マイリスト EXVS用
アオ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/480494/mylist/32738833
【EXVSFB】目指せ!脱 相方ゲー その15【ターンエー】
前作家庭版から引き続きの投稿です。地雷家庭勢によるリプレイ垂れ流しです。銀プレ目指して頑張りますです。シャフと固定って階級違うんですね。階級:中尉★★★ 対戦日:2/16前回→sm23048848 次回→???mylist/32738833
6:51|2014年03月16日 13:16:22 投稿
【EXVSFB】目指せ!脱 相方ゲー その14【ターンエー】
前作家庭版から引き続きの投稿です。地雷家庭勢によるリプレイ垂れ流しです。銀プレ目指して頑張りますです。階級:中尉★★★ 対戦日:2/16前回→sm23002013 次回→???mylist/32738833
6:52|2014年03月08日 22:12:34 投稿
【EXVSFB】目指せ!脱 相方ゲー その13
前作家庭版から引き続きの投稿です。地雷家庭勢によるリプレイ垂れ流しです。銀プレ目指して頑張りますです。1試合目:前作クソキャラからの今作クソキャラ(違う意味でね…)2試合目:判断ミスからのコンボミス3試合目:これが相方げーだ!階級:中尉★★★ 対戦日:2/16前回→EXVSです 次回→sm23048848mylist/32738833
6:51|2014年03月02日 13:08:27 投稿
【EXVS】目指せ!脱 相方ゲー その12
久しぶりの投稿です。ブラック会社勤務に付き、まっとうな時間に帰れなくなりました上の階級の人とマッチングするとおいしいですね!※(前回の動画の1戦目で)覚醒コンで終わってただろ!A、(覚醒ゲージが)ないんだなこれが!他の方が言うように安定的なコンボ選択してれば良かったです…※(前回の動画の1戦目で)クアンタ追っていれば楽に勝てただろ!A、猪クアンタは比較的さばくの得意ですが、ガン逃げQBクアンタはなんとなく苦手で放置してしまいます。もう少し頑張りますです。階級:中尉 撮影:7/7前回→sm18416500 次回→うーん…mylist/32738833
7:38|2012年08月04日 18:09:19 投稿
【EXVS】目指せ!脱 相方ゲー その11
決定力不足と、相方を守れないのをどうにかしないといけませんね…※なんで開幕核投げるの?A、私が鳥頭に付き開幕で使わないと存在を忘却してしまうのです。※通信についてA、リプレイ動画なので通信は見えないかと思いますが、中尉帯ですと思った以上にろくに通信を送らない方が多いです><階級:中尉 撮影:7/7前回→sm18376807 次回?mylist/32738833
8:29|2012年07月22日 18:03:33 投稿
【EXVS】目指せ!脱 相方ゲー その10
カプルはほんとに頼りになるなぁ。※4人中3人サブアカかよA.どうやって見分けているのです!? 確かに私はサブアカですが…エンブレムの有無とかですかね?※この使い方なら髭じゃない方が…A.貴重なご意見ありがとうございます。髭はハンマーをはじめ迎撃力と、無駄に高い耐久で自衛力はあるので、下がって迎撃に徹して、核か月光蝶のワンチャンに掛けるのもありだと思うの。前でも後でも相方へ負担が大きい機体なので土下座するしかありませんが、臨機応変に使って行きたいです。撮影:7/3 階級:中尉前回→sm18332544 次回→? mylist/32738833
8:39|2012年07月17日 22:51:45 投稿
【EXVS】目指せ!脱 相方ゲー その9
まだまだ続くよ相方ゲー※相方の負担尋常じゃないぞ!A.仰る通りです。相方には土下座するしかありません。※後衛やってるよ、もっと前でなきゃ他A.私がド下手につき、少尉時代は前衛(やってるつもり)の時と、 勝率が全く違うため意図的に後衛してました>< 相方土下座。※それ覚醒中しかはいらんやろA.仰るとおりです。 私がド下手に付き、横N>NN→特格の2段目がまれに良く横Nに 化けるんです。きっとPS3のコントーラーが悪いんだ…ハハハハハ。撮影:7/2 階級:中尉前回→sm18325603 次回→sm18376807 mylist/32738833
8:04|2012年07月12日 23:08:47 投稿
【EXVS】目指せ!脱 相方ゲー その8
今日から中尉!ひどい相方ゲーを見た…撮影:7/3 階級:中尉前回→sm18317003 次回→sm18332544 mylist/32738833
8:33|2012年07月11日 23:48:08 投稿
【EXVS】目指せ!脱 相方ゲー その7
初代一択でしたが、前衛をやりたくてターンAに乗り換えるも…髭の射撃CSは髭を格闘機として捉えると非常に優秀です。これと特射のおかげで後衛としてもそこそこ戦えてしまいます。ただ、私の腕前ではよほど甘えた着地か、格闘からのコンボぐらいしか狙えず、チャージしていると動きが制限されることもあって、中々使い所が難しいです。撮影:7/2 階級:少尉前回→sm18309103 次回→? mylist/32738833
7:35|2012年07月10日 23:01:25 投稿
【EXVS】目指せ!脱 相方ゲー その6
初代一択でしたが、前衛をやりたくてターンAに乗り換えるも…実力が拮抗していると対戦時間長くなっちゃいますよね。低スペックPCの為8分超えると画質悪くなるので考えなきゃいけないですね撮影:7/1 階級:少尉前回→sm18291219 次回→sm18317003 mylist/32738833
8:35|2012年07月10日 00:32:41 投稿
【EXVS】目指せ!脱 相方ゲー その5
初代一択でしたが、前衛をやりたくてターンAに乗り換えるも…3000と組むと立ち回りが難しいですね。※1戦目の行動につきましては、不快な通信を受けての結果でした。しかし、非常に大人げない行動で今では深く反省しております。どうかお手洗いに行っていたことにして下さい…撮影:5/27他 階級:少尉mylist/32738833前回→sm18285412 次回→? 正直横格ブンブンしてると一方的と狩られるマスターが苦手です(笑)
8:01|2012年07月07日 23:07:56 投稿
【EXVS】目指せ!脱 相方ゲー その4
初代一択でしたが、前衛をやりたくてターンAに乗り換えるも…髭の横格は非常に頼れる移動技です。機動力に乏しい髭は、ついつい敵に横格虹ステで張り付いてしまいがちですが、結果多大な負担を相方に掛け土下座するしかないです。撮影:5/6 階級:少尉前回→sm18281792 次回→sm18291219 mylist/32738833
8:12|2012年07月07日 11:34:02 投稿
【EXVS】目指せ!脱 相方ゲー その3
初代一択でしたが、前衛をやりたくてターンAに乗り換えるも…終わりは儚いものですね。QBだと!?ワンチャンあるで!!撮影日:5/2 階級:少尉前回→sm18259841 次回→sm18285412mylist/32738833
7:35|2012年07月06日 23:32:47 投稿
【EXVS】目指せ!脱 相方ゲー その2
初代一択でしたが、前衛をやりたくてターンAに乗り換えるも…私が前衛をやっている(つもりだ)と私「もう、持ちません!」相方「もう、持ちません!」私&相方「!?」多大な負担を掛け、相方には土下座するしかないですね。撮影日:5/2 階級:少尉 前回→sm18250617 次回→sm18281792 mylist/32738833このF91すごいよ!さすがトビアのお兄さん!!
7:52|2012年07月04日 00:16:30 投稿
【EXVS】目指せ!脱 相方ゲー その1
初代一択でしたが、前衛をやりたくてターンAに乗り換えるも…相方には土下座するしかないですね。撮影:4/22 階級:少尉次回→sm18259841mylist/32738833
6:55|2012年07月02日 22:04:26 投稿
