マイリスト F.E.A.R.2
non さんの公開マイリスト 全37回 完結
https://www.nicovideo.jp/user/7734107/mylist/32774507
F.E.A.R.2 呟き実況 Part1
インターバル1前兆 聖域
今回は 『F.E.A.R2 PROJECT ORIGIN』の実況プレイです。深夜にプレイしているので 怖さ倍増。。。■次→sm18360075■mylist/32774507 ■その他→mylist/30904223映像:500kbps 音声:96kbps
21:09|2012年07月10日 05:07:39 投稿
F.E.A.R.2 呟き実況 Part2
インターバル1前兆 聖域
暑くなってきて がまんできずに扇風機をつけたため雑音が入っているようです。。。申し訳ありません。■前→sm18311252 ■次→sm18393330■mylist/32774507映像:584kbps 音声:96kbps
20:20|2012年07月16日 00:23:30 投稿
F.E.A.R.2 呟き実況 Part3
インターバル2隔離 覚醒
戦闘なしの読み物パート。鑑(かんが)みるが読めないなんて。。。 orz■前→sm18360075 ■次→sm18401367■mylist/32774507映像:520kbps 音声:96kbps
22:20|2012年07月19日 23:59:42 投稿
F.E.A.R.2 呟き実況 Part4
インターバル2隔離 覚醒
いろんな意味でgdgdです。心が折れそう。。。■前→sm18393330 ■次→sm18401728■mylist/32774507映像:450kbps 音声:96kbps
24:29|2012年07月21日 00:11:30 投稿
F.E.A.R.2 呟き実況 Part5
インターバル2隔離 覚醒
短いうえに 見せ場なし。。。■前→sm18401367 ■次→sm18429872■mylist/32774507映像:900kbps 音声:96kbps
10:27|2012年07月21日 00:34:30 投稿
F.E.A.R.2 呟き実況 Part6
インターバル2隔離 覚醒
ショットガンに助けられました。。。■前→sm18401728 ■次→sm18452781■mylist/32774507映像:650kbps 音声:96kbps
18:11|2012年07月24日 01:57:59 投稿
F.E.A.R.2 呟き実況 Part7
インターバル2隔離 発見
戦闘が続くと ツライ。。。■前→sm18429872 ■次→sm18462191■mylist/32774507映像:600kbps 音声:96kbps
19:10|2012年07月27日 00:09:51 投稿
F.E.A.R.2 呟き実況 Part8
インターバル2隔離 発見
先へ進むのが だんだんと遅くなっていく予感。。。■前→sm18452781 ■次→sm18475804■mylist/32774507映像:600kbps 音声:96kbps
18:53|2012年07月28日 02:34:20 投稿
F.E.A.R.2 呟き実況 Part9
インターバル2隔離 発見 ~ 撤退
「スロー・モー」の存在を 完全に忘れていた。。。インターバル2隔離 発見 ~ 撤退■前→sm18462191 ■次→sm18488682■mylist/32774507映像:600kbps 音声:96kbps
19:24|2012年07月29日 17:48:42 投稿
F.E.A.R.2 呟き実況 Part10
インターバル2隔離 発見 ~ インターバル3認識 撤退
今回は自分でも呆れるくらい プレイが雑になっております。読み物が見えてたにも関わらず 取り逃し、さらにアサルトライフルも回収し忘れてる。■前→sm18475804 ■次→sm18515505■mylist/32774507映像:600kbps 音声:96kbps
19:14|2012年07月31日 01:03:56 投稿
F.E.A.R.2 呟き実況 Part11
インターバル3認識 撤退
やはり 私の目は 節穴が。。。■前→sm18488682 ■次→sm18527937■mylist/32774507映像:750kbps 音声:96kbps
15:41|2012年08月03日 03:47:31 投稿
F.E.A.R.2 呟き実況 Part12
インターバル3認識 レプリカ
ウロウロしすぎ。。。■前→sm18515505 ■次→sm18539826■mylist/32774507映像:595kbps 音声:96kbps
19:59|2012年08月04日 18:52:23 投稿
F.E.A.R.2 呟き実況 Part13
インターバル3認識 レプリカ
強気で突っ込んだ方が 死なない気がする。。。■前→sm18527937 ■次→sm18549885■mylist/32774507映像:690kbps 音声:96kbps
17:33|2012年08月05日 23:29:52 投稿
F.E.A.R.2 呟き実況 Part14
インターバル3認識 レプリカ
レプリカ兵の顔が怖い。。。■前→sm18539826 ■次→sm18573729■mylist/32774507映像:590kbps 音声:96kbps
19:23|2012年08月07日 03:24:12 投稿
F.E.A.R.2 呟き実況 Part15
インターバル3認識 レプリカ
パワードアーマー・ユニット 嫌~~!ねずみも 嫌~~!!■前→sm18549885 ■次→sm18583603■mylist/32774507映像:500kbps 音声:96kbps
23:05|2012年08月10日 00:55:50 投稿
F.E.A.R.2 呟き実況 Part16
インターバル4荒廃 廃墟
敵さんと追いかけっこ。。。※疲労がビビリに拍車をかけております。■前→sm18573729 ■次→sm18609794■mylist/32774507
20:18|2012年08月11日 02:25:40 投稿
F.E.A.R.2 呟き実況 Part17
インターバル4荒廃 廃墟
ロケラン直撃、火だるま、迷子、感電死。。。ある意味 私らしいのか。。。■前→sm18583603 ■次→sm18627450■mylist/32774507
25:38|2012年08月14日 04:38:01 投稿
F.E.A.R.2 呟き実況 Part18
インターバル4荒廃 グリフィン
スナイパーには 向かない。。。■前→sm18609794 ■次→sm18635806■mylist/32774507
26:02|2012年08月16日 04:31:25 投稿
F.E.A.R.2 呟き実況 Part19
インターバル4荒廃 グリフィン
パワードアーマー 強いな。。。■前→sm18627450 ■次→sm18646601■mylist/32774507
23:07|2012年08月17日 01:57:44 投稿
F.E.A.R.2 呟き実況 Part20
インターバル5挑発 小学校
予想以上の怖さと、自分のビビリ具合に 思わず笑いが。。。■前→sm18635806 ■次→sm18653233■mylist/32774507
21:41|2012年08月18日 11:43:32 投稿
F.E.A.R.2 呟き実況 Part21
インターバル5挑発 小学校
前回終了から 10分後に収録しております。戦闘は相変わらずボロボロですね。。。■前→sm18646601 ■次→sm18662370■mylist/32774507
19:13|2012年08月19日 00:54:03 投稿
F.E.A.R.2 呟き実況 Part22
インターバル5挑発 保健室
敵さん 堅くなってきた。。。■前→sm18653233 ■次→sm18668706■mylist/32774507
23:16|2012年08月20日 00:03:02 投稿
F.E.A.R.2 呟き実況 Part23
インターバル5挑発 保健室
設置型爆弾は危険。。。■前→sm18662370 ■次→sm18687461■mylist/32774507
22:51|2012年08月20日 20:47:34 投稿
F.E.A.R.2 呟き実況 Part24
インターバル5挑発 保健室
死んでるのか 死んでないのか 判断しづらい。。。■前→sm18668706 ■次→sm18695914■mylist/32774507
22:53|2012年08月22日 23:53:59 投稿
F.E.A.R.2 呟き実況 Part25
インターバル5挑発 保健室 ~スネークフィスト
カードキーを入手していることに 気付きませんでした。。。■前→sm18687461 ■次→sm18704430■mylist/32774507
21:41|2012年08月23日 23:54:39 投稿
F.E.A.R.2 呟き実況 Part26
インターバル5挑発 スネークフィスト
早い時間に収録した日に限って ホラー要素がこない。。。■前→sm18695914 ■次→sm18714009■mylist/32774507※ゲーム音が小さくなってます。音量にご注意を。
18:36|2012年08月24日 23:53:45 投稿
F.E.A.R.2 呟き実況 Part27
インターバル5挑発 スネークフィスト
怖いしか 言ってない気がする。本気でつんだかと思ったよ。。。■前→sm18704430 ■次→sm18732793■mylist/32774507※ゲーム音が小さくなってしまっております。音量にご注意を。
23:18|2012年08月26日 01:09:02 投稿
F.E.A.R.2 呟き実況 Part28
インターバル5挑発 スネークフィスト
蝉がうるさいと思ったら 網戸にとまってたんだ。。。■前→sm18714009 ■Part28.5→sm18732535 ■次→sm18741081■mylist/32774507※ゲーム音が小さくなってしまっております。音量にご注意を。
21:32|2012年08月28日 00:43:07 投稿
F.E.A.R.2 呟き実況 Part28.5
ミッション選択 インターバル5挑発 スネークフィスト
録画に失敗したため、ミッション選択でやり直し。再び 慌てふためく様をご覧下さい。。。※2倍速です。■前→sm18732793 ■次→sm18741081■mylist/32774507
19:14|2012年08月28日 00:22:32 投稿
F.E.A.R.2 呟き実況 Part29
インターバル5挑発 ~ インターバル6堕落 キーガン
災禍(さいか)、請負(うけおい)、機密(きみつ)が読めてませんwやり直し直後の収録なので 疲れていたということで。。。■前→sm18704430 ■Part28.5→sm18732535 ■次→sm18766623■mylist/32774507
16:47|2012年08月29日 00:02:14 投稿
F.E.A.R.2 呟き実況 Part30
インターバル6堕落 キーガン
ホラーパートもダッシュで行けば怖くない?■前→sm18741081 ■次→sm18785117■mylist/32774507
19:25|2012年09月01日 00:04:23 投稿
F.E.A.R.2 呟き実況 Part31
インターバル6堕落 キーガン
読み物、拡大してもつぶれてしまって読めなかったけど、たぶん 鼻鏡(びきょう、鼻の穴をのぞく道具)だと思う。。。※19:59あたりで 動画が乱れております。カットするのもおかしな場所だったのでそのままですが、原因不明。。。■前→sm18766623 ■次→sm18793080■mylist/32774507
24:57|2012年09月02日 22:37:13 投稿
F.E.A.R.2 呟き実況 Part32
インターバル6 堕落 爆心地
何故 格闘とフラグのボタンをすぐ間違えるんだろうか。。。■前→sm18785117 ■次→sm18817919■mylist/32774507次は「Portal2」をやりたいなと思ってます。ホラーは、、、しばらく遠慮したいです(-_-;)
21:32|2012年09月03日 22:01:37 投稿
F.E.A.R.2 呟き実況 Part33
インターバル6 堕落 爆心地 ~ 接近
列車の上での戦闘は予測できても敵の動きまでは予測できませんでした。。。■前→sm18793080 ■次→sm18852872■mylist/32774507
22:47|2012年09月07日 03:57:24 投稿
F.E.A.R.2 呟き実況 Part34
インターバル6 堕落 接近
ひたすらキーガンさんを追っていくだけのはずなのに。。。レプリカ・アサシン 怖いし、嫌い。■前→sm18817919 ■次→sm18875536■mylist/32774507
25:13|2012年09月11日 01:46:01 投稿
F.E.A.R.2 呟き実況 Part35
インターバル6 堕落 接近 ~ クライマックス
意外にも スナイパーライフルが 大活躍。。。■前→sm18852872 ■次→sm18900390■mylist/32774507
20:42|2012年09月14日 00:32:12 投稿
F.E.A.R.2 呟き実況 Part36
インターバル6 堕落 ~ インターバル7 結合
モラレス軍曹に対する好感度が 急上昇。。。■前→sm18875536 ■次→sm18900609■mylist/32774507
13:46|2012年09月16日 23:28:54 投稿
F.E.A.R.2 呟き実況 Part37 ※最終回
インターバル7 結合
前半はラスボス(???)戦、後半はおまけで取り逃した情報アイテムの補完になってます。長いパート、最後まで ご試聴、コメント ありがとうございました。また また別のタイトルでお会いできますように。。。■前→sm18900390 ■mylist/32774507 ■他タイトル→mylist/30904223
13:11|2012年09月16日 23:50:37 投稿
