マイリスト DTXMania 投稿動画
kairera0467 さんの公開マイリスト 本家DTXManiaを自分で改造したverKを使用した動画か、DTXHDの動画編集がメイン。 譜面の配布先→http://dtxxgk.blog.shinobi.jp/Category/4/ 使用ソフトDTXXGverK→http://kairera.web.fc2.com/dtxmania/verk.html HP→http://sites.google.com/site/kairera0467/
https://www.nicovideo.jp/user/18465981/mylist/32738474
【DTXManiaXG(Ver.K)】進化系Girl
第18作目。にゅーろん★くりぃむそふと!
アニメ「ガールフレンド(仮)」第9話より。念願のにゅーろん★くりぃむそふとの出番がきました!黒川さんかっこいい!さらに蓬田菫も喋る!ぶっちゃけあの方言の部分変えたら芽兎めうだよね(今回もムービーを擬似60fpsにしてみました。でも演奏シーンがちょっと少ないんだよなあ・・・・mylist/32738474
1:47|2014年12月19日 19:37:29 投稿
【DTXManiaXG(Ver.K)】SHaVaDaVa in AMAZING♪
第17作目。
アニメ「トリニティセブン」より。OPのほうも作ろうかと思ってるうちに先越されました。ナンテコッタイ。しかしトリニティセブンの中でもミラさんは結構酷い目にあってますね。mylist/32738474レーンタイプ→今度(12/30)からTypeAにします。すみません・・・
1:40|2014年12月18日 22:40:07 投稿
【DTXManiaXG(Ver.K)】楽しきトキメキ
第16作目。
アニメ「ガールフレンド(仮)」より。大体4時間で作りました。正直サビがあってるか不安です。無駄に背景動画を線形補完を使って60fpsにしました。だが画質が劣るので効果が薄い。ちなみに僕は朝比奈桃子ちゃんが好きです。mylist/32738474
1:41|2014年10月13日 15:22:05 投稿
【DTXManiaXG(Ver.K)】Raise
15作目。今出てる小倉唯曲がようやく揃いました。(Charming Do!は動画にしていない。))
小倉唯曲をようやく4曲揃えることができました。(Charming Do!は動画を出していないだけで譜面は公開済み。)しかし作ったのはいいけど、なんか変な譜面になってしまったなあ・・・・ちなみに作成してから1ヶ月半放置してました。(ぉいmylist/32738474
1:43|2014年10月12日 20:35:06 投稿
【DTXManiaXG】NNMR議員号泣会見†Leggendaria
番外編。
「Leggendaria」ということでかなり頑張って作りました!難易度数値の割にはちょっと間が空いてしまっていますが、いい譜面になって良かったと思います!!時間がなかったため、適当にカットしたダイジェスト版でお送りしておりますが、いつか機会があればフルバージョンも作ってみたいです!mylist/32738474
2:12|2014年09月12日 21:19:07 投稿
【DTXManiaXG(Ver.K)】Tinkling Smile
14作目。
さっそく作成。今回もネタ音入りですんで、探してみてください。(殴しっかしDivXコーデックが配布終了したとのことで、うちの環境でエンコードできなくなっちまいました。うーん・・・・H.264に移行しましょうかね・・・・譜面→http://1drv.ms/1yvH10rmylist/32738474
1:40|2014年07月14日 22:47:33 投稿
【DTXManiaXG(Ver.K)】Choose me ダーリン
13作目。実はコンボの1の位部分が動いてます。
最近のギタドラは難易度ばかり特徴的で、キー音に特徴が無くなってしまったのが悲しいですね。この曲はパーカッション類とかあるので、収録されたらとても楽しいんじゃないかな。いや、どう考えても収録できないんだけどね!Ver.Kの更新は多分午後になるかもしれません。よろしく。あと動画も時間が無くて手抜き。そのうち音ズレとかなくしたいね。3つ押し→ジョーク譜面→http://1drv.ms/1nNdjk2
3:21|2014年04月01日 10:08:07 投稿
【DTXManiaXG(Ver.K)】Baby Sweet Berry Love
12作目。
謎の中毒性。初めてこの曲を聴いてからわずか3日で製作しちゃったんです。太鼓に収録or指が近所のゲーセンに来ないか・・・・XG風選曲画面はもう少しで実用的なレベルになりそう。メモリ関連はクリアしたから後は見た目だけだね!高画質版→http://gavie.net/play/movie.php?t=115232忘れかけてた譜面→http://sdrv.ms/K24Mtvmylist/32738474
1:41|2013年11月30日 14:05:08 投稿
【DTXManiaXG(Ver.K)】わんわんわんわんN_1!
11作目。XGっぽい選曲画面追加。
今度からちゃんとシンバルの割り当ても考えよう。うん。XG風の選曲画面については、メモリ解放がうまくいかないのでしばらくお蔵入りの予定。mylist/32738474
2:00|2013年07月13日 08:05:11 投稿
【DTXManiaXG(Ver.K)】GITADORA風表示の実装
番外編。GITADORA風表示に対応したのですが、コードの複雑化に伴いメインからは分離させていただきます。
※譜面自体はDTX第1作目と同じです。GITADORA風表示を軽く実装できたので動画を出しました。コードの複雑化に伴い、近いうちにこの機能は切り離します。(さすがにこれを続けてると「真のX-Grade」どころではなくなるので。)ぶっちゃけ急いで実装したので判定比率の計算等本家と異なります。(手抜き)
2:34|2013年03月26日 10:36:53 投稿
【DTXManiaXG(ver.K)】Polaris【XG3】
10作目。BPMバーのエフェクト追加。
これがXG3であるべきだったんだ。Polarisを聞いていたらやりたくなってきた。ついでに自分の研究用もかねて。BPMバーについては今度説明する予定。DTXManiaXG(ver.K)がどんどん広まってて俺歓喜mylist/32738474
2:01|2012年12月29日 22:24:50 投稿
【DTXManiaXG(Ver.K)】ブルーバード
9作目。動くドラムでシンバルがうごくようになった。
オートチップ開放版。サビに集中しすぎですが。動くドラムセットでシンバルが動くようになりました。すごくリアル。個人的には演奏前のアニメーションとStageCleared演出を作りたいところですが、実装されるのはかなり後になりそう・・・・(もらい物ばかりの)XG&XG2スキンセット、公開しました。http://sdrv.ms/UvxBBGmylist/32738474
1:39|2012年11月11日 09:40:13 投稿
【DTXManiaXG】ダイドージン
8作目。
ダイドージン / ビートまりお「ハローハイパースター」よりhttp://cool-create.cc/某新作で搭載された判定数表示を実装。ただし動画では出番なし(他にもレーン透過も実装してみたけどクリップがクリップなので使用していません。譜面:http://sdrv.ms/PizgZa本体へのリンクはマイリスコメントにて。mylist/32738474
1:57|2012年10月08日 11:28:37 投稿
【DTXManiaXG】ゆりゆららららゆるゆり大事件
7作目。レーンフラッシュの改良。
結構なアレンジを加えてしまった・・・・本当は腐斯偽堕日本のXG化譜面にしようとしていたけど、途中で既出だったことが判明。急遽作り直し。本体についてはもう「これが完全体です!」と言いたいけど微妙な出来。ちょっとした宣伝。UstでDTXのテスト放送やったりします。http://www.ustream.tv/channel/kairera-s-ustreammylist/32738474
1:39|2012年09月30日 20:29:03 投稿
【DTXManiaXG】18禁エチュード
6作目。XG配点実装&フィルインの左右の爆発追加。
アドレナ義塾「サトリサトラレ」より。終始dkdkなので難易度が微妙に付けづらいです。(配布している譜面の難易度は8.00にしてあります。)またしても前回の動画から結構変わりました。擬似XG配点搭載。(10/8)ドラム音のみ。http://sdrv.ms/RKp0Y5mylist/32738474
2:53|2012年09月21日 23:32:38 投稿
【DTXManiaXG】FOR THE FINAL
4作目。ネームプレートの位置調整、コンボ文字をでかくした。
XG化&オートチップ簡易開放。残っていれば最短(?)なんですけどねー。なんと約1分。(追記:どうやら現存曲でかつこれより短いものもあるんですね。す、すげー・・・)旧規格クリップにすると左側が寂しくなってしまうので汎用ムービーで代用。(新たにnc55639を使わせていただきました。XG2の汎用ムービーはsm15896426を使いました。)(12/9/16)再生数が多いこっちに更新情報を載せます。13/03/02 ver2.30http://sourceforge.jp/projects/dtxmaniaxg-verk/downloads/58235/DTXManiaXG(ver.K).zip/mylist/32738474
1:21|2012年09月09日 17:55:50 投稿
【DTXManiaXG】笑顔のデッサン【DTXHD?】
3作目。使用ソフトをDTXHDからDTXManiaXG(Ver.K)に変更。
笑顔のデッサン / 友達つくり隊 耳コピ2作目。(ただしやや適当。)今回は動画編集未使用です。ただしDTX本家をDTXHD相当のソフトにしたものを使用しています。HD画質の動画を使用しているのでfps低めorzついでに動画では動かしていませんでしたが、一応判定ラインも動きます。(12/8/23)とりあえず色々と修正したのでテスト公開。DTXHDとは一部異なるので、DTXHDのスキンを入れた後スキン差分を入れるようにしてください。DLリンクはhttp://kairera.web.fc2.com/dtxmania/verk.htmlからどうぞ。mylist/32738474
1:44|2012年08月22日 17:08:13 投稿
【DTXManiaXG】memories【XG化】
2作目。シンバルが適当。
オートチップ無理押しになるもの以外開放(でも一箇所消し忘れが・・・)&10レーン化。シンバルがかなり適当で、右シンバルチップが明らかに多いです。判定文字を入れようかとは思ったものの、面倒すぎるので途中で諦める。いつかはやってみせる。でもその前にスネアを動かすか。mylist/32738474追記(8/4):2:04の無理押しは消し忘れでした。正しくはスネアとフロアタムの同時押しで、シンバルはオートチップです。
2:06|2012年08月03日 17:16:46 投稿
【DTXManiaXG】ベストパートナー
1作目。次はスネアかバスドラを動かしたい。
ベリュル02氏の動画編集をDTXHDでやってみた的な。今のところドラムキットはシンバルのみ動きます。BPMバーをつけるのが面倒なので演奏部分はXG、リザルトがXG2という変な仕様になっています。画像、音声の大半はRWS氏のXGスキンのものを使用しています。mylist/32738474譜面→http://ux.getuploader.com/kairera/download/278/%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%BC.zip
1:42|2012年07月14日 08:40:44 投稿
