マイリスト 遊戯王
MANA RX-F91++ さんの公開マイリスト 約10年くらい前のカードでデッキを組んでデュエルします! 1998年にバンダイから発売された『遊☆戯☆王カードダス』のころから 初期のパックまで中学の頃かなりハマって遊んでました 下手くそですが懐かしさだけで動画を作ってみました
https://www.nicovideo.jp/user/8652284/mylist/32825612
遊戯王オンライン 熾烈なカードバトル!出でよ、バスター・ブレイダー!
お互いの戦略がまったくかみ合わずgdgdな展開で最後の最後までギリギリの闘いを繰り広げたうp主(MANATIUS:画面奥)の主力バスター・ブレイダー&ブラックマジシャンいつまで経ってもデッキから切り札が出てこなくて決着がなかなかつかず…デッキに眠ってたカード:ブラックマジシャン、落とし穴、光の護封剣、ミラーフォース、死者蘇生など今までにうpした動画→mylist/1432474、◆コミュニティ→co7758◆Twitter→http://twitter.com/manastyle1115
10:30|2011年06月30日 01:03:26 投稿
遊戯王オンライン 速攻デュエル!怒涛の連撃!
なんか速攻で決着がついちゃった2試合をお届けしますまぁ、カードゲームだからカードの引きとかも影響するけど最近の勝ちパターンが主力無しで勝っちゃってたから久々にバスターブレイダーとブラックマジシャンが揃い踏みするとやはり圧巻だなぁ~って思っちゃうね今までにうpした動画→mylist/1432474、◆コミュニティ→co7758◆Twitter→http://twitter.com/manastyle1115
5:31|2011年07月04日 22:51:56 投稿
10年前のカードで現代のカードに挑む!1試合目 vs不動遊星 【遊戯王】
約10年くらい前のカードでデッキを組んでデュエルします!1998年にバンダイから発売された『遊☆戯☆王カードダス』のころから初期のパックまで中学の頃かなりハマって遊んでました下手くそですが懐かしさだけで動画を作ってみました遊戯王オンライン投稿動画→mylist/32825612
26:16|2012年07月14日 00:43:44 投稿
10年前のカードで現代のカードに挑む!2試合目 vs不動遊星 【遊戯王】
約10年くらい前のカードでデッキを組んでデュエルします!1998年にバンダイから発売された『遊☆戯☆王カードダス』のころから初期のパック8くらいまで中学の頃にかなりハマって遊んでました下手くそですが懐かしさだけで動画を作ってみました遊戯王オンライン投稿動画→mylist/32825612デッキ内容を少し変更しました削除「シルバーフォング」「グリフォール」「墓荒らし」「罠はずし」「邪悪なるワームビースト」追加「魂を削る死霊」「隼の騎士」「見習いの魔術師」「二重魔法」「クロスソウル」「激流葬」「戦士の生還」
11:51|2012年07月14日 00:52:52 投稿
10年前のカードで現代のカードに挑む!3試合目 vs遊戯十代 【遊戯王】
約10年くらい前のカードでデッキを組んでデュエルします!1998年にバンダイから発売された『遊☆戯☆王カードダス』のころから初期のパックまで中学の頃かなりハマって遊んでました下手くそですが懐かしさだけで動画を作ってみました遊戯王オンライン投稿動画→mylist/32825612
9:08|2012年07月14日 01:04:15 投稿
10年前のカードで現代のカードに挑む!4試合目 vs闇遊戯 【遊戯王】
約10年くらい前のカードでデッキを組んでデュエルします!1998年にバンダイから発売された『遊☆戯☆王カードダス』のころから初期のパックまで中学の頃かなりハマって遊んでました下手くそですが懐かしさだけで動画を作ってみました遊戯王オンライン投稿動画→mylist/32825612
6:11|2012年07月14日 01:37:38 投稿
10年前のカードで現代のカードに挑む!5試合目 vs不動遊星 【遊戯王】
約10年くらい前のカードでデッキを組んでデュエルします!1998年にバンダイから発売された『遊☆戯☆王カードダス』のころから初期のパックまで中学の頃かなりハマって遊んでました下手くそですが懐かしさだけで動画を作ってみました遊戯王オンライン投稿動画→mylist/32825612
8:36|2012年07月14日 01:43:39 投稿
遊戯王カードを生まれて初めて箱買いして開封してみた 20150516
遊戯王カードを生まれて初めて箱で買ってみたよ!最近BSでゼアルの再放送見て、ニコ動でアークファイブ見てますオッドアイズペンデュラムドラゴン欲しい!!ってことで今回箱買いしちゃいました定価4500円がネット価格5500円でポイント使って3500円で購入しましたこの動画はニコニコ生放送で2015年5月17日に放送されたものです◆購入&開封&記念配信まとめ→mylist/31137445◆コミュニティ→co7758、◆Twitter→http://twitter.com/manastyle1115
42:55|2015年05月17日 01:23:38 投稿
遊戯王OCG デュエリストパック 決闘都市編 BOX開封するよ!
遊戯王カードを開封します!遊戯王OCG デュエリストパック 決闘都市編 BOXを2150円で購入しましたこの動画はニコニコ生放送で2015年6月6日に放送されたものです◆購入&開封&記念配信まとめ→mylist/31137445◆コミュニティ→co7758、◆Twitter→http://twitter.com/manastyle1115
20:40|2015年06月08日 23:11:14 投稿
遊戯王OCG クロスオーバー・ソウルズ BOX開封するよ!
遊戯王カードを開封します!遊戯王OCG クロスオーバー・ソウルズ BOXを3980円で購入しましたこの動画はニコニコ生放送で2015年6月13日に放送されたものです8分ごろにニコ生クルーズが来て荒れてしまい、申し訳ありませんでした◆購入&開封&記念配信まとめ→mylist/31137445◆コミュニティ→co7758、◆Twitter→http://twitter.com/manastyle1115
26:40|2015年06月14日 00:12:38 投稿
遊戯王タッグフォースSPをPSVITAでプレイしてみた テラナイトVSシャドール
シャドール使いのねねちゃんが強すぎる!2勝10敗とか、マジで鬼すぎるわ…常にデスティニードローしてるんじゃないかってくらいボコられたわことごとくこっちの罠を破壊していく幼女が恐怖でしたハリケーンや大嵐がトラウマになりましたよ…◆コミュニティ→co7758、◆Twitter→manastyle1115
23:13|2015年06月28日 06:24:29 投稿
遊戯王タッグフォースSP 遊矢と一緒にタッグデュエルしてみた
あれ?いいとこどりされてるような…まぁ、手札事故とかあるよねw◆コミュニティ→co7758、◆Twitter→manastyle1115
17:50|2015年06月29日 02:29:32 投稿
遊戯王タッグフォースSP アイキャッチまとめ1(遊矢・柚子・沢渡)
アイキャッチをまとめてみたまだ一部なので他セリフも追加していこうと思います◆コミュニティ→co7758、◆Twitter→manastyle1115
7:16|2015年07月05日 15:36:35 投稿
遊戯王タッグフォースSP 遊矢と一緒にタッグデュエルしてみた VS沢渡①
ルーンアイズがキター^^沢渡さんの顔www◆コミュニティ→co7758、◆Twitter→manastyle1115
13:15|2015年07月05日 18:28:05 投稿
遊戯王タッグフォースSP 遊矢と一緒にタッグデュエルしてみた VS沢渡②
オッドアイズがキター^^沢渡さんの顔www◆コミュニティ→co7758、◆Twitter→manastyle1115
8:35|2015年07月05日 18:35:54 投稿
