マイリスト 打ち切り
シカノスケ さんの公開マイリスト 打ち切りになってしまった動画を置いております
https://www.nicovideo.jp/user/25884673/mylist/32819389
【ゆっくり実況】人生をもう一度【人生ゲーム】の謝罪
人生ゲームの打ち切りに関する謝罪動画です
打ち切りという不完全な終わり方をしてしまい大変、申し訳ありませんでした
1:14|2013年01月17日 01:01:11 投稿
【ゆっくり実況】人生をもう一度【人生ゲーム】 Part6
理由は動画説明文にありますが、
この人生ゲームの実況は録画データが無くなってしまったので
私の勝手な判断ですがこのパートで打ち切りにしました
この動画でウォッチリストやマイリスト、コメントをしていただいた方々…
誠に申し訳ありません…
突然ですが誠に勝手ながら人生ゲームの実況は打ち切りにしようと思います理由は編集前の録画データがなくなっていたことです…恐らく前に外付けHDDが壊れたとき、終盤一気に撮ったデータを間違ってHDDに入れてしまったかもしれませんこの人生ゲームの実況でウォッチリスト、マイリスト、コメントしていただいた方々、このような結果になってしまって誠に申し訳ありません…また動画内ではなくこの動画説明文からの報告ですいません…謝罪動画→sm19846244sm18692277←前 パート1→sm18264016パート1集→mylist/32693838
15:38|2012年11月12日 19:31:17 投稿
【ゆっくり実況】カービィ!! あぁ!カービィー!!【星のカービィWii】 Part7
星のカービィWiiの実況は録画データがなくなってしまい、
このパート7で打ち切りにしました…
ご視聴ありがとうございました、またすみませんでした…
録画データが全て紛失したので誠に勝手ながら今回で打ち切りにしたいと思います細かい内容は動画の最後にありますが…この星のカービィの実況でウォッチリストに登録していただいた方、マイリストやコメントをしていただいた方…申し訳ありませんまた今回画質が…sm18518617←前【カービィマイリスト→mylist/32819389】 パート1→sm18337518パート1集→mylist/32693838更新遅めの同時進行→sm18264016Twitter→https://twitter.com/no_ra_777返信等遅くなりますが何かありましたら→[email protected]
13:50|2012年08月29日 23:15:01 投稿
【ゆっくり実況】人生をもう一度【人生ゲーム】 Part5
大学ひゃっほーい( ´∀`)
「リア充になりました」そんなメールを友人からもらい、1人心で泣きながら寂しくビールを飲んだ夜…大丈夫、私には右手ちゃんがいるから大丈夫…グスンsm18561405←前 次→sm19339808 パート1→sm18264016パート1集→mylist/32693838追記 パート6にて録画データ紛失のため、打ち切りにしました…ごめんなさい…謝罪動画→sm19846244 メインの同時進行→sm18337518Twitter→https://twitter.com/no_ra_777返信等遅くなりますが何かありましたら→[email protected]/3追記 プライベートのほうで忙しくなってしまったのでかなり更新が遅くなります、申し訳ありません
12:18|2012年08月23日 17:37:24 投稿
【ゆっくり実況】人生をもう一度【人生ゲーム】 Part4
予備校がんばりましょう(´・ω・`)
つい先日、朝起きたら蚊に右手の人差し指と左足の親指と人差し指の間を刺されそしてまぶたも刺されました・・・なにが言いたいかというと今回短めです、あと編集ミスでゲームの音が小さくなってしまいましたすみませんm(_ _)m※本編開始は1分40秒からですsm18491979←前 次→sm18692277パート1→sm18264016パート1集→mylist/32693838追記 パート6にて録画データ紛失のため、打ち切りにしました…ごめんなさい…謝罪動画→sm19846244Twitter→https://twitter.com/no_ra_777返信等遅くなりますが何かありましたら→[email protected]
14:18|2012年08月08日 17:01:44 投稿
【ゆっくり実況】カービィ!! あぁ!カービィー!!【星のカービィWii】 Part6
水中ステージをプレイしてると海とかいきたいね
少しだけゆっくりさんのスピードを上げました※初見ではありませんがゲームの腕前は料理で例えると砂糖と塩を間違えるレベルsm18457498←前【カービィマイリスト→mylist/32819389】次→sm18749085 パート1→sm18337518パート1集→mylist/32693838更新遅めの同時進行→sm18264016Twitter→https://twitter.com/no_ra_777返信等遅くなりますが何かありましたら→[email protected]録画データが紛失したため、パート7で打ち切りになりました
10:47|2012年08月03日 16:55:02 投稿
【ゆっくり実況】人生をもう一度【人生ゲーム】 Part3
たくみんぇ…
栄冠ナインで優勝したあとのビールはうまい本編開始は1分20秒からですsm18475548←前 次→sm18561405 パート1→sm18264016パート1集→mylist/32693838追記 パート6にて録画データ紛失のため、打ち切りにしました…ごめんなさい…謝罪動画→sm19846244Twitter→https://twitter.com/no_ra_777返信等遅くなりますが何かありましたら→[email protected]
19:09|2012年07月31日 13:51:20 投稿
【ゆっくり実況】人生をもう一度【人生ゲーム】 Part2
ぐぅ、PCが重い…
最近暑いですな~…皆さんも熱中症気をつけましょう!え?私はもう今年二回ほど熱中症になりましたよ(´;ω;)sm18264016←前 次→sm18491979 パート1→sm18264016パート1集→mylist/32693838追記 パート6にて録画データ紛失のため、打ち切りにしました…ごめんなさい…謝罪動画→sm19846244Twitter→https://twitter.com/no_ra_777返信等遅くなりますが何かありましたら→[email protected]
20:00|2012年07月29日 17:24:36 投稿
【ゆっくり実況】カービィ!! あぁ!カービィー!!【星のカービィWii】 Part5
タイトルを変えました
変更前→「ピンクの悪魔出陣」
また今回から極端なgdgdプレイをした場合、カットしてやり直しをします
今回、字幕改行し忘れで字幕が途切れてる場所があります(´・ω・)※初見ではありませんがゲームの腕前は料理で例えると砂糖と塩を間違えるレベル※今回からタイトルを変えました、理由→「カービィが可愛い」sm18425519←前【カービィマイリスト→mylist/32819389】次→sm18518617 パート1→sm18337518パート1集→mylist/32693838 前作→mylist/31137581Twitter→https://twitter.com/no_ra_777録画データが紛失したため、パート7で打ち切りになりました
15:24|2012年07月27日 18:04:38 投稿
【ゆっくり実況】カービィ!! あぁ!カービィー!!【星のカービィWii】 Part4
Mr.ダウター戦
どうもパソコンの調子がよろしくない最近(´・ω・)※初見ではありませんがゲームの腕前は料理で例えると砂糖と塩を間違えるレベルsm18374112←前【カービィマイリスト→mylist/32819389】次→sm18457498 パート1→sm18337518パート1集→mylist/32693838 前作→mylist/31137581Twitter→https://twitter.com/no_ra_777録画データが紛失したため、パート7で打ち切りになりました
18:32|2012年07月23日 18:33:21 投稿
【ゆっくり実況】カービィ!! あぁ!カービィー!!【星のカービィWii】 Part3
ひぎぃ
子供の頃、見知らぬかたに鞭で執拗に責められる夢をみました(゜ω ゜)はい、ご視聴ありがとうございます ジェントルマンこと私です※初見ではありませんがゲームの腕前は料理で例えると砂糖と塩を間違えるレベルsm18354295←前【カービィマイリスト→mylist/32819389】次→sm18425519 パート1→sm18337518パート1集→mylist/32693838 前作→mylist/31137581Twitter→https://twitter.com/no_ra_777 録画データが紛失したため、パート7で打ち切りになりました
14:52|2012年07月17日 19:19:00 投稿
【ゆっくり実況】カービィ!! あぁ!カービィー!!【星のカービィWii】 Part2
ウィスピーウッズ戦
コックカワサキがワドルディを調理してた夢は今でもトラウマ※初見ではありませんがゲームの腕前は料理で例えると砂糖と塩を間違えるレベルsm18337518←前【カービィマイリスト→mylist/32819389】次→sm18374112(貼り忘れてました…コメントありがとうございますm(_ _)m) パート1→sm18337518パート1集→mylist/32693838 同時進行中→sm18264016Twitter→https://twitter.com/no_ra_777録画データが紛失したため、パート7で打ち切りになりました
12:12|2012年07月15日 14:07:21 投稿
【ゆっくり実況】カービィ!! あぁ!カービィー!!【星のカービィWii】 Part1
久しぶりにやりたくてプレイ(`・ω・´) メインで進めていきます
ああ!カービィ!!その滑らかで美しいシンメトリーが可愛いよおぉおぉおぉお!!!!…フゥえっと初見ではありませんがプレイは下手ですのでご注意を(´・ω・)※7/27追記 タイトルを変えました、変更前→「ピンクの悪魔出陣」ここ←前【カービィマイリスト→mylist/32819389】次→sm18354295 パート1→ここパート1集→mylist/32693838 前作→mylist/31137581Twitter→https://twitter.com/no_ra_777追記 録画データ紛失のため、パート7で打ち切りになりました
18:30|2012年07月13日 17:57:03 投稿
【ゆっくり実況】人生をもう一度【人生ゲーム】 Part1
人生やり直せるかなあ(´・ω・)
今回は久しぶりに人生ゲームがやりたくて人生ゲームを実況しました三ヶ月ぶりに作ったのでかなり時間がかかりました(´・ω・)ここ←前 次→sm18475548 パート1→ここ 追記 パート6にて録画データ紛失のため、打ち切りにしました…ごめんなさい…謝罪動画→sm19846244 前作→mylist/31137581Twitter→https://twitter.com/no_ra_7771500再生ありがとうございます!!初めてなので嬉しい限りです(´;ω;`)ブワッ
16:53|2012年07月04日 18:55:41 投稿
