マイリスト 歌ったり遊んだもの(ク口口
ク口口 さんの公開マイリスト ク口口が歌ってみたもの(笑) 一番人気はWAVEと心臓デモクラシーのようです
https://www.nicovideo.jp/user/22802110/mylist/32746253
【マッシュアップ】 GLIDE ON WAVE 【ク口口】
初のマッシュアップ!
回る回る魔法をかけて...お久しぶりですク口口です。今回はnikiさんのGLIDE(sm19511216)とWAVE(sm18945135)を自分なりにアレンジの元、マッシュアップし「GLIDE ON WAVE」として歌ってみました!※ケロケロ加工をしていますので苦手な方はご注意ください><Vocal/アレンジ/PV:ク口口(ーωー)→→→ mylist/32746253 前作「姉弟でスキキライ:sm22418138」次作「未定」
2:49|2014年03月07日 20:00:00 投稿
【自転車】本州横断してみた 東日本編Part2 完結編
見ろ人がごm(((
サムネホイホイ(・ー・)b前回の東日本編を見ていただきありがとうございました!今回はいよいよ横断完結編ということで動画にも力入れました(`・ω・´)ゞそれでは最後までお楽しみくださいませ西日本編→sm22851603 東日本編①→sm22908364いろんな動画をupしてます→user/22802110
15:52|2014年03月03日 20:21:09 投稿
【自転車】本州横断してみた 東日本編Part1
滋賀県近江八幡市→神奈川県横浜市までの東日本編①
自転車に出会えてよかった前回の西日本編を見ていただきありがとうございました!今回は東日本編のPart1ということで神奈川県までの内容です(`・ω・´)ゞそれでは東日本編お楽しみくださいませ西日本編→sm22851603 東日本編②→sm23012245いろんな動画をupしてます→user/22802110
15:53|2014年02月17日 20:00:00 投稿
【自転車】本州横断してみた 西日本編
山口県下関市→滋賀県近江八幡市までの西日本編
お前となら何処へでも行ける画面が小さいので拡大するといいです(`・ω・´)b初めまして!自転車が大好きなク口口です好きなことに全力で挑みたくて走りました!今回は太平洋沿いに山口県から東京都まで走りました。 それでは西日本編お楽しみくださいませ淡河「おうご」でした 失礼しました!wいろんな動画をupしてます→user/22802110東日本編→sm22908364
16:35|2014年02月09日 21:00:05 投稿
【事件編】「ずっと前から好きでした。」アフレコ企画
アフレコ第二弾
ペロ・・これは・・青酸カ(((毎度!ク口口です第二回目!またしてもHoneyWorksさんのアフレコ企画に参加させていただきました!まさかの事件簿である・・・【告白予行練習】┗|∵|┓「ずっと前から好きでした。」アフレコ企画→sm22441261ク口口ヽ(´∀`*クロ)マイリスト→→→ mylist/32746253アフレコ第一弾「シチュー:sm22465538」&コラボ作「スキキライ→sm22418138」
1:04|2013年12月16日 21:54:13 投稿
【お腹が空いた状態で】「ずっと前から好きでした。」アフレコ企画
アフレコ企画
お腹すいてるもん。(´・ω・`)どうもク口口です今回HoneyWorksさんのアフレコ企画に参加させていただきました!シチュー最高。。。【告白予行練習】┗|∵|┓「ずっと前から好きでした。」アフレコ企画→sm22441261ク口口ヽ(´∀`*クロ)マイリスト→→→ mylist/32746253先日あげさせていただきましたコラボ作「スキキライ→sm22418138」
1:04|2013年12月16日 14:03:20 投稿
【誕生日記念】スキキライ 仲良し姉弟で歌ってみた
初コラボ!!!!!
修「俺コラボ初なんだよね(・ω・)」 ク口口「え?僕も初コラボだよ」 ・・・・・祝☆( ・∀・)人(・∀・ )初コラボ 修「とりあえずリンちゃんクルクルさんで」ク「」←俺の出番は・・・修「_( _・ω・)ノあ、誕生日おめ」ク「あざっしゅヽ(・ω・_ )_」 本家様 →sm13361994 リンPart:修→mylist/35331478レンPart:ク口口ヽ(´∀`*クロ)→→→ mylist/32746253 前作→「Happy Birthday Song for かいたそ:sm22407018」次作→「未定と思いきや・・・」
4:58|2013年12月12日 00:00:00 投稿
【勝手にお祝いしてみた】Birthday song for かいたそ
はぴば かいちゃん(`・ω・´)
はぴば かいちゃん(`・ω・´)長い付き合いの かいちゃんの誕生日ということで急遽勝手に祝うことにしました。( ・´ー・`)なんにも用意していないわけがないだろ(馬鹿めが←そんなかいちゃんの 誕生日記念歌ってみた【sm22384673】音源お借りしました本家様【sm18396337】●illustration:クロやん●Chorusとか:回回(クルクル)●Vocal その他:ク口口ヽ(´∀`*クロ)→→→ mylist/32746253前作→「WAVE:sm21404470」 次作→「スキキライ:sm22418138」
2:54|2013年12月07日 18:23:04 投稿
【ReRemixして歌ってみた】WAVE ク口口
nikiさんと市蔵さんのりょうほうすきだったので(`・ω・´)
ずっとやってみたかったアレンジ! こちらはniki様のWAVE(sm18945135)と市蔵様のRemix.ver(sm19859981)を合わせてMixしたものです。本当に感謝感激です!!!初めての試みなのでまだまだだとは思いますが聴いてみてください。(前作とは歌も多少アレンジしております)※声加工しておりますのでケロケロ苦手な方はご注意ください●illustration:クロやん●特別協賛:Calamus様・回回(クルクル)●Vocal その他:ク口口ヽ(´∀`*クロ)→→→ mylist/32746253前作→「WAVE(本家様で自由に歌ってみた:sm21404470」 次作→「今年度中?」
3:17|2013年07月23日 19:23:00 投稿
【オリジナルPV】WAVE 間奏自由に歌ってみた ク口口
Skypeのロゴマーク頑張ったよ!
skypeのロゴを一番頑張りました!お久しぶりです♪ 今回はniki様のWAVE(sm18945135)を間奏の部分自由に歌わせていただきました!※ケロケロのやり方わかんないままケロMIXしています→ケロケロ苦手な方はご注意ください●illustration:クロやん●特別協賛:回回(クルクル)●Vocal その他:ク口口ヽ(´∀`*クロ)→→→ mylist/32746253前作→「心臓デモクラシー:sm20244970」 ReRemix WAVE「sm21422211」 次作→「Happy Birthday Song for かいたそ:sm22407018」
3:16|2013年07月21日 19:21:00 投稿
【オリジナルPV】心臓デモクラシー ク口口
動画頑張ったよ!
全てが 廻りだす ク口口であります。 今回はみきとP様の心臓デモクラシーを歌わさせていただきました。●素敵な本家様→→→sm16773398今回のオリジナルPV作成にあたってPIAPROよりイラストなどをお借りいたしました。ありがとうございます。●足木様(http://piapro.jp/t/hGK7)●inu_tsugura様(http://piapro.jp/t/co4T)● 近衛ミノル様(http://piapro.jp/t/_yhy)●アセルフィッシュ様(http://piapro.jp/t/am4L)●雪路様(http://piapro.jp/t/AlLn)●まや様(http://piapro.jp/t/Tqkq)●Chorus:回回(クルクル)→mylist/34894184●Vocal その他:ク口口ヽ(´∀`*クロ)→→→ mylist/32746253前作→「東京テディベア:sm19911980」 次作→「WAVE:sm21404470」
3:46|2013年03月04日 20:13:14 投稿
(ハモれないク口口が)東京テディベア 歌ってしまった
ハモリぇ・・
shut upって海外のホームドラマとかでしか見たことないけどまさか自分が使うとは← ク口口でっす 今回は Neruさんの東京テディベアを8割型勢いで歌ってみましたヾ(^▽^ヾ)ハモリなんてなかった・・・カッコイイ本家様→→→sm15308214ク口口ヽ(´∀`*クロ)→→→ mylist/32746253前作→「Little Traveler:sm19743529」 次作→「心臓デモクラシー:sm20244970」ラストの10秒・・・なにか見えるものがあるかもしれないじゃないか!←時間ミスりました すみませんww
3:23|2013年01月25日 17:46:53 投稿
姉に捧ぐ-Little Traveler-Happy_Birthday
お姉ちゃん大好き 誕生日おめでとう!
できの悪い弟よりク口口です今回は姉が好きだと言っていたジミーサムPさんのLittle Travelerを歌わせていただきました。姉ちゃん誕生日おめでとう!!!素晴らしき本家様→→→sm5525531歌・イラストその他/ク口口ヽ(´∀`*クロ)→→→ mylist/32746253前作→「天ノ弱:sm19508739」 次作→「東京テディベア:sm19911980」
4:43|2013年01月06日 01:06:00 投稿
【誕生記念】天ノ弱‐Piano.Ver【ク口口】 心に響け
12/12/12 21さい
僕は 天性の弱虫さク口口です素直になるのってすごく難しいですね今回は164様の天ノ弱をうぃんぐ様がアレンジされた-Piano_Arrange-で歌わせていただきましたまた一つ年をとった僕は成長できたかな(笑)本家様:164様→「sm14583646」-Piano_Arrange-:新社会人様×うぃんぐ様→「sm18605852」お借りした音源→「sm18616190」歌・イラストその他/ク口口ヽ(´∀`*クロ)→→→ mylist/32746253前作→「とても痛い痛がりたい:sm19481015」 次作→「Little Traveler:sm19743529」
4:35|2012年12月12日 12:12:00 投稿
【一発取り】とても痛い痛がりたい ク口口&回回(クルクル)
[壁]x;)<クルクルさん こyよう・・
・・・ク口口「え?のど痛いよ」クルクル「歌うよ^^」ク口口「いや、でも時間ないし・・」クルクル「^^一発なら時間あるだろ」ク口口「…(・_・;)」クルクル「歌え^^」ク口口「[壁]x;)はい・・」というわけでEZFG様の「とても痛い痛がりたい」を歌わせていただきました(^_^;)本家様→sm16658127コーラス/回回(クルクル)→mylist/34894184ク口口ヽ(´∀`*クロ)→→→ mylist/32746253前作「サイハテ‐アレンジ‐:sm19383311」 次作→「天ノ弱:sm19508739」追記:一発取りってミスっても一回で取るってことじゃなかったんですね(´・ω・`)
3:16|2012年12月01日 20:11:36 投稿
サイハテ バラードアレンジ歌ってみた 【ク口口】
一期一会 笑い合えるといいですね
また いつの日にか...小林オニキス様のサイハテをアレンジされた黒うさ様のアレンジを歌わせていただきました。今年はいろんな出逢いと別れがありました。一つ一つの出逢いを大切に生きたいですね本家様→sm2053548黒うさ様アレンジ→→sm5006294コーラス/回回(クルクル)さん→mylist/34894184ク口口ヽ(´∀`*クロ)→→→ mylist/32746253前作「Bad Sweets」→sm19236542 次作「とても痛い痛がりたい」→sm19481015
3:26|2012年11月18日 18:32:03 投稿
Bad Sweets 歌ってみた【 ク口口】
セリフは 「運命なんて そんなの いやだああ」でした
出会った偶然も 別れの必然さえも 運命を言い訳にして泣いていたのお久しぶりであります(`・ω・´)>この歌を聞いてときから世界に吸い込まれておりました本家様→→sm8738145季節の変わり目なので体調には気をつけろよ! ぼくは もうかれこれ1ヶ月風邪引いt(((げふんげふんク口口ヽ(´∀`*クロ)→→→ mylist/32746253次作「サイハテ‐アレンジ‐」→sm19383311
3:31|2012年11月01日 00:00:00 投稿
【歌ってみた】歌に形はないけれど‐ク口口‐
歌に想いに形はありません あなたの形を誇ってください
今日は僕にとって大事な日 そして僕の想いに形も変わりもありません絵も歌も下手ですが想いが届くよう歌に込めました素晴らしい本家様→sm2085047追記:実は寝坊して投稿遅れちった☆ ク口口ヽ(´∀`*クロ)→→→ mylist/32746253
5:35|2012年08月25日 07:45:33 投稿
【1人でSmiling】~それっぽい視点で歌ってみた【ク口口】
ぼっちのSmilingなのら
言わずとしれた素晴らしいコラボ曲Smiling!今回はク口口がぼっちなのもあり僭越ながら一人で御本家様をそれっぽい視点・・・のつもりで 歌わせていただきました。今年ももう半分終わっちゃったのかあ 皆様が残りの半年もニコニコ出来ますようにピアノとギターって難しいですねw 不協和音とかすまんかった←まじで 自分は楽しく歌えました(^^♪●素晴らしい御本家様→→→sm9078182比較動画作ってみました→→→sm18312942 Twitter→→→kuronyann12ク口口ヽ(´∀`*クロ)→→→ mylist/32746253
4:55|2012年06月18日 23:02:42 投稿
【ク口口×クルクル】 大切な貴女に贈りたい Dear
誕生日おめでとうございます
本日は私の大切な方の記念日です(^^♪微力ながら 幼馴染のクルクルさんとともに気持ちを込めて歌いました 本当におめでとうヽ(*´∀`)ノ動画・音源は素晴らしい本家様にお借りしました→sm2651288ク口口→→→mylist/32746253
4:26|2012年04月25日 00:02:51 投稿
