マイリスト 木星船団の旗の元に
ものぐさぬこ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/9016928/mylist/33024722
学生が一人で作った格闘アニメが凄すぎて笑うしかないレベル
ビリビリ動画からの天才の転載です、ご本人から許可はとってあります~これ一人で作るとか、中国大陸の若者恐るべし 当人にカテゴリーランキング一位だと伝えたら大変喜んでました、よかった( ´ ▽ ` )制作者:光学核心「个人动画」weibo:http://www.weibo.com/skycometビリビリ動画:http://t.cn/RZcP1eh优酷:http://t.cn/RZc70tX劇中に突然俺の歌ってみたが流れて草生えます→【鋼兵】Es〜dirty aspiration〜歌ってみた:sm8847847
3:53|2015年01月11日 11:00:00 投稿
木星船団の旗の元に # 4
3/14撮影 アドラ火山連峰 ~煉獄洞窟~【A1】は-Ru@RdY寝坊セイバー Ⅱ Ⅰ Ⅱ Ⅱ強襲 主:M99 副:スウォーム 補:ヴァジュラ 特:箪笥重火 主:素ガト 副:斉射型 補:新型型 特:ガレオス支援 主:トグル 副:M60 補:レダユニ 特:ポストγスロット ニーキック 速射 SB 対爆2 搭乗兵器適正 重量耐性前:sm19675628 後:( ゚д゚ ) mylist/33024722 @SEGA 北海道から知人が来たので記念して録画投稿しただけ的なナニか
10:53|2013年03月23日 02:37:58 投稿
木星船団の旗の元に # 3
久々に録画してのガチムチ支援やったら武器が謎アセンになった(゚Д゚;)HG:Ⅲ G G Gチップ:SB 対爆 ブースター 爆発範囲拡大 兵器適正前:sm18450132 次:sm20406529 mylist/33024722 @SEGA
9:34|2012年12月26日 08:01:20 投稿
木星船団の旗の元に # 2
注意 私はクラン:木星船団ジュピトリスを応援しています 今回は「レーダーユニットの可能性を求めて」をリスペクトしたつもりですクラン:モンチャックハウンドアセン フルセイバー Ⅱ Ⅰ Ⅱ Ⅱ RF マインV レダユニ ポストβ 詳細はこちら↓http://bb.libris.jp/index.html?sd=aaPNPPlnfcfccislbfxcugev1e1gS前:sm18404665 次:sm19675628 mylist/33024722 @SEGA
10:34|2012年07月26日 19:47:00 投稿
木星船団の旗の元に # 1
注意 私はクラン:木星船団ジュピトリスを応援しています 上記クランと同様に使用頻度の少ない武器との兵装の組合せで運用してます 友人に頼まれ「砲撃軽量重火」になりますアセン フルセイバー Ⅱ Ⅰ Ⅱ Ⅱ 素ガト バラ 新型 30 詳細はこちら:http://bb.libris.jp/index.html?sd=aaPNPPlnfcfccislbfxcugev1e1gS次:sm18450132 mylist/33024722 @SEGA
10:52|2012年07月21日 12:59:24 投稿
