マイリスト 弾いてみたなどなど
振替休日 さんの公開マイリスト リクエストや何か連絡があればコチラへどうぞ→[email protected] 参考にする人が居るのか分からない使用機材。 RocktronーSilver Dragon(メイン歪み) VOX-Over The Top Boost(クランチ、ブースター) BOSS-BD2(クランチ、ブースター) MXR-Carbon Copy Analog Delay(ディレイ、コーラス) メーカー不明のピッチシフター その他フェイザーなどはPODで適当に。 アンプモデリングはJCのみです。好みです。
https://www.nicovideo.jp/user/11164502/mylist/32802940
BRAHMAN 賽の河原 弾いてみた
難しい……スコア出してくれませんか(切実) マイリス→mylist/32802940
2:40|2013年04月20日 18:15:40 投稿
THE BACK HORN 証明 弾いてみた
リクエストから、原曲の音が小さいのはご愛嬌。 マイリス→mylist/32802940
4:34|2013年04月16日 15:57:18 投稿
THE BACK HORN 白夜 弾いてみた
ベース→エロい。ギタ→チャラい。マイリス→mylist/32802940
4:37|2013年04月13日 15:41:59 投稿
THE BACK HORN 上海狂想曲 弾いてみた
コメントのリクエストから マイリス→mylist/32802940
3:41|2013年04月10日 20:38:52 投稿
THE BACK HORN 雷電 弾いてみた
ソロがぐちゃぐちゃでよく分からなくてフレットも足りなくてムシャムシャしてやった、後悔はしてない。 マイリス→mylist/32802940
4:15|2013年02月11日 05:05:05 投稿
THE BACK HORN 自由 弾いてみた
圧 倒 的 ベ ー ス 曲 ッ ! ! マイリス→mylist/32802940
4:37|2013年02月09日 16:10:07 投稿
THE BACK HORN ピンクソーダ 弾いてみた
この頃の歌い方かっこいいと思いました。(小並感) マイリス→mylist/32802940
3:42|2013年01月17日 09:00:14 投稿
THE BACK HORN シリウス 弾いてみた
シリウスって大犬座ですね、猫の方が好きなんですよね。 マイリス→mylist/32802940
4:06|2012年10月09日 20:02:10 投稿
THE BACK HORN コバルトブルー 弾いてみた
コバルトブルー演奏動画の中ではトーマスの人が一番好きです。 マイリス→mylist/32802940
4:25|2012年10月09日 19:50:56 投稿
THE BACK HORN 星降る夜のビート 弾いてみた
音作り難しすぎィ!! マイリス→mylist/32802940
4:48|2012年08月25日 17:20:21 投稿
THE BACK HORN シンフォニア 弾いてみた(修正版)
今回は一発撮りの方上げてくれと要望があったんで撮り直しました、動いてないので目コピしたい人は参考にしてください、前回とあんまり変わってないのでまぁ興味がある人だけ見てってください。 マイリス→mylist/32802940
4:22|2012年07月21日 01:15:12 投稿
THE BACK HORN 戦う君よ 弾いてみた
今回はコメントから、いやあれですね、この曲のリフ22F使うんですよ…ジャズマスターって21Fしか無いんですよ……。適当にチョーキングで誤魔化したんでちょっと音痴です、すいません。あとこれもコメントであったペルソナなんですけど、ワウペダルが無いんでしばらくお待ちください。 マイリス→mylist/32802940
3:39|2012年07月19日 10:07:10 投稿
THE BACK HORN 声 弾いてみた
この曲は弾いてて楽しいですね、ライブやりたいなーと思いましたまる マイリス→mylist/32802940
4:29|2012年07月18日 15:29:09 投稿
THE BACK HORN 夢の花 弾いてみた
記念すべき10作目、時間が経つのは早いもので初投稿のあの日からもう一週間も経ちましたね……はい。 リクエストから、ギターが地味なんで重ね撮りしてたら時間かかりましたね、大変お待たせ致しました。 マイリス→mylist/32802940
4:34|2012年07月18日 00:30:11 投稿
THE BACK HORN 魚雷 弾いてみた
音源はマニヘブvol.4から、ちょっとテンション上がっちゃって雑になってる気がしないでもない。 マイリス→mylist/32802940
4:18|2012年07月16日 22:06:11 投稿
THE BACK HORN パレード 弾いてみた
音ズレ修正版。ファイルは合ってるんですけどニコニコのエンコードでズレるみたいですね、コメントマイリスしてくれた方はすいません。 マイリス→mylist/32802940
4:49|2012年07月15日 01:00:59 投稿
BRAHMAN FOR ONE´S LIFE+α 弾いてみた
BRAHMANから、FOR ONE`S LIFEとBASISは続けて弾かないと不完全燃焼ですよね マイリス→mylist/32802940 賽の河原→sm20652888
5:18|2012年07月15日 00:18:10 投稿
THE BACK HORN 世界を撃て 弾いてみた
右手を鍛えたいそこのアナタにこの曲、なんと今なら……ハッ! マイリス→mylist/32802940
4:02|2012年07月14日 17:31:30 投稿
THE BACK HORN 太陽の仕業 弾いてみた
右手を鍛えたいそこのアナタにこの曲、なんと今なら初回限定で___ マイリス→mylist/32802940
4:03|2012年07月13日 20:59:38 投稿
THE BACK HORN ラフレシア 弾いてみた
アサイラムから。これとパレードが好きですまる マイリス→mylist/32802940 世界の新着で取り上げられたみたいですね……。恥ずかしすぎオワタ\(^o^)/
4:47|2012年07月12日 22:03:29 投稿
THE BACK HORN ラピスラズリ 弾いてみた
大サビの右腕殺し……。 マイリス→mylist/32802940
3:27|2012年07月11日 22:02:36 投稿
THE BACK HORN 反撃の世代 弾いてみた
ゆとりゆとりとゆーとーり マイリス→mylist/32802940
3:39|2012年07月11日 15:19:05 投稿
