マイリスト Chammy's Collection
ちゃみー さんの公開マイリスト 自身のオリジナル曲を上げています! 他、MIX等で携わったマイリストはこちら→mylist/35320206 私が歌ってみた作品はこちら→mylist/44923860 Twitter→ https://twitter.com/chammy_20p
https://www.nicovideo.jp/user/22072680/mylist/33146690
【GUMI】 DREAM UNKNOWN WORLD 【オリジナル曲】
こんにちは!ちゃみーです。 -未知なる世界への憧れ- ------------------------------------------------------ ■Song:GUMI ■Music&Lyrics:ちゃみー (mylist/33146690) ■Illustration:苗 http://piapro.jp/asassing Twitter→https://twitter.com/chammy_20p
4:19|2015年02月24日 20:29:22 投稿
【初音ミク】 スクールカースト 【オリジナル + PV】
こんにちは!ちゃみーです。 -あらゆる学校に存在する現象- ------------------------------------------------------ ■Song:初音ミク ■Music&Lyrics:ちゃみー (mylist/33146690) Twitter→https://twitter.com/chammy_20p
3:50|2015年02月07日 20:29:43 投稿
【初音ミク】 X'mas lonely 【オリジナル】
こんにちは!ちゃみーと申します!2年ぶりにクリスマスソングを作ってみました。どうぞ,よろしくお願いします。 ― もう一つのクリスマスソング ― Happy Christmas! → sm19503372------------------------------------------------------ ■歌唱:初音ミク ■作詞・作曲:ちゃみー(mylist/33146690) ■イラスト BEEK様(※ピアプロよりお借りしました) http://piapro.jp/waylon1211 Twitter→https://twitter.com/chammy_20p
3:44|2014年12月22日 20:01:17 投稿
【GUMI】 memory 【オリジナル曲】
こんにちは!ちゃみーです! 久しぶりにストレートな歌詞の前向きなラブソングを作ってみました。どうぞ,よろしくお願いします。元々は「memory~最愛の君へ~」というタイトルで行こうと思っていたけど,さすがにクサすぎてやめた() ------------------------------------------------------ ■歌唱:GUMI ■作詞・作曲:ちゃみー(mylist/33146690) ■イラスト:奈ノ花(http://piapro.jp/nano8nano) Twitter→https://twitter.com/chammy_20p 追記;カラオケ音源を用意致しました!こちらからどうぞ!→ http://piapro.jp/t/vAm7
4:02|2014年10月09日 20:37:39 投稿
【GUMI】 Hope to Tomorrow 【オリジナル曲】
こんにちは!ちゃみーです! 夏も終わりだんだん肌寒くなる季節がやってきましたが,今回は暖かなバラードを作りました。よろしくお願いします。~「今」を頑張っている全ての人へ~ ------------------------------------------------------ ■歌唱:GUMI ■作詞・作曲・動画:ちゃみー(mylist/33146690) ■イラスト:真理恵 (※ピアプロからお借りしました → http://piapro.jp/marireroa) Twitter→https://twitter.com/chammy_20p
4:38|2014年09月22日 20:30:56 投稿
【GUMI】 妄想コンプリート 【オリジナル + PV】
こんにちは!ちゃみーと申します!エレクトロロックな曲です。二次元(架空)の世界から抜け出せない男の子目線の歌詞を書いてみました。よろしくお願いします。------------------------------------------------------------------ ■歌唱:GUMI ■作詞・作曲・動画:ちゃみー(mylist/33146690) Twitter→https://twitter.com/chammy_20p
3:25|2014年09月17日 20:12:16 投稿
【GUMI】 Amber summer lover 【オリジナル曲】
こんにちは、ちゃみーと申します!今回は、しっとりとしたラテン調の曲を制作しました。一夏だけの恋はとても儚くほろ苦い…、、といった気持ちを歌に仕上げました。大人っぽい曲です!よかったらご清聴、よろしくお願いしますm(_ _)m■歌唱:GUMI ■絵:宇都宮 (http://piapro.jp/my_page/?piaproId=sakakidani) ※イラストはピアプロからお借りしました。 ■作詞:あさくらまな (@mana_x7) ■作曲:ちゃみー (mylist/33146690) Twitter→https://twitter.com/chammy_20p Off vocal→ http://piapro.jp/t/RxRd 男性用キーはこちらです→ http://piapro.jp/t/NKNW
4:24|2014年07月14日 19:15:29 投稿
【GUMI】 戯曲~悪鬼羅刹~ 【オリジナル曲】
こんにちは、ちゃみーと申します。「羅刹」とは、昔から言い伝えられてはいますが、人を食べる鬼の妖怪という意味で使われております。 今回は、妖怪系和風ロックを意識して曲を作ってみました!疾走感溢れる仕上げになっているので、是非とも最後までお聴きください! ■歌唱:GUMI ■絵:いちほ (http://piapro.jp/ich_os10pia) ※イラストはピアプロからお借りしました。 ■作詞・作曲:ちゃみー (mylist/33146690) Twitter→https://twitter.com/chammy_20p off vocal→ http://piapro.jp/t/mqLF
3:51|2014年06月29日 17:37:22 投稿
【GUMI】 螢花火 【オリジナル曲】
ご無沙汰しております、ちゃみーと申します! 夏ですね。。もうそろ梅雨の季節でしょうか?私はジメジメした感じは嫌いですが、夏は大好きです!笑 さて、今回は蛍ソングを作ってみました。実質上、蛍ソング第二弾なのです!2年ほど前にも「蛍月」という曲を作っていました(sm18561004) ちなみにイラストはその曲に使用したものを使いまわししていますwwww ご了承を!おやすみの前に、お仕事終わりに、まったりとした時間などに聴いて頂けると嬉しいです(*^_^*) ■歌唱:GUMI ■絵: 苗 (http://piapro.jp/asassing) ■作詞・作曲:ちゃみー (mylist/33146690) Twitter→https://twitter.com/chammy_20p カラオケをアップしたので、よかったらどうぞ(^^) → http://piapro.jp/t/nV5y
4:19|2014年06月11日 17:10:16 投稿
【GUMI】 チェリーボーイ 【オリジナル曲】
こんにちは!約半年ぶりにオリジナル曲を投稿します。ちゃみーと申します。さて、4月ということで…春ですね。春といえば出会いの季節?いや、やはり桜でしょうか??お花見に行った方もたくさんいらっしゃると思います。ちなみに僕の住んでいる地域では桜の開花が5月なのでもうしばらく待つということでね…とまあ、はい!実は桜ソングではありませんw今回はエレクトロ・ロック的な感じに仕上げてみました!是非とも最後までお聴きください!>< ヘッドホン推奨します。(※多少の卑猥な表現が歌詞に混ざっているので、18歳未満又はそういう系のネタを嫌悪される方はご視聴をお控えください) ■詞・曲:ちゃみー (mylist/33146690) Twitter→https://twitter.com/chammy_20p
4:01|2014年04月11日 18:39:03 投稿
【GUMI】 Polyhedron 【オリジナル曲】
こんにちは! スズシゲPことちゃみーと申します! 今回は、キャッチーでカッコイイメロディーを意識して作ってみました。ミディアムテンポの曲です。"Polyhedron"とは「多面体」という意味で、たくさんの分野、幅広い知識を集めて新しいものが出来上がる、、、という事を歌詞に込めてみました。よかったら聴いて下さい。■詞・曲:ちゃみー (mylist/33146690) カラオケはこちらです→http://piapro.jp/t/DnR7 Twitter→https://twitter.com/chammy_20p もうそろ意識の高い系キャラやめようと思います。
4:34|2013年10月14日 16:35:57 投稿
【GUMI】 over limits 【オリジナル曲】
アニソンチックなデジロック曲です。この曲に関してはコンセプトというものは特に無く、ただ単純に自分の好きなジャンル曲をパパッと作ってみました。単調にならないように、曲のアレンジには多少なりとも気を使ったつもりです。(笑) イラストはピアプロからお借りしたものですが、どうやらGUMIではなくミクのイラストだったみたいですね…失礼しました。
どうもこんにちは、スズシゲPことちゃみーと申します。さて、今回はアニソンロックっぽい感じの曲に仕上げてみました。とても疾走感溢れる曲になりました! そして素敵なイラストはピアプロのSEKIさんからお借りしました。※爆音、ヘッドホン推奨します。「限界を越えて突き進め!!」■イラスト:SEKI様(http://piapro.jp/croix_setsuna) 使わせていただいたイラスト→ http://piapro.jp/t/sb_h ■詞、曲:ちゃみー (mylist/33146690) 夏バテしそうです。。。(笑)Twitter→https://twitter.com/chammy_20p
4:16|2013年08月08日 18:07:33 投稿
【GUMI】 I love 【オリジナル + PV】
Creative Frontier 2013という映像コンテストに応募した作品です。コンテストのテーマは「I love」。愛をモチーフにした映像作品であれば問わないとの事だったので、私を含めて3人でボーカロイドPVの制作に至りました。曲はテクノポップ調で可愛らしく、映像はモーショングラフィックスを活かした3D映像となっています。
お久しぶりです。スズシゲPことちゃみーと申します。今回はCreative Frontier 2013 という映像のコンテストに応募する作品をアップしてみました。テーマは「I love」ということで、愛に因んだ映像作品を友人と制作してみました。私たちはボーカロイドPVを制作し、それを応募しました! 追記:予選通過することができました!8月25日に賞が決まります!1分弱の短い曲ですが、約1ヶ月ぐらい時間をかけた作品なので、ご覧いただければ嬉しいです!^^ ■動画・作詞:Kento Fukuda ■作曲:ちゃみー (mylist/33146690) ■MIX,マスタリング:Visko→https://soundcloud.com/visko Twitter→https://twitter.com/chammy_20p
1:11|2013年07月31日 16:04:50 投稿
【GUMI】 天ノ鳥 【オリジナル曲】
和風ロックな曲です!ここらへんから私自身のMIXも変わっていきました。和風系の曲はとても綺麗で昔から好んで聴いていたので、このような和風ロックサウンドも作ってみたいとずっと思っていました。ギターや和楽器が絡み合うフレーズなど、聴きどころ満載な仕上げになっています。
こんにちは! スズシゲPことちゃみーと申します!今回は初の和風ロック!!ということでイラストはいつもお世話になっている苗様に描いていただきました~^^ ※爆音、ヘッドホン推奨します「天の鳥が、蘇る」 ■絵:苗様 (http://piapro.jp/asassing) ■詞・曲:ちゃみー (mylist/33146690) ストラトのエレキギターはやっぱり弾いてると指の皮が剥がれちゃったけど気持ちが良いねー!! カラオケ、MP3音源はこちらです→http://piapro.jp/t/Y8s7 Twitter→https://twitter.com/chammy_20p
4:11|2013年05月19日 16:28:56 投稿
【GUMI】 Beautiful World 【オリジナル + PV】
アニソンチックな爽やかな曲です。特にサビの部分はキャッチーなメロディーを意識して制作したので、是非ともお聴きください!間奏のストリングスの爽やかな旋律もご堪能いただければと思います。
どーもこんにちは!スズシゲPことちゃみーと申します^^ 久しぶりにストリングスを活かした爽やかな曲ができたような気がしますw「無限カナタへ…。」 ■詞・曲:ちゃみー(mylist/33146690)■イラスト:音湖雪 様(mylist/32217261)■動画:桐 様(mylist/34500838) 暇なときにでも聴いていただけるとうれしいです>< 聴いてくれたら全力で喜びます。いつも喜んでm(ry MP3,カラオケはこちらです。よかったらどうぞ、、http://piapro.jp/t/c0v7 Twitter→https://twitter.com/chammy_20p
4:29|2013年04月30日 19:42:55 投稿
【GUMI】 テンペスト 【オリジナル + PV】
ハードロックな曲です。いろいろと厨二感が半端ないですが、とてもカッコいい仕上がりになっているので是非ともお聴きください!動画も曲と世界観がマッチしています。そしてカッコいい!笑
どーもこんにちは! スズシゲPことちゃみーと申します。今回はダークなロックな感じの曲です笑 生と死をモチーフにして作りました。(中二病…ェ) 「必ず、生きて帰るから」 ■歌:GUMI ■絵/動画:香味味噌様 (mylist/35245828) ■詞/曲:ちゃみー(mylist/33146690)新年度ですね、、環境の変化や新しい生活がスタートする時期でもあります。みなさんはいかがお過ごしでしょうか? Twitter→https://twitter.com/chammy_20p
4:47|2013年04月09日 00:49:21 投稿
【GUMI】 Rainbow Sweet 【オリジナル + PV】
テクノポップ調の曲です。あまりテクノポップを作る機会は多くないので、自分への挑戦も含めて初めてこのような曲を制作してみました。曲も聴いてほしいですが、モーショングラフィックス動画も曲と見事にマッチしており、本当に素晴らしいです。
どーもこんにちは。スズシゲPことちゃみーと申しますm(_ _)m 今回は春の歌。テクノポップ調の楽曲に仕上げてみました!「虹色にそめちゃお!」 ■歌:GUMI ■動画:ケント様 ■詞・曲:ちゃみー(mylist/33146690) カラオケ、MP3音源を配布しております!→ http://piapro.jp/t/BEqD 前回の「劣等クライシス」はこちらです→ sm19920394 Twitter→ https://twitter.com/chammy_20p
3:20|2013年03月14日 16:17:08 投稿
【エストポリス伝記2】 バトル2 【ギターアレンジ】
SFCの名作「エストポリス伝記Ⅱ」のバトル2を自分なりにギターアレンジさせていただきました。個人的にこの曲はゲーム音楽の中でも5本の指に入る名曲だと思っています。ギターの技術にはまだまだ乏しいですが、よろしければお聴き頂けると嬉しいです。
どーもこんばんは。スズシゲPちゃみーと申しますm(_ _)m 普段はボカロ曲をアップしていますが、今回はうってかわって初のゲームアレンジ曲をあげてみたいと思います。曲は、スーパーファミコンの「エストポリス伝記Ⅱ」のボス戦の音楽です。個人的にこの曲はゲーム音楽の中でもかなり好きだったのでアレンジさせてもらいました!それでは、最後までご清聴いただけたらうれしいです。ちゃみーのマイリスト→(mylist/33146690)Twitter→ https://twitter.com/chammy_20p
3:18|2013年02月25日 21:04:15 投稿
【GUMI】 劣等クライシス 【オリジナル + PV】
アップテンポの可愛らしいポップロック調の曲です。コメントで某なんちゃかトリップに似ているという意見も多数寄せられましたが、確かにその通りですね…!自分でもこの曲を作っている最中に、「あれ、これ某セツナなんちゃかに似てるんじゃないか…!?」と思っていましたが、せっかく制作したのだからアップしてみたい!という衝動に走ってしまい、動画うpさせていただきました。セツナファンのみなさん、本当に申し訳ございませんでした!!!!!!
どーもこんにちは。スズシゲPことちゃみーと申しますm(_ _)m記念すべき新年の第一作目は、アップテンポでノリノリな雰囲気の曲です!「人と比べることなんて必要ないんだよ」■歌:GUMI■イラスト:_hashi様 (mylist/31113739)■動画:誕プレP様 (mylist/20843553)■詞・曲:ちゃみー (mylist/33146690)普通に風邪を引いている自分でありますが、今年も元気でやっていきたいと思います(笑) ということでみなさん、今年もよろしくです! Twitter→https://twitter.com/chammy_20p
3:43|2013年01月26日 16:19:27 投稿
【GUMI】 Forget 【オリジナル(再うp)】
VOCALOID処女作の「Forget」の音質改善版をうpしました。この時期にはもうエンコードやニコニコの知識もある程度理解できていたので、改めて処女作の改善した作品をアップロードしました。また、アレンジや再MIXもされていますので、新Forgetをお楽しみいただければと思います!
どーもこんばんは。スズシゲPことちゃみーと申しますm(_ _)m今回は、私が一番初めにニコニコへとアップした楽曲「Forget」を再mix&再うpしてみました!というのも、初めにアップした「Forget」なんですが、音質・画質とともに悪くリスナー様のみなさんにも非常に残念な思いをさせてしまいました。コメントを下さった方々、ありがとうございました!>< なのでもう一度最善な状態で聴いて欲しいと思い、改めてこの楽曲をアップしてみました!おそらく音質に関しては音割れも無いと思われます。是非ともご清聴くださいませ!(´∀`)歌:GUMI絵:苗様 (http://piapro.jp/asassing)詞/曲:ちゃみー (mylist/33146690)Twitter:@chammy_20p
4:04|2012年12月18日 20:16:24 投稿
【GUMI】 Happy Christmas! 【オリジナル曲】
タイトルからも想像が付くとは思いますが、クリスマスソングを作ってみました!しっとりした雰囲気から始まり、2番からジャズポップ的な曲に転調させています。王道的なメロディーですが、より可愛らしく、より健気な歌詞をGUMIに歌わせております。クリスマスの季節にでもこの曲を聴いて頂けると嬉しくて舞い上がります。
少し早いですが、メリークリスマス!☆*::*:☆:*::*☆みなさんクリスマスはどのようにお過ごしする予定ですか?^^ちなみに私はケーキをたらふく食べるつもりでいます(´∀`)ということで、どーもこんばんは。スズシゲPことちゃみーと申しますm(_ _)m5作目はきらびやかなクリスマスソングとなっております!「忘れられない、素敵な一日でありますように。」■絵:苗様 (http://piapro.jp/asassing) ■詞・曲:ちゃみー (mylist/33146690) 前作「夢幻ラビリンス」はこちらです→ sm19293888 今回もご清聴いただけたら幸いです!Twitter→https://twitter.com/chammy_20p
5:09|2012年12月04日 17:25:08 投稿
【GUMI】 夢幻ラビリンス 【オリジナル + PV】
西洋の世界観、そして淫売する悲しげな少女を物語ったクラシカル調の曲です。ストリングスを活かした綺麗なメロディーを意識して制作に至りました。また、イラストや動画のクオリティも高いので是非ともご覧くださいませ。
どーもこんばんは。スズシゲPことちゃみーと申しますm(_ _)m4作目となります!今回は、、「憐れな少女の物語」 です。歌:GUMI絵:_hashi様 (mylist/31113739)動画:Wakuwaku様 (http://piapro.jp/mr_wakuwaku)詞・曲:ちゃみー (mylist/33146690)まだ秋だというのに、お外は真冬のような寒さです。。。(´Д` ) みなさん、風邪には気をつけてくださいねー!!前作の「Pinkish blue」はこちらです→ sm19056053 Twitter→https://twitter.com/chammy_20p
3:43|2012年11月06日 19:51:59 投稿
【GUMI】 Pinkish Blue 【オリジナル + PV】
ほろ苦い失恋ソングです。ストレートな歌詞が心に染みわたってきます。歌詞を別の方に書いて頂いたので、それに沿って曲を付けていきましたが、多少音割れしている部分もあります(涙) それでもよろしければ、どうか暖かい目と耳で聴いてやってください…!
みなさんお久しぶりです。初めましての方は初めましてm(__)mスズシゲPことちゃみーと申します。なかなかアップするペースが安定しなくてごめんなさいwww好きって伝えることが出来たらどんなに楽なんでしょうね…今回はそんな気持ちを歌にしました。歌詞、動画などはピアプロより↓↓Lyrics:Risk*さん mylist/33133676 Music :ちゃみー mylist/33146690 illust:玉黍さん http://piapro.jp/matoh0404 Movie:Gotyaさん mylist/28890843 今回もご清聴いただけたら嬉しいです(^^)/ 前作の「蛍月」はこちらです→ sm18561004
4:55|2012年10月06日 18:24:33 投稿
【GUMI】 蛍月 【オリジナル曲】
晩夏にふさわしい蛍ソング第一弾です。和風テイストな仕上がりになっています。この曲を通してスズシゲPというP名を頂く事ができました。ありがとうございます!
約1か月ぶりの投稿です、ちゃみーですm(__)m今回は晩夏にふさわしい和風な感じの曲です(#^.^#)イラスト、動画などはピアプロより↓↓絵:苗さん動画:おんりーさん user/19826696エンコード:BeDaiさん user/587032 詞・曲:ちゃみー mylist/33146690前回の「Forget」はこちらです→ sm18305064追記:3000回再生ありがとうございます!!これからも楽曲を投稿して行こうと思っているので、何卒よろしくお願いいたしますm(__)mTwitter→https://twitter.com/chammy_20p
5:18|2012年08月08日 16:11:14 投稿
【GUMI】 Forget 【オリジナル曲】
VOCALOID処女作です!音楽のスタイルとしては、アニソンを意識した曲調でいこうと決心しましたが、当時はエンコードの知識がなかったので非常に音質が悪い状態でうpされています…。まあ、それでもみなさんの有り難いコメントが頂けたので本当に良かったと感じています。
初めまして、ちゃみーと申しますm(__)m今回ボーカロイド楽曲の初投稿となります!ボーカロイドはGUMI Nativeを使用しており、これを手に取ったのもつい最近です(笑)このForgetという曲ですが、これは亡くなっても未練ある人の気持ちになって書いた歌になっています。どうぞご清聴くださいませ。※ヘッドホン推奨です7月…、もう夏ですね~。そういえばまだ今年1度も花火をしてなかった\(゜ロ\)歌:GUMI絵:架欺×夕陽詞・曲:ちゃみー次作「蛍月」はこちら→sm18561004ちゃみー mylist/33146690
4:03|2012年07月09日 12:40:00 投稿
