マイリスト 投稿動画
えい さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/1665966/mylist/33480928
ぷよぷよ~ん 水中ステージ~みんななかよくお友達【KORG M01D】
これは原曲の打ち込みですが、今まで焼き直し版ばかり聞いていました。ぷよぷよ~んの水中ステージには森の湖と、もう一つ球体で宙に浮いた(海っぽいビジュアルの)湖?があるらしく、すごいロマンを感じる。前に一時投稿した動画ですが、MIX等に迷って消してそのままだったのをまた投稿しました。放置してるとどんどんボロが見つかってなかなか再投稿できない罠w mylist/33480928
3:09|2015年05月04日 18:32:42 投稿
魔導物語1-2-3 BREAK THROUGH!【KORG M01D】
魔導1のダンジョンBGM。DiscStation8号収録の大魔導戦略物語'95でもアレンジが流れます。キーはMSX2のFM音源版です。 mylist/33480928
2:14|2015年05月04日 18:26:56 投稿
メイドイン俺で東方神霊廟BGM「デザイアドライブ」
原曲はこの後からさらにループして転調します。 mylist/33480928
1:13|2015年05月04日 17:59:07 投稿
メイドイン俺で大正野球娘。OP「浪漫ちっくストライク。」
俺レコードの24フレーズに綺麗に収まる曲でよかった。 mylist/33480928
1:28|2015年05月04日 17:53:22 投稿
メイドイン俺でスーパーマリオワールドBGM「地上BGM」
これ作ってて気付いたことなんですが、スーパーマリオワールドとスーパーマリオアドバンス2(GBA移植版)のヨッシーの鳴き声はキーが一つ違います(どうでもいい)。「Here we go!」とも呼ばれてる曲らしいですが出典はどこなんだろう。 mylist/33480928
1:24|2015年05月04日 17:50:06 投稿
メイドイン俺 ワープSTG
前に作ったミニゲーム。需要はないけど自分の中で面白くできたと思っているので投稿w mylist/33480928
3:20|2015年05月04日 17:21:08 投稿
魔導物語A・R・S 迷子の森BGM2 アレンジ
3DSのM01Dで打ち込んだものを録音。最初らへんにオリジナルのパート(?)をつけたのでアレンジってことにしてますが、音楽の知識皆無な者がやったのでどうでしょうか。余計なものと化してなければいいのですが。この曲、個人的にARSだけでなくはめきんのイメージも強いです。 mylist/33480928※再投稿しました。
2:00|2013年12月05日 10:24:11 投稿
メイドイン俺で魔導物語A・R・S 迷子の森BGM2
A編、迷子の森4~6のBGM。魔導物語はちゃめちゃ期末試験の序盤でも流れる曲。ちなみに自分はARSはディスク(5インチFD版らしい)がどこにも入れられず現在未プレイです…w mylist/33480928
0:58|2013年11月29日 06:26:09 投稿
メイドイン俺でがんばれゴエモンBGM「松の廊下を駆け抜けて」
SFC『がんばれゴエモン2 奇天烈将軍マッギネス』より「松の廊下を駆け抜けて」と、DS『がんばれゴエモン 東海道中大江戸天狗り返しの巻』より赤坂城のBGMの再現です。・・・ゴエモンってゲームタイトル長いなーw mylist/33480928
1:27|2013年08月25日 17:12:34 投稿
メイドイン俺で星のカービィ2 BIG FORESTのBGM
LEVEL2ビッグフォレストのBGM。サウンドテストではBGM07です。ビッグフォレストでは高確率でリックに乗っていたり、クーに乗ったりするのでこの曲を聞きながらプレイする機会が少ないという…w mylist/33480928
0:53|2013年05月22日 23:41:46 投稿
メイドイン俺で魔導物語1-2-3 BGM「BREAK THROUGH!」
1編で流れる曲。塔後半で流れると思いますが何階でしたっけ・・・MSX2版→PC-9801版→PCE魔導物語Ⅰ炎の卒園児ver.(のつもり)と続きます。 mylist/33480928
3:39|2013年03月27日 19:13:38 投稿
メイドイン俺でポケモン金・銀BGM「戦闘!ジムリーダー(カントー)」
ポケモン赤・緑のジムリーダー戦BGMのかっこいいアレンジですね。たまに出ない音があります。 mylist/33480928
0:47|2013年02月02日 21:46:36 投稿
メイドイン俺でわくぷよBGM「それでもぷよぷよダンジョンは終わらない」
わくわくぷよぷよダンジョンのぷよぷよダンジョンで流れる曲です。魔導物語1-2-3の「TRY OUT」のアレンジのようです。わくぷよの曲はまさにわくわくするものばかりです!※間違えたピコピコフレーズと入れられるのに足りない音が気になって上げ直しました。申し訳ありません。こんな需要不明のおもちゃコピーを上げ直すのもなんですがw mylist/33480928
0:57|2012年12月27日 16:15:04 投稿
メイドイン俺でポケモンBW BGM「戦闘!チェレン・ベル」
初めて聞いたとき、ポケモンの戦闘曲として衝撃でした。BW2ではチェレン、ベルとフィールドで何度も再戦するために対戦後はセーブしてないです。追記:動画にライバルBWとありますが、ライバル戦というより幼なじみ戦でした。 mylist/33480928
0:56|2012年11月28日 23:48:40 投稿
メイドイン俺でぷよぷよBGM「STICKER OF PUYOPUYO」
この曲ではぞう大魔王との対戦が思い浮かびます。小節の制限で最初の部分が短くなっています。余談ですが、ぷよぷよのEDのSUNSET OF PUYOPUYOと魔導物語1-2-3の1編のEDのさいごまできいてのループ前のフレーズが同じことに最近になって気が付き、テンションが上がりました。 mylist/33480928
1:10|2012年10月30日 23:03:53 投稿
メイドイン俺でぷよぷよ~んBGM「水中ステージ~みんななかよくお友達」
ぷよぷよ~んの水中ステージでの曲、みんななかよくお友達です。ぷよぷよ~んの曲といえば、YSDさんの焼き直し曲とそのクオリティに感動です。よ~んはエンディング曲も非常に好きです。 前の動画でのコメントなどありがとうございます! mylist/33480928
1:29|2012年09月27日 00:01:30 投稿
メイドイン俺で「なぞぷよ アルルのルー」
ゲームギアのなぞぷよ3作目、なぞぷよアルルのルーのNDSでの再現のつもりです。多分1連鎖すべしなんて問題は実際にはないと思いますw 制作難しかった…。 mylist/33480928
1:50|2012年08月23日 23:41:19 投稿
メイドイン俺でぷよぷよSUN BGM「ふつうにあそぼう」
アルルのテーマです。今日はアルルの誕生日でした。この曲好きです。音域の制限でところによって音の高さが違うことがあります。視聴してくださった方ありがとうございます。 mylist/33480928
1:23|2012年07月22日 23:04:04 投稿
