マイリスト 実況part1
みなみ さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/6563630/mylist/33116896
【実況】ヘタレが強気にOUTLAST1【心拍付】
ゲームタイトル:OUTLAST心拍計小さいかもわからんね。今回の最大心拍113 消費カロリー89でした。マイリス→mylist/48044406次→sm25427881
26:32|2015年01月25日 01:37:19 投稿
【実況】世界異種組体操 団体戦
Mount Your Friendsというゲームを一人で遊んでいるだけの動画です。設定はブレブレですが気にしないでください。
26:20|2014年08月18日 02:44:24 投稿
【実況】おそらくアーチェリー1
ゲームタイトル:Probably Archery元々7DFPSという企画で作られたものらしい?です。現在はSteamで販売されています。無料版もあるので、気になった方はそちらで試してみるといいかもです。変なゲームリスト:mylist/37783746次→sm22998237
16:58|2014年02月26日 22:47:45 投稿
医者になる為のシミュレータ実況【訓練1】
現在進行中
手術って難しいんだなって思いました。実況パート1マイリスmylist/33116896Steamで発売しているSurgeon Simulator 2013をやってます。医者になる為のマイリストmylist/37783746 次→sm21269547
22:09|2013年07月02日 00:38:59 投稿
【鉄人28号】スタイリッシュぐだぐだプレイ【実況】
単発
距離間間違えてマイクが近いです。スタイリッシュにするつもりが、あらゆるものがグダグダです。説明書読んだつもりだったんだけどなー。ゲームタイトル:鉄人28号
21:41|2013年01月03日 11:38:23 投稿
【MYST】本の中のおっさんが話しかけてくるゲーム【実況1】
謎解き脱出ゲーム。現在進行中
mylist/34888642
一度あげてた動画を修正して再うp。ついでに動画のタイトル変えてます。ゲームタイトル:MYST色々と移植されているらしいですが、PS3ゲームアーカイブスにて発売されているバージョンです。乾燥してて、咳をしてる時が多いです。ごめんなさい。※ネタバレはNGでお願いします。MYSTマイリス:mylist/34888642 その他実況パート1mylist/33116896次→sm19506237
30:16|2012年12月04日 16:07:34 投稿
【みずいろブラッド】なんか妙なゲーム【体験版実況】
単発。
ゲームタイトル:みずいろブラッド公式HP→http://mizuirochang.jp/top2.html
13:11|2012年11月12日 01:33:10 投稿
【ジャンケンマン】邪気眼じゃんけん【実況プレイ】
単発。ジャンケンマンとの熾烈な戦いがここに・・!!!
3分頃に黒龍をはじき返されてます。<追記>再生が少し増えてやがる・・・!!どうせヤムチャ視点であろう貴様らに、何が起こっているのか解説してやろう。再生時間 1:05~素早い動きでヤツを翻弄している。ヤツは速さについてくるのに、精一杯だろうな。クックック 1:48~今までと違う行動を起こす事で、相手に生じる僅かな隙を突くという高等戦術。しかも2段構えという完璧な戦術にヤツはひとたまりもない。 3:00~俺の必殺技で止めを刺すつもりだったんだがな。どうやらヤツを少し見くびっていたようだな。 3:40~弾かれた黒龍を取り込むことによって、完璧な力を手に入れた俺に敵などいない。ヤツなど俺の拳一つで十分だ。 4:14~特に意味はない
4:24|2012年10月26日 01:10:29 投稿
【PARANOIAC】なんか怖いらしいゲーム【実況1】
全パート7にて完結済み。
動画リンクは各投稿動画の説明文にあります。
9分くらいまで探索でぐだってます。思ってた以上に怖かった・・。怖いの苦手なので、正直クリアできるか怪しい気がする。part1→今ここ part2→sm19122182 part3→sm19166827 part4→sm19172784 part5→sm19180467 part6→sm19187105 fin→sm19195883ゲームタイトル:PARANOIAC次→sm19122182
21:34|2012年10月13日 00:30:24 投稿
【実況】COD:MW3~腰だめスナイパー~ Part1
初めて実況に手を出してみた動画。投稿動画は少くない。
mylist/33050226
初実況です。みなみと申します。Call of Duty:Modern Warfare 3のマルチプレイを実況させて頂きました。プレイは下手です。しかも、喋りながらプレイって余計難しいですね。本当はスコープ&ナイフ縛りでいくつもりだったんですが、近くにいると切っちゃいますね。最後に人が抜けたの見てなくて、順位勘違いしてますね・・なにこの人恥ずかしい・・・。反省としては、声を張って喋れたらよかったかもです。プレイスキルについては、俺セルフどんまい。ちなみに、プレイ動画はシアターなので、当たり判定がおかし・・・くても関係なさそうですね。これから増えるかも知れないマイリスト:mylist/33050226
9:00|2012年07月24日 23:24:45 投稿
