マイリスト ゆっくりファイト!!ヴァンガードマイリス
蔡々 さんの公開マイリスト 投稿は不定期ですがどうぞヨロシク!
https://www.nicovideo.jp/user/20088743/mylist/33059389
ゆっくりファイト!!ヴァンガード Part7「龍と解説と不死の船」
どうも僕ですゆっくおりあです。今回は前回の動画で使用した。なるかみデッキ「ランブル・ダンガリー」のデッキ紹介&対戦です。4時間ぐらいで作ったのでいつもよりは雑かなーと思います。いい加減なうp主ですがこれからお付き合いいただけると幸いです。知ってる人なら知ってるDM動画を参考に編集をさせていただきました。勢いと勢いで作られたコミュ→【 co1785247 】どうがまいりすぅ→【 mylist/33059389 】TwitterID:@No33_kyoPart1→【sm18437166】【sm20503761】←Part6┃Part8→【未定】
7:03|2013年04月07日 05:49:14 投稿
ゆっくりファイト!!ヴァンガード Part6「銃と弓と刃の黒翼」
五ヶ月ぶりのうpですw
五ヶ月ぶりです。初めての方ははじめまして!ゆっクオリアと申します。今回は紫陽花屋さんというup主&生主のVGFさんとファイトして頂くことになりました!楽しんでみていってください。それでは皆さんゆっくおりあしていってね!紫陽花屋さんのコミュ→【 co1760640 】そして自分のコミュ→【 co1785247 】紫陽花屋さんの動画マイリス→【 mylist/33437559 】そして自ぶn(ry→【 mylist/33059389 】自分のツイッターID→@No33_kyoPart1→【sm18437166】【sm19084521】←Part5┃Part7→【sm20544314】
16:23|2013年04月02日 20:07:34 投稿
ゆっくりファイト!!ヴァンガード Part5「知の軍、力の軍」
新しい略語:DZ=ドロップゾーン ※この動画の録画日は9月中旬なので蒼藍艦隊発売前+シルベルトが使えるよ!ってことを頭に入れておいてください。 前半はまともに実況してませんww後半もですけど。後悔はしている。静かにして欲しいと思うなら言ってください。次は静かにしてます。 BGMの余談:獣?運ゲー=可能性?もうこのBGMしかねー!っていうことで感のいい方はわかるのではなかろうか。 Part1→【sm18437166】【sm18832578】←Part4┃Part6→【sm20503761】勢いで作ってしまったコミュ二ティ→【co1785247】 ツイッター→@No33_kyoブログ→http://asdfghjkl12.blog.fc2.com/ まいりすと→【mylist/33059389】
7:19|2012年10月10日 01:28:53 投稿
ゆっくりファイト!!ヴァンガード Part4「大航海」
みなさん、ゆっクオリア!うp主です。「ヴァンガード」+「海賊」だと、、、ヒャッハーもうこのBGMしかないぜー!かなり遅れてごめんなさい。素直にこれはダメだとうp主も反省してます。Part1→【sm18437166】【sm18562317】←Part3┃Part5→【sm19084521】ツイッター→@No33_kyo No33_kyoブログ→http://asdfghjkl12.blog.fc2.com/まいりすと 【mylist/33059389】
11:43|2012年09月08日 23:13:59 投稿
ゆっくりファイト!!ヴァンガード Part3「蝶に憧れた竜」
みなさん、ゆっクオリア!うp主です。言いたいことが1つ「字幕は犠牲となったのだ。」いやー、動画撮影がなかなかできなくて、時間空けるのもなーと思ったので。ほんと、スンマセン。次回からは、字幕つけます。視聴者様に次回作はちゃんとやれとかいわれそうですwwPart1→【sm18437166】【sm18487534】←Part2.5┃Part4→【sm18832578】ツイッター→@No33_kyo No33_kyoブログ→http://asdfghjkl12.blog.fc2.com/まいりすと 【mylist/33059389】
10:53|2012年08月08日 19:14:03 投稿
ゆっくりファイト!!ヴァンガード Part2.5 コメ掘り返し
たちかぜを使っていると、LBを前にデスレックスを見て泣けてくるゆっクオリアです。次回はたちかぜを大暴れさせて、LBに対して「元祖LBを甘く見んな」とドヤ顔できるようがんばりますwべ・別にLBをディスってるわけじゃないんだからね!Part1【sm18437166】 【sm18451387】←Part2┃Part3→【sm18562317】まいりす【mylist/33059389】 ツイッター→@No33_kyo ブログ→http://asdfghjkl12.blog.fc2.com/【追記】最後の2分間なぜかダーク尺余りがあるからごめんね。
5:38|2012年07月31日 02:12:26 投稿
ゆっくりファイト!!ヴァンガード Part2「事故の女神が微笑んだ」
どうもゆっくおりあです。みなさんこの頃は暑いですねwwそうそう、コメントでたちかぜがあったので作ってみました。 次の対戦動画で出るんじゃないかな。次何デッキ作ろうかなー、漫画の闇騎士王でも作ろうかな。 とりあえず字幕表示は次の対戦動画から修正します。 【sm18437166】←Part1│Part→2.5(コメ掘り返し)【sm18487534】 【mylist/33059389】 ツイッター→@No33_kyo ブログ→http://asdfghjkl12.blog.fc2.com/
6:08|2012年07月26日 22:59:24 投稿
ゆっくりファイト!!ヴァンガード Part1「ゆっクオリア」
はじめまして、ゆっクオリアです。初投稿、初編集、さらにうp主は初心者つまりすべての始まりの一歩となる動画。 暖かい目で見守ってくださるとうp主的にはうれしいよ。 アドバイス・プレイング・ルールミス・質問などがあればどしどしコメしてね。 ツイッター→@No33_kyo No33_kyoブログ→http://asdfghjkl12.blog.fc2.com/ Part2→【sm18451387】 まいりすと 【mylist/33059389】
4:38|2012年07月25日 00:45:59 投稿
