの良曲、イカの歌の続編らしいです。イカフライ食べて歌いました。二ヶ月ぶりの投稿です。色々とお察しください。 仕事が忙しくて精神力と頭髪がフライトしそうな男のマイリス→mylist/10906793 ミックスとエンコードを申し出てくれた私のヒーローこみちさん→mylist/32730325 本人の歌ってみたもかなりいいです素晴らしき本家様→sm19261314 ちなみにキーは+4です。
4:24|2012年12月02日 18:57:13 投稿
【抹茶犬】落下する亡霊は笑った【歌ってみた】
第18回目の投稿はおかゆ 様の 落下する亡霊は笑った を歌わせて頂きました!!ただただ曲がよくて、ただただ歌詞がよくて、ただただサビが耳から離れなくてってことで歌ってみました!!ゆらゆら 乱れて 崩れて 消えた歌: 抹茶犬U。・ェ・。U mylist/28530175コミュ: co1579467MIX・エンコ:こみち 様 mylist/32730325本家様: sm19366732
3:53|2012年11月18日 21:25:23 投稿
【抹茶犬】アザレアの亡霊【歌ってみた】
第17回目の投稿はトーマ 様の アザレアの亡霊 を歌わせて頂きました!!高くて喉ちんこ吹っ飛ぶかと思った(@ ̄ρ ̄@)悔しくもオケ発見が遅れジェバンニ出来ず(´-ω-`)「誰か許してよ」歌: 抹茶犬U。・ェ・。U mylist/28530175コミュ: co1579467MIX・エンコ:こみち 様 mylist/32730325本家様: sm19286279
3:11|2012年11月07日 21:58:46 投稿
【抹茶犬】ワールド・コーリング【歌ってみた】
第16回目の投稿はじん(自然の敵P)様の ワールド・コーリング を歌わせて頂きました!!少しノイズが気になるかもですがご視聴してやってくださいませ触れるみたいに簡単に 君ともっと、もっと、繋がれる歌: 抹茶犬U。・ェ・。U mylist/28530175MIX・エンコ:こみち 様 mylist/32730325コミュ: co1579467本家様: sm19262932
3:13|2012年11月06日 00:40:46 投稿
【抹茶犬】ルートスフィア【歌ってみた】
第15回目の投稿はLast Note.様の ルートスフィア を歌わせて頂きました!!爽やか?に歌えてるでしょうか?“明日が来る”んじゃなくてさ、“自分が行く”んだ 歌: 抹茶犬U。・ェ・。U mylist/28530175MIX・エンコ:こみち 様 mylist/32730325コミュ: co1579467本家様: sm19049030
4:34|2012年11月04日 21:24:11 投稿
【抹茶犬】 どえす 【男だけど歌ってみた】
第14回目の投稿はぶりるP 様の どえす を歌わせて頂きました!!歌い方が気持ち悪くなっているので戻るの準備を!!俺は自他共に認めるドSです(*´∀`)ワタシは アナタの 雌豚※本家と少し歌のリズムが違うところがありますがご了承ください( 」´0`)」歌: 抹茶犬U。・ェ・。U mylist/28530175MIX・エンコ:こみち 様 mylist/32730325コミュ: co1579467本家様: sm19196630
4:12|2012年10月28日 00:19:45 投稿
【抹茶犬】ジベタトラベル【歌ってみた】
北海道は寒いです(´ω`)第14回目の投稿は日向電工 様の ジベタトラベル を歌わせて頂きました!!PVは みのつく 様の「ジベタトラベル」PVつけてみた sm19133969 を使用させていただきました。独り言最近漢字の多い曲歌ってるなぁ~八双で飛べ四方へ散れ散れ歌: 抹茶犬U。・ェ・。U mylist/28530175MIX・エンコ:こみち 様 mylist/32730325コミュ: co1579467本家様: sm18800075
3:05|2012年10月27日 20:02:17 投稿
『ぼくらのレットイットビー』歌ってみた
Harry様の『ぼくらのレットイットビー』を歌わさせていただきました。 Harry様の本家様:sm16844849Mix:こみち(mylist/32730325)Vocal:一夏(mylist/34010816)
4:45|2012年10月01日 00:20:53 投稿
【抹茶犬】九龍レトロ【歌ってみた】
十三匹目どうも皆様おはこんにちばんワンU。・ェ・。U抹茶犬U。・ェ・。U と申します!!第13回目の投稿はトーマ 様の 九龍レトロ を歌わせて頂きました!!初めて聞いてから早11時間経ちましてのUPとなりました。滑舌が乙ってるのはデフォです。※デフォです。大事なことなので2回言いました身ヲ投ゲロ 身ヲ投ゲロ 今歌: 抹茶犬U。・ェ・。U mylist/28530175MIX・エンコ:こみち 様 mylist/32730325コミュ: co1579467本家様: sm18821036
3:27|2012年09月09日 02:08:08 投稿
【抹茶犬】影踏みエトランゼ【歌ってみた】
十二匹目どうも皆様おはこんにちばんワンU。・ェ・。U抹茶犬U。・ェ・。U と申します!!第12回目の投稿はSubstreet 様の 影踏みエトランゼ 歌わせて頂きました!!ひらり、ふわりと 先行く誰かの影を踏む歌: 抹茶犬U。・ェ・。U mylist/28530175MIX・エンコ:こみち 様 mylist/32730325コミュ: co1579467本家様: sm13434014
4:02|2012年09月05日 21:36:17 投稿
【ICHiKA×れんちん。】おおかみは赤ずきんに恋をした【歌ったった】
れんちん。「初動画制作したった。イラスト描いたった( ゚ー゚)( 。_。)」ICHiKA「初投稿です。初コラボです。よかったら聞いてください。」本家様*(sm18529569)MIX*こみち(mylist/32730325)Illust&Movie&Vo*れんちん・3・(mylist/30904812)Encode&Vo*ICHiKA
3:28|2012年08月27日 14:56:30 投稿
【抹茶犬】如月アテンション【歌ってみた】
十一匹目どうも皆様おはこんにちばんワンU。・ェ・。U抹茶犬U。・ェ・。U と申します!!第11回目の投稿は自然の敵Pことじん 様の 如月アテンション 歌わせて頂きました!!抹茶犬「アッ、アイドルになりたかったわけじゃないんだからね///」周り「オエェェェェェ(´Д`)」抹茶犬「(´-ω-`)」歌: 抹茶犬U。・ェ・。U mylist/28530175MIX・エンコ:こみち 様 mylist/32730325コミュ: co1579467本家様: sm3075492
4:06|2012年08月24日 20:23:04 投稿
【歌ったった】 I♥ 【ふぅちん・3・】
「スキとスキが重なる、偶然で運命な奇跡だね♥」←ホントそぉ思う!!本家様:(sm17267606) MIX:こみち(mylist/32730325)Vo:ふぅちん・3・(mylist/30904812)エンコ: HI-KUN (mylist/30837498)※軽くケロケロ声になっております!Twitter:@len_len_ellen ←気楽にフォロミー☆(ゝω・)v
3:25|2012年07月18日 00:07:21 投稿
【にょろり×抹茶犬】magnet【歌ってみた】
皆様おはこんにちばんわです(`・∀・´)今回は、にょろり×抹茶犬での初コラボ曲 流星P様の『magnet』を投稿させていだきました!!にょろり「掘ろうぜ☆」抹茶犬「(((( ;゚д゚)))アワワワワ」歌:にょろり mylist/32581216 コミュ:co1729448 抹茶犬 mylist/28530175 コミュ:co1579467 mix/エンコード こみち mylist/32730325絵:リツ
4:04|2012年07月12日 21:52:14 投稿
