マイリスト ネトゲは人を駄目にした。
sndiws さんの公開マイリスト 胸にかけて胸に! http://sndiws.blog.fc2.com/
https://www.nicovideo.jp/user/196842/mylist/33117547
くノ一2次覚醒不知火スキル
大神要素はありません mylist/33117547
1:08|2015年04月30日 14:14:25 投稿
シャドーダンサー2次覚醒グリムリーパースキル
初仕事人です mylist/33117547
2:20|2015年04月29日 08:55:39 投稿
アラド戦記 シャドーダンサーとバジリスク
終わりが無いのが終わりシャドームーブを当て続ければバジリスクを延命し続ける事が可能。ptプレイでの使用は・・・やめようね!無敵剥がせる機能が仕様な訳無いだろうから修正不可避mylist/33117547
1:41|2015年04月02日 15:04:19 投稿
ダンジョンストライカー中国(地城之光)狂戦士プレイ動画
結構面白い音小さいゆるして mylist/33117547
3:27|2015年01月28日 23:08:20 投稿
DnF 82バガボンドグランU
新キャラクター ボンチチ _,,, _/ *'e') ∈ミ;;;ノ,ノ ヽヽmylist/33117547
4:16|2013年10月26日 19:33:06 投稿
DnF 61バガボンド補給H
別職の動画で何故か叩かれたインファ。溜まった鬱憤を晴らそうと路地裏に豆腐を呼びつけ・・・。mylist/33117547
2:24|2013年09月29日 14:13:09 投稿
K.O牧場
KO↑KO↓先に牛を3体CAPTUREDしたら勝ち mylist/33117547
5:55|2013年06月28日 12:24:17 投稿
マスターシーフスキル紹介動画
自分第一の爆弾いいすか? mylist/31628793
2:58|2013年05月29日 17:28:29 投稿
Lv86マスターエリフ 青空洞窟英雄
前の動画より画質を上げてレベルも上がったので初投稿です。mylist/33117547
7:23|2013年05月03日 12:10:48 投稿
Lv82マスターエリフ 青空洞窟英雄
経験値が美味しいと思った(小学生並の感想)mylist/33117547
6:48|2013年04月28日 14:28:43 投稿
Lv73マスターエリフ 深淵下級
炎まみれで 投稿者:変態糞エリフ (8月10日(木)14時30分56秒)先日、二回目になるが例のアイスマンのアンチと氷の島の深淵でひさしぶりに会ったんや。mylist/33117547
3:09|2013年03月30日 16:02:41 投稿
Lv82サンダーナリン 高王陵中級ソロ
「82でーす」(ステータス武器攻・・・)「Strは790ゥ、武器攻は420~781でーす」「ああ今日も行きてぇなぁレベリングに」「どっかいい場所紹介して下さいよ」(えアイスクリーム工場いけばいいじゃん)「今日は行かないよぉ」(なんで?)「今日は高王陵行く(揺るがぬ決意)」ファンネル・・・ mylist/33117547Q.爆釣無理。門みたいなマップの継ぎ目でタゲ切れる仕様Q.いい装備HPMP300全ステ32のネックレスがここで出る「らしい」。未確認Q.つまらなさそう・だるいその通り。火力が無いのもあるQ.転載転載はいいんだけど頭おかしい人以外でお願い
9:04|2013年01月28日 21:10:19 投稿
Lv40雷ナリン 女神の洞窟上級ソロ
第4章「クイズ王レイプ!ナリンと化した先輩」武器は30黄色+8でステ190くらい(かなり低い)単体火力無さすぎィ!
5:46|2013年01月11日 20:50:08 投稿
Lv26ナリン デスピナ火山洞窟中級ソロ
撮ってきました。武器はLv25黄色+5で防具適当。強いかどうかは1次だしなんとも言えんが楽しい。空中で移動スキルが使えるというスタイリッシュっぷりである。
8:26|2013年01月11日 00:38:08 投稿
マグナムヴァンパイア Lv40 アスマラ修練場 3箇所爆破
Lv40記念で動画撮った。装備は40緑武器+9と防具適当。mylist/33117547スキルについては俺のブログ参照http://sndiws.blog.fc2.com/blog-entry-578.htmlファイアダンスがかっこよかった(小学生並の感想)
6:44|2012年08月01日 08:11:36 投稿
エバープラネット ヴァンパイアその2
重い(こなみかん)Lv30マグナムヴァンパイア 武器は30緑+6 防具は適当ちなみに転職時に髪型とアバター一式が貰える。前の動画と見比べると服が違う。sm18456572 mylist/33117547
6:03|2012年07月29日 05:23:11 投稿
エバープラネット ヴァンパイア
撮影テストを兼ねてヴァンパイアLv24 武器は22緑+5、防具は拾ったやつイタカ修練場Lv20中級音なし糞画質だってはっきりわかんだねmylist/33117547
5:29|2012年07月27日 15:27:18 投稿
